キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2008年8月5日 秋田県仁賀保高原風力発電所
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
【戦場の絆】戦力外戦闘!デザートザク【ビービー動画】
高機動グルググの2戦目です。今度はデザートザクで出てみました。こちらにタンクが居ないことを最初から悟られないように、タンク護衛ポイントまで行ってみました。2x2になったのでお互いに戦闘になりました。運良くPを稼がせてもらいましたが、勝負に全く関係無いとこでの戦闘であまり意味がありませんでしたね。アンチの味方が頑張ってくれたので勝つことが出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】タンクを狙え!高機動ゲル【ビービー動画】
今日から再び鉱山都市に戦場移動です。で、早速やってきました。高機動ゲルググでアンチに行ったのですが、途中でピリッってる護衛に釣られて落ちてしまいました…(;´Д`)ゞ課題のブーストですが、意識してるのですが、戦闘になるとテンパッてしまい結局ビービー状態です。とりあえず勝てたので良しとしますか。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
2008高校野球選手権香川大会 高松商vs坂出 ほか
2008高校野球選手権香川大会総集編 ■撮影機材/Xacti ■編集/ADOBE Premiere Elements 4
【テスト11】 カメラ設置テスト 国道8号線 親不知 (3倍速)
Xacti DMX-HD1000+ワイコン(マクロレンズなし) ワイコン・設置位置・振動・mp4テスト ・国道8号線富山県朝日町~新潟県糸魚川市。【テスト10】カメラ設置位置テスト 夕方(sm2634841)ひたすらテスト:mylist/4469360 ・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:表ルート ~Part4~
表ルートPart4では起点の賢島~御座港(海上国道接点部)までを走ります。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート656kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒sm4301634
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
VFR800で雲仙に行ったよ
バイクで行く夏の長崎 第3弾。またかよ!って言わずに、まぁ観ておくれ。撮影機材は Xacti HD1A LumixFX35 私のほかのビデオもよろしくね>mylist/7832247
【宮城】第39回仙台七夕花火祭【花火動画】
仙台七夕祭りの前夜祭として毎年8月5日に行われる"仙台七夕花火祭",
屋上にカメラを固定して撮影,ちょちょくアングル等を修正してます。
使用カメラはXacti-DMX-HD1000,HD-SHQ(1280×960, 30fps)で撮影,途中から花火用のプリセットに切替。
(車載マイリスト) ⇒ mylist/5446028
(プロフ,その他の動画) ⇒ user/173921
[楽曲関連]
SAM-Free-Music:http://sam-free.com/
煉獄庭園 : http://www.rengoku-teien.com/
[エンコード]
H.264, 604kbps(映像548k, 音声HE-AAC 56k), 5-pass
Zoome版⇒http://zoome.jp/show-you-rider/diary/16/
編集雑記,ツーリングレポとか⇒http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
仙台七夕祭の写真⇒(フォト蔵に公開予定)
へたっぴ Kaossilator 08 with KaossPAD KP3
世間的には DS-10、SX-150、がくっぽいどで盛り上がってるみたいですが、
今回も Kaossilator + KP3 です。
そろそろまともなビデオカメラが欲しい所。Xacti DMX-HD1010 の購入を検討中。
その他の投稿動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6692122 をご覧下さい。
【戦場の絆】垂れ流しマシ!!高機動ゲル【ビービー動画】
高機動ゲルググでアンチに行きましたが、タンクに絡めず護衛に追われています。(;´Д`)ゞMSの性能のおかげで生き延びられましたが、後半は味方の後ろからマシンガン、ロケットランチャーの垂れ流しです。ちょっと格差っぽかったので助かりました。。。(しかし、2戦目は敵のプチ中距離祭りに惨敗したのは秘密ですw)撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】アラートはBGM!高機動ゲルググ【ビービー動画】
今日から戦場はジャブロー地上に移動、早速やってきました。今日は普段あまり乗らない高機動ゲルググの戦闘を2本上げてみます。高機動ゲルググはブーストが直ぐ切れてしまい、唯でさえ下手な私なので、常にビービー状態です。しかも、味方の後ろからマシンガン垂れ流しでPを稼いでいます。某大佐なみに悪いかもしれません。(;´Д`)ゞ(あの方はネタかもしれませんが私は必死です)撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
筑後川花火大会 2008/08/05
Xactiで録画。ワイドコンバージョンレンズ使用(レンズに若干汚れあり)。篠山会場側ラスト直前です。最後に人の声が入ってしまいました。
北海道の旅 その5 (稚内~苫前~美瑛~苫小牧)
今回でラストになります。稚内から南下して途中、美瑛にも少しですが寄って苫小牧東港まで走りました。今回の旅は雨が非常に多かったので、雨でも撮れるサンヨーのXacti CA8を狙っているんですが画質はどうでしょうね?良ければ買いやと思うんですが。
その1→sm4139571 その2→sm4150354
その3→sm4159923 その4→sm4194679
その他→mylist/7783786
【車載動画】高知の街並み6
続きです。やっぱり南国だけあって空が澄み切ってますね。
Xacti DMX-HD1010にて撮影。
sm4123894←5 mylist/7666632
【戦場の絆】鉱山都市でバンナム拠点3落しを目指す【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT4vs4オールバンナム サイサリス・バズB・機動3☆ 中央にタイムを入れてます。 拠点まで結構距離があるのがネックですか。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】旧ザク登場!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT4vs4オールバンナム 旧ザクN設定☆ 前回真っ暗だったグフカス動画がありましたが、あの真っ暗PODにR2D2を持って再挑戦してきました。 あのPODさえ攻略すれば、どのPODでも撮影出来る・・・!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ケルゲレンを撃て!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT7vs7 スナⅡ機動2☆ ケルゲレンなんて飛んでないって? じゃあMSでも撃ってるさ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in MT
前回の番外編の画質比較用動画。 番外編は sm4123476
On2VP6 2pass ビットレート 映像730k + 音声64k
AviUtlでエンコしたんですが何故か編集して最後の繋ぎ合わせたブロック(?)が消えました……orz 前回もです。これは仕様なんですかね? 誰か分かる人教えてください^^;
マイリスト mylist/6477564
FLV 1pass 映像550k + 音声32k 版 sm4187939
VP6 2pass 映像550k + 音声32k 版 sm4187999
CM:フンザのドライフルーツ 【杏】
パキスタンの北部、フンザ地方のカリマバードにあるドライフルーツ屋さんのCMを作りました。出演は世界を旅するバックパッカー・まさくんです。知ってる人は必見!!撮影場所:カリマバード・イーグルネスト・ホパー・ラッシュファリー付近撮影機器はXactiのCa65です。♪Gackt ~鶺鴒~
茶臼山高原道路 下ってみた
無料化されてから行ってなかったので、茶臼山高原道路走ってみた。
空が開いてて、走るには気持ちいいんだけど、所々路面が粗いのが辛い。
今回は距離が長いので倍速化してます。OB!
メーターの映りこみ対策に、カメラにPLフィルター取り付けて、
反射光をカットしたんだけど、変わりに干渉縞が発生・・・。
どっちがいいんだろうなぁ。
バイク:CB400SB(NC39) + ヨシムラスリップオン
カメラ:Xacti DMX-HD700(SD-SHQ) + PLフィルター
【戦場の絆】タイサリス④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 外部照明R2D2テスト導入。 MT8vs8 タイサリスBバズ・機動1☆ 障害物の多い鉱山都市でバズBを試行。 開幕アンチが少なければ拠点を撃ち、多ければMSを撃つ!! それと今回から真っ暗なPODで照明焚いてみましたw 見易くなっていれば幸い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】タイサリスvsわるいタイサAs【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 タイサリスB・機動1☆ わるいタイサAsと遭遇。(あっちはバッドカーネルの存在を知らなかったような?) そんな子には押し置きだべぇ~~~。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
世界コスプレサミット2008 初日パレード
2008年8月2日に愛知県名古屋市の大須で開催された世界コスプレサミット2008のパレード。とりあえずパレード開始直後、大須観音の山門前の様子です。ものすごい見物人の数でした。Sanyo Xacti HD700 で撮影。
【車載動画】酷道260号線を走ってみた:裏ルートPart5【宿浦・田曽浦】
酷道260号線の旧道特集編です。裏ルートPart5では宿浦・田曽浦あたりの旧道である三浦峠を走ります。2008/5/2撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート734kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
【表】Part1⇒sm3736788 【表】Part2⇒sm3819867
【表】Part3⇒sm3888234 【表】Part4⇒sm4236423
【裏】Part1⇒sm3940273 【裏】Part2⇒sm3974265
【裏】Part3⇒sm4046964 【裏】Part4⇒sm4075026
【裏】Part5⇒sm4161429 【裏】Part6⇒sm4301634
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】プロトタイプガンダムvsアッガイ部隊【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 プロガン・ハイパーハンマー・BR・機動3☆ 特殊部隊アッガイ戦隊と遭遇。 圧倒的な性能差で蹴散らしてくれるわ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】指宿スカイライン2 山田TG→谷川TG【バイク】
彼女に振られてむしゃくしゃしてやった 今は反省している
2008年3月17日大分~熊本~鹿児島~宮崎旅行2日目
【車種】…CB400SFV1【撮影機材】…Xacti DMX-HD2+ワイコン
若干今更感もあるが、後席に乗る人がいない今、暇ができすぎて欝
高規格(直線番長)区間はこれにて終了
これ以降はひたすらダラダラと走ります
鹿児島市内で時間を食いすぎて、
知覧特攻平和会館の閉館時間が迫って少し焦っています
1→sm4153731 2→うp未定
マイリスト⇒mylist/7803739
【車載動画】指宿スカイライン1 鹿児島IC→山田TG【バイク】
彼女に振られてむしゃくしゃしてやった 今は反省している
2008年3月17日大分~熊本~鹿児島~宮崎旅行2日目
【車種】…CB400SFV1【撮影機材】…Xacti DMX-HD2+ワイコン
マウントをRAMから変更したらあんまりガクブルしなくなった!!
若干今更感もあるが、後席に乗る人がいない今、暇ができすぎて欝
ニーズがあるようなら下り線は知覧までと頴娃から池田湖までうp可能
上り線は全部あるけど、運転ヘタですからね
とりあえずどんな道なのか、ってのはわかってもらえるかと思います
面倒だったってのもあるけどBGMが不評っぽいので今回はカット
俺がどっかに飛び込まないでいれば続きうpできるかも
2→sm4157561 マイリスト⇒mylist/7803739
【戦場の絆】活躍したよネ・・・?【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 プロガン・ハイパーハンマー・BR・機動2☆ ほら、ポイントに出ない仕事ってあるじゃないですk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】味噌ッカスです!旧ザク【ビービー動画】
旧ザク動画です。砂漠以来乗ってなかったのですが、久しぶりに乗ってみました。が、やはり乗らなきゃ良かった。。。味方の方々スマソ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】電気鞭が泣いている!グフ【ビービー動画】
シャアザクの2戦目です。今度はグフで出ました。サブ武装ですが、本当はクラッカーの方が使い易いのは分かっているのですが、やはり電気鞭には男のロマンがありますよね。しかし、1回も使えなかった寂しい戦闘でした。(QD失敗も…(;´Д`)ゞ撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ビービー本領発揮!シャアザク【ビービー動画】
昨日の3,4戦目の動画はチョット暗くて見づらかったですね。(スマソ)初戦はシャアザクで出ました。敵にタンクが無く、スナイパーを見つけたのですが、課題のブースト管理のおかげで追いつけません。。。(;´Д`)ゞしかし、味方のおかげでなんとか落ちずに勝利することが出来ました。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】グフ・カスタムvs量産型ガンタンク【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 グフカス・ガトシ・機動3☆ 鉱山都市でグフカスに乗って、量タンを目撃したら・・・やる事は一つ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
