キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】新技開発しながらタンク護衛【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GC4vs4 F2・MMP78A・ミサポ・機動4☆ まだ色々と検証+練習中ですが等兵用の新技開発中です。 そんなこんなでタンクのガチ護衛。 多少の格差も何のその。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2008/01/15 FSW
JZA80ブーストアップ 2分1秒880 RE-01R 255/35-18 RE-01 275/35-18 ドライ 気温0℃
【車載動画】京都府道62号線を走ってみた(非腐道)&おまけ
腐道区間(sm2033363)のその後の動画になります。近くにダムがあるのとことで、ちょっと行ってきました。それからカメラのマウント方法に関してちょっと紹介しておきます。歌はこちらから頂きました(sm1893298)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
【車載動画】京都腐道62号線を走ってみました【酷道】
京都府道62号線の腐道区間を走ってきました。通行止めで断念した前回(sm2002689)のリベンジになります。車は素イフトなのですが、途中でスイスポを発見してちょっとびっくり。初音ミクの歌はこちらから頂きました(sm1496328)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
【戦場の絆】さあ撃って来い!流石だ!ゴッグ【ビービー動画】
装甲MAXで敵中に飛び込むゴッグです。さすがに打たれ強いですね。44では厳しいですが、88なら楽しめます。まあ、負けてしまったのですがね。。。最後に落ちたのはダメですね(;´Д`)ゞ
車載動画を撮ってみた(修正版)
Xacti-CG65を買ったので、早速車載動画を撮ってみました。京都腐道62号線を撮る予定だったのですが、通行止めであえなく断念。後日リベンジしてきました(sm2033363)。カメラのマウント方法についてはこちらを参照(sm2036314)。マイリストはこちら(mylist/4703042)。
うp主のブログ→http://jyakou.blog61.fc2.com/
【テスト4】 車載動画 雨 (4倍速)
2008年1月 富山県滑川市~富山県朝日町 DMX-HD1000+ワイコン・カップホルダーとマジックテープで固定。・テスト5:sm2051810・テスト3:sm1969091・ひたすらテスト:mylist/4469360ひたすらドライブ:mylist/4469364
【戦場の絆】もうグダグダ…ダメグフ【ビービー動画】
久しぶりの絆です。さすがに2週間以上やってないので少し酔いました。(格闘機は特に)タンク護衛なのですが、いつの間にか一人、敵に囲まれています。連撃も安定してません。実はブランクのせいではなくて最初から腕が無かったということです。
【戦場の絆】ポイントは腕で取るんじゃn(ry その2【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 グフBクラッカー機動2☆ 今回のゲスト:スナフキン大将。 砂漠44以来の2度目の出演だったりします。 当時、大将とマッチする事がほとんど無かったのでよく覚えてます。 未だ初期からずっと大将を維持し続けているようで流石w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
酷道どうでしょう準備号 R42制覇編 その2
てってってーの人に刺激され自分も走ってみた。
国道42号制覇の旅です。
と言いつつ起点浜松市~伊良湖~フェリーは時間が無く今回断念。(後日補完予定)
その2では海山より和歌山上陸を目指します。
元動画が長すぎるのか画質反映出来ないよママン
動画中に2箇所ヘンな所がありますが気にしないで(ヽ゚д)クレ
その1→sm1854227 :その3→sm2147623
リスト→mylist/4112106
走行日 0712110700
撮影機材 SANYO Xacti CA65
【戦場の絆】ポイントは腕で取るんじゃない! 悪さだ!!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ 腕は無くとも、下手糞でも将官戦でポイント取って1位になれる!! そんな証明をした動画です!! あれ・・・目から水が 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 悪い人のドムキャ初乗り 【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 ドムキャN設定☆ ドムキャ初乗りです。 ええ、高ゲルばかりに乗ってたからでs。 未通し中将の為、セッティングの支給も受けられません!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ASUS EeePC with WindowsXP 起動~終了の様子
ASUSのEeePC 4G(メモリ1Gに交換済み)に、WindowsXP homeをインストール(nLiteでちょっとだけ減量)。
起動→休止→休止から復帰→シャットダウン の流れです。
普通にXPをインストールするとこれぐらいになるよという参考でご覧ください。
(ドライバとメッセンジャー等標準的なものは導入済みです)
メモリを1Gに増やしている影響もあるのですが、EeePCは休止状態に落ちるまでがかなり長いです。ただ、休止からの復帰はそこそこ許容できるレベルだと思うので、どのようにするかはユーザー次第かと。
※録画に使ったXactiのオートフォーカス動作がかなりうっとうしいことになっていますが、気にしないでください。
【戦場の絆】悪い人がマシンガン2丁持ってみた【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 ジム改機動2 他は初期設定 255pt 0落ち 2機撃墜 Bランク☆ 微妙に使い辛い高ゲル。 その反面、ジム改が楽しい事に気付いた! 近距離でフルオートと3連マシを使い分けられるなんて夢のような機体じゃないか!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 君は、ズゴックの涙を見る 【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50% 8vs8 ジムスナⅡN設定 470pt 0落ち 1機撃墜 Aランク☆ 拠点は平和でした。 ええ、平和でしたとも。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ニキシー管時計を作ってみました
SANYO Xacti CG65で撮影した動画が、無変換でアップロードできると聞いて試してみました。30秒で10MBですので、5分程度までうpできるようです。このニキシー管時計は、現在ヤフオクに出品中です。出品は終了しました。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m51697365 オークション再出品しました。詳しくはこちら(sm2978747) 追伸:あまりにも低画質化されたので、元ファイルを置いておきます。 http://yuna.digick.jp/nixie/SANY0173.MP4
どんな初夢を見てるのかな~
Xacti DMX-HD1Aのズーミングの機械音が気になりますが寝顔とイビキが可愛くて投稿しました
【戦場の絆】高機動型ゲルググ+マシB+シュツルム【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 高ゲル機動2・マシB・シュツルム☆ 使えば使うほどF2かトロでイイ気がしてくるマシB。 やはり高ゲルの特徴は低ダウン値のマシAなのか・・・うむむ・・・ 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
某スペースで色紙書いてるところ
コミケ三日目、手伝ってるサ-クルでの出来事を撮影してみた
この速度は速いと思うのはウチだけじゃないはず
んで、マジック一発描きなのは本人曰く「下書きするのめんどくさいじゃん」
らしいです・・・・・
内容の詳細はあえて書きませんが見ればわかるでしょうw
著しくぶれるときは撮影しつつ売り子対応してるためです
あと、一応本人にはup許可もらっております。
音楽はここより借用(キャラ的にねw)>sm1238572
撮影には「Xacti DMX-CA65」を使用しております。
裏・はっとはとにしてあげる
無修正 SANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。 前 sm1741750mylist/16922041
戦場の絆 悪い大佐+高機動型ゲルググ その③
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 高ゲルN設定☆ 格闘にフルオートをぶつける・・・・それが俺のジャスティス!!w 悪い大佐撃ちは公式に認可されたと思い込んでおきまs。 それと宣言しておく! アンチに如何ほどのコメを残されようともそれは既に形骸である。 敢えて言おう、 カ ス であると!それら軟弱な数人が、悪い大佐動画のうpを止める事は出来ないと私は断言する! ジーク・ジオン!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 悪い大佐+高機動型ゲルググ その②
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。TD4vs4 高ゲルN設定☆ 待望の近距離フルオート。 格闘にマシンガン被せてもダウンしない。 バ ン ダ イ ナ ム コ 様、 『 俺 の 為 』 に 神 機 体 を あ り が と う www これで極悪非道の限りを尽くします!!w 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2007/01/04 FSW
2分4秒台 RE-01 光学手ぶれ補正のカメラ使ったらブレが酷い。 mylist/3975255
【戦場の絆】砂漠のネズミ?使えないグフ【ビービー動画】
久しぶりの絆です。砂漠では格闘機はきついですね。なかなか敵に近付くことが出来ません。まあ、元々腕が無いのでどこでも一緒かも。。。こんな下手でも将官になれるという問題の動画です。 エンコソフトですが、『mencode』を使っています。
戦場の絆 悪い大佐祭り+良い大佐共演 その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ ゲスト:良い大佐 悪い大佐撃ち登場と同時にそれを否定し続けてきた等兵スレの学級委員が上陸してきやがりましt。 ボイチャで小言いわれても、拠点2落し作戦の為にカルカンしてきます! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 悪い大佐祭り+良い大佐共演 その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY8vs8 グフ・ザクマシ・クラッカー・機動4☆ ゲスト:良い大佐 サボってまたQDが出なくなったのは仕様でs。 そして再び拠点2落し作戦! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
酷道どうでしょう準備号 R42制覇編 その1
てってってーの人に刺激され自分も走ってみた。
国道42号制覇の旅です。
と言いつつ起点浜松市~伊良湖~フェリーは時間が無く今回断念。
その1では夜間走行ということもあり相当早送りです。
追記:訂正・指摘サンクスです。現在一生懸命エンコ中。
糞画質が倒せない('A`)
その2→sm1994460
リスト→mylist/4112106
走行日 0712110320
撮影機材 SANYO Xacti CA65
三洋のXacti (ザクティ)DMX-CA65で、電車からの前面展望を撮ってみた。
すっかり薄幸キャラになりつつある三洋さんですが、早くからMPEG4圧縮を採用した動画撮影用カメラの開発を精力的に行うなど、お手軽なムービーカメラでは第一人者的なメーカーです。今回はそのCA65を使って前面展望を撮影してみました。手ぶれなど見苦しいところも多いですが、購入検討の際にはその一助になることが出来れば幸いです。ちなみに、三洋さんの宣伝でありません。宣伝ならもっと上手く撮る筈…(圧縮で解像度についてはガタガタですので、AE性能などを見てもらえれば…)
うちの黒猫 その5
三洋のXacti買ったのでテストうp。ちなみにうちの猫は雑種(♀)の1歳です。mylist/65943/2659869
【戦場の絆】恐怖!LA祭り ドムトローペン【ビービー動画】
自軍がタンク編成にも関わらず、全然護衛に行っていないです。スミマセン…敵の祭りの前に自分を守ることで一杯一杯でした。突然切掛る敵に怯え前に出れません。ミノフスキー期間はどうも出渋りになってしまいます。
