キーワード YU-TO が含まれる動画 : 68 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方二次創作】幼霊夢&霊々夢あとがき
おわり。 ※注意:作品崩壊注意です。あとがき元動画→sm14559805
★今回お借りした曲
■「ありがとう-インストver-」(原曲:少女綺想曲、妖魔夜行)/Liz Triangle様
◎おまけ◎報告し忘れてました去年Liz Triangle様とコラボしましたsm22533459
■【第6回東方ニコ童祭】大切な思い出【東方アレンジ】/run様
■【東方アレンジ】The Shadow Garden-黒い箱庭-【ほおずきみたいに紅い魂】/UltraMArine馬様
■【東方】『忘れ形見』(幼霊夢アレンジ) /(原曲:少女綺想曲 〜 Dream Battle)/Yu-to様
■SEと曲,動画詳細、完結記念プレセントはブログで→http://joyfull720.blog59.fc2.com/
6話後編>sm24360547 次>新しい二次創作者様
mylist/25951858
【C86】RG Remixes【ポケモン赤緑リミックス】
C86で頒布する『RG Remixes』です。Track List:1.Hibikine Kage - DJ Flareon (Opening Remix)2.7mai - 4番道路 March Remix3.Hibikine Kage - Darkside4.Yu-to - 戦闘!ジムリーダー (Yu-to Remix)5.Hibikine Kage - お月見step6.Hibikine Kage - エンディング (Trance Remix)twitter: http://twitter.com/hibikine_kage/ポケふぁんめ~ど
【東方】アレンジしてみた 原曲:孤独なウェアウルフ
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
お久しぶりです!今回は明るい感じにアレンジを。
台風が迫ってきてますねぇ皆様お気をつけて!
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブの徳川ランディーヌさんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=92408)
動画編集・マスタリング・エンコード:あきつさん
(user/25992565)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【アレンジ】イー・アル・カンフー
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
懐かしのゲームからひとつ
僕の実力では2面にたどりつくことが
できませんでしたが......
動画編集・マスタリング・エンコード:あきつさん
(user/25992565)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【例大祭11】Fünfstern[クロスフェードデモ]【BHF】
どーも。BHFのYu-toです。
今回、例大祭11『い43b』にて
Berg Heißer Frühlingの2ndCD『Fünfstern』を頒布します!
シンセと生楽器を使ったキュートでポップな
ボーカルアレンジ5曲入り予定のミニアルバムとなっております!
ボーカル&作詞は飛花さんに依頼させていただきました!
その『Fünfstern』のクロスフォードデモです。
そのうちの
red eyes tear1曲まるまる公開はこちらですー
sm23494587
例大祭11スペース【い43b】にて 頒布価格:500円
Berg Heißer Frühling【http://bhf.zatunen.com/index.html】
特設サイト【http://pikapika.punyu.jp/fs/】
【例大祭11】【東方ボーカルアレンジ】red eyes tear【BHF】
どーも。BHFのYu-toです。
今回、例大祭11『い43b』にて
Berg Heißer Frühlingの2ndCD『Fünfstern』を頒布します!
シンセと生楽器を使ったキュートでポップな
ボーカルアレンジ5曲入り予定のミニアルバムとなっております!
ボーカル&作詞は飛花さんに依頼させていただきました!
その『Fünfstern』から一曲先行公開させて頂きます。
曲名:red eyes tear
原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
クロスフェードデモはこちらですー
sm23511359
例大祭11スペース【い43b】にて 頒布価格:500円
Berg Heißer Frühling【http://bhf.zatunen.com/index.html】
特設サイト【http://pikapika.punyu.jp/fs/】
【東方】アレンジしてみた 原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
なんか作ってて楽しかった!
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブの羽々斬さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=2179695)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
例大祭にてサークル【BHF】から
新譜を出しますのでよろしくお願いします!
場所は【い43b】です!(・∀・)
【東方】アレンジしてみた 原曲:童祭 ~Innocent Treasures
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
お洒落な曲つくってみたいですよね
今回はお洒落をイメージしました
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブのさきの新月さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=144415)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【REMIX】恋愛サーキュレーション[修正版]
どーも。Yu-toですー(`・ω・´)
前回投稿させていただいた恋愛サーキュレーションなんですが
ちょっとだけいれるつもりだった音が入ってなかったので
再UPさせていただきましたーあんま変わってないですけど
画像はピクシブの1さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=23541)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
REMIX・アレンジ等【mylist/39034019】
修正前→[sm22913956]
Twitter→【@Yuto_59】
【REMIX】恋愛サーキュレーション
どーも。Yu-toですー(`・ω・´)
今回はリミックスに挑戦してみましたですー
なかなか楽しかったかなー
聴いてもらえるとうれしいですー
画像はピクシブの1さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=23541)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
REMIX・アレンジ等【mylist/39034019】
修正版→[sm22924892]
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
そろそろ同じ曲ばかりアレンジしてる気がする
もっと色々作ってみよう
今回はなんか強そうな感じのアレンジのような気がします
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブの白上みやさんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=1998496)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【アレンジ】風車小屋[ゼルダの伝説]
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
完全に思いつきでしたので
特に思い入れはありません(・・)
ゼルダは時オカが一番好きです
聴いてもらえるとうれしいです!
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【アレンジ】カノン
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
今回はカノンコードを使って
なにかつくってみましたー(^^)
いいメロディラインが思いうかばなんだので
もうこのままでいいやという経路に至りました
はい!聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブの『二足豚肉』さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=1610565)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【C85】【東方ボーカルアレンジ】Redo*lution【BHF】
どーも。BHFのYu-toです。
今回、冬コミ2日目東フ-27bの『豚骨会』さまのスペースをお借りして
Berg Heißer Frühlingの1stCD『Amaryllis』を頒布します!
東方花映塚シリーズからの5曲入りの
ボーカル&インストアレンジCDとなっております!
その『Amaryllis』から一曲先行公開させて頂きます。
曲名:Redo*lution
原曲:六十年目の東方裁判 ~ Fate of Sixty Years
C85 2日目東フ-27b「豚骨会」スペースにて 頒布価格:500円
Berg Heißer Frühling【http://bhf.zatunen.com/index.html】
豚骨会【http://choukahanka.shikisokuzekuu.net】
特設サイト【http://bhfyamaonsen.wix.com/yamaonsen#!tokusetsu/c1753】
【東方】紅魔郷メドレー(アレンジ)
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
画像を提供してくださった方達
【1面、4面】
伊吹のつさん(pixiv.net/member.php?id=7013)
【2面】
ドゥーさん(pixiv.net/member.php?id=1030664)
【3面】
ke-taさん(pixiv.net/member.php?id=3104565)
【5面】
まきたさん(pixiv.net/member.php?id=977150)
【6面、EX】
pen-zin@2日東プ23bさん(pixiv.net/member.php?id=3243704)
【レミリア(ラスト)】
うっすん@Twitterさん(pixiv.net/member.php?id=1186705)
サークル『BHF』を設立させて頂きました!
冬コミで『豚骨会』さまのスペースを少しお借りして
CDを置かしていただきますのでよろしくお願いいたします!
『BHF』(bhfyamaonsen.wix.com/yamaonsen)
『豚骨会』(choukahanka.shikisokuzekuu.net)
【アレンジ】ファイナルスター[星のカービィ64]
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
今回は友人からの案で星のカービィ64から
ファイナルスターをアレンジしてみました(^^)
テクノ?風アレンジだと思います多分
ちなみに僕は星のカービィ64は全くの未プレイです
はい!聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブの『ろろさん』さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=685850)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:恋色マスタースパーク
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
いつかくる別れ......的な勝手な
イメージをもちながらつくりました(^^)
人形裁判をつくろうとしていたのに
いつのまにかマスタースパークに......
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブのノラ。さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=794213)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:亡き王女の為のセプテット
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
今回は壮大な感じにしたいなーと
ボス感だしたいなーと思いながらつくりましたー
なぜか何度やっても画質がこんなことに(ToT)
申し訳ございません
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブのりひとさんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=1463626)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:砕月
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
LogicProXを使っての初作品!慣れへんとこ多い(^^;)
今回は原曲に近いアレンジになっております!多分.......まぁ
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブのふーえん@多忙さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=131669)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
Galneryus New Legend Bass Cover
ESP AMAZE CTM→Korg DTR-1000→BEHRINGER BASS BDI 21→Steinberg CI1→PC(Guiter rig4)すごくむずかしかったと思いました。
【東方】アレンジしてみた 原曲:ネイティブフェイス
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
シンプルでカッコいいのをつくりたかったので
とりあえずハウスとかそっち系に仕上げたつもりです(^^;)
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブの『ちり紙さん』さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=18223)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
落ち着いた感じにしてみました!
バラード?ジャンルはわからんですが
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブのke-taさんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=3104565)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:六十年目の東方裁判
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみましたー
どちらかというとギター系より
こーゆー系音の方が好きな自分です。
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブのixen-fei@お休み中さんからお借りしました(^-^)
(http://www.pixiv.net/member.php?id=916318)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:おてんば恋娘[Full版]
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
前回投稿したおてんば恋娘のFull版です。
ところどころ修正しました。
聴いてもらえるとうれしいです!
画像は前回に引き続き、ピクシブのドゥーさんからお借りしました^^
(http://www.pixiv.net/member.php?id=1030664)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
修正前→[sm21720865]
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】『忘れ形見』(幼霊夢アレンジ) 原曲:少女綺想曲 〜 Dream Battle
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
幼霊夢を見てなんだかつくりたくなってつくりました。
霊夢とルーミアと魔理沙をそれぞれ入れ込んだ感じになっております。
聴いてもらえるとうれしいです(^^)
画像はジョイフルさんからお借りさせていただきました
(http://www.pixiv.net/member.php?id=362253)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
ジョイフルさんの作品>【mylist/25951858】
追記
コメントから曲名をつければ?とのことだったので
コメントの中から採用させていただきました!
ありがとうございます(^^)
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:おてんば恋娘
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみました。
ボーカルっぽくアレンジしてみました。
聴いてもらえるとうれしいです!
画像はピクシブのドゥーさんからお借りしました^^
(http://www.pixiv.net/member.php?id=1030664)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Full版→[sm21807865]
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:恋色マスタースパーク
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみました。
テンポが遅めの激しい感じにしたいと思いながらつくりましたww
聴いてくれるとうれしいです。
画像はピクシブのpen-zinさんです^^
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=3243704)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:竹取飛翔 〜 Lunatic Princess
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみました。
はい、自分の好き放題アレンジしてみました。
聴いてくれるとうれしいです!
画像はピクシブのサクラメ@こみトレ ヌ-13bさんからお借りしました^^
(http://www.pixiv.net/member.php?id=91140)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみました。
これは僕が最初につくったやつです。
聴いてくれるとうれしいです!
画像はピクシブのスイカ01さんからお借りしました^^
(http://www.pixiv.net/member.php?id=4678580)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
【東方】アレンジしてみた 原曲:砕月
どーも。Yu-toです(`・ω・´)
自分の好き放題アレンジしてみました。
今回は、静かで優しい感じにしたいと思いました。
聴いてくれるとうれしいです!
画像はピクシブの伊吹のつさんからお借りしました^^
(http://www.pixiv.net/member.php?id=7013)
東方自作アレンジ【mylist/38453905】
リミックス・アレンジ等【mylist/39034019】
Twitter→【@Yuto_59】
AWAYOKUBA-弾く-
ギター歴5ヶ月と少しの2人が『AWAYOKUBA-斬る-』を弾いてみました!
ミスがスカイツリー並に目立ちますが、とても頑張りましたので最後まで視聴していただければ光栄です。
リードギター:yu-to∞「Cort KX-1Q」
リズムギター:shizuku「SCHECTER HELLRAISER 」
youtube版 http://www.youtube.com/watch?v=YcH-bgpc8gs&feature=youtu.be
決めるウメハラリン【おどるポンポコリン×ウメハラ】
この動画はーっっ!!ミニ合作だあああーーっっ!!音MAD歌い手であるyu-toさんと作らせていただきました。 元ネタsm5941 音声:yu-to(mylist/11174218) 動画:あた(mylist/11474554)
