キーワード XBox が含まれる動画 : 152860 件中 9505 - 9536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part4(5/8)
やっと半分で~すOTZ 前回→sm2871704 次回→sm2878379 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part4(6/8)
目指せ教会?中です(・ω・) 前回→sm2878208 次回→sm2878543 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part4(7/8)
次でとりあえず収録分は終わるのですが…(汗)次が…次が…ね?w(何) もーーのーーすごーーく似てない酷いモノマネが出ます。激しく注意してくださいOTZ最後のほうに 前回→sm2878379 次回→sm2880759 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
【XBOX360】レプリカペイントのみのスライドショー【FORZA2】
勝手に素材をお借りしたペイント職人様、うp主様、ごめんなさい。
Xbox360のレースゲームForza Motor Sport 2で、いろんな図形を
貼り付けて再現されたレプリカペイントのみを集めてみました。
mylist/5657436
[初実況プレイ]天使のDarkSector(ダークセクター)Part4(8/8)
これで第4章は終了です。後半に…脅威的に似てないモノマネがありますw 華麗に流してあげてください(ぇ 前回→sm2878543 次回→sm2890128 マイリスト→mylist/5845069 実況Part1リスト→mylist/6787137 blog→http://angelwing000.blog115.fc2.com/
TDU testdriveunlimited アラブ式ドリフトやってみた。
通常でエンコードすると画質が極端にさがります・・・。カクカクな手はスルーしていただければ嬉しいですねwセッティングは、ステアリングホイール-オン(目盛りを一番左へ)ドライビングアシスト-off ハードコアモードでアラブ式ドリフトが可能です。本家→sm2352884 マイリストmylist/5975032
Forza2 東方ペイントカー限定走行会「プレGTM」 第3部屋 第4戦
第2回目GTM開催の準備を進めています。
よりよいレギュレーションにするには何が必要なのか?
その答えを求めて試験走行を行いました。
マシンはAクラス。全5戦をシリーズレースで争います。
よって、途中でマシン変更、チューニング変更はできません。
【 東方ペイントカー動画リスト:mylist/1174775 】
第3戦:sm2870783 最終戦:sm2903892
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『28.地底侵攻作戦P4前半』
またも間違った武器チョイスシリーズw このステージにカスケ2を持っていく人って、そうはいないでしょうね~
今回は長くなってしまったので2分割。
・・・お前ら、そんなに俺の前を飛び跳ねるのが好きか?(゚Д゚)
前ステージ→sm2874617 後半→sm2882542 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
【XBOX360】BLADESTORM プレイ動画/傭兵戦記 #073
「ブレーズの攻防/仏」
突撃のパイク。いやいや無理だろそれは。無理というか無謀。
結局、雇った部隊をすべて2日間で使い切ってしまいました。てか、弓兵捨ててまで使うな。
#074:sm2903747
#000:sm2528310
リスト:mylist/5426303
地球防衛軍3 凡人が挑むハーデスト縛り『28.地底侵攻作戦P4後半』
後半です。 ゆっくりしていってね
前半→sm2881558 次ステージ→sm2911066 大して役に立たない概要を含んだマイリスト→mylist/4584517
爆弾男のBIOSHOCK:60
XBOX360 日本語版 難易度:HARD
(=゚ω゚)ノ ギリギリ動画(SP1)
前:sm2872651 次:sm2894455
バイオショック:mylist/5212840
デッドラ:mylist/2874896 防衛軍&ライオット:mylist/1026442
verうpしたセンコロやってみた(3)
音量注意。3/29の身内対戦。チャンポB対櫻子Aです。どんどん対戦の質が下がってゆく(・ω・`)
verうpしたセンコロやってみた(4)
音量注意。3/29の身内対戦。ツィーランA対チャンポBです。皆さん既にお気づきでしょうが僕らあんまりよくわかってないです。
verうpしたセンコロやってみた(5)
音量注意。3/29の身内対戦。チャンポA対リリAです。使えないヤツがチャンポA選んだって大して怖くないですよ?
バーチャルサラウンドで地球防衛軍3 決戦前夜
烈火クリア時点のプレイデータを見ていきます。戦闘はありませんのであしからず。
要望もあり、私もやってみたかったのでプロミネンスMAで粘ってみたものの惨敗したので礼賛F二丁となりました( ゚ ρ ゚ )
MAにNEWがついているのはこれを撮るために烈火直後のデータをロードしたからです。
BGMはジオニックフロントより。
(EDFとは関係ない話ですが、人は選ぶけれど最も「リアル」なガンダムゲーだと思います)
大変お待たせいたしました。最終面、53.星船です→sm2919318 /マイリスト→mylist/346149/2849973
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その7
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Vegas Junkyard 難易度:Normal 敵の数:High 待ってる人が居るか居ないかわかりませんが、徐々にアップしていきます 今回は運良く敵の弾が逸れたシーンがちらほらあります テロハンリストはこちらmylist/5948631 私の体感としては、一部を除いて全体的に銃の精度は落ちてる感じがしますね ヘッドショット判定も小さいみたいなので余計に撃つようにしています リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
[デジカメ録画] RainbowSixVegas2 雪の人のテロリストハント その8
主武装:MP5N No Attachment 副武装:P99 High-Capacity Mag(MP5が弾切れの時) 投げ物:Flashbang & C4 マップ:Import/Export 難易度:Normal 敵の数:High 待ってる人が居るか居ないかわかりませんが、徐々にアップしていきます 広いマップは敵がよく走り回るみたいです あとこのマップは一瞬裏世界が見えるカバーポイントが・・・ テロハンリストはこちらmylist/5948631 リアルテロハンリストはこちらmylist/6078435 ストーリーリストはこちらmylist/6243717
【CoD4】ガン待ち野郎のS&D ~Waiting Bebop~ 前編(攻撃側)
『新マップが延期だってっ・・・!そしたらもう、戦争だろうがっ・・・!!』
プレミアに入ってみました。ルール書きます!
●基本ルール
復活なし。攻守に分かれ4本先取。3戦ごとに攻守交替。
●勝利条件
★攻撃側―開始地点に落ちてる黄色い『爆弾のもと』を持った人(触れると持てる)が
爆弾設置地点(A、Bと表示されている場所)までそれを運び、爆弾を設置し爆発させる、敵の殲滅。
★防御側―仕掛けられた爆弾を爆発する前に解除する、制限時間内に爆弾を仕掛けさせない、敵の殲滅
その他の動画→mylist/5489216 後編→sm2886681
【XBOX360】Universe at War: Earth Assault
海外で発売されたセガのRTS Universe at Warです。
キャプチャしたのは360版で、PC版は2007年内に発売済みです。
1vs1のCPU戦でこちらがHierarchy、相手側がNovusです。
巨大エイリアンWalkerで力押しで相手を殲滅してます。それでも30分近くに及んだため一部分編集でカットしました。
コンシューマでもRTSをもっと出して欲しいところ。
【CoD4】ガン待ち野郎のS&D ~Waiting Bebop~ 後編(防御側)
前編→sm2885798
『金十時もいらないっ...!金カモもいらないっ...!40まで借金でもいい...ただ生きたいっ.....!』
なんかみにくいところがあれば言ってください。醜いところはたくさんあります自覚しています・・・。
その他の動画→mylist/5489216
ゴッドオブニート赤影が寺町電気街を案内
年齢:33歳(1974年7月生)、性別:男、身長:169.5cm、血液型:B型、星座:獅子座、職業:ニート、既婚/未婚:未婚・独身・恋人はいない、住所:京都府京都市中京区、趣味:2ちゃんねる、ゲーム、映画、漫画、アニメ、所持ゲーム機:スーパーファミコン、セガサターン、 Nintendo64、Dreamcast、Playstation2、ゲームキューブ、Xbox、ゲームボーイ、NintendoDS、 NintendoDS Lite、Wii、好きな食べ物:ラーメン、オムライス、丼もの、中華料理、スイーツ(特にシュークリーム)、コーヒー(ブラック)、マヨネーズ、サラダ嫌いな食べ物:豆、栗、好きなゲームメーカー:セガ、カプコン、好きなゲーム:3Dアクション、RPG、MMORPG、苦手なゲーム:音ゲー、パズル、シューティング、
米360「Sega Superstars Tennis」ミニゲーム集(一部)
米360「Sega Superstars Tennis」のミニゲーム集。一部ですが雰囲気は味わえるかと。普通のプレイは sm2869694
【XBOX360】ガンダム オペレーション トロイ 2008年6月26日発売!
戦場に英雄はいない。名も無き兵士の視点から描かれる一年戦争 Xbox360専用ソフト「MOBILE SUIT GUNDAM OPERATION :TROY」のTGSでのトレーラーです。発売日は2008年6月26日で7,140 円 (税込)です。。XboxLiveに対応しており最大10人大戦が可能です。約購入者には、「MS デカールセット」および「Xbox LIVE 無料トライアル ゴールド メンバーシップ」が特典としてプレゼントされる予約購入キャンペーンを予定されています。
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part9【ACFA】
明日は実家で成人式と言うことで実家のネットからUPです。懐かしい友達に会えるといいな(・ω・)プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2872529 次>>sm2890863 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part10【ACFA】
動画のコメントにあったけど、軽量使うとすごいはまった。でもB操作に慣れるのには結構時間がかかりそう。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2890690 次>>sm2897781 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
【Xbox360】フラットアウト アルティメット カルネージ City Central編(H.264)
Xbox360ソフト「フラットアウト アルティメットカルネージ」のデモムービーです。
City Centralコース紹介編。
他のデモムービー → mylist/5771608
Xbox360 BF2MC バトルフィールド2 ヘタレ対戦part3(1/3)
BF2MCを今さらですが、先日オクで買いました。いや~面白いですね。バットカンパニーが楽しみです。さて今回のマップは真っ暗で何も見えません。十字キー右で旗の場所を表示させることができるなんて知らなかったオレが動画うp!マイリスト→mylist/5965439
Xbox360 BF2MC バトルフィールド2 ヘタレ対戦part3(2/3)
BF2MCを今さらですが、先日オクで買いました。いや~面白いですね。バットカンパニーが楽しみです。さて今回のマップは真っ暗で何も見えません。十字キー右で旗の場所を表示させることができるなんて知らなかったオレが動画うp!マイリスト→mylist/5965439
Xbox360 BF2MC バトルフィールド2 ヘタレ対戦part3(3/3)
BF2MCを今さらですが、先日オクで買いました。いや~面白いですね。バットカンパニーが楽しみです。さて今回のマップは真っ暗で何も見えません。十字キー右で旗の場所を表示させることができるなんて知らなかったオレが動画うp!マイリスト→mylist/5965439
