キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【就寝用BGM】聖路加タワー展望室から見たお台場【夜景】
Xacti HD1000 TVSHQ モードで聖路加タワー47F展望室からお台場の観覧車を撮影しました。手前はレインボーブリッジの端っこ、奥に見えるのは羽田空港です。Final Cut Express 4 で編集、QuickTime Pro でエンコード映像:H.264 80kbps 8fps, 音声:AAC 64kbps stereo 44100HzBGMはCreativeCommonsでオーストラリアのDreamweaverというアーティストのものです。http://www.jamendo.com/en/album/22715この動画は BGMと同じく「Creative Commons 表示-非営利-継承 2.0」 を適用します。http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.0/at/deed.ja
【戦場の絆】ドムキャで拠点弾手に入れたゾ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG4vs4オールバンナム戦 ドムキャB砲・拠点弾・パンチ・機動2☆ そしてバンナムを引いてしまうクウォリティ。 ドムキャの拠点弾ですが、弾速が結構早いですな。 硬直狙ったら十分に撃ち抜けそうです。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑰【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ 祝!☆ 俺の手持ちで高ゲルが使用回数№1だっ!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
音楽データが入らない
最近Xactiで撮ったmp4動画をアップロードすることすらできなくなって、ニコニコムービーメーカーを試してみました。これはちょっと簡単かも!と思ったのもつかの間。音楽が入らないのです。みなさんはどうやって音楽をつけていらっしゃるのでしょうか?◆マイリストmylist/5472628◆みなさんのおかげをもちまして、ニコニコムービーメーカーで作った動画に音楽を入れることができました!→nm3301461。次の課題はXacti動画のうpです。がんばります。
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part4.5~【旧旧道】
R309現道、新笠木トンネルの旧旧道(笠木トンネル旧道)を走ります。2008/4/26撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート736kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。br />
Part4⇒sm3153897
Part5⇒sm3221309
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】JG66 ゲルググBR機動4
初めまして。このたび動画を初うpです。よろしくお願いいたします。[撮影日] 2008年5月9日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
大井川鉄道 千頭駅にて SLを撮影
2008年5月2日撮影
カメラはSANYO Xacti DMX-HD700を使用しています。
14:58千頭駅発のSL(C11 190)が1番線に入線してくる様子を撮影しました。
最後の方に写りますが、3番線にもSL(C10 8)が停まっています。
車載動画 国道117号線 2008年4月
飯山 Xacti DMX-HD1000+ワイコン HD-SHQ 2007年5月:sm2051810 ひたすらドライブ国道117号線sm3314028 ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦力外お荷物野郎】 優柔不断なタンク 【戦場の絆】
JG6vs6 ガンタンク青4・焼夷榴弾 JG復活と言う事でうpしますた。MAPが広くて、判断に迷いが…。撮影機種:Xacti-CG65 ワイコン:QC-505 戦力外動画集→mylist/6061868
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 in トリントン その2
撮影 Xacti CA-65 + QC-505
今回撮影方法を少し変えてみました。MFではなくスーパーマクロでAFです。
しかし前回からOn2VP6と言うファイル形式にしたんですが画質は上がっているのでしょうか?今回は映像768k+BGM32kで800ジャストを狙ったのですが何故かアップする事が出来ず、仕方無しに映像700k+BGM32kです。
それにしても今回は撮影時のミス多かったなぁ^^; 頭取り忘れたり、バッテリー切れたりで・・・・・・orz
何時の日か納得の出来る動画を上げる為に日々精進あるのみ。
【戦場の絆】Sを狙います!マカク【ビービー動画】
ギャンの2戦目です。1戦目で運良く、Sが取れたのでここはシャアズゴックを狙います。ダブルアームドシステムもありますし、拠点落とし→MS落とし→S獲得を狙います。味方も優秀ですし、上手く行くとは思うのですが。。。最後にマッチングした皆様、有難う御座いました。撮影:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoderビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】ミスが多いぞ!ギャン【ビービー動画】
戦場移動で久しぶりのジャブロー地上をやってきました。野良専門の私ですが、ジオンはバンナム戦が多いですね。(連邦でやるとしっかりマッチングします)今日、唯一の対人戦を上げます。タンク護衛基本のギャンです。腕前は相変わらずで格闘ミスが目立ちます。味方のおかげで勝利、なんとかSも取れました。。。撮影:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW エンコソフト:mencoderビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】悪ゲル⑯【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT7vs7 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ ブースト消費量の関係で、意外と上下移動が平凡な高ゲル君。 平地での速さだけが取り柄だが、コロニー内でも何とか暴れる事が出来れば・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑮【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ GWも終了。 だが戦いはまだまだ続くぞ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part5~
R309旧道笠木トンネル~御所市手前までを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。ちょっと選曲が適当かも・・・。どうでもいい話ですけど、おにぎりって盾にも見えますね。
Part4⇒sm3153897 Part6⇒sm3306060
Part4.5⇒sm3259632
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
リアル秋名下り、晴れ、昼(群馬県道33号、渋川松井田線)その2
sm3208765の続きです
新見晴台~伊香保総合事務所前までです
動画情報
撮影機材:Xacti、CA-65 エンコ:mp4、590kbps AAC-LC、30kbps
投稿者コメントにて、動画説明文を加えました
上り編sm3204910
中央総武緩行線御茶ノ水駅2番線 発車メロディ 「JR-SH9-1」
通称「御茶ノ水サルサ」など 音声:Xacti CG65 エンコーダ:On2 VP6 VFW Codec/LAME 128kbps+124kbps 画像はWikipediaの209系の項から
リアル秋名下り、晴れ、昼(群馬県道33号、渋川松井田線)その1
上りを一括でエンコしてみたんですが
15分を超えた動画だと、かなりビットレート下げないとダメなので下りは2分割にしてみます
榛名湖~新見晴台までです
その2sm3213920 自動ジャンプスプリクト使いました
動画情報
撮影機材:Xacti、CA-65 エンコ:mp4、600kbps AAC-LC、30kbps
上り編sm3204910
投稿者コメントにて、動画説明文を加えました
リアル秋名上り、晴れ、昼(群馬県道33号、渋川松井田線)
某マンガで有名なとこですw 行ってきたので撮ってきました
渋川市伊香保総合事務所前~榛名湖までです
車間を詰めないように走ったので、平均速度35kmくらいです・・・
撮影機材:Xacti、CA-65 動画エンコ:mp4、250kbps AAC-LC、30kbps
音楽はリアル感を出すために車内BGMです、スーパー・ユーロビートVOL160 Disk2垂れ流しですw
全編無編集です
投稿者コメントにて、動画説明文を加えました
画質改良版の下り編、その1sm3208765、その2sm3213920
【戦場の絆】ゲルグググレート⑩【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8ミノ粉50% ゲルG・装甲2☆ トリントンで謎の復活、ゲルグググレート!w <拠点を叩く!> 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪ゲル⑭【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT8vs8 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ さー、トリントン88逝くぜ!! GWと重なって出撃の番がなかなか回ってきませn 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
Xactiテスト2
Xacti DMX-HD1000 で撮影した動画をうpするテストです
このお店に行ってきました http://masaking.blog21.fc2.com/blog-entry-180.html
TV-SHQ 640x480 30fps
QuickTime Pro でMP4出力
H.264 500kbps (再エンコード)
AAC 128kbps (ソースそのまま)
いろいろテストしてます。
【大阪】松島新地を走ってみた
モンキーにザクティHD700を取り付けて松島新地をぶらり。とくに編集もして無いし面白くないのはすまん さすがに店内にカメラを向ける気にはならなかった
【戦場の絆】44でも悪ゲル【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。HM4vs4 高ゲルB・ロケラン・機動2☆ ええ、やってやりますとも! 例え44でも高ゲルそっk・・・・編成空気読み選びっ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦力外お荷物野郎】 トリントン動画ラッシュに便乗 【戦場の絆】
TT6vs6 陸ガン青4BMG・ML トリントン動画ラッシュに便乗してうpしました。うp主はシンチャミス&格殺しの動きで味方の足を引っ張りまくっています。お荷物すぐる… 撮影機種 Xacti-CG65 ワイコン QC-505 戦力外動画集→mylist/6061868
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in トリントン +α
撮影 Xacti CA65 + QC-505
エンコを3回ほどミスり、1回に付き2時間以上と言う時間を無駄にしました・・・・・・orz
後長めの動画な為かビットレートが低く、画質が心配です。
前半のBGMはネタの上、ローテーション^^; しかも最後途中ですし^^;
まとめの元の中佐の頃 mylist/6308680
それでも編集頑張ったんだけどなぁ・・・・・・次また頑張ろう。
【戦場の絆】殴り合いなら装甲MAXギャン【ビービー動画】
狭いコロニー内での戦いが多くなるので装甲MAXのギャンで出てみました。腕前はいつもの通りですが、コロニー内での戦闘を意識した場合は軽くするより、打たれ強い装甲MAXの格闘機が良い記がします。ゴッグの動画もあるのですが、こちらも良い感じでした。今日はアップ数が増えると思いますので控えます。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-SW/804-LW エンコソフト:mencoderビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】新マップで拠点を叩く!マカク【ビービー動画】
新マップで早速やってきました。取り合えず、タンクで拠点狙いです。内容はともかく、狭いコロニー内はニューヤーク、その外はグレートキャニオンといった感じでしょうか?一発目だったので、砲撃地点を探してウロウロしています。すでにジオン側タンク動画はアップ済みですが、参考にまでにどうぞ。。。撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-SW/804-LW エンコソフト:mencoderビービーリスト→mylist/3508068
【戦場の絆】先行偵察トリントン 2戦目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TT6vs6 マカク・MS弾・ミサA・機動2☆ 1戦目の高ゲルはブログにうpしてます。 なんとエロイやり方!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道309号を走ってみた~Part4~
川迫ダム~R309旧道笠木トンネルまでを走ります。2008/4/19撮影。Xacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFF。ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成。
Part3⇒sm3108813 Part5⇒sm3221309
Part4.5⇒sm3259632
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
養沢川水中撮影
養沢川上流で水中撮影に初挑戦です!xacti DMX-CA65で撮影しました☆45秒~48秒位に画面右側に魚が偶然撮れました(^^)v
