キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
セイタカシギ
谷津干潟で撮影したセイタカシギです。
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
モズ
谷津干潟で撮影したモズです
撮影機材:Nikon EDIII + TurboAdapter 9XHVA + Xacti DMX-HD1000
【最速目指して】絶対可憐チルドレンOP【弾いてみた】
【FULLドゾー♪→sm3484147】▼ゴーオンジャーに続き、本日より放送開始(※地元北海道では10:00~)「絶対可憐チルドレン」のOP「Over The Future」最速耳コピうpに挑戦。でも録画中にXactiのバッテリーが切れて涙目orz… 今回はエンコードとアップ自体にはそんなに時間が掛からなくて助かりました♪ じゃ、本編観てきます(´・ω・`)ノシ▼【ピアノソロVer.弾いてみた→sm3421996】【鍵盤でベース弾いてみた→sm3039016】【ピアノとベースくっつけてみた→sm3129903】▼他に弾いたモノ→【アニメ:mylist/9589990】【特撮:mylist/9589998】【ゲーム・その他:mylist/9590003】
【車載動画】新川広域農道・富山中部広域農道ひたすらドライブ4倍速3/3
2008年3月撮影 新川広域農道・富山中部広域農道を走ってきました。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO ・手ぶれ補正 ON
その1(sm2840760)
その2(sm2872146)
その3(再生中)
ひたすらドライブ:mylist/4469364
たすらテスト:mylist/4469360
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2/MYBLOG/yblog.html
【車載動画】酷道169号を走ってみた~Part4~
Part4ではR169旧道(伯母谷トンネル~大獄トンネル)~道の駅吉野路上北山までを走ります。撮影環境はXacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFFです。aviutlを使用して、ビットレート560kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成しました。
Part3⇒sm2866357 Part5⇒sm2922596
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
Xacti DMX-HD700 車載動画夜間走行テスト
Xacti HD700での夜間テストです。比較として今まで使ってたpanasonicのNV-GS70をPCに直リンクしてリアルタイムでDivX録画したものも載せました。HD700の設定としてはTV-HQ,手ぶれ補正on、シーン:AUTO、マニュアル露出:F3.5・1/30固定、多分割測光、フォーカス:MN∞、ISO400固定、ホワイトバランス:蛍光灯、9AFです。HD700の方は街灯で光の筋が映り、ISO400からノイズが現れはじめます。(ISO200だと暗くて見づらい)まぁ、車載動画としては個人的にこの設定でギリギリ見れると思いますが・・・購入を考えている皆様方に何かの参考になれば幸いです。余談ですが、PC DEPOTで安売りしてた「SILICON POWER」のSDHCメモリーカード16GBがHD700で問題なく使用できました。高画質版→http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8649.wmv.html
【戦場の絆】GC2vs2 拠点に突っ込む!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC2vs2 Ez-8・Aマシ・機動1☆ R-Y君とのマッチングが止まりませn 何者かの陰謀に違いない! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】大切な友達なんです【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC7vs7 Ez-8・Aマシ・機動2☆ 悪い大佐流の護衛術も収録! こいつは見逃せないぜ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】GC2vs2 狼少年Ez-8!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC2vs2 Ez-8・Aマシ・機動2☆ 最近までLAすら持って無かったが、大会に向けてEz-8の機動4くらいを目指してセッティング出し中! 連邦はMSの性能、ホントいいねぇ・・・ 今度こそ本当にEz-8なんだ! 信じてくれぇぇぇwww 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【60fps】Linux+ffmpegで動画作成テスト その1
撮影機材:SANYO Xacti DMX-HD1000 HD-HRモード(1280*720 60fps) システム:Ubuntu 7.04 + ffmpeg 今の私の課題:lameがインストールできず、音無し。2パスエンコしても画質向上せず。
【車載動画】新川広域農道・富山中部広域農道ひたすらドライブ4倍速2/3
2008年3月撮影 新川広域農道・富山中部広域農道を走ってきました。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO ・手ぶれ補正 ON
その1(sm2840760)
その2(再生中)
その3(sm2907516)
ひたすらドライブ:mylist/4469364
たすらテスト:mylist/4469360
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2/MYBLOG/yblog.html
【戦場の絆】スナⅡ機動2でバンナム拠点2落としを狙う【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4オールバンナム戦 スナⅡ機動2☆ また、それだけの動画ですw 検証用という事でココはひとつ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】酷道169号を走ってみた~Part3~
この時期に走れる近場の酷道ということで、国道169号線を走ってきました。今回もできるだけ旧道を走りました。撮影時期は2008/3/22です。Part3ではR169旧道(R307~r16~r262)~大獄トンネルまでを走ります。撮影環境はXacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFFです。aviutlを使用して、ビットレート560kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成しました。またもやうpした後で誤字発見orz。
Part2⇒sm2840854 Part4⇒sm2901340
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
ニキシー管時計を作ってみました(画質調整版)
SANYO Xacti CG65で撮影した動画が、無変換でアップロードできると聞いて試してみました。→残念でした。サーバ側で再エンコードされるため、著しく画質が劣化します。(sm1960984) FLVにエンコードしなおしてからアップロードしました。参考にしたページ→http://homepage3.nifty.com/aquapple/archives/2007/06/08.html このニキシー管時計をヤフオクに出品しました。出品は終了しています。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m51697365 製作費は10000円ぐらいです。 近々基板外注版の時計を出品する予定です。(1週間後ぐらい) 基板外注版の動画をアップしました。→(sm2867925) オークション再出品しました。詳しくはこちら(sm2978747)
大阪環状線 桜ノ宮駅入線
カメラ:Xacti HD700。モード:TV-SHQ。2008.3.30撮影。桜ノ宮駅にて、大阪環状線外回り天王寺行き。 マイリストmylist/5472628
JR京都線 大阪駅入線
カメラ:Xacti HD700。モード:TV-SHQ。2008.03.30撮影。大阪駅にて、JR京都線 普通 京都行き。すみません、画質向上方法をまだ勉強してません。◆マイリストmylist/5472628◆◆◆ほんの少しだけ画質向上しました→sm4889077
【戦場の絆】GCにEz‐8の幻影は疾(はし)る【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC3vs3 Ez-8・Aマシ・起動4☆ QDが外せず、ポッキー連発。 そんな日ってあるよね! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】悪い大佐とR1伊丹御一行様【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 赤ズゴ機動3☆ わるいタイサOGの知り合いとマッチしたようです。 よって撮影開始!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2008年3月29日 伊豆半島那賀川沿いの桜並木
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
神奈川県道732号線(旧東海道)を走ってみた
箱根の旧東海道を使った湯本~元箱根の道のりです。
あと2~3回ドライブすれば、ペーパードライバーを卒業できるかなぁ、、、
撮影日時:2008年3月21日(金)10:30~11:30ごろ
カメラ:Xacti DMX-HD700 (HD-SHQ画質で撮影)+ワイコン(T701-S)
編集:Adobe Premiere Elements 3.0.2
高画質(H.264)版:http://zoome.jp/caesium/diary/8
前(R127 その2):sm2714252 / 次(神奈川県道75号線 椿ライン):sm2916954
うp主の自作動画リスト:mylist/4625220
<他の方がうpされた関連動画>
国道1号線(かずささん):sm2465840 (H264版:sm2525537)
箱根新道:sm2271977
GPSをトラッキングしてみんなで地図を作ろう!
http://www.openstreetmap.jp/
カワセミ
泉の森で撮影したカワセミです。
撮影機材:Vixen GEOMA II ED52S + GLH15 + TurboAdapter G2 + Xacti DMX-HD1000
2008年3月29日 伊豆半島西浦海岸の桜
動画切り貼り+景色に似合う曲?の走行動画の簡単編集ですXacti C6で撮影mylist/6051413
上越線 77周年記念列車
2008年3月29日走行の小出銀嶺号 DD14重連が客車を牽引した珍しい列車です。撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 sm2832921から抜粋
【戦場の絆】GCでエア・ジライパーⅡ機動2!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC7vs7 スナⅡ機動2☆ かすっただけで大ダメージ! 拠点破壊も狙える!! 射程も長い!!! 装甲1もいいが機動2乗ろうぜっw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】新川広域農道・富山中部広域農道ひたすらドライブ4倍速1/3
2008年3月撮影 新川広域農道・富山中部広域農道を走ってきました。
Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO AUTO ・手ぶれ補正 ON
その1(再生中)
その2(sm2872146)
その3(sm2907516)
ひたすらドライブ:mylist/4469364
たすらテスト:mylist/4469360
ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2/MYBLOG/yblog.html
【車載動画】酷道169号を走ってみた~Part2~
この時期に走れる近場の酷道ということで、国道169号線を走ってきました。今回もできるだけ旧道を走りました。撮影時期は2008/3/22です。Part2ではR165との分岐点~R307との分岐点までを走ります。撮影環境はXacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFFです。aviutlを使用して、ビットレート512kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成しました。誤字とかありますがスルーしてください。
Part1⇒sm2810233 Part3⇒sm2866357
マイリスト⇒mylist/4703042
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
私の視点 ~久留里線 風っこくるり~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
私の視点 ~東北・上越新幹線~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
私の視点 ~上越線 77周年記念列車~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
私の視点 ~内房線特急さざなみ~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
私の視点 ~内房線~
ただの鉄道動画 撮影機材:Sanyo Xacti DMX-HD1000 マイリスト→mylist/5894732
