キーワード XACTI が含まれる動画 : 3285 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 悪い大佐+ゲルググBR
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY7vs7ミノ粉50% ゲルググBR機動4☆
新マッチングシステム適応。
何が変わったというのやら・・・w
あ、マッチング時間は長かったです。
ニコ動の動画180個越えましt 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 悪い大佐+ガトリングシールド
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY4vs4 グフカスガトシ・ロッドA・機動2☆
ずっとうpしてなかったフルオートのガトシ動画!
最後の5ptは日頃の行いです。
ニコ動のうp容量80%越えましt 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 わるいタイサ4(大将)の蛮勇②
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)8vs8 グフ☆
前線押し上げてる、大将になった4の人のグフ動画その2です。
またもや私はマップ端で拠点叩き中w
タンクで<会社を叩く!><応援頼む!> 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 わるいタイサ4(大将)の蛮勇①
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)8vs8 グフ☆
大将になった4の人のグフ動画です。
彼の任務は前線の押し上げ。
私はマップ端で拠点撃ってたりしますがほとんど映ってませn
や ら な い か 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 超長距離狙撃戦隊 エア・ジライパー2!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)8vs8 ザクスナ機動2☆
エア(空気)・ジライ(地雷)・パー(スナイパー)
説明しなくても分かりますか、そうですk
幽霊見た事ありません。 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ズゴックで悪い大佐撃ち
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)8vs8 ズゴックAミサ・メガB・機動3☆
やろうやろうと思って忘れていた幻のミサイル版悪い大佐撃ち!
左ロック切り替えボタンを使います。
最近らき☆すたが楽しいです 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 超長距離狙撃戦隊 エア・ジライパー!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)8vs8 ザクスナ機動2☆
しゃ・・・射線が確保できない・・・!!
悪い大佐フィギュア発売中!かも 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 大人のグフ・カスタム
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)4vs4 グフカスN設定☆
タクラマ砂漠でプチガンダムハンマー以来のグフカス。
こんなに軽い機体だったっけ?w
本当は中将だったのに・・・ 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 先行試作型ヒマラヤ(R) その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)4vs4 デザクAクラッカー機動1☆
最近は引き際も見誤らないようにしてます。
梅酒は飲むヨーグルト割り 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 先行試作型ヒマラヤ(R)
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ(R)4vs4 デザクN設定☆
会社遅刻してでも動画は取るべし
あれ?俺のデスクが無いyくぁwせdrftgyふじこ
将官なんて飾りです!エロイ人にはそれg(ry 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ザクタンク装甲2+散弾(機動低下-中-)
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ8vs8 ザクタンク装甲2・散弾☆
機動がかなり落ちているので、ジャンプでミデアをロックできるのかを検証。
ちゃんとロックして拠点も落せますw
「たこ焼き寿司」はアカンやろ 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 前線上げろと言われて闇撃ちやってる悪い大佐
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ8vs8 グフB・機動1☆
グフはHP250も残る機動1が何か使い易く感じました。
亜ッガイの心と書いて『悪』 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
2007年10月29日、22:41:24
京王線 高幡不動駅へ侵入する列車を上からSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
戦場の絆 中佐になってグフを支給される悪い大佐ってどうなのよ
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ6vs6 グフA機動1☆
(A) → しょうがないっスよ
(B) → 逝って由
それよりグフ重くネ? ゴッグでヨクネ?
悪い記事がイッパイ! 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 味方を盾にする方法のおさらい
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ8vs8 ズゴックA・メガB・機動3☆
悪い大佐軍&下士官ズ vs 佐官将官ズ オワタ\(^o^)/
レーダーを良く見て、陣形の内側を陣取る事が重要
うまく立ち回れば、格差を喰らっても0落ちでpt取りつつ生き残れるぜ!!
マップデザイナーさん、作り終わったらテストプレイして下さい! 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 先行試作型ヒマラヤ山脈3
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ4vs4 トロA機動3☆
機動4を目指してトローペン登場。
光度調整したけど、見易いかな?
待て!俺だ!撃つな! 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 ヒマラヤ 水ジム拠点攻撃
うまく投稿できてるか不安。
アクアジムABで開幕左ルートから拠点を撃ってみました。
開幕敵が右によるのを確認してから前進しています。
護衛についてきてもらった分アンチタンクの格の人にしわ寄せが行っています。
中は滅多に乗らないのでお叱り、アドバイス歓迎。
所要時間、到達時間など今後の戦術の参考にでもしてください。
追記です:機材はSANYO Xacti DMX-CG65+トダ精光の広角0.45倍Lサイズです
エンコはflvenc、ただこの動画はPODが綺麗な部分が大きいと思います。
戦場の絆 先行試作型ヒマラヤ山脈2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ1vs1 ザクスナ機動2☆
思ったよりミデア小さい
アイナ求めて三千里 悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 先行試作型ヒマラヤ山脈1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。ヒマラヤ1vs1 ズゴックAミサ・メガA・N設定☆
ちょっと明るすぎました・・・
とりあえず雰囲気だけ掴んでもらえれば。
愛と勇気と感動の悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 新しい赤ザクで悪い大佐撃ち
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4オール大佐戦 赤ザク・マシ・機動2 440pt Sランク☆
※flvが不具合でアップできないみたいなんで、MP4で低画質です。
悪い大佐+新赤ザクの3連マシ
い い 組 み 合 わ せ と 思 い ま せ ん か ?w
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 拠点2落とし目はちゃんと待ちます。
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ザクタンクB装甲2☆
※バージョンUP前です。
すぐに拠点を落としたくなるのをグッと堪えて、味方の為に待つのがタンクの美学に違いない!
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 バンナムとの絆レベルが【最強】の悪い大佐
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ザクキャB機動4☆
みんな心配して、様子を見に来てくれます・・・バンナムだらけでも寂しくないもn
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 すばらしきこのマッチングシステム
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4 ドムA機動2☆
中将や大佐を平気で引いてくる素晴らしきマッチングシステムに俺号泣
将官1バンナム7 vs 等兵8
佐官3バンナム5 vs 等兵8
尉官5バンナム3 vs 等兵8
こうゆうマッチングシステムでいいと思うんだけど、どうですかバンナムさんwww
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ドムAでバンナム工場を叩く!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU4vs4オールバンナム ドムN設定☆
ドムデビュー戦と思ったら、バンナムでしたー!
悔しいから、Aバズで<拠点を叩く!>
2戦共拠点狙いでしたが、離れても密着してもダメ変わらないような気がします。
タックル使える分、密着のが早いかも
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
新宿西口コクーンビル建設中 10/22
東京モード学園のビルディングです。下がすぼんでいるので、転がりそうです。http://www.mode.ac.jp/tokyo/facilities/index.htmlSANYOの Xacti DMX-HD1A で撮影しました。
戦場の絆 ジャブロー地下でも拠点を叩く!その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU3vs3 ザクタンクB・装甲2☆
外しまくってくるエセ等兵に粘着されました(ノ∀`)
こうなったら意地でも拠点を落す!!!w
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 ジャブロー地下でも拠点を叩く!その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JU3vs3 ザクタンクB・装甲2☆
NYと違って1落しが限界な気がしてきた今日この頃。
オイシクナイ・・・。
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 NY(R)海中から拠点2落しを狙う!
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)ミノ粉50%4vs4 ザクタンクB・N設定☆
カード見つかりませんorz
悪い大佐ブログhttp://waruitaisa.blog122.fc2.com/
10/21 ニコカラオフin梅田合唱 組曲「ニコニコ動画」
10/21に行われたニコカラオフ梅田のラスト組曲「ニコニコ動画」の合唱です。 今回は女性の声が聞こえるようにマイクを使ってもらって、カメラの側で歌ってもらいました。聞こえててよかったw 動画はsm953874、カメラはサンヨーXacti(ザクティ)DMX-CG65を使用。ステレオマイクなのに、あんまステレオに聞こえねぇw 10/28→sm1397555 sm1398990 sm1399091 sm1399170
戦場の絆 光度調整テスト中のマカク その2
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 マカクB装甲2☆
さらにノーロック練習しまくるぜ!
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
戦場の絆 光度調整テスト中のマカク その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NY(R)8vs8 マカクB装甲2☆
高画質になってたら幸い。 もうちょい明るくてもイイカナ?
悪い大佐ブログ
http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
