キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】少将「ついに寒ジムが支給されたぞ!」2戦目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC8vs8 寒ジムN設定☆ 密かに悪い大佐動画初登場だった寒ジム2戦目。 慣らし運転はこんなモンだろう! 次は勝つっ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】少将「ついに寒ジムが支給されたぞ!」1戦目【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC8vs8 寒ジムN設定☆ ネタじゃなくてマジで言ってる俺ガイル。 さぁ、N設定で敵を追い回すぜ!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ストライカーでもQD外せるハズ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC8vs8 ジムストA・機動3☆ さぁ練習しまくるぜ! と思ったら将官戦でしたーw 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】スナⅡ機動2を早くクレッ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC6vs6 スナⅡN設定☆ Sを取ったら機動2支給! おっと、手が滑ってスナ選んじゃっt 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】ある日突然QDが外れるようになった男【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GC6vs6 ギャンA機動4☆ あれは・・・いいものだ! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
トワイライト 部屋に帰ってみた
sm2506253の続きです。部屋に帰ってきました。ロイヤルの室内も撮影しています。マイリスト mylist/5455506
車載動画テスト(H.264)
車載動画の撮影&エンコードテスト
sm2524069のH.264版です。
Xacti DMX-CA65(TV-SHQモード 640×480 30fps、ISOオート)+ワイコン(トダ精光804L)
Mp4Cam2AVIで一旦avi形式に変換し、aviutilで画像サイズの調整(512×288)と
再度MP4へのエンコード(680+96kbps 2Pass)をしています。
(MP4形式のままaviutilにつっこむと、エンコード途中でエラーがでるので…)
車載動画マイリスト mylist/17162594
【戦場の絆】拠点ハイエナさせてもらいますね^^;【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。新GCミノ粉50%6vs6 スナⅡN設定☆ 俺の目の前に、残りミリのダブデを残す方がわr(ry 早くスナⅡの機動2が欲しい。 機動2でシャイニングフィンガーソードをやるっ!!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
車載動画テスト
車載動画の撮影&エンコードテストです。(音声なし)
Xacti DMX-CA65+ワイコン(トダ精光804L)
sm2534943(H.264版)
【車載動画】琵琶湖の西らへん【バイク】
【撮影場所】…滋賀県大津市、高島市etc【車種】…CB400SFV1【撮影機材】…Xacti DMX-HD2+ワイコン
【マウント】…RAMマウント【ファイルサイズ 時間】…33.2MB 7:26
動画作り方編→sm1710987と高画質動画編→sm1658297に触発されて作った糞動画2作目。
ムービーメーカーの強制終了の嵐にブチ切れ、VideoStudioに一部浮気(体験版)
操作に慣れ次第、購入及び完全移行の予定。
相変わらず動画に文字入れするとバグるので、投稿者コメで対応します。
モザイク及びガクブルの抜本的対応はもうしばらくお待ちください。
京都市内版→sm2445846
トワイライト 車内を歩いてみた
トワイライトエクスプレスを9号車から1号車まで歩いてみた。途中であるイベントが発生します。続き→sm2548282 mylist→mylist/5455506
2008 モータースポーツファン感謝デー 4/4
2008.03.02 鈴鹿サーキットにて。各カテゴリーからシーズン開幕前のお披露目走行が行われた。
2008 モータースポーツファン感謝デー 3/4
2008.03.02 鈴鹿サーキットにて。各カテゴリーからシーズン開幕前のお披露目走行が行われた。
2008 モータースポーツファン感謝デー 2/4
2008.03.02 鈴鹿サーキットにて。各カテゴリーからシーズン開幕前のお披露目走行が行われた。
2008 モータースポーツファン感謝デー 1/4
2008.03.02 鈴鹿サーキットにて。各カテゴリーからシーズン開幕前のお披露目走行が行われた。
京葉線東京駅3番線 発車メロディ 「Verde Rayo V2」
音質はあまりよくない。画像:Xacti CG65 音声:Xacti CG65 エンコーダ:On2 VP6 VFW Codec/LAME 512kbps+128kbps なお、画像と音声は直接の関係はありません。東京駅で撮影したことにかわりありませんが。
京葉線海浜幕張駅4番線 発車メロディ 「We Love Marines」
千葉ロッテマリーンズの応援歌、「We Love Marines」です。マイクの質があまりよくない上に環境ノイズもかなり入りまくってます。画像:Xacti CG65 音声:Xacti CG65 エンコーダ:On2 VP6 VFW Codec/LAME 512kbps+128kbps [2008/03/21] コメント中で指摘がありましたが、画像は海浜幕張駅で撮影しました。
Xacti CA65でゲーム画面を撮ってみた
ゲーム:Wii 大乱闘スマッシュブラザーズX
ソニックで、CPUレベル4のアイクと普通にタイマン。
何か余計なものが居ますが気にせずに。
音がよく撮れてなくてサーセン。
【走ってみた】国道101号線の迷走区間を走ってみた
迷走酷道として知られる、国道101号線、秋田県男鹿市の区間を走ってみました。無理やり1本にまとめたために画質がひどいことに。次からTV-HQで撮るよorz使用機材:動画 SANYO XactiCG65 撮影モードWEB-SHQ(320×240) 静止画:NIKON coolpix P42本に分けてみましたが大して変わらない気が…前編sm2517144後編sm2517334
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)3/3
2008年2月下旬撮影 国道160号 富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。国道の終点を越えて七尾駅前まで行ってみる。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正 OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。1/3氷見市まで:sm2439042・2/3 道の駅いおり まで:sm2460915・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】ごく普通のNY(R)拠点落し【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 ガンタンク・MS弾・機動1☆ これで中遠狙縛りの大佐昇格達成です。 めでたし、めでたし! 陸ガンと寒ジム支給されていないのが心残りですg そうそう、テスト的にXactiの「HQモード」を「SHQモード」にしてみました。 ちょっとだけでも高画質になってると幸い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
SuperGT 合同テスト 08.02.29 鈴鹿サーキット
GTA合同テストが開催されました。まだまだ各社開発途上の車でのテスト。開幕まであと少し!
2008.02.28美浜サーキット車載動画
2008.02.28に走行した美浜サーキットの車載動画です。
足回りを新しく入れての初走行でした。
ドラテクに関してはもちろんですが
動画の編集とかのコメントもお待ちしています。
車種はアコードユーロRです。
カメラはxacti-C6を使っています。後部座席ヘッドレストに固定。
縦横の比率を間違えたようで横長の動画になりましたが
面倒なのでこのままにします。
mylist/5311652
【車載動画】国道160号線 高岡市~七尾市 ひたすらドライブ(2倍速)2/3
2008年2月下旬撮影 国道160号 富山県高岡市~石川県七尾市間を走って見ました。 2/3は七尾市 道の駅いおり まで。Xacti DMX-HD1000+ワイコン・HD-SHQ 30fps・ISO 100・手ぶれ補正 OFF カップホルダーとマジックテープで固定。カメラの位置、補助ミラー設置等いろいろテストしてみる。 1/3氷見市まで・sm2439042・3/3七尾駅前まで・sm2490907・ひたすらテスト:mylist/4469360・ひたすらドライブ:mylist/4469364 ブログ(更新休止中)⇒http://blogs.yahoo.co.jp/hirohirohirox2
【戦場の絆】Ver1.11のリプレイ動画に映ってたヤツ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 ジム改Aマシ・Aマシ・機動1☆ リプレイに映ってた動画です。(sm2453837) カオスマッチへようこそ!w ちゃんと働いてましたy 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
夜の皇居を自転車で周回してみた
表題の通りです。昼編はそのうちアップするかも。
撮影機材:SANYO DMX-CG65
BGM:1、COSMIC VILLAGE - TECHNOPOLIS
2、AZYMUTH - FLY OVER THE HORIZON
3/10追記 H.264版sm2546642
【戦場の絆】Ver1.11からの新しいリプレイ【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 問題:私はドコでしょう?w☆ リプレイは今回のバージョンアップの目玉と思ってますw そうそう・・・バージョンアップ当日なだけあって、こんな事がありました・・・。 等兵A「今日バージョンアップらしいぜ^^」 等兵B「おお、早く始めようぜ^^」 悪い大佐「待て!!w 今コインを入れると俺とバーストしてしmあqswでgtふじこ」 等兵A「チャリン っ⑩」 等兵B「チャリン っ⑩」 悪い大佐「アーーーーーッ!!」 この映像記録は、カオスマッチの記録である・・・。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【車載動画】国道369号を走ってみた~Part3~【非酷道】
Xacti CG65にワイコンをつけたので、とりあえずR369を往路、R368を復路として走ってきた。R369 Part3ではR166との交点からR42との交点(終点)までを走ります。酷道も旧道もなくてちょっと残念、不完全燃焼です。Part2はこちら(sm2412179)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
Xacti DMX-HD1000 オートフォーカス
デジカメモードでシャッターを半押ししてフォーカスをあわせた時の動作です。シャッターを半押しするとデジカメモードへ移行して画角が変わり、撮影後ムービーモードへ戻ってまた画角が変わります (-_-)
【車載動画】堀川御池→油小路九条【バイク】
【撮影場所】…京都市内 堀川御池→油小路九条【車種】…CB400SFV1【撮影機材】…Xacti DMX-HD2+ワイコン
【マウント】…RAMマウント【ファイルサイズ 時間】…33.5MB 7:30
動画作り方編→sm1710987と高画質動画編→sm1658297に触発されて、糞動画を作ってみました。
sm2435188を高画質?化して九条まで延伸+αです。
次はムービーの最中の文字入れとモザイクかな…
3月4日3時更新
新作できました。よければご覧下さい。
琵琶湖の西らへん版→sm2509228
