キーワード XC が含まれる動画 : 9299 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DJEBEL XC】らーめん・ツーリング in 富津【前編】
らーめんを食べに千葉県の下腹部へ行って来ました
これが4回目くらいですが、飽きないですね~
一度お試しあれ!
バイク:スズキ ジェベル250XC
カメラ:ケータイ
後編:未作成
マイリスト :mylist/22207265
【巡音ルカ】fanfan -fan!fun!fund!! REMIX-【リミックス】
夏だ!ハウスだ!リミックスだ!!
こんばんは!ぐへへPことファンドです。いやー夏ですね!!
今回はイママPの素敵な曲(sm11951611)を恐れ多くもリミックスさせていただきました!!
原曲よりも軽めの可愛い感じになってると思います!
このような機会をくださったイママさんに感謝!!
●Original : Bit-z(イママP) (mylist/19860345)
●Remix : fund.(ぐへへP)(mylist/13065337)
●イラスト : R_080様 http://piapro.jp/t/29xC
オフボーカルはこちら http://piapro.jp/blendyumekichi
◆ツイッター http://twitter.com/fund_blendy
アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part32
せっかく撮ってエンコードまでしていたのに、まさか帰宅難民になるとは……。
遅れてすいませんでした。
・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。
・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。
・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。
今回の武器 [EWG-XC213] レーザーライフル
sm13814261←part31 part33→sm13907556 mylist/22976020
【ニコカラ】ダイヤモンドスター☆/麻生夏子(ヴァンガードED)~on vocal
麻生夏子6thシングル"ダイヤモンドスター☆"のカラオケ字幕付き動画です。PVだと削除率が高いのでジャケ写にしました。この楽曲は「カードファイト!! ヴァンガード」EDに使用されてます。もしよかったら、コミュも覗いていってください。co547508 sm13859451~off vocal YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=xC7Mdq07Azs&feature=mfu_in_order&list=UL
熱血最強アイドルマスター 支援ライブ 「Keep on Dre@ming」
この度被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
本動画は広告無効に設定してあります。ポイントによる寄付はぜひこちらへ>sm13848574
一覧:mylist/5738751
YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=_Xc5GnZ7cbc
サイヴァリア2 3面道中(3489buzz)
PS2版リプレイ動画です。
今更ですが、以前やりこんだ動画をUPします。
ローリングボタン使用し、自機が静止状態でのバズ特性を最大限に利用したパターンです。
Buzz数を優先しているので、破壊率は完全無視です。
サイヴァリア2の動画はこちら
2面道中→sm13908882
3面道中→sm13877952
3面ボス→sm13907395
4面道中→sm13877966
4面ALL→sm13878048
5面道中→sm13877988
サイヴァリアRの動画はこちら。
ノーミス1.94億前半(1面・2D・XA・3C・XB)→sm10960983
ノーミス1.94億後半(4C・XC・XD)→sm10961304
リプレイ集その1→sm10974783
リプレイ集その2→sm12040248
うp物リスト→mylist/18631218
サイヴァリア2 4面道中(2432buzz)
PS2版リプレイ動画です。
今更ですが、以前やりこんだ動画をUPします。
ローリングボタン使用し、自機が静止状態でのバズ特性を最大限に利用したパターンです。
Buzz数を優先しているので、破壊率は完全無視です。
サイヴァリア2の動画はこちら
2面道中→sm13908882
3面道中→sm13877952
3面ボス→sm13907395
4面道中→sm13877966
4面ALL→sm13878048
5面道中→sm13877988
サイヴァリアRの動画はこちら。
ノーミス1.94億前半(1面・2D・XA・3C・XB)→sm10960983
ノーミス1.94億後半(4C・XC・XD)→sm10961304
リプレイ集その1→sm10974783
リプレイ集その2→sm12040248
うp物リスト→mylist/18631218
サイヴァリア2 5面道中(3286buzz)
PS2版リプレイ動画です。
今更ですが、以前やりこんだ動画をUPします。
ローリングボタン使用し、自機が静止状態でのバズ特性を最大限に利用したパターンです。
Buzz数を優先しているので、破壊率は完全無視です。
サイヴァリア2の動画はこちら
2面道中→sm13908882
3面道中→sm13877952
3面ボス→sm13907395
4面道中→sm13877966
4面ALL→sm13878048
5面道中→sm13877988
サイヴァリアRの動画はこちら。
ノーミス1.94億前半(1面・2D・XA・3C・XB)→sm10960983
ノーミス1.94億後半(4C・XC・XD)→sm10961304
リプレイ集その1→sm10974783
リプレイ集その2→sm12040248
うp物リスト→mylist/18631218
サイヴァリア2 4面ALL(11702buzz)
PS2版リプレイ動画です。
今更ですが、以前やりこんだ動画をUPします。
ローリングボタン使用し、自機が静止状態でのバズ特性を最大限に利用したパターンです。
Buzz数を優先しているので、破壊率は完全無視です。
サイヴァリア2の動画はこちら
2面道中→sm13908882
3面道中→sm13877952
3面ボス→sm13907395
4面道中→sm13877966
4面ALL→sm13878048
5面道中→sm13877988
サイヴァリアRの動画はこちら。
ノーミス1.94億前半(1面・2D・XA・3C・XB)→sm10960983
ノーミス1.94億後半(4C・XC・XD)→sm10961304
リプレイ集その1→sm10974783
リプレイ集その2→sm12040248
うp物リスト→mylist/18631218
サイヴァリア2 3面ボスのみ(スコア、ゲージ、Buzz数非表示バグ)
PS2版リプレイ動画です。
お気づきだと思いますが、スコアやゲージ、Buzz数が非表示になるバグです。
このバグを高確率で出すやり方がありましたが忘れました。
無敵バグではありません。
ゲージが見えないので、調整に関してはやり込みによる完全な勘です。
ボスからのリプレイで7500Buzz程度です。
サイヴァリア2の動画はこちら
2面道中→sm13908882
3面道中→sm13877952
3面ボス→sm13907395
4面道中→sm13877966
4面ALL→sm13878048
5面道中→sm13877988
サイヴァリアRの動画はこちら。
ノーミス1.94億前半(1面・2D・XA・3C・XB)→sm10960983
ノーミス1.94億後半(4C・XC・XD)→sm10961304
リプレイ集その1→sm10974783
リプレイ集その2→sm12040248
うp物リスト→mylist/18631218
サイヴァリア2 2面道中(2162buzz)
PS2版リプレイ動画です。
今更ですが、以前やりこんだ動画をUPします。
ローリングボタン使用し、自機が静止状態でのバズ特性を最大限に利用したパターンです。
Buzz数を優先しているので、破壊率は完全無視です。
サイヴァリア2の動画はこちら
2面道中→sm13908882
3面道中→sm13877952
3面ボス→sm13907395
4面道中→sm13877966
4面ALL→sm13878048
5面道中→sm13877988
サイヴァリアRの動画はこちら。
ノーミス1.94億前半(1面・2D・XA・3C・XB)→sm10960983
ノーミス1.94億後半(4C・XC・XD)→sm10961304
リプレイ集その1→sm10974783
リプレイ集その2→sm12040248
うp物リスト→mylist/18631218
【東日本大震災】 大津波が釜石の町を襲う
YouTubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=n_7Xc5Q1TOo(より高画質です)●一般の方が高台から撮影。最初は周囲の人も笑いながら談笑していますが、時間と共に眼下の町は深刻な状況に…。●撮影者様によると撮影はのぞみ病院横の薬師公園だそうです。●つべで見るとわかりますが右下の消防車x2は波に…
【オリジナル】アルミカン・ドリーム【今井里歩】
はじめまして!シンガーソングライターの今井里歩です☆
この曲を「ニコニコけいおん部」のテーマソングに採用していただき
番組にも顧問の先生役(MC)で出演させていただきました。
http://info.nicovideo.jp/keion/
アルミカン・ドリームが2ndアルバム「ミチ-SUNLIGHT TO MOONLIGHT-」
に収録されて発売されることになりました!
https://www.amazon.co.jp/dp/B071CT4XC9
アルミカン・ドリームのカラオケはこちら→http://www.niconicommons.jp/material/nc33102
ぜひ皆さんも歌ってみてください♪
ブログ:https://ameblo.jp/rihoimai/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCDbFVLeCohZqnypX3I92OUQ
コミュニティー:co1069456
ツイッター:http://twitter.com/rihoimai
よろしくお願いしますっ♪
【初音ミク Append】 Snowdrop 【VOCALOIDオリジナル曲 】
better quality - http://www.youtube.com/watch?v=zbzzsCO29xc music/lyrics - Chie/chansey illustration - Chie/chansey blue background - waterfall-ice I'm inspired by works of Hinata Haruhana. This is my 4th original, worked hard. Feel worried posting it here. Sorry ;ω;
アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part38
クレイドル03破壊を思い出した。
・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。
・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。
・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。
今回の武器 [ZWG-XC/01] レーザーライフル
sm13997514←part37 part39→sm14040244 mylist/22976020
オリジナルジュースを飲んでみた
ある男 みぞっち君がエネルギー補給のためにオリジナルジュースを作ろうと考えた!?しかしその飲み物・調味料はとんでもないゲテモノになるのだった・・・http://www.youtube.com/watch?v=xC9Kw3bd3MY&feature=related↑ ↑YouTubeの動画です。 うまい棒と他色々を混ぜて飲んでみた。という動画です。ニコニコにもだそうと思いましたが、誤ってデーター消去しました。ぜひ見てください! この動画よりもおもしろいと思います!
2&4ドラツー日記 vol.12 壱爺登場(ぷちレストア Day0)
なんだか字幕の時間設定、完全に感覚を失ってますwww
金曜の夜に壱爺到着。土曜日試乗。
あまりに汚いんで日曜に気合いれた洗車をしはじめたつもりが・・・
時系列どおりに並べてますが、複数作業を同時進行しながら撮ってるので
見てるとちょっと混乱するかもしんないです。
前回 sm14052936< 今ココ > 次回 sm14301442
mylist/22244212 >自分の全部
mylist/22244187 >4輪
mylist/22244130 >2輪
mylist/25194192 >壱爺(R1-Z)ぷちレストア
DDR DoublePlay 足10~13 [40]Taj He Spitz(Tommie Sunshine's Brooklyn Fire Re-Touch)~TIERRA BUENA
リスト→mylist/24769442 ■0:06- Taj He Spitz(Tommie Sunshine's Brooklyn Fire Re-Touch)[EXP_12] ■2:13- TEARS[EXP_12] ■4:17- TENSHI[EXP_12] ■6:27- The flower in your smile[EXP_10] ■8:30- The legend of MAX[DIF_12] ■10:33- Theory of Eternity[EXP_12] ■12:55- Theory of Eternity[CHA_11] ■15:24- TIERRA BUENA[EXP_11] 【Skip】The Least 100sec[DIF_10]…sm12257496 THIS NIGHT[EXP_11]…http://www.youtube.com/watch?v=TB79jOrE8xc
【迷旅客機】コンベアCV37
以前紹介したブリストル・ブラバゾン(nm14073183)と同時期に開発が進められたXC99米軍試作輸送機の民生用モデルの話です。資料も少ないのであっさりと仕上げてみました。
【腐向け】ヘ/タレ/ない/で/ください!【イなイレ】
初投稿&動画作りおもいっくそ初心者です!優しくぬるい目で見て下さると幸いです。まあしかし…しゅーや受け増えてーーー!!本家様sm3400657イラストのトレス元様http://piapro.jp/t/7xc_
2&4ドラツー日記 vol.13 壱爺ぷちレストア Day1
自作業の手抜きや横着してる部分で
「んなこたぁわかってんだよ」的なツッコミあるとうざいので
そういう部分をカットしてたらムービー全部なくなりましたw
GW中に完成させて、車載動画撮りにいくところまで
手抜き撮影・編集ではありますが
ほぼリアルタイムで(できれば)毎日うpの予定です。
フレーム塗ってくれたのはココ
コナファクトリー http://konafactory.com/
大物パーツの粉体塗装以外にも各部各所のブラスト処理のみとか
各種小物の粉体塗装も請けてくれます。
前回 sm14066735< 今ココ > 次回 sm14313740
mylist/22244212 >自分の全部 mylist/22244187 >4輪
mylist/22244130 >2輪 mylist/25194192 >壱爺(R1-Z)ぷちレストア
古いバイクを買ってみた その6 ~磨いてダメなら塗っちまえ!w~
古いバイクを買ってみた Vol.3が2525回再生を達成しました
ご覧になられた方々には本当に感謝です
さて、今回は久しぶりにメンテしますよ。とは言っても車体を塗る
だけですが・・・・・・・・・・・
最初はサビ取りつやの助を使って磨いていたのですが、だんだん
面倒くさくなり(ぉ 結局は塗ってしまったというw素人が
スプレー缶を持って大暴れする動画ですが、ぬるーく見て
やってくださるとありがたいです(^^;)
なお、大暴れしている映像はありません(爆)
動画で出ていたタキオンXCの映像は今回は都合により次の動画で。
マイリスト→mylist/22292407
↑おお、今回は普通だw
【初音ミクAppend】パスハのトロパリ(復活大祭讃詞)【正教会聖歌】
いつも西方教会の曲なので、たまには東方正教会の曲…
と見せかけて、た だ で は や ら ん !
東西融和っぽくルネサンス風のオケを付けてみたり。
*実際は正教会ではオルガンなどの楽器伴奏を使わず、鳴り物以外はアカペラだけです。
先週神田のニコライ堂の徹夜祷で一晩中聴いて脳内無限ループになったので、衝動的にカタルシってみましt…
\ハリスト~ス復活!/
歌唱:初音ミクAppend Soft/Dark/Vivid/Solid 演奏:MIDI/Hauptwerk
音律:ピタゴラス律(はちゅ~ん使用)
マイリスmylist/7369168 家http://kapelle.triona.jp
フィルタ:IC→ハリストス復活! XC→実に復活!
NI→Христосъ воскресе! KA→Воистину воскресе!
2&4ドラツー日記 vol.14 壱爺ぷちレストア Day2
GW連日うp企画二日目。 エンジン積んで後ろ半分だいたい完了。
前回 sm14301442< 今ココ > 次回 sm14325204
mylist/22244212 >自分の全部
mylist/22244187 >4輪
mylist/22244130 >2輪
mylist/25194192 >壱爺(R1-Z)ぷちレストア
2&4ドラツー日記 vol.15 壱爺ぷちレストア Day3
GW連日うp企画 3日目
相変わらず細かいところが気になって進捗悪いし
レストア「動画」というにはなんだかなぁって感じです。
明日はなんとかエンジンかけてみたい。
前回 sm14313740< 今ココ > 次回 sm14343136--
mylist/22244212 >自分の全部
mylist/22244187 >4輪
mylist/22244130 >2輪
mylist/25194192 >壱爺(R1-Z)ぷちレストア
2&4ドラツー日記 vol.16 壱爺ぷちレストア Day4
編集は昨日のうちに終了していたのにエンコ待ちで寝てしまい
しかもそれはエラー・・・ 連日うp企画は失敗w
今回はエンジン内部や、酷い腐食や損傷・欠損・欠品等の敷居の高い本格的な再生もなく
部分的にできることは後回しにしたぷちレストアなんで、分解~完成まで
延べで正味五日といったところ。
後回しにしたところは、これから少しずつやっていきます。
そういったコメもいくつかいただきましたが、これを見て
「やってみたい」「やってみようかな」と思っていただけるとたいへんうれしいです。
前回 sm14325204< 今ココ > 次回 sm14383909
mylist/22244212 >自分の全部
mylist/22244187 >4輪
mylist/22244130 >2輪
mylist/25194192 >壱爺(R1-Z)ぷちレストア
忙しい人のためのRussian Snowy Dance
10分くらいで作った、ほぼやっつけ。使用させていただいた音源 http://www.youtube.com/watch?v=L5T9OWSH0xc
古いバイクで走ってみた その3 ~カメラを変えてみた~
こん○○は、元気くんです。
前回の動画でもありました通り、タキオンXCの動画をうpします
今回は実験的な動画なので、過度の期待は(ry
マイ・・・リス・・・・トーー!!→mylist/22292407
2&4ドラツー日記 vol.17 壱爺で芸北広域農道 前編
もうちょい慣れてからって言ってましたが、お誘いあったのででかけてみました。
前編としてますが・・・一部データ飛び&ライポジとれないために
そこらの茂みにカメラ隠して走り回ったんで後編はボツかも。
>20110508 後編うpしました。 意味もなくだらだら長いです・・・
前回 sm14343136< 今ココ > 次回 sm14399184--
mylist/22244212>自分の全部 mylist/22244187>4輪
mylist/22244130>2輪 mylist/25194192>壱爺(R1-Z)ぷちレストア
2&4ドラツー日記 vol.17 壱爺で芸北広域農道 後編
新王迫橋以西のデータはサルベージできませんでした。
芸北農道-県道40周回のデータはハナからありませんw
無駄にダラダラ長いです。 ヒマな人むけ
I氏の名誉のためにつけくわえておくと・・・
あそこはギャップが酷く、脚まわりどノーマルの壱爺+ツーリング速度でも
知らずに突っ込んでるとかなり肝を冷やしたと思います。
前回 sm14383909< 今ココ >sm14603587 --
mylist/22244212>自分の全部 mylist/22244187>4輪
mylist/22244130>2輪 mylist/25194192>壱爺(R1-Z)ぷちレストア
2011・5・22 J3 吉備高原MTB
2011年5月22日に行われたJ3吉備高原MTB大会の試走時の動画です。前日夜から朝にかけて降った雨のためかなりスリッピーでした。カメラマウントが貧弱なためなんども画像がズレますがご了承ください。あと自分がハァハァ言い過ぎで気持ち悪いです・・・。BGMのないようつべ版はhttp://www.youtube.com/watch?v=0uD3WFbBkQ0 前回:sm14133499
