キーワード XERO が含まれる動画 : 102 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
つくよみお嬢に専用ペットとしてのすべてを教育される話【ダークサイド劇場】
「躾は見せた方が早い。そうでしょう?」なつくよみお嬢
*つくよみちゃんのダークサイドです。
【素敵なボイス】
COEIROINK:つくよみちゃん
【立ち絵】
つくよみちゃん(吉野様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11753909
【BGM】
さりい様
https://youtu.be/5QEvdLSRFKA?si=B8HEOQKr8ePfz7o-
あやし堂
https://dova-s.jp/bgm/detail/7774
【背景】
XERO様
https://xero.booth.pm/items/4206025
イラストAC様
https://www.ac-illust.com/
【効果音】
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
On-Jin様
https://on-jin.com/
OtoLogic様
https://otologic.jp/
【アイコンアニメーション】
デムサト様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10778297
Hayabusa / GUMI
音楽 音架(MOKA)
イラスト 咲里キリコ(https://piapro.jp/kirico_sk )
動画 Xero
✦X(twitter)
https://x.com/vocaloidmoka
【今でも語り継がれる伝説の死闘】S4League (S4Xero) S4L S4 League
30分戦って2-1という驚異的な試合の終わり方をしました。
普通なら15分~20分程度で10点先取してコールドで試合が終わりますが、この試合は30分経っても2-1までしか得点が入らず、両者共に一歩も譲らずの試合です。
また、相手チームも2点を先制されても総崩れせずに1点を取り返すのは凄い事であり、最も印象に残る名勝負となりました。
【おくすり飲んで寝よう】歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです‼︎
もちうつね様の「おくすり飲んで寝よう」を歌わせていただきました。
気がついたらループしてました。無限ループって怖くね??
あまりにも放置しすぎました……すみません。
ようやくゴタゴタも落ち着いてきましたので、舞い戻ってきました〜!
長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!これから頑張って歌っていきますので、なにとぞ〜〜〜!!!
○ご本家(もちうつね様)
Y→ https://youtu.be/GWAtnzcbfFQ
N→ sm41188413(https://www.nicovideo.jp/watch/sm41188413?ref=nicoiphone_other)
○うた・混・色々
Xero(わたし)
※スマホのみの収録のため、音質等の劣化がございます。ご了承ください。
〇ついった
→ https://twitter.com/oumanooneesan?s=21&t=5AOj85CYtM-QIHDJXg2-0g
〇YouTubeチャンネル
→ https://youtube.com/@xero.231
『3年ぶりに』贖罪 / 歌ってみました 【ミヤビ】
ミヤビです
3年前に歌った『贖罪』を久しぶりに歌ってみました
歌ってみたを頻繁にあげられなくて申し訳ないですm(__)m
カラオケでただ歌うだけのツイキャス配信、いつかしたい。
本家様 sm33578424
マイリスト mylist/64972347
Twitter https://twitter.com/_XERO_00 (リクエストDM開放してます)
サイコパスな火事で人助けする人
https://www.youtube.com/channel/UCNvcNd31bA-XERO6LGy4blw/featured
【にじさんじMMD】エンヴィキャットウォーク 【くずもちとろあ/秘密結社Xero】
ライバー様に対する誹謗中傷はお止め下さい。
お借りしたものは後程コンテンツツリー登録させて頂きます。
モデル/豆苗サラダ様、向上心様、覚様、Tba式様、しろクロ様
モーション/エバ様、じゅんこだ様Oisis様
カメラ/ノン様
ステージ/立夏(スチームパンクP)様
使用音源/りぶ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm15971140
【ダウナーウィッチ】歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです‼︎
廉様の「ダウナーウィッチ」を歌わせていただきました!
魔女って魅力的ですよね……。
自分も魔女やら魔法少女やらのキャラクターが結構好きだったりします。うーん、可愛い‼︎
○ご本家(廉様)
Y→ https://youtu.be/qQ96-Ktj88w
N→ sm37782547(https://nico.ms/sm37782547)
○mix
おもち。様
→Twitter : https://twitter.com/omochi_is_utau?s=21&t=1Of_yf849i9h7Vjdqp5_OQ
YouTube : @(https://youtube.com/channel/UCfEqVcy4EDm0FB1nxe07Rdw)
○歌ったやつ・色々
Xero(わたし)
【KING】歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです‼︎
Kanaria様の「KING」を歌わせていただきました!
久しぶりにMixしてもろたやつです。めちゃ助かる‼︎‼︎
You are KING!!!!!!!!!!!!!!!!
○ご本家(Kanaria様)
Y→ https://youtu.be/cm-l2h6GB8Q
N→ sm37287661(https://nico.ms/sm37287661)
○mix
おもち。様
→Twitter https://twitter.com/omochi_is_utau?s=21&t=1Of_yf849i9h7Vjdqp5_OQ
YouTube https://m.youtube.com/channel/UCfEqVcy4EDm0FB1nxe07Rdw
○歌ったやつ・色々
Xero(わたし)
【CH4NGE】スマホだけで歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです‼︎
ギガP様の「CH4NGE」を歌わせていただきました!
私がきゅるきゅるで可愛い声になれたら、もっとこの歌と合うんでしょうね……□□
イェイ☆
○ご本家(ギガP様)
Y→ https://youtu.be/LbO4pg_LHUI
N→ sm39804594(https://nico.ms/sm39804594)
○お歌・混・色々
Xero(わたし)
【ミュータント】スマホだけで歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです!!
¿?shimon様の書き下ろし曲「ミュータント」を歌わせていただきました!ずっっっと歌いたかった!イントロからかっこよくて、めちゃくちゃいい歌…!!!!!
あっかんベェウ……(??)
○ご本家(¿?shimon様)
Y→ https://youtu.be/hS4kjdFsPn4
N→ sm41103133(https://nico.ms/sm41103133)
○Gero様歌唱ver(ぜひお聞きください…!)
Y→ https://youtu.be/NWEHtsiO100
N→ sm41101031(https://nico.ms/sm41101031)
○お歌・混・色々
Xero(わたし)
【最近カレ死が冷たいの】スマホだけ歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです!!
みつあくま様の「最近カレ死が冷たいの」を歌わせていただきました!広告で流れてきたのをたまたまお聞きしてから、メロディが頭から離れませんでした……。
あっかんベェウ……(??)
○ご本家(みつあくま)様
Y→ https://youtu.be/C5KLhX1thms
N→ sm40866200(https://nico.ms/sm40866200)
○お歌・混・色々
Xero(わたし)
メルティ / 歌ってみました 【ミヤビ】
ミヤビです
ななもり。さんのメルティを歌わせていただきました
本家 sm39896696
マイリスト mylist/64972347
Twitter https://twitter.com/_XERO_00
【リンネ】スマホだけで歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです!!
ハチ様の「リンネ」を歌わせていただきました!
言わずもがなの神曲で、中毒性がえげつないです…。
○ご本家(ハチ)様
Y→ https://youtu.be/EahYs-8tTjQ
N→ sm11468381(https://nico.ms/sm11468381)
○お歌・混・色々
Xero(わたし)
【酔いどれ知らず】スマホだけで歌ってみた ver.Xero
どうもXeroです!!
Kanaria様の「酔いどれ知らず」を歌わせていただきました!イントロから魅力が溢れ出てて歌いたい!ってなりました……。
○ご本家(Kanaria)様
Y→ https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w
N→ sm40408445(https://nico.ms/sm40408445)
○お歌・混・色々
Xero(わたし)
【神っぽいな】スマホだけで歌ってみた Ver.Xero
4度目ましてーー!Xero(ゼロ)と申します!!
競馬と歌が大好きなおねえさんです。
ピノキオピー様の「神っぽいな」を歌わせていただきました!
たまにキノピオピーさんだったか、ピノキオピーさんだったかごちゃごちゃになることがあります笑(不敬!!!!!!!!!!!!!!!!)
よろしければ高評価・チャンネル登録お願いいたします!
〇神ご本家(ピノキオピー様)
Y→ https://youtu.be/EHBFKhLUVig
N→ sm39334235(https://nico.ms/sm39334235)
〇お歌・混・色々
Xero(わたし)
