キーワード XC が含まれる動画 : 9299 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秋の想い、春の声【鏡音レン・初音ミクオリジナル曲】
てとてとです。今回は4つ打ちです。レンメインでの起用は初となりますがリン同様なかなか難しいですなぁ(n゚ω゚`;
●投稿した後で気づいたのですが、動画内でタイトル間違えてたorz...正式には『秋の想い、春の声』となります。
●絵と歌詞をカザグルマ氏に、アレンジをqurter氏(mylist/4062083)にそれぞれ担当していただきました!感謝!
10/20 KarenT“秋の唄'10”に参加・配信開始しました!→(http://karent.jp/album/538)
カップリング曲『Scarlet Leaves』→(sm12603999)
●MP3/カラオケ→(http://piapro.jp/content/4wfmi8xc7o5y78y4)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『金月』→(sm4155159)
●前『闇の底』→(sm3651214)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
【鏡音リン・鏡音レン】なつやすみのワルツLong版【初音ミク・KAITO】
sm4170354でリクエスト頂きましたロング版、完成しました!従来の1番2番(きいろ組)に加えて前奏+お昼寝Cパート+3番(あお組)で夜祭り花火を歌って貰いました。 背景にはピアプロのヒカリノさんhttp://piapro.jp/content/7fscry9fvok8q3rg、syouさんhttp://piapro.jp/content/jwytdd5g64g5zzsh、ひなちさんhttp://piapro.jp/content/xc7coziwm2gfb9yb、まゆきさんhttp://piapro.jp/content/q8aezgjhf14tzh42 のイラストを使わせて頂きました。今までの曲はこちら/mylist/5725936(9/17追記)初めて1000再生超えさせていただきました。みなさん本当にありがとうございます。夏に続いて秋の曲→ /sm4651447
07年東北1週間キャンプツーリング::第1回『出発~奥利根迷った編』
マイりスト:/mylist/372843/7934444 第2回→sm4259251 2007年の9月に、やっとこ取れた夏休みを利用して、1週間でどれだけ東北地方をバイクで回れるかな、と思い立って行ったキャンプツーリングの模様です。バイクは変態suzukiのDJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC6にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/07tohoku/
07年東北1週間キャンプツーリング::第2回『新潟入~日本海土砂降編』
「第1回はこちら→sm4244727」2007年の9月に、やっとこ取れた夏休みを利用して、1週間でどれだけ東北地方をバイクで回れるかな、と思い立って行ったキャンプツーリングの模様です。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC6にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/07tohoku/
初めてのキャンプツーリングin北海道::第1回『出発~北海道上陸編』
「第2回はこちらsm4324240」動画一覧→「/mylist/8013858」2006年の8月に、ふと「キャンプしながらツーリングしてみたい…」という衝動に駆られて向かった、北海道でのキャンプツーリングの模様です。約1週間の旅でした。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC1にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ【音楽が哀愁漂っているのは仕様です。後、著作権フリーのものしか使っていない関係も】 ちなみに07年の東北編は「:/mylist/372843/7934444」 高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/
初めてのキャンプツーリングin北海道::第2回『襟裳岬と昆布編』
第3回(続き)はこちら→「/sm4394440」第1回はこちら→「sm4281388」動画一覧→「/mylist/8013858」2006年の8月に、ふと「キャンプしながらツーリングしてみたい…」という衝動に駆られて向かった、北海道でのキャンプツーリングの模様です。約1週間の旅でした。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC1にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ【音楽が哀愁漂っているのは仕様です。後、著作権フリーのものしか使っていない関係も】 ちなみに07年の東北編は「:/mylist/372843/7934444」 高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/
初めてのキャンプツーリングin北海道::第3回釧路摩周・また迷った件
動画一覧→「/mylist/8013858」 2006年の8月に、ふと「キャンプしながらツーリングしてみたい…」という衝動に駆られて向かった、北海道でのキャンプツーリングの模様です。約1週間の旅でした。バイクは変態suzukiの DJEBEL250xc 。カメラは、ヘルメットにくっつけたXactiC1にHD用のワイコンをつけたもの。ソロ・キャンプ・ツーリング好きな方は是非どうぞ(・ω・)ノ ちなみに07年の東北編は「:/mylist/7934444」 高画質な奴とか他の動画はこちらです。http://www.gonesfactory.com/
'08 8月 北海道ツーリング Part1
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の出発~8/8分です。 10000再生いったwwwww。こんなに反響があるとは思ってませんでした!感謝です!! '08北海道ツーの動画は他の方のが沢山ありますが、出発前からうpする予定で撮ってきたので勘弁してくださいm(u_u)m ゆっくりペースでうpしていきます。 最後がうまくエンコできねぇ・・・orz バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part2:sm4542620 今回のうpリスト:mylist/8106472 うp主ツー動画リスト:mylist/7150481
【Vocaloidのベルリオーズ】涙の日【レクイエム】
【作曲者のコメント】Lacrymosa は静かな音楽じゃないとイカンと誰が決めた。Dies irae のクライマックスだぜ? ここは盛り上げとかないと…… 合唱は700人でも800人でもどんとこい…… って6人か。不満だけどDTMじゃ仕方ないね。前の曲から続けて聴くと雰囲気が出る…… かもしれない。 sm4300286←前の曲(Quaerens me) 伴奏パート(カラオケ)→sm4474430 ほかの曲→mylist/7012899 画:http://piapro.jp/content/13y1ep4o1q3xc5bv、http://piapro.jp/content/1mcxj3ga7przih5k、http://piapro.jp/content/btdrh75xkus8pv0m
'08 8月 北海道ツーリング Part2
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/9分です。 大変遅くなりましたm(u_u)m 結構マイナー路線です(汗) ※改良点:BGMは音量下げました。CABAC無くして軽くなりました(たぶん)。アドバイス感謝! 時間が長いので画質は下がりました・・・('A`) バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part3:sm4595916 今回のうpリスト:mylist/8106472 うp主ツー動画リスト:mylist/7150481
'08 8月 北海道ツーリング Part3
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/10前半分です。 この日は感動しっぱなしだったので長くなり2つに分けました。どうしても詰め込みすぎになってしまう・・・orz そんだけ景色が良かったって事で! バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) 写真:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part4:sm4680301 今回のうpリスト:mylist/8106472 ツー動画リスト:mylist/7150481
'08 8月 北海道ツーリング Part4
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/10後半分です。 いつもコメ感謝!!どんなコメでも感激です!! やはりこのルートは恐れ多くも神動画の方々とカブりますが、ご容赦をm(u_u)m 海外タグの使い方解ったけど表示され無くなった・・・どうして?! バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) 写真:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part5:sm4802009 今回のうpリスト:mylist/8106472 ツー動画リスト:mylist/7150481
'08 8月 北海道ツーリング Part5
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/11分です。 誤字訂正:×北陸 → ○北隆 今回も結構マイナー路線です。 神動画の方々はどうやってあんなにクオリティ高いのを短時間で作れるんだろ? 自分はセンスが無い分時間がかかります('A`) ・・・林道が多いと画質下がるorz バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part6:sm5014127 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
'08 8月 北海道ツーリング Part6
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/12分です。 誤字訂正:×釧路国道→○根釧国道 大変遅くなりましたm(u_u)m 仕事もあるし1個の動画に20時間以上かかってるので許して頂戴!! にしてもONロードばっかだと画質上がるなΣ(`д`) 誤字が多いorz バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part7:sm5302658 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
天鳳実況プレイ 新人から高段位目指してみる 38点
11月1日夜天鳳実況配信予定、詳細はブログにて 牌譜:http://tenhou.net/0/?log=2008101405gm-0009-0000-xc34b23b09a92&tw=2 麻雀→mylist/7562284 単発→mylist/8220159
天鳳実況プレイ 新人から高段位目指してみる 39点
天鳳実況解説配信のお知らせ
日時:11月1日(土)22時~24:30ぐらい
会場:http://tenhou.net/0/?C81825063
配信URL→http://122.30.245.210:8888/
※フリーではありません、ニコニコにはうpしないので見逃したら二度と見れません
牌譜:http://tenhou.net/0/?log=2008103005gm-0041-0000-xc787a5f0d343&tw=0
麻雀→mylist/7562284
単発→mylist/8220159
スノーボードDVD Local INDOORS 予告編
購入は →http://xc519.xbit.jp/p774/詳細は→http://impact-films.com今回は4つの室内でそこに通うローカルのハイレベルトリック、人気技、遊び方や、見せ 方など、ハンパのない数のトリックを収録!33分のイメージ映像の他に収められたHow toは、施設の特徴も含めたピンポイントのアドバイス!凄いのは内容だけではなく、DVDならではの機能!ALL PLAY・hard core・enjoyの3つのシナリオであらゆるレベルの人が何度も楽しめる。ロケーション:カムイ竜ヶ崎、スノーヴァ溝ノ口-R246、スノーヴァ新横浜、スノー ヴァ羽島メディア:DVD発売日程: 07年 10月4日価格(税込):2,940
天誅参をゆる~く実況PLAYしたんよ-壱拾参-
最近PS3がオブジェになってる件について・・・「侍道3」でも買おうかなと思ってますが「RESISTANCE」もやってみたい。どうすればいいんだあああああぁぁあ嗚呼ああああああああxcぐいhf;kじ・・・・・・・あっ!!そういえば今週のジャンプのこち亀で天誅でてたね。前⇒sm5186084次⇒sm5514597
'08 8月 北海道ツーリング Part7
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/13分です。 今回も大変遅くなりましたm(u_u)m 今までサブタイトルの様な選曲でしたが、そろそろ俺の少ない音楽ライブラリがネタ切れしてきましたw にしても嫌なことって重なるんですねぇ・・・ バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(ワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part8:sm5612934 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
キャシャーンSins ED reason PV KΛNΛ【FULL】
サウンド192kbps高音部を強化 つべのHD動画から輸入 http://jp.youtube.com/watch?v=O2mB1ycN8Xc&fmt=22
'08 8月 北海道ツーリング Part8
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/14分です。 いつも遅くてすみませんorz すぐにワイコン取っちゃうんで風きり音ひどいです。 動画ソース的に今回は画質悪いです。 次回最終回だけどデータが少ないからどう編集しようかな・・・('A`) バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(途中までワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 Part9:sm6026244 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
【鏡音リン】眠れる森【手書きPV】
鏡音のお誕生日もそろそろおしまい、おやすみ前にしっとりめのいかがでしょうか。toyaさんの『眠れる森』に手書き動画を付けさせていただきました。PVについてはそれぞれお好きに解釈していただければ幸いです^^ 原曲→sm2905882 マイリスmylist/8032562 ***例のごと壁紙各サイズ作ってみました。http://piapro.jp/content/xc0llgqxwixss6r8
ジェベル250XC (DR250RXY) エンジン キック始動
コツさえつかめば誰でも一発でかかりますよ。敷地内なのでノーヘルです ※よい子はちゃんとかぶりましょう(^―^;)
【DDO】2人でXC【ファーム】
「プラナー・ガードが欲しい!」 と言う事で2人でXCに行って見ました。 ファイターはOLしか出来ないので罠は強引に突っ込んでます。
beatmaniaIIDX16 EMPRESS - Secrets (H) NS-
正直Lv.9じゃねえよって思った。 常々思っているのですが、譜面製作者は一体何を基準にしてLv付けをしてるのだろうかなと…。おそらくは最も簡単にクリアできるオプション使用ということなんだろうけど…。現在Easyオプション入れないとクリアできないです、HARDは即死したので二度とやらん(T_T ようつべ→http://jp.youtube.com/watch?v=7XC419yq6YA マイリスト→mylist/9793607
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 総集編Vol.117
登場車種:SUBARU R2/DAIHATSU MIRA/HONDA E-sai/SUZUKI EVERY-WAGON/YAMAHA Zeal/YAMAHA YB1/VOLVO XC70/Buell X1/SUBARU Forester/TOYOTA CALDINA GT-FOUR
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
'08 8月 北海道ツーリング Part9(最終回)
'08 8月8日~16日の北海道バイクツーリング動画の8/15~出港分です。 コメ&マイリス感謝!! やっと夏が終わった気分w どこかで変な箱付けたジェベル見かけたら宴会しましょう! これからもマイペースに動画作ってきます。 ※タグに「幹事は・・・の人で」というのがありましたが本人に申し訳ないので消しました。盆休みあるか謎なので、もし行けたらオフ会幹事やりますよ!需要があればw バイク:ジェベルXC 動画:Xacti C4(途中からワイコン,バイク給電) カメラ:PENTAX K200D 圧縮:H.264一般 次編 '08 10月南信州編:sm6714661 今回のうpリスト:mylist/8106472 全ツー動画:mylist/7150481
【2ch】弟が家に彼女連れて北wwwwwww その5【ハム速】
超高速でうpしたぜ・・・・ジェバンニが一晩d(ry 前回nm6130523 マイリスmylist/8106349
007:テーマソングの歌
Youtubeでほとんどの動画が100万以上再生されてる人気?の人。よく分からんけどいい声です http://www.youtube.com/watch?v=Xc17zmeMlSI&feature=related
【stepmania】チルノフのパーフェクトゆっ⑨り教室
この動画に見事にはまってしまったので早速作りました。ノートも合わせて作りました。画面が見辛いのは仕様です。 本家様⇒sm6506250 制作リスト⇒mylist/11597473 詳細⇒1P:x1,リバース,ゆっくりノート 2P:xC700,リバース,BIGゆっくりノート 1Pノート詳細:4th⇒我が郷土の伝統オンバシラ,8th⇒しっとマスク,12th⇒にとり,16th⇒いくさん,24th⇒シャバダバドゥ,32nd⇒そーなのかー,48th⇒よーむ,64th⇒いらない子じゃないよ,192nd⇒オリキャラ?,Hold⇒⑨ 背景は録画時にスローになってしまったので静止画です。 DL⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/210202 DLキーワード:velnanin
