キーワード XC が含まれる動画 : 9299 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
'08 10月 南信州ツーリング Part1【再編集】
(4/10にうpした物の再編集です。車載アフレコ作ったのですが、不評すぎて作り直しましたwww 独自性出すのってむづかしいな・・・('A`)) ジェベルXCでの10月18・19日のツーリング10/18分です。 今回、独自性と製作時間短縮を謀るため色々試してみました。曲イラネっていう要望が多かったので曲を少なめにしました。丁寧に作りましたが正直盛り上がりに欠ける動画な気がしますw 試行錯誤中です。温かく見守ってくださいm(u_u)m 辛口アドバイス求む (圧縮:H.264一般) Part2:sm7028694 全ツー動画:mylist/7150481
'08 10月 南信州ツーリング Part2
ジェベルXCでの10月18・19日のツーリング10/19分です。 今回の選曲も適当です。特に意味はありません。ちゃんとした選曲はものすごく大変なのでノリで選びました。 写真にPLフィルタなるものがあるのを知った。使ってみた。・・・下手に使って派手過ぎになったorz 使い方が下手糞なんです。゚(゚´Д`゚)゚。 写真早く上手くなりたい・・・。 動画のほうは自己満足な試しが大体終わったので次編は普通にJ-POP主体で作ります。(圧縮:H.264一般) 次編 4・5月 九州 長編:sm7136293 全ツー動画:mylist/7150481
VFRで九州の吊橋に行ったよ。
VFRがたくさんいるという九州へお出かけしました。
全日雨に打たれてもうガッカリでした。
でも楽しかったです。
晴れた九州に行きたいぜ!
橋渡っときました。
途中のダートが危険すぐる!
DJEBEL250XC欲しいお!
続きできました。sm7075515
いままでのバイク車載動画mylist/5923894
'09 4・5月 九州ツーリング Part1
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の4/29分です
今回は記念に残したいのでプレミアムに登録しました。無駄に高画質です。
ですがEeePC901xでテストしましたが、CABAC抜いたのでコマ落ちありでもまぁまぁ見れました。(圧縮:H.264プレ、800x600)
それでも無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11550.wmv.html 121MB
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2468.wmv.html 472MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part2:sm7382474 ツー動画:mylist/7150481
GRIP - Cabrio Test (2/2)
Ob mit Stoffdach oder versenkbarem Hard-Top "oben ohne" wird immer beliebter! Aber welche Wagenklasse bietet in der Version ohne Dach superstarke Motorleistung und gleichzeitig das perfekte Cabrio-Feeling? Die beiden GRIP-Moderatoren Matthias Malmedie und Niki Schelle läuten mit beeindruckendem Motorsound die Cabrio-Saison ein und fahren für GRIP nahezu sämtliche Klassen Probe: Mazda MX-5, Daihatsu Copen, BMW 135i, Porsche Boxster S Audi S5 und Chevrolet Corvette C6! Fortpflanzung von YouTube. http://www.youtube.com/watch?v=Mu_9SHmf3xc (1/2) sm7203688
'09 4・5月 九州ツーリング Part2
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の4/30分です
うぅ・・・。編集が無駄に時間かかった・・・50時間以上wwwでも今までで3番目。・・・無駄な編集が多かった気がする。
もうBGMはネタ切れですw雰囲気の合う好きな曲で作りました。(圧縮:H.264プレ、800x600)
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11601.wmv.html 138MB
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2469.wmv.html 510MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) + 一部 Xacti C4 編集:PE4
Part3:sm7535963 ツー動画:mylist/7150481
【初音ミクオリジナル】『クヅホレル』【VOCAROCK】
『クヅホレル』作曲・編曲 Lilybell 作詞ピュシス 今回は少し楽な感じで作りました。 マイリスト→mylist/12877633 歌詞・MP3ダウンロードはピアプロにて→http://piapro.jp/content/xc20kxmz4dz38s55 こちらで歌詞解説など掲載→http://www.biascrashers.com/ 絵はピアプロにてASK02さんの『Black Out』をお借りいたしました。→http://piapro.jp/content/j1uu9hvijnrm9q53 感謝! 新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7873915 mp3など http://www.biascrashers.com/niconico/
【KAITO】メンデルスゾーン「歌の翼に」op.34-2
■こんにちは。とても美しいあの名曲をうちのKAITOに歌ってもらいました。予想はしてたけど、やっぱり声出てないですorz 。もうちょっと声出させてみたmp3→http://www.voiceblog.jp/yoko84/879801.html■うp主の訳は、わからないところを適当に捏造しているのでご注意を。毎回すみません。■画像は、KAITOのイラストはピアプロより和人様(http://piapro.jp/content/okpc3d6v6o3fg7xc)、写真は「フリー素材タウン」様(http://sozai.yutorilife.com/)、「バラの図鑑」様(http://rose.catfish.gozaru.jp/index.html)、「Futta.NET」様(http://www.futta.net/)からお借りしました(登場順)。ありがとうございます。■KAIKO版「歌の翼に」→nm8184196■「春の歌」op.34-3→nm7648193 「春の歌」op.47-3→nm7756580「葦の歌」op.71-4→nm7990011■今まで歌ってもらったもの→mylist/8539619
ボルボXC60 衝突回避実験動画
日本初、国内市場へ本格導入決定! 低速追突を未然に回避する先進の安全技術『シティ・セーフティ』ルームミラー前方に位置するレーザーセンサーで、停車中もしくは同じ進行方向に進んでいる約6m先の前方車両の走行状態を常にモニターします。差し迫った追突の危険性を感知すると、ドライバーによるブレーキ操作に備え、ブレーキの反応を素早くする為にブレーキをプレチャージします。それでもドライバーが反応せず、ブレーキを踏まなかった場合、シティ・セーフティが自動的にブレーキをかけ、同時にエンジン出力を抑制します。両車間の相対走行速度差が15km未満の場合、追突を未然に回避し、両車間の相対走行速度差が15km~30kmでは、追突のダメージを軽減します。プレスリリースより抜粋。
'09 4・5月 九州ツーリング Part3
,∩_∩.
ρ δ ラマ──!!
λ(_▲_)/
λ∪ノ
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/1分です
長崎イイよ!長崎!! この日はとっても充実してたなぁ(´∀`)(圧縮:H.264プレ、800x600)
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11632.wmv.html 125MB
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2472.wmv.html 486MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part4:sm7673711 ツー動画:mylist/7150481
[FF11]からくり士で弱点分析作戦・ラミア編をやりました
からくり士でクエスト「弱点分析作戦」のラミアNMと戦いました
●YouTube→http://www.youtube.com/watch?v=KOt9Xc2jhD4
●他の動画⇒mylist/13097904
'09 4・5月 九州ツーリング Part4
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/2分です
(;´Д`)ハァハァ・・・イイ!!・・・ヨスギル!!! そんな回です。最高の一日でした。
せろぅさんや佐賀のVFRさんなど、同じ時期に訪れているので内容は被ってますが気にせず見てね!!(圧縮:H.264プレ、800x600)
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11648.wmv.html 127MB(画質はニコ動の方が上です)
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2480.wmv.html 493MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part5:sm8547929 ツー動画:mylist/7150481
MTB John Tomac ジョン・トマック
ディスクホイールとドロップハンドルでXCレースをかっ飛ぶトマック。変態すぎる!
test3
バイクで林道を走行。
愛知県豊田市は奥三河の段戸トンネルらへんですw
林道保戸嶋線?? 2kmくらいらしい。
ダートはその3/4ほどと短いです。
~追記~
カメラですが、ヘルメット横のバイザー部分にゴムバンドを巻いて
そこにザクティのCA65とクッションをはさんでます。
バイクは、DJEBEL250XCです。
袖ヶ浦フォレストレースウェイを走ってみた
2009年9月20日に開催された、袖ヶ浦フォレストレースウェイの走行会を走ってみました。新しいコースということで、うp主なりのテキトー解説入りです。コース図とか見ながらだと幸せになれるかもしれませんが、くれぐれも信用しないようにw
車両:ドノーマルのPEUGEOT 106xsi(12万キロ・ヤフオクで2万5000円)
タイヤ:BRIDGESTONE Playz PZ-XC 175/60R14
ロングバージョンはこちら→sm8308224
その他のクルマ関係の動画はこちら→mylist/1975151
【腐向けAPH】一.次.資.料.の.一.部.を.淡.々.と.流.す.動.画.(騒.動)
■厳.し.い.コ.メ.ン.ト.も.敢.え.て.加.え.て.い.ま.す■※コ.ス.プ.レ.動.画.は.現.在.修.正.を.一.般.タ.グ.で.う.p.済.み(た.だ.し.過.去.シ.リ.ー.ズ.は.そ.の.ま.ま)■w.i.k.i→ttp://www28.atwiki.jp/nico_jk/■参.考:日.付.比.較.目.安.の.関.連.動.画.う.p.日.→.「動.画.削.除.問.題」8.月.4.日sm7835474.「捏.造.ラ.ン.キ.ン.グ」8.月.9.日sm7883189.「謝.罪・マ.ナ.ー」8.月.2.0.日nm7991566.「反.面.教.師」9.月.1.1.日sm8191898■15:34~参.照→「6YwOOZdcJ72kqgPki-G2QdlBHUo」「kkDydrNqb9ue3STF4LTpsiVemvs」「3MnUed077HrUUjDrLEYqPAh7zV8」「iSwA_fJhNIr3usrgOeMdCNVV5Ew」「tWhCgtJudzYCbct9Kcz2Iuh-WaU」「q8heCefqEM033fTKtoMxQM4QhPs」「ZjWX5t6C7aNsx0Xc2U_z7aGEnbc」■既.視.感.動.画→sm510673(自分の厨度チェッカー)
牛首林道ダイジェスト
富山県から岐阜県は白川郷へのアクセスルートとして使われている・・・・・のかな?
カメラ ザクティCA65ゴムバンドメットマウント方式
バイク DJEBEL XC
'09 4・5月 九州ツーリング Part5
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/3分です!!(圧縮:H.264プレ、800x600)
TKジェベル死亡説が出る中、やっと完成しました。サーセン・・・駄作です。中身も画質もorz
動画撮影キャンプオフ2009 参加してきました。時期に作ります。他のうp主動画の支援よろしくお願いしますm(u_u)m
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)640x480
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11779.wmv.html 142MB
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2473.wmv.html 511MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part6(最終回):sm8643017 ツー動画:mylist/7150481
'09 4・5月 九州ツーリング Part6(最終回)
'09 4/29~5/4までのGW 九州バイクツーリング動画の5/4分です!!(圧縮:H.264プレ、800x600)
みなさんのコメントやマイリスは作る励みになります。
どんなのでも時間が経っててもコメ嬉しいです。ありがとう御座います。
動画撮影キャンプオフ2009 参加してきました。 mylist/15392175 自分も時期に作ります。
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
SD画質640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11787.wmv.html 128MB
HD画質1280x960 http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass2479.wmv.html 502MB PASS:GW
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ ウホはW52CA 動画:Xacti HD1010(ワイコン,CPL,バイク給電,防滴) 編集:PE4
次編 西湖編:sm8973484 ツー動画:mylist/7150481
【DDR】 片足だけで華麗に踊る外国人
松葉杖を使用した軽快なダンスで魅せてくれます。http://www.youtube.com/watch?v=7ok1Xc01oJ4
【初音ミク】tautology -short ver.-【勝手にPV】
m@rk氏の名曲『tautology -short ver.-』に惚れ、PVを作りました。/本家様へはこちらから→ニコ動:sm2394813 ピアプロ:http://piapro.jp/content/ti1l8qzs5vat67xc/(6/5)再生ならびにコメント、マイリスト、タグ付けありがとうございます。/(コメントについて)【曲関連】すばらしい曲をお借りできた幸せをかみ締めています。【絵関連】ありがとうございます、参考になります。【2:27近辺】気づいてくれてありがとう。我慢できなかったんだ。【影だけの~】ありがとう。作ってみます。【GJなど】ありがとうございます。安心しました。//新作→sm9358746
【Xmasイルミネーション】丹下桜●private link【六本木ヒルズ】
【H.264】けやき坂クリスマスイルミネーションを見に行ってみた。電飾が全部白で飛んでますが、実際は青い光も混ざってて綺麗ですよ! BGMは丹下桜でprivate linkと共にお楽しみ下さい。http://www.roppongihills.com/feature/artelligent_christmas_2009/ ◆高画質版→http://www.youtube.com/watch?v=ub71MGW6XC0&fmt=37 ◆うp主の過去作プレイ動画:mylist/14634975 【音声:HE AAC64kbps/動画:504kbps,品質優先】
'09 10月 動画撮影キャンプオフ外伝 Part1
'09 10/10~11に行われた動画撮影キャンプオフの真実に迫ります(圧縮:H.264プレ、800x600)
はじめに言っておきます。
関係者の皆さんすみませんm(u_u)m
再生無理な人はこちら↓(エコノミー回避にも)
640x480 http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike11813.wmv.html
バイク:ジェベルXC 写真:PENTAX K200D + DA18-55Ⅱ 動画:Xacti HD1010(ワイコン,バイク給電,防滴) 編集:PE4
Part2:sm10443226 2009動画撮影キャンプオフ:mylist/15392175 俺のツー動画:mylist/7150481
初めてバイクの車載動画を撮ってみた
初めての投稿です。ニコニコで車載動画を見て自分でもできないものかとバイクにカメラを取り付けてみたところ、ひどいことになっていました。バイク:ジェベル250XC、カメラ:IXY 910IS、文字の入れ方とか動画の編集の仕方を勉強して出直してきます。マイリストmylist/16931232
ヘルメットにカメラを付けてジェベルに乗ってきた
昨日、ハンドルバーにカメラをつけて撮影を行ったらとんでもないことになってしまった(sm9274201)ため、今日はヘルメットに固定してみました。字幕の入れ方等はsm6201937で非常に分かりやすく説明されていたので、とても助かりました。バイクはジェベル250XCです。マイリストmylist/16931232
ひどいバイクの車載動画
どうもカメラがしっかりセットされていないようです。sm9274201でバイクの音消して音楽にしたらというコメントを頂いたのでやってみました。BGMは錬金3級 まじかる?ぽか〜んOP鮮血の誓い、バイクはジェベル250XC、カメラはIXY910ISです。マイリストmylist/16931232
かっこいいと思う車を集めてみた
個人的にかっこいいと思う車を集めてみました。とにかくデザイン重視!走りなんて知りません。(現行の車種のみ。スーパーカーなどは含まれていません。)【ボルボXC60、シトロエンC1、ランチアデルタ、アウディA4アバント、マツダアテンザ、アルファロメオブレラ、BMWZ4】トヨタ、ホンダ、日産はランクインせず。日本車にももう少しかっこいい車が増えればいいんですが・・・
航空自衛隊 次期輸送機XC-2(C-X)初飛行 その1 離陸
平成22年1月26日 航空自衛隊岐阜基地にて初飛行。 おめでとう! その2→sm9504278
航空自衛隊 次期輸送機XC-2(C-X)初飛行 その2 着陸まで
技本のページにアップされた、2つ目の動画です その1→sm9503066
