キーワード Yo! が含まれる動画 : 6295 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XJR400R】友人と試乗会へ行ってきた!(試乗会編)【CB400SF】
どうも、おはこんばんちは。うp主のtomcat(トムキャット)といいます。
前日編に引き続きまして、試乗会当日の試乗風景をお送り致します。
(上手くまとめられなかった・・・なんて言えない。。。)
ヤバイと思ったが、とあるバイクに対する欲を抑え切れなかった。
それは。 パッション。パッション!Passionだよ!! 分かるだろ?この体から溢れる、熱い想いだよ!! 君にもあるよ!Passionあるよ~!
なお、試乗動画中の小並感あふれる感想につきましては、あくまでも個人的な意見ですのでどうかご了承ください。
試乗会前日のツーリングの模様⇒sm22081817
こんなの作りました⇒sm22113938
バイク関連でうpしたもの⇒mylist/32234404
Twitterやっています⇒https://twitter.com/tomcat_xjr1
【下手だけど】トルネコ3異世界編実況 15死目 【99F目指したい】
借りるという発想はなかったですねw 誰かいたかな
ただ買うというのはほんとに金がせっぱつまってて買えないんすよね
PS4やらvitaやら3DSやらと手をだしてたらすごいことになってました
なんでPS3でダウンロード版ないんだYO!PS4のクラウドでどうにかできないかな
とりあえず、すぐには更新できなさそうです。ほんとにごめんなさい。
深層はどんくらい必要なんでしょうかね。印がどんぐらい必要なのかがうーん
次→sm22116173 前→sm22083941 part1→sm20775620 マイリスト→mylist/38677665 実況part1→mylist/37413791
YO! Who? YO! Kwai!
普通にお化けのうたにしようとしたのに何故か日本妖怪のイメージになった。タイトルは洋風妖怪洋盆……と考えてたら崩壊してどうしてこうなった。フレンド募集中→あきめすはmylist/38644900
【マイキch】ディバゲ シュタインズゲート Quest1に挑戦してみる!
マイキchご覧の皆さん、ありがとうございます!
パズドラのガンホーさんの新しいゲーム!
「ディバインゲート」というアプリが出た!
今回はシュタインズゲートQ1をやってみたyo!
ディバゲ実況第1弾でチュートリアルをやったから、
わからない人は下のマイリスでCheck it out!!
☆続きや他の実況プレイ動画を見てくれる方は...
↓↓↓こちらからどーぞ!!
【マイキch】コミュニティ
co2266673
実況プレイPart1リンクmylist/37405748
ディバインゲートmylist/39039375
マイキTwitterアカウント
https://twitter.com/0maiki0
フォロー、お待ちしてます!!
諏訪姫と行く戦国大戦@v2.12a【9国】 第15話「備えあれば憂いなし」
通直「俺が諏訪家を守ってみせるからYO!」 正俊「なんだこの軟弱そうな奴は」 昌景「そんなスペックで使い物になんのかよ?」 通直「俺らの一領はYO!国令でYO!強くなれるんだYO!」 姫「国令……ですか。あ、ちょうど島さんがいますね」 親益「いや、俺のは自分にしかかからんけど」 通直「……」
●新カード:UC河野通直, C島親益
●新計略:力萎えの陣立, 突貫の備え
●家法:朱塗蟹兜 武/復 復活命気
●sm22117469←第14話 第16話→sm22132224 マイリスト→mylist/38824606
Portal: 空間を繋ぐアクションパズルの04【実況プレイ】
ちょっと長い回
ヘッドホン着用をオススメします
高画質版→http://goo.gl/MIszEq
次→sm22142292(12時公開)
これのリスト→mylist/39099007
他のpart1とか→mylist/32485087
コミュニティ経由ではコメント出来ません→sm22138198
風に舞うYO!SAY!
季節感?要らないねぇ、そんなものは…
お借りしたモデル等についてはコンテンツツリーを参照のこと
その他拙作:mylist/21453691
【MMD 薄桜鬼】 土方さんでTMRしてみた!
こんにちは。うp主です。MMD3作目にして迷走しました。でも、後悔はなし!薄桜鬼初参戦なので、タグ付け等不備がありましたら、ご指摘お願い致します。
まるもちーぬのもちもちRadio 第1回
進行台本書いたけどgdgdは変わらなかったYO!
各コーナー等の投稿はこちらまで→[email protected]
ラジオ内で言い忘れましたが、メールの件名欄に、送りたいコーナー名と、ラジオネームを書いて送っていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
前回:sm21952498 次回:sm23447941
ブログ→http://ameblo.jp/marumochi-nun-nun/
サムネ提供→静弥さん
BGMをお借りしました→MusMusさん
【ゆっくり付き】音石明でランクマ4戦part7.mp4
スピード更新って言ったのに数日待たせるのはおかしいよなァ?!YO!!
ごめんなさい、責任とって那珂ちゃんのファンやめます……
前:sm22140733/次:sm22445507
part1:sm21955474
mylist/38867264
twitter:https://twitter.com/tenko12695675
BBCP発売しましたね、かなりやりたいんですが、やってしまうとジョジョに戻ってこない気がするので見送ってます。
でも多分すぐ誘惑に負けて買います
『オリオンの夢』歌ってみた【あじっこ&ぽっくん】
『あじぽん』だ〜YO!!
ぽ『オリオン座って綺麗だよね〜この前流星群ピークだったよね〜♪』
あ『そういう時は読んで鋼タイプ繰り出しの半減受けで空気にするんだよ!!』
ぽ『っ!?!?《゚Д゚》』
あ『んんwww我のヤットレイはそんな軟弱な流星群ではびくともしませんぞwww』
♪buzzG様の本家♪【sm22013760】※「-4キー」です。
☆Special Thanks☆
Mix:とりPさん【mylist/20769010】@CM11_toriP
Encode:らふどんさん【mylist/20660188】@rfdn_0117
Vocal:ぽっくん【mylist/29358004】@pookun2525
Vocal:あじっこ【mylist/33583500】@ajiko_vox
2人は『あじぽん』!前作→はじめてのチュウ【sm20701195】
【みゆちー】フカヨミ踊ってみたわた【監督泥棒】
何度目かの投稿です出会いに感謝みゆちーです(σ・∀・)σYO!!
ぽぷかるありがとうございました!!!
あこがれの天使と踊ってまいった!!!そして監督もらってきた!
そしたら取り返しにきたぁああああああ。
みなさんもご一緒に天使がログインしたコメントお願いします。(切実)
もう世間はメリークリスマスですよ!今年もボチクリかな!いえい!
可愛いすぎる楽曲本家様:watch/1328269088
誕生日おめでとうございますな参考振り付け様:watch/sm16961286
編集もろもろ:みゆちー←
関係者みなさま、わたちゃんスペシャルサンクス。・゚・(*ノД`*)・゚・。うわーん
★つぶやき「@PHgil74137100」
★まいりすと「mylist/33922036」
[ガンスト] 草が出る^~part52 [17バラージャー]
屋上・・・屋上・・・(届かぬ想い)
高コスト羅漢の動画撮ろうとしたら結局全部17バラだったわ!フ●ック!おまけに結局3連戦全部2落ちムーヴってるし割腹不可避。介錯は頼んだYO!
WP選んでる3つちょっと考え直すかなー、俺もなー
プレイヤー名:丸尾の狐
使用WP:17バラージャー
sm22192102←前 次→sm22192238 mylist/35177543
【特報】ネギレレ ON SALE
大変長らくお待たせいたしました。
おかげ様でいよいよネギレレが発売の運びとなりました!
なにはともあれまずは動画を Yo! Check it out!
公式サイト http://www.negilele.jp/
はるちは パントマイム
一年くらい、のんびりやってたら絵柄が変わっていたYO!
はるちはワッホイ!ダーティ、わっほい!
コメントくださった方、ご覧いただいた方ありがとうございます。大変励みになりました。
津SGチャレンジカップSP動画-05 チャレンジカップをラップでYO!?
津SGチャレンジカップSP動画-05 チャレンジカップをラップでYO!? 津に選手到着 まだまだ続きます
【初音ミク】おこだよ ウソだよ かまってYO!!(軽音Version)【オリジナル】
唯ポンのコミュ400人突破記念ということで、
ちょこちょこご指摘をいただいていた
イメージソングのアレンジを一新してみました。
テンポアップしてギターとベースメインの
軽音Versionにしてみましたよー
ミクさんの声も合わせてソリッドになってます
しっかし、変わったのは確かなんですけど、
何故こんなにダークになった……
絵が描けないので、動画はムービーメーカーの効果で遊んでみた…になりました
あいかわらずしょぼしょぼで申し訳ございません。
ま〜お耳汚し、お目汚しはあいかわらずですが、
楽しんでいただければ幸いです
【MMD銀魂】沖田くんと山崎くんのセツナトリップ
沖田「ザキ…」
山崎「夢の中でぐらい派手だっていいじゃないですか!!」
沖田(まだ何も言ってないのに…)
・お借りした音源様のPV衣装を参考にしています。
色々いじっていたら、ごちゃごちゃになってしまいました…
なんだかんだで仲良しな2人だったらいいな!という願望を動画にしました。
※歌い手様の音源の使用、及びモデルがお着替えをしています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。
お借りしたものは動画内にて
追記 歌詞つけて下さりありがとうございます!
【呪目】 -見知らぬ屋敷へ迷い込み-Part1
久しぶりのぼっち実況です!! てか単発・・・
いやー久しぶりなので何話していいかわからなくて
わけのわからないことばかり言ってしまいましたYO!
とりあえず、パニくって
は!? は?!
を連発します
次回Part2⇒sm22402462
前作Ib⇒sm22105710
島田兵VSデビルガンダム+おまけ
最近磁力が足りないと言われたのと、ガンダムビルドアップファイターズでジェガン大活躍の話を聞いたので、作ることに。おかげでエリーのアトリエの攻略が進まないyo!ケントニスへの道は遠い(' A`) Q:中身変わった? A:命の危険が危なくなると島田兵は伝説の超島田兵になるのだ Q:ハッピーがいないよ? A:残念だなあこのジェガン4人乗りなんだ 次に壊されるガンプラリストmylist/2610989 もう一つのジェガン大活躍sm13185937
【BBU3.5】SS2エヴァ板住人の境界突破【デ・ネブラE①】
ウp主「つぅわけで、修正後ロンシャBと塔上接敵(一日のみ)で
なんでか凸屋が相手に固まりまくってSS2に落ちた(汗)」
ルリコ 「あなたは凸ろうとしたの?」
ウp主「凸ろうとしたんだYO!(汗)というか凸ってもそれ以上に凸られる。(汗)
まぁ、今回はSS1良くもったほうだな…EXに手がかかるところまでいったし」
ルリコ (ウp主の瞳からハイライトが消えた!(汗)
ウp主「これも全部フィオナって奴の仕業なんだ→sm22387425」
アセン:修羅Ⅴ・雷花燕・修羅W・アスラ参 チップ:屈Ⅰ・重耐Ⅱ・ダッシュⅠ・ブースターⅠ
(C)SEGA mylist/24073921 sm22387425←前 次→sm22395253
【KRITIKA】魔剣士おじさん【適当プレイ】
お久しぶりです。cbtで楽しかったので引き続き継続のKRITIKA動画です
今回は、厨二心擽られる魔剣士の動画。
ほぼ初見ボス戦だったので被弾が多いのはお許しください!なんでもしますから!
後、低スペPCなので動画が少しガバガバとなっております。ご注意ください。
突っ込めって言ってんの、分かる?突っ込め。突っ込めっていってんだよぉ!YO!
【洲崎西】洲崎綾と林原めぐみまとめ【笑いの影にドラマあり】
笑い無しです。
今回は洲崎綾と林原めぐみの接点をまとめです
編集中に思いましたが、洲崎西ではリスナーに笑いを振りまいている洲崎綾ですが
芯は強くかつ人の意見にも耳を貸す柔軟性も持ちあわせている印象でした。
一層のご活躍を切に願っております。
ブギーナイトで昔ラジオ聞いてた新人声優が
ゲスト出演してたのを聴いた覚えがあり、洲崎綾だっけ?
と調べてみたら山本希望でした。
追記【13年12月09日1:00】
補完動画
ID:sm22418342
追記【14年04月13日6:27】
ラジオ出演おめ!
追記【14年04月14日22:40】
早口言葉の動画がが!
sm23330839
追記【14年04月16日22:44】
イオタさんスゲーYO!
sm23336836
おお~トミーよ、死んでしまうとは情けない!【GTAバイスシティ】part4
トミー「ったくちっさいおっさんの分際でごちゃごちゃと・・・自分の身くらい自分で守りやがれ!この豚野郎が!」
ランス「おい、兄弟!奴の名前はディアスだぜ?冷静になれYO!」
トミー「mother fucker!」
ランス「!?」
どうやら、ちっさいおっさんは弱かったようです。つか、ライフル扱いづらすぎやろ・・・。動画途中でポリゴンがおかしくなってますが、一応仕様です(笑)・・・・・た、多分(汗)
前sm22408911 次sm22443849 mylist/39543292
ラジオdeアイマCHU!! 活動132週目『HAPPY CHU・YO~!!』
公式での視聴期間(4週間)終了後のものです。
公式 http://p.tl/L7VN
マイリスト mylist/37165267
【公式説明文より抜粋】
全国各地のプロデューサーの皆さん、ちゅ~っす♪
今週は愛媛県伯方島からお届けします。
塩が有名な島で、“CHU-YO!の日”を盛り上げよう~!
ところが盛り上がるアッキーとは反対に、仁後ちゃんあさぽんは盛り下がってしまう…?
さてさて、今週のスケジュールは…
【ふつお大賞】プロデューサーの皆さんから、“CHU・YO!”にちなんだメールをご紹介します。
【女子力向上CHU!】女子力が高い休日の過ごし方とは、どんな過ごし方でしょうか?
【団結オーディション】『CHU間を決めよう』で団結力を強めていただきましょう!
【YO!ハーモニカ】届かない恋【吹いてみた】
久しぶりに動画を作った。今度はアニメ、White Album 2からのOP曲、「届かない恋」です。メロディーが好きで、吹いてみました。気に入ってくれると嬉しいです。
また、今回はアニメバージョンということで1分半の長さに切りました。もちろんフルーバージョンで録音しました。w 皆さんの反応を見て、これからどうするのかを決めていきたいです。
Scores/楽譜: http://yoharmonica.com/?p=2659
Hi. It has been some times since My last videos. Proudly Present [Todokanai Koi](Unreachable Love) from the anime White Album 2.
This time I'm making a anime version of the songs, which is about 1 minutes and 30 secs. Of course I have the full Version recorded. But I want to try see how you guys will respond to this new category of my cover.
{実況プレイ}鬼作~全然エロくないyo!~Vol.26
おばんです!約半年ぶりの投稿です★今回で鬼作さん最終回です、また何かの機会がお会いしましょうm(_ _)mコメント&マイリスト登録どぞ宜しくです♫m同時進行!コチラも要チェック→【{実況プレイ}僕らの頭上に星空は廻る(朗読プレイ)[sm20840628]】ブログとかはコチラ→http://ameblo.jp/manavizm-act01/ 実況プレイpart1リンク~→(mylist/35093885)☆彡 単品プレイ動画~→(mylist/31285275)☆彡 Vol.25(sm21123466)←(mylist/35245899)→NEW GAME(未定)
新すぐる式シーザーでもYO!SAY!!してもらった【ジョジョMMD】
★すぐる式シーザーの衣装改変させて頂きました。
以前(sm21881489)作らせて頂いたタンクトップ衣装を、ver2.0シーザーにも着て頂いたら
「ほっとりみっとして欲しい」という囁きが(おもに創造主の方角から)聞こえたので
またまたやらせて頂きました。付け焼刃感満点ですが、勢いって大事だと思う…!
そしてver1.0のシーザーと一緒に踊って頂いた⇒sm22467135
過去の mylist/37341085
