キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ギガンでお散歩♪①【ビービー動画】
お久しぶりです。いよいよ始まったREV.2に加え、新しいヒマラヤで早速やってきました。バンナム戦を引いたのでギガンのセッティング出しを兼ねて拠点落としで出てみました。以前に比べかなり広くなりましたね。オマケに谷側は障害物もかなり増えて8x8では乱戦が期待できそうです。特に検証らしいことが出来ずに終わってしまっていますが、(役立たずでスマソ)マップの様子見だと思ってください。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
万華鏡っぽい何か。
SANYO Xacti DMX-HD1010で撮影した画像を万華鏡っぽくしてみた・・・というのは適当な理由で、単に撮影してみたテスト。
【戦場の絆】ザク改に乗ってみる【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT4vs4 ザク改 初期設定☆ 対人戦の動画を上げたいんですが、なぜバンナム戦が続いていたかっ!? マッチングせんからだぁぁぁぁ!!!www まぁ階級分けが厳しくなった上に、イベント・全国対戦・トレーニングに分けられているので当然の結果と言えるかもしれませんが。 ところでザク改、使い易くね? イイヨコレ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道170号線(旧)を走ってみた ~Part5~
アーケード国道としても知られている、酷道170号線(旧)を走るシリーズです。Part5では和泉市(r206交点)~泉佐野市(R26交点)のあたりを走ります。2008/6/7撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、10-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
音楽は出身地つながりということで。
Part4⇒sm5515380
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】vs(凸)(凸)(凸)(凸)(凸)(凸)(凸)(凸)【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT8vs8トレーニングモード(弱設定) ゲルG・BRA・機動3☆ タイトルを「真・バンナム無双!」とどちらにしようか悩みましたが、インパクトを考えてこちらでw 早い話が88のバンナム戦です。 ほとんど動かないバンナムを無双しまくればどれだけ稼げるのか!? 射撃機でそこそこ稼げるのなら、もう「これ消化させてください><;」は通用せんぞ~w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道170号線(旧)を走ってみた ~Part4~
アーケード国道としても知られている、酷道170号線(旧)を走るシリーズです。Part4では富田林市(r202交点)~和泉市(r206交点)のあたりを走ります。2008/6/7撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、10-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
音楽はかなり無理矢理ですw
Part3⇒sm5457972 Part5⇒sm5547312
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
MAPLUS 2 for PSP 池田秀一バージョン
PSP用ナビゲーションソフトMAPLUS 2の音声データをシャア・アズナブルとかクワトロ・バジーナなど赤くて3倍速い池田秀一さんに差し替えてテスト走行してきました。 今回のカメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html車載は、リヒター・オートコンフォート シリーズの車載マウントを使用して撮影しました。http://www.ipodstyle.net/products/anys/richter/index.htmlPSPカーナビ化計画の情報は下記サイトで公開中です。http://www.ipodstyle.net/special/navi/navi_psp.html 動画リスト → mylist/9635013
【戦場の絆】ゲルググずらしBR vs 最強設定バンナム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。サイド7 4vs4トレーニングモード(最強設定) ゲルググBR機動4☆ ずらし操作がよく分かりません!w トリガー押しっぱなしで右レバーとか色々言われてましたが、結局は旋回操作でズレるようですw 昔のBRずらしと同じ感覚でやれそうですネ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
エンジン連動でiPodの再生がON/OFFするFMトランスミッター
エンジン連動でiPodの再生がON/OFFするFMトランスミッターの様子を撮影しました。今回のカメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html車載は、リヒター・オートコンフォート シリーズの車載マウントを使用して撮影しました。http://www.ipodstyle.net/products/anys/richter/camera.html→ mylist/9635013
【戦場の絆】ゲルググジャガー②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MTトレーニングモード4vs4(バンナム最弱設定w) ジャガー装甲2☆ さて、気になるジャガー君の性能です。 鉱山都市で拠点3落しは可能か否か!? 新モードであるトレーニングモードを使用して検証してみますた。 セッティング出しにもイイですな、トレーニングモードはw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】新番組:ゲルググジャガー①【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ア・バオア・クー5vs5 ジャガー装甲2☆ グレートを継ぎしMS・・・その名は「ゲルググジャガー」!! 今度はツノもあるからスゴイぞ、カッコイイぞ~!! ところで誰も遠距離機を出さない稼動初日クウォリティ。 ・・・じゃあ俺が装甲2で拠点を叩いてやんy! ちなみに中佐なのは仕様ですw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
MAPLUS 2 for PSP 釘宮理恵バージョン
PSP用ナビゲーションソフトMAPLUS 2の音声データをルイズやシャナなどツンデレに定評のある釘宮理恵さん(ラティ)に差し替えてテスト走行してきました。今回のカメラは「Macではじめる映像作家ライフ」で紹介されていたSANYO デジタルムービーカメラ 「Xacti (DMX-CA8)」を使用。http://www.ipodstyle.net/special/event/20081123/index.html車載は、リヒター・オートコンフォート シリーズの車載マウントを使用して撮影しました。http://www.ipodstyle.net/products/anys/richter/index.htmlPSPカーナビ化計画の情報は下記サイトで公開中です。http://www.ipodstyle.net/special/navi/navi_psp.htmlちなみに、PSPナビの下でやっているのはiPhone用アプリです。http://www.ipodstyle.net/soft/app.html 動画リスト → mylist/9635013
【車載動画】酷道170号線(旧)を走ってみた ~Part3~
アーケード国道としても知られている、酷道170号線(旧)を走るシリーズです。Part3では八尾市~富田林市のあたりを走ります。2008/6/7撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、10-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
音楽はかなり無理矢理ですw
Part2⇒sm4468554 Part4⇒sm5515380
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【車載動画】 R231新赤岩トンネル
一般国道231号石狩市 厚田~新赤岩トンネル(08年11月18日開通)~濃昼。
2008年12月3日撮影。機材:Xacti HD800。3倍速。
myvideo/911810
【戦場の絆】JG66 ゲルググBR機動4 Rev1ラスト動画【偶然佐官】
【PN:ぜたプラス 階級:中佐】ども、おばんです。今回の動画がRev1のラストになります。ただRev1ラストとしての今回の動画はイマイチかもしれませんがw 動画を投稿しはじめて約半年、たくさんのアドバイスありがとうございました。それではRev2でお会いしましょう[撮影日] 2008年12月03日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
車載動画---藤枝 HD1000
車載動画をやってみた 撮影地:台湾の高雄で名高い観光地---藤枝。SDメモリーが不足のでTV-SHQ 640*480 30fpsのモードを選んだ、画質はやや(すごく?)悪いからご了承ください。他の:mylist/13147679
【パチンコ】CRF大夏祭りもえVer 実践其の9-7
10回前の履歴 単(32)→確(91)→凸(1)→単(33)】→【確(423)→確(79)→単(15)】→単(360)→単(216)→【確(241)→○←今ここ
確変中は基本ノーマル以外は全リーチ入れてます。
カメラはXactiのHD800、エンコソフトはAviutl使用してます。夏祭り突入特集みたいのはいずれやる予定です。最後に収録した日のやめたときのカウンタ表示入ってます。
大当たりR→mylist/8797476
予告集→mylist/8831365
実践→mylist/8851344
prev→sm5436199
next→sm5459893
【車載動画】 08/12/1開通の道道札幌夕張線新ルートを走ってみた
主要道道3号札幌夕張線夕張市富野~千代田間の改良新ルート(08年12月1日開通)。
4つある橋には吉永小百合、大橋純子、大黒摩季、リリーズの筆による銘板が付けられています。「夕張に縁のある人物」だそうですが、倍賞千恵子の立場は?高倉健は?・・・橋の長さが吉永>大橋>リリーズ>大黒なのは何かの力関係???
2008年12月3日撮影。機材:Xacti HD800。2倍速。
myvideo/911810
高画質?はじめました Vol.15
パネルヒーターの前でまどろむ黒猫小鉄と福です。
福のうまうまをいくらか鮮明に御送りします。
猫を撮るためだけに Xacti(DMX-HD1000)デビューしました。使い方がイマイチわかってません。
※飼い主がハァハァいってますが鼻づまりです。暖かく見守ってやって下さい。
福がうまうま Vol.14 → sm5411908 保護直後→sm5084200
先住猫小鉄氏にセクハラ(笑)→sm5262832 マイリスト→mylist/6764043
Xacti マウントテスト
マウントテストです。フロントガラスにぶら下げました。車載動画関係 mylist/9776451
(追記)この動画で使っている吸盤付き雲台を市場に登録してくださった方が居ます。ありがとうございます。
【車載動画】 R231厚田区望来→石狩市花川(夜間アイスバーン編)
Xacti DMX-HD800を購入したのでテストその2(夜間撮影テスト)。
石狩市厚田区望来→R231→r44→石狩市花川。後半はアイスバーン。
5倍速。2008/12/1撮影。同じ経路の日中編もあり→sm5412925
myvideo/911810
【車載動画】 R231厚田区望来→石狩市花川(日中編)
Xacti DMX-HD800を購入したのでテスト。
5倍速。石狩市厚田区望来→R231→r44→石狩市花川。
2008/11/29撮影。
同じ経路の夜間アイスバーン編もあります→sm5413876
myvideo/911810
【戦場の絆】ゲルグググレート最終回3/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グレート機動2☆ 型式番号MS-14G 頭頂高19.2m 本体重量45.1t ジェネレーター出力1,440kW 装甲材質超硬スチール合金。 「陸戦型のゲルググ。高速連射の狙撃ができる。 ただし照準はマニュアル操作のため扱いが難しい(公式HPより)。」 いつの頃からか乗り始めたが・・・良い機体だったぜ・・・! あばよ、グレート!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート最終回2/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グレート機動2☆ 今こそ勝利への執念を見せる時! ジーク・ジオン!! 3/3⇒sm5401963 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】NY88 ゲルググ(G) N設定【偶然佐官】
【PN:ぜたプラス 階級:中佐】狙撃ゲルGに乗れるのも残りわずか・・・ということで、前回うpした動画と同じ舞台であるNYでゲルGに乗ってきました。活躍していない割においしいところを頂いていますw[撮影日] 2008年11月29日 [デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65 [レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
【戦場の絆】ゲルグググレート最終回1/3【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グレート機動2☆ いよいよ一大反攻作戦「オペレーション・リリカル・ブレイク」も最終局面になりました。 そして仕様変更により1000m近い射程を誇った狙撃型ゲルグググレート動画も最終回を迎える事になります。 グレートよ・・・勝って終わらせようぞ!! 2/3⇒sm5401868 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【テスト13】 カメラ設置位置・画質テスト 雨 (10倍速)
魚津IC付近~流杉PAまで
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ
ひたすらドライブ:(mylist/4469364)
ひたすらテスト:(mylist/4469360)
user/1839806
[Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 手ぶれOFF ISO AUTO]
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
ぬこ2 ストラップを虐待するぬこ
さらにテスト DMX-CA8撮影、ニコエンコ使用 マイリスト→mylist/9817817
クジラですががが
飛びます!
泣きます!
泳ぎジェットです!
触った感じ、ゴムみたいに硬かったですw
クジラって俊敏な奴もいるんだな~と( ´∀`)
使用カメラSANYO 防水デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-CA8
【バイクで車載動画】Xactiに風切音対策をしてみた
BMW R1200GSで車載動画を撮っています。風切音がひどいので、ウィンドジャマーを自作してみました。◆いつもの富士山スカイラインでテストしてます。「ひやり」もあるよ!◆冒頭のテロップがエンコミスでいくつか抜けちゃってました。でも話は通じてるからいいや。……と思ったら、字幕つけてくれた方が! ありがとうございます!◆BGMはこちらからいただきました→sm5270184◆次作→sm5408557◆マイリスト mylist/96183◆ブログ http://sho.tdiary.net/20081123.html#p01
【原付二種de】古道めぐりて港町まで【おつかい】
静岡県・芝川町から大晦日(おおづもり)経由で由比まで、道草しすぎのおつかい道。前回(sm5139762)の反省をふまえ撮影練習も兼ねてますが、もはやおやつ動画です。うp主テラ甘党。 ■機材はXacti CA8、水彩、鉛筆/バイクはXR100モタード。 ■風切り音対策に失敗してBGM付き(悩みの種)。100モタは、うんこタイヤを換えたい。(追記)ルートですが、芝川駅近く(県道75号線)から登り、由比「銚子口の滝」付近に降りる道です。休日はサイクリストと歩行者が割といます。車は見たことないけど…。
