キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part36
■画質:★★★★★ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:フォースステージ開幕!ストーリーも中盤です。サードステージからそのままプレイしています(いつもは1日1ステージ)。二人とも殺る気満々のハイテンションで、そのまま続けてフォースステージ突入だァァァァァ!! ■リンク:前回Part35/sm2872959 次回Part37/sm2918995 その他mylist/4081245 ■外部リンク:作者ホームページ(動画説明少しあり) http://wedwed.web.fc2.com/
爆弾男のBIOSHOCK:61
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ どう見ても廃墟です。本当に(ry
前:sm2882921 次:sm2901261
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【全てが】XBOX_BIOSHOCK【初心者】Part.09
倍速を使うようになってから尺が微妙に8分を切るようになったので今回のビットレートは700kです
ムービーメーカーの倍速は重ねがけで4倍速になるのをうpしてから気付きました。
それなら次回から移動も倍速にした方が見やすいですかね?
Part.08→sm2871629 Part.10→sm2917519 マイリストmylist/5497164
【巣穴】地球防衛軍3実況プレイ23戦目【潰し】
第五回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→あわっつ
「ごっすんの無駄遣い。」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2870577←前回 次回→sm2902155∥
Xbox360 Armored Core for Answer AF Spirit of Mother Will
アーマードコアフォーアンサー フレームレート確認用
EA skate. フィルムチャレンジ(いけてない日)
<4500P グラインド6回 計1080度スピン> sm2828395を参考に 真ん中のテーブルに飛び込んでくるNPCウザイ
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part11【ACFA】
ブレードって右?左?どっちがいいんだろ?プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2890863 次>>sm2897886 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
[ACfA]キルドーザーでマザーウィル解体
キルドーザーの機体でマザーウィルを鉄塊のみで解体してみました。マザーウィルはミサイルの発射台と砲台の破壊での撃破のほかに、ヘリポートとその近辺の足場、筒状カタパルトの破壊でも倒せます。
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part12【ACFA】
このゲームはやたら変態(AC・会社含)がいるけど、これは開発会社の遊び心? プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2897781 次>>sm2924033 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
地球防衛軍3 片手New武器HARD縛り 26.地底進攻作戦P2
ついにねんがんの新PCをてにいれたぞ!
最近どうもPCの調子がおかしかったので、思い切って入れ替えしました。
ってもCPU・M/B・メモリを代えただけですが。
Athlon64 3200+ → Core 2 Duo E8400で何をするにも快適っす。
デュアルコア(ホントはクワッドが欲しかったけど)最高!!!!
という事で、ここもデュアルコアならぬデュアルロケランです。
仲間達もロケラン誤爆祭りで楽しそうです・・・
マイリスト→mylist/3870602 前→sm2845113 次→sm2907511
《動画がカクカクする場合はURLの末尾に「?eco=1」を追加してください》
鉄騎大戦リプレイ 屈辱の渓谷(コクピット視点)
南疆渓谷におけるディサイダーの戦闘です。序盤、自軍はB1高台の拠点を出撃してD2高台の敵拠点を目指しています。これは本マップで最も頻度の高い侵攻ルートです。いきなり正面決戦となる可能性も高いため、少しでも有利になるように中央の広場に入るルートを工夫しています。…ディサイダーは様々な武装が選べるのですが、up主はマシンガンも格闘武装も装備しません。自分の戦法に必要ないからです。しかし、別の答えを導き出す人もいます。自分の解にはない"プラズマトーチ"という選択。あれはまさに屈辱でした。>mylist/5802153
NBA2K8 オン対戦 SAS vs ORL ハイライト第1~3Q + 第4Q字幕実況
SASばかりですみません;今回は音ズレを少し修正してみました。 リクエストのあったtop3プレイですが、ダンクばかりであまり面白くないため入れていません。ちなみにハイライトは私の独断と偏見で選んでいます。 (追記)OLRじゃなくてORLでしたねw素で勘違いしていました;報告ありがとうございます。タイトルは修正しておきました。字幕は申し訳ありませんがこのままでお願いします。ご迷惑をおかけし申し訳ありません。 マイリストですmylist/5937248 DEN vs NOH上げましたsm3003417 検索用:xbox360,NBA2K8
セインツロウをカオスモードもどきでプレイ 1
メインミッションサクサクいきたいのでサブミッションはいくらかやってあります。 リクエストがあったらサブミッションもやってみます。 まとめmylist/5903858 sm2892122<最初 次>sm2901291
〔XBOX360〕 CoD4 「China Town」 〔NEWMAP〕
昨日の夜(4日)に新しいマップが配信されていたので早速DLしてプレイしてみました。今回アップした動画は「China Town」というマップになります。路地が入り組んでいる場所なので敵をみつけるのがとても難しかったです。あと建物の中に籠もる人が多かったので2階からの狙撃に注意すると良いかもですね。
【CoD4】新MAP(TV局)~チームデスマッチ~【6試合目】
■新マップが配信されました。テレビ局をまずプレイしたのでそれを挙げます。6試合目です。■スナ以外ならなんでもいけるようなバランスのいい印象でした。そして室内なのに意外と広い。やり応えのあるMAPだと思いました。■なるべくMAPをいろいろ周ってるつもりですので、購入決意の参考になればと。面白いですよ。CoD4プレイ動画→mylist/5716554
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:13【COD4】
新マップChinatown
ひたすら出るエラーを乗り越えて新マップ追加しました。
初プレイ時のものなので迷子等々、色々と見苦しいですが雰囲気だけでもお伝えということで。
前 sm2732999 次(新マップCreek) sm2901163
mylist/4682789
【XBOX360】Call of Duty4 これが自分の限界点:14【COD4】
Chinatownに引き続き、新マップCreekです
これも初プレイ時のものなので開幕早々ただの的ですが、個人的には結構好きかもです。
Broadcastは結構うpされてるみたいなので、ぼちぼちいくことにします。
前(新マップChinatown) sm2900381 次(新マップBroadcast) sm2948261
mylist/4682789
爆弾男のBIOSHOCK:62
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ スーチョン先生……貴方もロリに目覚めていればこんなことにはならなかったのに……
前:sm2894455 次:sm2914296
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
【Xbox360】PSU@幻影の樹林その1
レアミッション「幻影の樹林」プレイ動画です。キャプチャー時のドロップフレームが多かったので動きがカクカクしてます。ただ実際のプレイで処理落ちは発生していません。容量の都合で2つに分けてます。続きはこちらsm2901739。mylist/5536635
[TRA]トゥームレイダーアニバーサリー解説付き+PSオリジナル[Xbox360]
トゥームレイダーアニバーサリーのペルー解説付きです。案外オプションの解説マーカーの意味が判らなくて聞いてない人も居そうなんで・・・、こんな感じで各ステージを製作者が当時のコンセプト等を解説してくれます。・・・・ただ解説のみだとアレだと思ってPSのオリジナル版を右上に付けて見ました・・。初めの方の狼広場でやってるコンボアクションの2つ目は偶然発見したアクションです、普通にやっても45度くらい向きが変わります・・使い道はないようですけど・・・。(XboxボタンでB>BでブリッジでA>A>Aです・・・既出かな・・?)
【ストーム1の】地球防衛軍3実況プレイ23戦目その②【品格】
第五回撮影分
INF&爆発武器(A2プラズマランチャーのみ例外)使用禁止です。※体力と武器はあにぃのセーブデータを引き継いでいます。
プレイヤー1→あにぃ
プレイヤー2→アレックス
傍観者→あわっつ
「結集以来の」
1戦目sm2495408
mylist/5359564
∥sm2895045←前回 次回→sm2912228∥
こっそり始まるごっすんカウンター
あに10-アレ3-あわ3
ARMORED CORE for Answer HARD プレイ part17
オペ子:『被弾しているぞ!わかっているのか!』
わたし:『サーセンw』
三回プラズマ砲を食らうとミッションは強制終了。まじで整備員に殺意を覚えるミッションである。
攻略法としては最速で終わりたいかつSを安定してとりたいなら武器を持たずに、風洞の一番上に入ってAAぶち込めば終わりますが、徹底的に壊すことに喜びを見出してしまっているリンクズ(私です)はブレード一本で暴れまくれ。
ちなみに私はブレーダーではないのでブレードの扱いは下手糞です
次のミッションでHALOを思い浮かべてしまったのは俺だけでしょうか。
29.メガリス破壊
30.アルテリア・ウルナ破壊
sm2873008←前 次→sm2915768 リスト→mylist/5715221
エースコンバット6 x アイドルマスター L4U [ 愛・おぼえていますか ] Test 1
人生初のMAD,よろしくお願いします
Frontlines:Fuel of War マルチプレイ INVASION② 1/10
途中参加で3戦です。RS側でラジコンで遊ぶ。
マルチプレイmylist/5348449
シングルプレイmylist/5485241
やっぱりFLVでupしていく事にしました。
次sm2909938
地球防衛軍3 ジェノサイドガン両手持ちでINF烈火
INF烈火GG縛り、キャリアはΩ部隊頼みの右回りルート編。 先日うpされた中央ルートよりも楽かも。 第一波は棒立ち安定。 二波開始間もなくの精鋭(赤ガンシップ)攻略シーンがオススメです(もちろん偶然ですw) 棒立ち縛りINF烈火→sm2870182 EDF3マイリスト→mylist/6057407 ※@edf_bot
はじめての地球防衛軍3 Stage-44「巣穴掃討作戦1」
ボーナスステージですかね。アイテム拾えやしませんけど… 前回sm2872092 / 次回sm2903154 マイリスト。mylist/5344949
【CoD4】新MAP(渓谷)~チームデスマッチ~【7試合目】
■新マップが配信されました。7試合目。■スナイパーを使っている人が多いと思います。草むらが多く緊張感がある試合に。MAPが広いので敵に合うことが少なく時間オーバーになることがあります。■大人数でやりたいMAPです。まだMAPを覚えてなく、無理な立ち回りが多々あります…。■新しいMAPではここが一番お気に入り。■スナで狩りすぎると相手が警戒するんで、スナと突撃を交互に切り替え裏を取るのが効率的です。CoD4プレイ動画→mylist/5716554
はじめての地球防衛軍3 Stage-45「巣穴掃討作戦2」
接触式のほうが良かったと後悔。 前回sm2902761 / 次回sm2917682 マイリスト。mylist/5344949
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #074
「ブルターニュの掌握/英・依」
バートの「新兵の稽古」依頼発生。でも達成条件の「部隊人数5人以上維持」って……それじゃ脱落しすぎだろ。
別キャラでの話ですが。
初プレイ時はストーリー重視だったため、出たり消えたりしているバートの依頼はなんとなく後回しに。で、気がついたらストーリーをクリアしちゃって、出てくる契約も最高で星14個とか。敵部隊もレベル70とか80とか普通に出てきます。バートの依頼も、星14個で出てました。
いっぽう、その時点での私の剣レベルは……48。泣きながらレベル上げしました。
#075:sm2904199
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
