キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その4
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Trainyard 難易度:Normal 敵の数:High 待ってる人が居るか居ないかわかりませんが、徐々にアップしていきます ここのテロリストは沸くタイミングがよくわかりません なのでかなり慎重な進め方になってます テロハンリストはこちらmylist/5948631 リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part4(3/8)
頑張れ土井先生(`Д´)ノ 前回→sm2871191 次回→sm2871704 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
[COD4]イチローのレーザービームで海兵隊全滅
無かったので作ってみました。その他作品マイリストmylist/8482598
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part4(4/8)
まだまだ画質はしばら~く試行錯誤ですOTZご了承ください 前回→sm2871485 次回→sm2878208 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
【A列車で行こう8】ニコニコ鉄道 春日野支社開発記-21.9
A8プレイ記。
いよいよ始まります。今回は紹介のみでプレイは次回からです。
※補足
A列車で行こうHXとは、A列車で行こう7の後に発売されたXBOX360用のソフトです。
HXは7をベースに、8はHXをベースに作られています。
◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
◇プレイリスト mylist/3453973
◇sm2523539←前 = 次→sm2935059
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.08
今回はなんとか8分以内に収めて600kを維持
でもファイルサイズが35Mなのでもうちょっとビットレートは上げられたような気もする・・
今回は新しく特殊演出を増やしてみました
Part.07→sm2836027 Part.09→sm2894601 マイリストmylist/5497164
ロストプラネット ONLINEプレイ その11
雪賊砦戦。今回はBGMなしでやってみました。曲ないと盛り上がりにかけるけど試合は動きがあっておもしろかった。あそこうまくのぼれない・・・。 その10→sm2783553 その12→sm2986244 一覧→mylist/5253691
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #072
「ヴァンヌ城塞の戦火/英」
撃たれたら燃えた。まさかあれは……銃!? もうそんなのが出てくる時期になったのか。
あと、酒場の噂ではフランドル~シャンパーニュがきな臭いことになってるらしいです。
#073:sm2881779
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
【Xbox360】ミスタードリラーオンライン オン対戦ラグラグの巻
XBOX LIVE ARCADEで配信中のMR.DRILLER ONLINEのマルチプレイヤー4人動画です。画面の右には対戦者3名のプレイ画面がタグ付きで映っているのでカットしてます。ホスト以外では動画のような状況になり、まともにプレイできませんでした。ちなみに開発はロケットスタジオではないと思います。CREDIT見ると内製っぽい。
※バンナムにメールしたら「調査中」だそうで。ゲームの世界観がどうとか言われなくてまだよかったと思うようにします。
理想のミスタードリラーオンライン(PV) sm2645614 ゲームマイリスト mylist/1892223
XBOX360 HITMAN:Blood Money ~スナイパー47「ミシシッピーに死す」
制限:武器はスナイパーライフル限定 標的のみ殺害 変装有り 難易度プロフェッショナル このステージは標的が多いので苦労しましたが、撮ってみると意外にも前後編にしなくてすみました シリーズ一覧→ mylist/12160257
はじめての地球防衛軍3 Stage-43「強行突入」
燃え尽きました…真っ白に。挑戦時間が40分近くになってしまったので成功回だけどうぞ。 前回sm2850205 / 次回sm2902761 マイリスト。mylist/5344949
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part7【ACFA】
タメ撮り消費中。対ネクストの続き。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2866574 次>>sm2872529 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part8【ACFA】
タメ撮り消費ラスト。ただいまB設定に慣れるべく特訓中。 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2872371 次>>sm2890690 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
爆弾男のBIOSHOCK:59
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ 久しぶりに落ち着いて見れるんじゃないかと自負しております
前:sm2864838 次:sm2882921
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【CoD4】モリゾーのツレヅレ日記~一日目~【4試合目】
■CoD4のオン対戦動画です。普段突撃兵ばかりの人がスナイパーを使ってみました。久々の4試合目です。■ハンドガンを多用してしまってます。これでも、なるべくスナを使ってるつもりです。■パーク1:特殊手榴弾3 パーク2:動力を止めろ パーク3:体調絶好調■一応仮想5.1ch録音ですが64kbpsに落としてるのであまり効果がないかも。■訂正:ギミー→ギリー。CoD4プレイ動画→mylist/5716554 スナで二試合目→sm3091194
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part16
サイレントアバランチ戦。あーかいきつねとみどりの(ry
ネクスト二機が現れるまでの破壊優先順位は当然ですが、
ノーマル>ヘリ>MT
となります。ノーマルの砂砲は衝撃が大きいので安定が悪い機体だと結構連続で被弾する可能性があります。
ネクストが現れたらとりあえず崖まで誘い、スフィアを破壊してその穴で戦うと楽。
ちなみに今回二本立てですが、後半は、サイレントアバランチといえばあの姉弟となります。Coopの時の参考にでもしてください><
28.サイレント・アバランチ撃破
sm2871049←前 次→sm2902247 リスト→mylist/5715221
Dead or ALive 4 G-ReMix for H.264
DOA4をGなりにアレンジMixしたプロモ向け動画です。
やっぱりこのゲームにはアジカンがピッタリだと思います。
H.264じゃ重くてカクカクだという方は、通常版sm2874239をご覧になって下さい
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋8】 1/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合1/3です。
キャラ変えせずに相変わらずカイを使っております。
ver1.21です、ディバイン使ってないのは使いどころが判らないから。
Part2→sm2874263
Part3→sm2874460
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
Dead or ALive 4 G-ReMix
こっちはおなじみFLV版です
H.264重くて死ねる人向けですが、画質・音質は妥協してません。
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋8】 2/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合2/3です。
言い訳するとだ、1番の鯖が蒸発したときに残ったカーソルのせいで上に何か送り込んだと思い込んでたんだ。
それと音楽の音量だけど、ニコニコにうpするまで大きさが判りにくいんだよね・・・。
Part1→sm2874071
Part3→sm2874460
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part35
■画質:★★★★★ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:サードステージのラストパート!ついにサポハイウェイを突破します!またアービター(友人)が実績解除しちゃいます。あの野郎SUGEEEEE!! ここまで御覧頂いた方々、誠にありがとうございます。友人共々、嬉しい限りです。さらなる盛り上がりを見せるフォースステージもご期待下さい! ■リンク:前回Part34/sm2866273 次回Part36/sm2893460 その他mylist/4081245
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋8】 3/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合3/3です。
うpする動画を選別する基準なんですが、私と相手のどちらにとっても
一方的な展開の試合は出来るだけうpしないようにしてます。
部屋入ったのにうpられてないぞー!って方はごめんなさい。
Part1→sm2874071
Part2→sm2874263
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『27.地底侵攻作戦P3』
これ絶対に本部の罠だよね?
ここでは4回ミスりますた。くそっ!もう少しリロード時間の短いアサルトライフルを支給してくれ!アサルトライフルなのにリロード5秒とかワケわからん・゜・(/Д`)・゜・
前ステージ→sm2829810 次ステージ→sm2881558 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
Xbox360 BM2MC バトルフィールド2 ヘタレ対戦part2(1/3)
BF2MCを今さらですが、先日オクで買いました。いや~面白いですね。バットカンパニーが楽しみです。楽しさがヘタレプレイで動画から全く伝わらないのが残念ですorz
Xbox360 BM2MC バトルフィールド2 ヘタレ対戦part2(2/3)
BF2MCを今さらですが、先日オクで買いました。いや~面白いですね。バットカンパニーが楽しみです。楽しさがヘタレプレイで動画から全く伝わらないのが残念ですorzマイリストmylist/5965439
【CoD4】男は黙って、ハンドガン!~HG縛り~【5試合目】
■ピストルとナイフと閃光弾。グレネードやライフルは使わずプレイ。■5試合目となり、まあ普通のプレイ動画はたくさんあるんで制限付きでプレイしてみた。■走り回るため、装備はサブマシンガンでパークは体調絶好調。■M9サイレンサーのこのプスプス音が好きでM9ばかり使ってます。 C4縛り→sm2979311 CoD4プレイ動画→mylist/5716554
Xbox360 BF2MC バトルフィールド2 ヘタレ対戦part2(3/3)
BF2MCを今さらですが、先日オクで買いました。いや~面白いですね。バットカンパニーが楽しみです。楽しさがヘタレプレイで動画から全く伝わらないのが残念ですorz マイリストmylist/5965439
アーマードコア フォーアンサー -四脚つかってみた-
中二以外使ったことない俺が四脚に手を出してみた。 なんか四脚ってエロティックだな・・・。しかも使ってて楽しいし! 軽二編→sm2927909 重二編→sm2919517 いままでのACfA動画→mylist/5725693
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その5
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Three Kingdoms Casino難易度:Normal 敵の数:High 待ってる人が居るか居ないかわかりませんが、徐々にアップしていきます 倒した数が1人少ないのは、5分9秒に答えがあります 最後はかなりきわどい事になってます。 テロハンリストはこちらmylist/5948631 リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その6
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Theater 難易度:Normal 敵の数:High 待ってる人が居るか居ないかわかりませんが、徐々にアップしていきます 分かれ道が多いので怖いマップです 試験的に編集をしてみました、セルフツッコミだけですが・・・ テロハンリストはこちらmylist/5948631 武装はリアルになってから色々な物を使う予定です それまでは気長に待ってやってください リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
【XBLA】ミスタードリラーオンライン凡プレイ動画
本気の凡プレイなのであしからず。
現実はsm2872186であることも忘れずに・・・
この動画撮る前、起動時に時間がかかったのは症状改善のパッチが当たったんですかね?
自分、ゴールド会員でないのでよく分かりません><
