キーワード Yo! が含まれる動画 : 6295 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進撃のMMD】リヴァイ兵長がYO!SAY!してくれたよ!
ほら、お前らの嫁だろ?(震え声)
初投稿となりますのでご指導などがございましたらご指摘お願い申し上げます。タグはお好きに変えても構いません。
<追記>衣装配布していたらもう一回撮り直してやってみたいです!笑
ほかの衣装の変え方わからないので誰か教えてほしいな~(チラッ
1000再生ありがとうございます!!初投稿なのでこんなにご視聴してくれるとは
思わなかったので、感謝感激です!
今まで作った動画⇓
mylist/38388057
リクエスト受けますのでコメントにでも書いてください
曲、モデル名を書けば受けます。
ただfullはきついので2分~3分が限界なのでご了承下さい。
後、youtubeではエレンver投稿してます。
謎ポエム好きのための戦姫絶唱シンフォギアG次回予告 Ep.7
声に出して読みたい金子節、ウルトラセブン。
<Ep6予告 sm21568409
EPISODE7 「君でいられなくなるキミに」 watch/1376626212
戦姫絶唱シンフォギアG公式(ニコニコチャンネル)ch.nicovideo.jp/symphogear-g
>次回 sm21678233
背景、セリフ:公式HP (http://www.symphogear-g.com/)
画像: ponta様のEp6公式採用エンドカードim3315492を使わせていただきました。現着ッ!
You達、EP7視聴しちゃいなYO!……ってEP7何がどうなってるデスか?!
>コメント 次回は抑揚も注意してみます!ありがとうございます。
{クレイマン・クレイマン2}実況プレイ パート6
酔ってないyo!
土日仕事だから許してあげてー。
グダグダでバグ(カクカクしている)ありますけどご了承下さい。
sm21592354←前 次→sm21685375ーーーーーmylist/39171117
【MMD】手を伸ばすミクさん【アテレコ】
ざれりん氏のへきちんの動きが可愛すぎたので作りました。
へきちんかわいいよへきちんhshs(゜∀゜,,
(屮゜Д゜)屮もっと動画増えろYO!
元動画:【MMD】手を伸ばすミクさん(sm20891660)←必ず元動画も見てください!!
※ざれりん氏から削除の申し立てがありましたら即座に削除いたします。
【手書き黒バス】劉がコーラを振るだけじゃなくなった【完成】
YO!SEN!達がっ!夏を刺激した結果がこの猛暑かもしれない。
ずっとやりかけで放置していた動画をようやく完成させる事ができました。
そして何故この二人を選んだのか、今更ながらに謎です。
こんなに連続で絵を描いたのが初めてで手抜きが目立ちますが、どうぞ生暖かい目で見てやって下さい。
途中に挟まっている福井さんは、今流行りの首、肩、腰痛い系イケメンの知人に描いてもらいました。
私のライフはもう0だったのです。
全ての元凶 ご本家さま→【sm19179664】
ありがたき参考動画さま→【sm20041350】
イケメン福井提供→CADILLAC
マイリスト→mylist/35132779
おおもりさんの戦友対戦 その2
戦友対戦2戦目。刀狩り初めて使ったけど、逆計見ながら馬操作とか出来んわヽ(*`Д´)ノ
三矢には馬入らねぇーんだYO!
その1 → sm21634158
その3 → sm21634395
【YO!ハーモニカ】紅蓮の弓矢【吹いて/演出してみた】
進撃の巨人のOP「紅蓮の弓矢」ですよ!! 今回はいろいろ新しい技術に挑戦してみました。気に入ってくれるとうれしいです~~
高画質バージョンはYoutubeへ: https://www.youtube.com/watch?v=KyKPbJ0uo7I
Hey! It's The OP from the famous Anime Shingeki no Kyojin. ^.^ Tried out few filming skill this time and I hope you guys enjoyed watching it. ^.^
scores to be update soon.
楽譜はこれから更新します。
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
第2次スーパーロボット大戦OG 初見実況プレイ 9
第8話「信念と疑惑」です。
副題「何連続続くのか・・・orz」
やっぱり、ツリ目の新キャラが出てきましたねー。
まだもう一人居るようですが、そのうち出くわすでしょう。
副題については、見ていただければ察して頂けるかと・・・。
サムネ、ラッセルがいい感じに影が薄いから選んでみたyo!(゜∀゜)ノ
※音量高め&ヘッドホン推奨です。
マイリスト mylist/38329844 前→sm21632353 次→sm21644382
前作「OG1初心者じゃないけど初EX-Hに挑戦してみる」はコチラ mylist/35268591
【遅刻】冷たい料理祭的なの作ってみた!!!
こんにちは、たえちゃん(?)です。
どうしても冷たい料理祭参加したくて、遅刻してるけど参加させていただきました!
でもデジカメ実家に忘れちゃって、低画質悪魔だYO!
質問とかあったら聞きに来てね(`・ω・´;)【@taechan_hatena】
冷たい料理祭主催 → トイキ様 【co1114715】
BGM → たいようにほえろ弾いてみた/hide様
→ きづいてはぁと/ラマーズP 、他BGM
ほんっとうに、感謝してます(*・人・*)
今までの料理作品【mylist/37520544】
【GUMI】 Butter-Fly 弾いてみたかった 【カバー・アレンジ】
こんにちは!!マッキ-です!!
今回はデジモン初代OPのButter-Flyの弾いてみたやろうと思ったのですが、音源を持ってなかったのでオケごと作ってGUMIに歌ってもらいました!
もはやカバー)^p^(
絵は適当に描いて写メりました。
■作詞・作曲 : 千綿偉功
■編曲・ギター: マッキ-
□twitter!とりあえずフォローバックします!→@Macky325
□ニコ生!ギター演奏&作曲!→co1841085
☆ボカロオリジナルもつくってるYO!→mylist/34477846
【東方】パチュリーinドミナリア_ウェザーライトサーガ_十三話【MTG】
こんばんは。
-検閲削除-
気が付いたら動画できてました! ふしぎ!
違う、そうじゃない。今回でエクソダス、つまり第二部テンペストブロックが終わりです。
今回ほど脳みそに電極直結させてイメージを出力したいと思ったことはありませんでした。
攻殻機動隊の時代はまだか。
そろそろ少しぐらいうp主がでしゃばっても……
ということで次の番外編でコメ返しでもしたいと思います。
みんなやってるとやってみたくなるんだYO!
最後にルーミアタイムを設けましたので何でも書いてください。
sm21648964←前 / 次→sm21884401 mylist/37062605
twitter : @vistellurique
背景、夏に溺れるを歌わせていただきました。:〔沙伊〕
久々に!!自分でMIXしました!!!難しすぎて頭髪をソフトに、しかし激しく掻き毟っちゃったYO!!
原曲様:sm21638600
原曲様情報
作詞・作曲 ナブナ様(mylist/30722660)
絵:白露様(http://www.pixiv.net/member.php?id=903935)
歌とMIX:沙伊 mylist/23736800 co1355044
前の動画 夢花火 :sm21623434
【今回は一人だよ!】 零~紅い蝶~ 実況part2 【慈瑠】
(慈´・ω・`)<慈瑠だYO!
(慈´・ω・`)<ぼっちだよ!
(慈´・ω・`)<トークつまらなくてごめんね!
(慈´・ω・`)<gdgdなのは反省してるけどまだ慣れないんだYO!
ふざけました。
ふひひ、サーモン^p^
大丈夫かなぁ…。
所々ゲームの音に声が負けてる気がする…。
荒らしや誹謗中傷は許せないけど
改善案やアドバイスなら大歓迎ですよ(^ω^)
荒らし行為、誹謗中傷はご遠慮ください。
尚、発見した場合は即刻NGに登録します。
慈瑠(co1771095)
part1 (sm20211498)→ part2(sm21659795)→part3(暫くお待ちください)
実況mylist (mylist/36092742)
part1リンク (mylist/36092736)
【パラッパ実況】パラッパラッパーの世界に浸りたくて
HEY YO!!
1996年発売のPSソフト「パラッパラッパー」を似非ラップ調に実況していくYO!
ちなみに当時このゲーム持ってた友達のを見てただけでプレイするのは今回が初ダカラ、
皆さん優しく見守ってクダサーイ(・∀・)
まとめ→mylist/38435778
[インスト曲]手をつなぎ歩こうよ。.
はい、さらだです。
今回は第三弾ということで、ちょっとぴこぴこ風にしようと思ったのですが・・・
方向性がずれ^^;まぁこういう曲になりました。
実はこの曲も歌わせようとしたのですが、まず歌詞書けないYO!
という感じですw・・・(ボカロの調教めんどいし下手とは言えない・・・)
感想や私的などありましたらじゃんじゃん言ってください^^
マイリスしてくれたらうれしいです!
実は絵師さんMIX師さんを探してます^^;
僕が!私が!って人は
twitter@yasai0saradaltu
にて僕に伝えてください・・・
【実況】ゆとりから追い出された四人でNewスーパーマリオブラザーズWii 8
皆様こんにちは!この前パソコンをケツ圧でぶっ壊したPmenでございます!
ので更新が遅くなってしまって誠に申し訳ない!多分明日からは毎日更新できるYO!
※今回は青い糞野郎はでてきません!あ、ANTちゃんのことじゃなry
その他何か不具合ありましたらコメンとかTwitterで御願いします。
sm21634059⇐前回 今回 次⇒sm21698331 マイリスト⇔mylist/38304506
SQ隊ゲーム実況マイリスト【mylist/39787597】
SQコミュニティ【co2212588】
【英語で】小夜子【歌ってみた】Ver.Murmur
やう~ムルムルでーす!
YO! WHAT'S UP!
...Yeah I just wanted to do that
また英語で歌ってみたった。
友達はこの曲が好きですからw
瞳ちゃんMIXありがとう!
Kiroさんの素晴らしい絵ありがとう!
Mix:星野瞳
Picture:Kiro
本家様:みきとP様 sm15251289
Acoustic Ver:のひ様 sm15533769
English Lyrics: Andoryu Nii
マイリスト:mylist/35380416
コミュニティ:co2085236
僕のTwitter!: murmur_time (Come talk to me! I'm bored...)
Skype:murmur_is_bored
海外です~だから日本語まだ勉強しています、ときどき変な日本語を使うから、ごめんね!
ゆるりと -ナカノ茫漠領域- ぶらりと覗いてきてみた。前編
8月20日 実装当日、ふらりと立ち寄ってみました。
長ぇ・・・
長い!長いよ!!
長すぎて二分割したYO!
暇で呼吸ぐらいしかする事ねーや って人はゆっくりしてってね!11
いつも変わらずぬる動画 ゆるりゆるりとマイペース。
続き→ sm21686249
ヤンデレホラー劇場【ヤンデレラ実況】part2
トェェェェェイ( ͡° ʖ ͡°)、シュティーです!!!
エロゲー風ホラーADV『ヤンデレラ』の実況プレイです。
今回はヤンデレ要素がないただのほのぼのでした。下ネタ系も少ないと思います。
次 → [sm21731221] 前 → [sm21712519]
コメントできない方はこちらに飛んでください → [sm21720624]
マイリスト→[mylist/38505955]
コミュニティ ⇒ [co1782027]
Twitter ⇒ https://twitter.com/syuthii
F.a.t.e/E.X.T.R.A C.C.C プレイ動画 セイバー二章四日目B
実験用UP PSP F.a.t.e/E.X.T.R.A C.C.C プレイ動画 二周目 セイバー二章四日目B
前:二章四日目A→sm21722468
次:二章四日目C→sm21745852
生徒会メンバー全滅後より
相変わらずのワカメ逆無双開始…即終了の流れは見ていてほっとしますね(笑)
まぁここは素直にニートの力を借りに行く形で
…とりあえずはいてない沸点低めの御方は、不特定多数掲示板とかで耐性を少し付けたほうがいいと思うんだ
耐性/Zeroじゃ、ザビエルハーレムでイチャラブする事は出来ませんYO!(笑)
ニート無双~ラニ怒りの逆襲…前まで
セイバーまとめ→mylist/38336661
一周目まとめ→mylist/36702917 mylist/36667503 前作まとめ→mylist/21464176
その他動画→mylist/17319516TYPE-MOON 月姫 Fate/EXTRACCC
ヤンデレホラー劇場【ヤンデレラ実況】part3
トェェェェェイ( ͡° ʖ ͡°)、シュティーです!!!
エロゲー風ホラーADV『ヤンデレラ』の実況プレイです。
最後いいですね~・・・。
次 → [sm21740235] 前 → [sm21720624]
コメントできない方はこちらに飛んでください → [sm21731221]
マイリスト→[mylist/38505955]
コミュニティ ⇒ [co1782027]
Twitter ⇒ https://twitter.com/syuthii
The 王道を征xtreme
王道要素はありません
というか9/1はKRRちゃんの誕生日なんだよなぁ!?YO!(憤怒)
なんだこの再生数はたまげたな…
ガバガバだったからあんまり伸びないと思ってたんすけど…嬉しいなぁ…(諸行無常)
ヤンデレホラー劇場【ヤンデレラ実況】part4(最終回)
えっどーも、シュティーです!!!
エロゲー風ホラーADV『ヤンデレラ』の実況プレイです。
結末は・・・!?
前 → [sm21720624]part1 → [sm21712519]
コメントできない方はこちらに飛んでください → [sm21740235]
マイリスト→[mylist/38505955]
コミュニティ ⇒ [co1782027]
Twitter ⇒ https://twitter.com/syuthii
今までご視聴ありがとうございました。またどこかで・・・。
【実況プレイ】+The First Templar+聖杯探しの旅~22杯目~
なんか作業がはかどったので、UPします!
今回は、最後まで目が離せませんよ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!
ジェラールと打つと、何故か「ジェラー流」と変換してくる私のPCが愛しいw
毎度の注意書き
・初見&難易度は「上級」でプレイ。
・字幕ですが、文字が小さめ&割と直訳だったりするので、勝手ながら多少文面を変えております。
マイリス→mylist/37224129 前:21杯目→sm21739501 次:23杯目→sm21781095
【静止画MAD】 SOUL CATCHER(S)
2巻までのネタバレがあります注意。あと画質こだわったら結構重くなっちゃったYO!
一巻発売おめでとう!虹を出してくれ!と言われたので。
曲が吹奏楽じゃなくてオーケストラな上にコーラス付きなんだけど、まあいいよね mylist/38554761
しのめぐそうまと聞いて
←ソーマ側 田所恵ちゃん/四宮小次郎先輩/幸平創真 奏馬俊平先輩/御器谷忍先輩/邑楽恵先輩 ソウル側→
↓
全員思い出したようこそ廃人うp主と仲良くしようぜ側
082 実況プレイ 「グランド・セフト・オート」な廃品処理業者 #117
第27回 チキチキ近頃の若いモンはどんなゲームやっとんねんスペシャル 「Grand Theft Auto: San Andreas」
結局Berkleyが何者なのかよく分からないんだが・・・?
本当に存在したのか、実はZeroの妄想が生み出した仮想敵だったのではないのか?
それに・・・こんなところまでお金の回収に来れるかYO!!
・#116:sm21746637 ・#118:sm21759587 ・シリーズ:mylist/36101975 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/ ・同時進行中:mylist/35782557
【実況】この腕に力を、この手に未来を 1st Blaze Part2
早くも3回目にてネタ切れ・・・YO!!
Back Part→sm21739094 Next Part→sm21799189
mylist/38626261
シューターキャンセル検証用(のつもり)
うpろうとしてたアクアキングの夏、アクアキングの海の動画に参考になりそうなのがあったので。
以下大多数であろう見えねーYO!!人用
ATK220のアクアキングvsDEF100のラケシス=450が243=207ダメ
シューキャンでATK158(同ATKのシェラハで確認)=258が145=113ダメ
ちなみに自分がこういう動作を使ってたはてこてこ歩いてる暇あるなら攻撃しろや!!
っていうのとトドメ用って感じで使ってました
スクナヒコナ的に攻撃食らうときだけガーディアンスタイル>スマッシュ×nは修正きそうかも?
【実況】イヴちゃんと美術館デートしまry←【Ib ver.1,05】 Part2
お久しぶりです><
約3ヶ月ぶりの投稿になってしまい申し訳ありません(--;)
今回もイヴちゃんとお手てつないでデートしてくるyo!!←
Part1→sm21079794 Part3→近々…な!!←
マイリスト→mylist/37417463 Part1リンク集→mylist/37417558
コミュニティ→co2064707
澪威twitter→http://twitter.com./chuhan_black
【零の軌跡】しっかり捜査しようぜ!第31回『飼・主・退・治』【実況】
連戦は予想してたけど、復活とか聞いてないYO!
マイクの調子が悪いです、全体的に音質が落ちています、ご容赦下さい
※スローペース・初見・HARDプレイですので、gdgd感もご容赦下さい
sm21743937 ← 前回|捜査リスト mylist/32630400|次回 → お待たせしました!sm21997756
第1回はこちら sm18226617
他リスト mylist/30038941
