キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 NY 6VS6 ガンタンク MS弾機動6 ワイコン改良
タンクにて3人バースト。味方の護衛もあって、拠点もすんなり撃破出来ましたし勝つことが出来ました。今回はケラレ対策を行いましたが、高画質になりませんでした・・・。何か対策等ありましたらアドバイスを下さい。xacti HD700(TV-SHQ、MF、ISO400以外、ノイズリダクション以外は初期設定)にて撮影、uleadvideostudio(zuneH.264)にて編集→free ipod video converterにてエンコしてうpしています。今回バーストの為BGMを差し替えました。マイリストです。mylist/4547488
南阿蘇グリーンロード その2
BGMなし、解説なし、の地味な車窓シリーズ。sm3290116のつづきです。 カメラはXactiHD1Aワイコン・速度は2~4倍速です。 ■阿蘇ドライブシリーズmylist/6663696 だんだん要領がわかってきたのでそろそろアレを始めてみようかな?
伊豆・三津シーパラダイスに行ってきた イルカショー2/2
Xacti HD1000、HD-HR(1280x720・60fps)で撮影。
Media coderで512x288(700kbps)、AAC-HC(48kbps)
フレームレートは変わらず60fpsです。
非エコノミー時間帯の視聴推奨。その他三津シー→mylist/7039067
伊豆・三津シーパラダイスに行ってきた イルカショー1/2
Xacti HD1000、HD-HR(1280x720・60fps)で撮影。
Media coderで512x288(600kbps)、AAC-HC(64kbps)に変換。
フレームレートは変わらず60fpsです。
非エコノミー時間帯の視聴推奨。2/2→sm3520058
生データ(1.2GB)をファイルバンクにうpしました。
綺麗な画質で見たい方はこちらをどうぞ。
ID : nukolove
ゲストフォルダ名:niconico
パスワード:foxconn
【車載動画】奈良険道48号線を走ってみた~Part1~
R309行者還林道とセットでおすすめとされている奈良険道48号線を走ります。Part1ではR309~r21~r48小南隧道手前までを走ります。2008/4/26撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート596kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part2⇒sm3573277
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】NY88 ゲルググ(G) N設定
今回はデジカメの設定でISO感度を上げてみました。前の動画よりは明るくなって見易さがUpしたんじゃないかなと思います。動画の方は味方に助けらた戦闘で、自分は勝利に貢献したかも怪しく、そして戦果もラッキーな結果となりました。でも、ラッキーなままじゃいけないですよね(^^;それではよろしくお願いします。[撮影日] 2008年5月31日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ [投稿動画] mylist/6900965
【テスト】御蔵島ドルフィンスイム(2008/5/3)
エンコテストを兼ねてうp。
2008/5/3撮影。1回のエントリで10分以上遊んでもらったところ。無編集なんで海底が映ってる無駄なシーンが多くてすいません。
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1A + Epoque World EHS-510H & DCL-20
動画:H.264 Main Profile 480kbps(MEncoder使用)
音声:HE-AAC 64kbps(Nero Encoder使用)
ほかにうpした御蔵島ドルフィンスイム動画 mylist/8078148
にゃんこ先生に友達が遊びに来ました
初めて自分以外の猫と会いました。どっちもビビリで、固まっています。若干にゃんこ先生の方が好奇心旺盛でしたが、最後は逃げ出しちゃいました。にゃんこリスト→mylist/6901627
【戦場の絆】連続搭乗スマン!ズゴックS【ビービー動画】
先程のシャアズゴックの2戦目です。今度は舎弟が2匹居たので再び親方のシャアズゴックで出ました。ポイント欲しさにかなりハイエナしています。(;´Д`)ゞとりあえず、最後は何とか勝利出来たので良かったかな?おかげでセッティング上げも順調に進んでいます。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】機体消化スマン!ズゴックS【ビービー動画】
ちょっと機体消化を兼ねてシャアズゴックで出て見ました。相変わらず良いスピードですね。硬直がほとんどなく、弾があまり当りません。連邦のG3と違いかなり使える機体ですよね。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
夜間走行テスト2 (自転車 車載動画)
Xacti HD700を自転車につけて夜間走行テストその2。カメラ側設定はフォーカス∞・手振れ補正ON・高感度モード。エンコード時補正は無し。リサイズしてビットレート落としただけです。(テスト1→sm3476361)
追記:自転車はロードです。
マウント器具は以下の通りです。
CBA 灯火 http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/asahi/yajirobou.html
SLIK ロアーII http://www.slik.com/acc/4906752209257.html
戸の下から何か出ています
トイレに行くといつもこんな感じ。何をしたいんだろう???にゃんこリストmylist/6901627
一回り
SANYO Xacti DMX-CA8を購入したので、風景を撮影してみました。こんな日に限って曇りなので、あんまりきれいに映ってません。
【戦場の絆】NY55 グフカス ガトシーAロッド機動2
ども、こんにちは。最近ようやく手に入れたグフカスのガトシーで出撃してみました。なお前のJGとは違って画面全体が暗いです。デジカメの設定は変えていないんですが・・・けどなんとなく心当たりはあるので次から修正したいと思います。それでは今回もアドバイスいただけたら幸いです、よろしくお願いします。[撮影日] 2008年5月29日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ [投稿動画] mylist/6900965
Xactiで撮影した秋葉原の様子
5月29日の秋葉原の様子です。ザクティCG9を買ったのでテストで撮影してみました。ブログモードです。
【戦場の絆】混戦の中へ!マカク【ビービー動画】
グフの2戦目です。今度はタンクで出て見ました。最初の砲撃ですが、レーダーを見てロックした方が早いと思って降りたのですが、ノーロックの方が良かったかな?なんとか拠点も落とす事が出来、味方のアンチも成功してゲージ飛ばしての勝利となりました。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】弱体化に負けるな!グフ【ビービー動画】
戦場移動で久しぶりのニューヤーク、早速やってきました。66戦なので低コスト弱体化のグフで出てみました。開幕、アンチに行っています。なんだかアンチが多い方が勝てるような気がするのですが如何でしょう?相変わらず、肝心なところで外せない、QDが出ないなど腕の未熟さを改めて痛感しました。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
夜間走行テスト (自転車 車載動画)
自転車にXacti DMX-HD700をつけて夜間走行テスト。マウントがいい加減なので傾いちゃってます。エンコード時に明るさ+25%増量。Xacti側の設定は工場出荷時デフォルト設定です。(テスト2→sm3486414)
マウントはドイタートライアングルバッグに突っ込んで頭だけだしました。
バッグ参考:http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=1830&forum=69
2008年5月 北海道 ツーリング
ゴールデンウィークに北海道に行ってきました。寒かったです・・・。
途中、逃げ惑う鹿が入ってますw
バイクは、皆さんご指摘の通り、トライアンフ スプリントSTですw
カメラは、SANYO Xacti DMX-CA65です
防水カメラなので、急な雨でも慌てずに済みました。
みなさんのご意見を取り入れ、もういっちょ動画を追加しました。sm3500002です。
地元の走行動画ですが、もしよろしければご覧になっていってください(^^)
mylist/6890093
【車載動画】国道421号線の酷道区間を走ってみた~Part2~
国道421号線の酷道区間(石榑峠近辺)を走ります。Part2では滋賀県側のコンクリートブロック~三重県側のバイパス建設部あたりまでを走ります。2008/5/14撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート576kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
峠区間の等速の動画がなかったので、等速でうpしてみました。音楽の使い方とかをいろいろと模索中。感想とかコメントしてもらえるとうれしいです。
Part1⇒sm3422646
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in トリントン その4
撮影 Xacti CA65 + 適当試作4号機(ほぼ完成版)
H.264 はカクカクする方が居られるようなのでOn2VP6 に戻してみました。
しかし On2VP6 ってエンコードに時間掛かりますね^^;
【戦場の絆】悪い大佐がGー3に乗ってみる【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 G3・N設定☆ リロード式のBRだと!? じゃあ連射してやんy 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑳【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT4vs4 高ゲル・マシB・ロケラン・機動2☆ 21作目と思ってたけど、まだ⑳だったネw それはそうと、44でも高ゲル! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】スナⅡ機動2 in トリントン【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 スナⅡ・機動2☆ どう考えてもゲルGより高性能です、本当に有難う御座いましt 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】F2で簡易型高ゲル その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 F2・78B・バズ・機動4☆ 簡易型高ゲル武装で戦果を出せば出すほど、高ゲルの存在意義が薄く(ry スピード? トリントンで何をおっしゃる。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ゲルグググレート⑫【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 ゲルG装甲1☆ さて、拠点ばかり叩いていてもグレートらしくない。 そろそろいきますよ、アンチ側のゲルグググレート参上!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】F2で簡易型高ゲル【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 F2・78B・バズ・機動4☆ だいぶトリントンが戦い易くなってきました。 さて、高ゲルの武装をちょっと体験したいけどコストが気になって乗れない貴方!! この武装ならほぼ高ゲルだっ!! むしろマシンガンは威力で、バズはリロードで高ゲルを上回る性能だったりする。 あれ? 高ゲルより使えるじゃn(ry 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
オタマを水中カメラで撮影
SANYO Xacti DMX-CA8を購入したので、いきなり水中に放り込んでみました。カメラの握りの関係上、逆さの撮影になっているのはご愛嬌。次回対策考えます。オタマリストmylist/6851030
大井町から錦糸町まで歩いてみた。
東京を襲う大地震発生!その時ワタシは帰宅難民・・・というわけでそんな一大事に備え、いっちょ自宅方面までXacti片手に歩いてみる事にしました。総歩行距離16km、4時間のダイジェストを7分にまとめてお送りします。行程はこちら参照→ http://tinyurl.com/5k4av2
