キーワード YAHHO が含まれる動画 : 316 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ラジオ Mさわけ』フリーダム番外編
三女です。遅くなってごめんなさい!しかし番外編という罠。今回は事情がありましてデモド(ryに全てまかせ私はBGMだけiTuneシャッフル機能で決めて編集しただけです。最後の曲は権利者削除された例のアレです。
アホの子なので日本語がかなり変です。
BGM
1.くちばしにチェリー/エゴラッピン 2.HELP!/ビートルズ3.Sasuke/ARTS 4.sign/SNoW 5.夏なんです/はっぴいえんど 6.IMITATION CRIME/T.M.R 7.Yahho!/トータス松本 8.Butterfly Kiss/米倉千尋 9.あなたと私にできる事/安藤裕子 10.hole in my heart/B'z 11.???
追記3/5:「ラジオMさわけ」ひたすらふつおたSPをPart2までうpしました→sm2523411
mail:msawake@yahoo.co.jpまでどうぞ! 6人兄妹シリーズ→mylist/1435180
クリリン「ご、悟空が帰ってきたぞー!!」
ジャンプアニメツアーでドラゴンボール復活!!というのを今日知った・・・もっと早く知っていれば応募できたのにorz まあでもjumplandの無料ブラウザで見れるからいいけどねwwあと、実写版についてうれしいニュースをyahhoで見た。yahooによると製作会社がその出来栄えに不満を持ち、お蔵入りするのではないか?という噂が流れているが、このほど外部の人を対象に試写を行った。結果、失望の声が上がり、公開までこぎつけることができるのか、わからなくなってきたという。アメリカざまぁwwやっぱりドラゴンボールはアニメが一番ですね。最後に一言、ドラゴンボール最高!!!!追記 見ましたよ!!ドラゴンボール。戦闘シーンがよかった!!
堀江由衣の天使のたまご 第352回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。09年6月28日放送分/QVGA AAC128kですが、例によって一部モノ化/ほっちゃんの例のキャラは、やっぱりAice5でのあの人の影響だよなぁ…/今期はロリキャラがいい感じ。うー/第351回sm7413768・第353回sm7550298
【アコギで】YAHHO!! かなめもVer.を弾いてみた
■かなめものエンディング曲です。楽しい曲ですねー。 ■録音:Zoom H2 ■撮影:三洋電機 Xacti DMX-CA8 ■mylist/6061453
かなめもED YAHHO! Full ver 【擬似】
初うpです。なかったんでとりあえず作ってみました。追記:なんかいつの間にか1000再生だったのでびっくりです。ありがとうございます。
堀江由衣の天使のたまご 第357回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。09年8月2日放送分/QVGA AAC128ですが、例によって一部モノ化/アルバム発売祭終了につき、ふつおた祭開催/まさかの○○騒ぎ発生ww/…なぜだっ!なぜそっちなんだっ!/第356回sm7754774・第358回sm7890558
【堀江由衣】YAHHO!!発売インタビュー【かなめも】
かなめもの ED『YAHHO!!』8月26日発売。新作PVも少しあり。『HONEY JET!!』発売インタビュー⇒sm7544250
【かなめもED】-YAHHO!!-verかなry弾いてみたよ【堀江由衣】
こんにちわ、まったく耳コピしきれてません!
本当自分の好きなように弾いてるだけでサビもリズムもゴミです
かなめも2期お願いします!
かなめも YAHHO!! (TV SIZE)を耳コピしてみた【カラオケver】
こんにちは。pasotakuです。今回は、かなめものED、堀江由衣のYAHHO!!をミミコピしてみました。9時間くらいで作ったのでアラだらけですがぜひ聞いてみてください! その他のpasotaku・・・http://www.nicovideo.jp/mylist/12923135
YAHHO!!を歌ってみた 堀江由衣×kiriku
キリクです、キリク改め名前を英語に改名したいと思いますw気分的に?ww今回は今放送中のアニメから、かなめものEDのテーマ堀江由衣さんが歌っているYAHHO!!です。なぜ歌いたくなったかと言うと・・・アニメを見て面白いな~と思いEDが流れた瞬間!!いい歌だなwwテンションあがるよwとまぁこんな感じで皆様にこの歌を是非聴いて頂きたいと思ったからです。自分じゃ歌唱不足ですが・・・orzこの曲はまだ発売していないのでTVサイズの1コーラスとなっています。※編集はあまりってか出来ませんのでしてません、あしからず。お借りしましたのはsm7561929ですありがとうございます。マイリストはmylist/13238796です。笑いありテンションが上がる曲に仕上げているので広い心で聴いてもらえたら嬉しいです。
【CM】 堀江由衣 YAHHO!! 発売告知 2種 30秒
「かなめも」の ED曲です。もう一種類あったのでつなげました。画面まばゆい。
堀江由衣の天使のたまご 第360回【デジラジ音源】
デジタルラジオAMサイマルソース。09年8月23日放送分/QVGA AAC128kですが、例によって一部モノ化/アニサマ出演タレントだというのに、あいもかわらずなご様子でw/第359回sm7957273・第361回<デジラジのみ休止>・第362回sm8157719
優希が勇気を出してYAHHO!!を買ったノリで歌ってみた。
大体の人がお初にお目にかかります、平沢優希です。
歌ってみた初挑戦してみたりしてみるテスト。
買ったノリでカラオケに乗せて歌ってみました。
かなり公害なので、気をつけてください。。。
【歌MAD】 堀江由衣「YAHHO!!」 Full Sizeを強引にかなめもver.風に
ほっちゃん盤YAHHO!!に合いの手がなくて寂しかったので作成してみました。ある意味原曲レイプ(; ´∀) 9/9発売予定のキャラクターソング&サントラアルバム「かなめろ」に収録される、YAHHO!!かなめもVer.がフルだった場合、この動画は自動的にゴミになります。(ノ∀`) ※音声ビットレート256kbps相当。 mylist/14378705
野中藍 ラリルれ、にちようび。 第230回
2009年08月30日放送分
回数間違えてました。修正
毎週にちようび25時00分~25時30分 ラジオ関西(558kHz)で放送中
フル やっほ!
YAHHO!! ■画像と音声のシンクロ率重視です。 ■祝『かなめろ』発売、だが併しFullではなかった、http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/release.html ■うはww最終回EDw
【かなめもED】堀江由衣さんの「YAHHO!!」を弾いてみた【ヒャッホウ!!】
はじめましてかもしれませんが、achiyochiです。これからも、多分よろしく。多分ね。今回は、「自分」という名の仮面で演奏しました。そしてピック落したor2=3一発撮りで、ぶちょぬちょ演奏でもアップしますた。楽しい動画になってほしい・・・。いままで投稿した動画→ mylist/14796501肉団子company(バンド)→ mylist/14796495
【咲-saki-】ED差し替え【かなめも】
なんとなくやってみた 風越の福路キャプテンは俺の嫁です 池田ァ!!俺と代われ!!
「かなめも」EDと「さよなら絶望先生」
秋の新アニメは何に期待してますか? かなめもの次番組は夏のあらし!春夏冬中らしいです。
うp主逆補正で低画質、低音質になります。 補足:上田燿司さんの「燿」の字は使用フォントで変換できず改名前の「陽」の字になってます。
うp主は懺・キャラソン視聴中… 加賀愛のキャラソンがあるだと… 嬉し過ぎるヾ(*´∀`*)ノ
絶望不服袋のおかげで暫くは元気に過ごせそうです。
世の中に絶望した!『絶望川柳』大募集
2009年9月29日(火) ~ 2009年10月12日(月・祝)の期間
全国アニメイト各店、「懺・さよなら絶望先生」公式HPで応募可能
これは絶望放送のこもりうたを企画化したのか?…
参リスト→mylist/13718096
ユーザーページ→user/13376817
かなめもED「YAHHO!! かなめもver.」 by琴音りみ 【歌ってみた】
琴音りみです。かなめものED歌わせて頂きました。歌いやすかったけど・・・歌唱力欲しいです・・・堀江由衣さんの声かわいい>w< 憧れます・・・sm8351557をお借りして、参考にしました。あいの手はエフェクトかかってないのですが、変なことになってます;琴音りみのマイリスト→mylist/14437570追記→琴音さんがたくさんいらっしゃるので「琴音りみ」に名前変え。
【堀江厨のオレが】YAHHO!!【弾いてみた】
どうもこんにちわ。三作目ですねw今回はかなめものEDであるYAHHO!!を弾いてみました■普段堀江由衣ファンを公言しておりますが前期はやばかったですねw計8作品に出演とかどんだけですかwww全部見るの大変でした(^^;)■まぁほっちゃん話はこのへんにして、相変わらず細かいところしょぼってます許してくださいorz■もうちょっと練習しなきゃなぁと思いつつこれでも毎日延々と弾いてるんだよこれ以上練習時間作れないorz■まぁ今回もお手柔らかによろしくお願いします(^^;)■その他弾いてみたもの:mylist/15115738
かなめも聖地巡礼~お茶の水周辺~
かなめもの聖地巡礼写真です。東京都のお茶の水周辺にあります。あの公園は、修復中でした^^;
