キーワード Yo! が含まれる動画 : 6295 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【進撃のMMD】兵長がシャバドゥビタッチヘーンシーン!!+YO!SAY
(*눙-눙)「・・・」
(´눈‸눈)「・・・」
川`σ _σ \\ 「・・・」
(┰ム┰)「・・・」
я( ^ゝ^) 「・・・」
(┘ェゝェ) 「・・・」
兵長の足ずっと見てたら作りたくなったので・・・!
去年の高杉(sm18885824)と同じ繋ぎを兵長にもしていただきました・・・
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。ありがとうございます!
(一般未配布モデルを好意でお借りしています。問い合わせ等はご遠慮下さい。)
mylist/31447411
【VOCALOID】 Worlds EP 【アナログ視聴】
初音ミクの12インチVinyl作ったYO!
■好評だった前作“One World”も再発! sm21521165
■“TWO WORLDS”も∠(@O@) ナニトゾッ! www.zani0.com
カメさんチーム&38(t)戦車を作ったYO!
ガールズ&パンツァーより、カメさんチームと38(t)戦車を作りました。
お借りしたツールと素材
ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった 【ゆっくりMovieMaker3】
sm20953272
ゆっくりMovieMaker3をインストールする方法 Part1
sm21138380
AviUtlをインストールする方法 2013 Part1
sm20449687
さらにゆっくり実況用のキャラ素材&素材合成ツールを作ってみた
sm22450778
親作品に登録してあるので、興味がある方はのぞいてみてください。
14年4月6日に追記
マイリスト作りました。mylist/42879771
(2021年4月9日追記)
kame様X6動画の広告ありがとうございました。
【オペレーションラクーンシティ】もうガスマスクしか見えない Part.10(前)
PS3、オペレーションラクーンシティ実況です。
難易度はノーマルかつ初見プレイです。
注意:主は努めて冷静を装ってますが本来CoDマルチ等ですらビビるチッキンです。御覚悟を。
ソロプレイ難しいyo!
前sm22481389 マイリストmylist/30315144 オペラクmylist/39605257 次sm22486005
バトオペ実況「糞」動画 Z編 5
ぴょー!
どーもオワコンです。死んでないYO!
連投1発目だYO!
つぎsm22494250
前回sm22342660
mylist/36526539
竜騎のゲーム実況【Minecraft】 Part18「コメント返すYO!」
もうすぐクリスマスですね~。そんなの関係ない寂しい男、竜騎です。今回はひたすらコメント返しです。コメントしていただいた方以外は、面白くないかもしれませんが、どうかお許し下さい。まあ、こんな機会でもないと返すのサボっちゃうでしょ、ということでwそんなこんなですが、どうか皆様ゆっくりしていってねw
※ウインドウの開きっぱなしというミスにより、画像で隠しています。見づらいとは思いますが、ご容赦下さい。
Part19→sm22522291
Part17→sm22482358
Minecraft実況シリーズ→mylist/42565267
【咲音メイコ】AQUARIUS【ボカロカバー】
作詞・作曲:HIM
1995年11月リリースのHIMのこの曲(99年にMAXがカバー)、耳コピしてみましたがHIMやっぱり難しいぜ!!!
アドリブギター頑張って音取りしましたが、所詮打ち込みじゃボロボロね!!だいぶ適当に誤魔化し入れてますが、アラが…(汗
咲音の声がハマるかどうかは、これまたイイと思うYO!
画像はMMDにて以下のモデルを使用して用意しました。
・咲音メイコ(キオ様)
・巡音ルカ(ula様)
・GUMIβver(ままま様)
【12/22】バンバン2 BBCP対戦会【part3】
ヴァルケン対レイチェルで、「恐悦至極…」とか「ご立派になられて…」とか言ってるのはまあいいんだけど、投げで「ドヤアアアアアアァ!!」とか言っちゃうのはどうなんですかね
YO!YO!イエェーイ!ドヤアアアアァ!!←new!
検索用:レイチェル、ヴァルケン、ラグナ、テイガー、バング、バレット、マコト
前:sm22532602 次:sm22533204
しんぼすこのここにいます6。妖怪ラップババア
さぁみんな一緒に〜!YO!有!YO!
これと次の回がクソ画質です。すまぬ。
Part1→sm25889938 前→sm25904450 次→sm22538118
バイクでの旅もヨロシケレバ mylist/36823720
なーう(笑) https://twitter.com/shinbosuko
旅の補足のようなもの ch.nicovideo.jp/tabi
(stepmania) 灼熱Beach Side Bunny THE IDOLM@STER mashup mix
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
ステマニ譜面で更にあげあげ↑↑な譜面にしようと言う発想から作りました
今回はIIDXで人気の灼熱Beach Side Bunny
あるていど皿譜面入れてます
アイマスのマッシュアップ動画お借りしました
借りた動画はこちら→sm18353383
SOLO譜面はこちら→sm22559369
どうもありがとうございました
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3134848パス→DJYAYOI
マイリスト→mylist/39910188
(stepmania)灼熱Beach Side Bunny THE IDOLM@STER mashup mix SOLO (6譜面)
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
<('ヮ')>Yo!
ζ*'ヮ')ζHey!
sm22559291の6譜面でやった場合こういう感じになります
今回はどんな感じでやってるかカメラで撮影しました
因みにこの譜面IIDXの穴譜面含めてます
片手のみの鍵盤打ち厳しいですwww
お借りした動画はこちら→sm18353383
この動画を作ったしげりんさんありがとうございました
譜面はこちら→http://www1.axfc.net/u/3134848
パス→DJYAYOI
マイリスト→mylist/39910188
【L4D2】あたふた実況!!【デッドセンター編】part2
どうもこんにちわ!!ひろぴろです
実況なんてなんのその、自由気ままにやっていきますぜ!
いつだって本気な奴らに立ち向かえ!!いざマイル!!
まじかよ!ま、まじかYO!!
前回:sm22533016 次回:sm22610649
L4D2実況マイリスト【mylist/39759403】
余談:おなかの調子がよろしくないっす
【minecraft】50人で餅つき大会してみた【マルチ】
あけおめことよろ、飛竜でし。
年始シュール動画あげてくYO!!
収録時ver1.6.2
sm22571230←天空闘技場殲滅戦 アトラク第30~33回→sm22800501
コミュニティ→co146483
minecraft系→mylist/34158054
飛竜の黒歴史→mylist/2433914
2013年総集編
あけまして、おめでとうございます!遅ればせながら、2013年のツーリング総集編を作りました。今回は、細かいプチツーは省きロングツーリングのみで作成。なんか年々走る距離が短くなっている気もしますがw今年はもっと走るYO!w目指せ!キャップツー!(*゜∀゜)=3 ということで、今年もよろしくお願いいたします。m(__)m
パーティーに誘われない4人がWii Partyを実況するとこうなる Part4【R.mylive】
今はネット経由でも一緒にゲームできてしまったりするけど、部屋に集まってみんなで遊ぶのはまた格別の良さがあるね!
Wii Party楽しかった!!
【R.mylive】
ラスノ(Last Note.) / user/595445 @lastnote_
luz(ルス) / user/8357758 @luzabs
まむ / user/13804728 @wwmamuww
un:c(アンク) / user/4656415 @ANKUosu
イラスト / さど (http://pixiv.me/sadmomi)
動画編集 / Not-116 (user/14605359)
■Part1 → sm22454117 ■前 → sm22551517 ■新シリーズ → sm22653540
■マイリスト → mylist/mylist/44471971
■実況プレイpart1&歌リンク → mylist/39637622
Log Horizon ED - Your Song* 【Yo!Harmonica】
今回はログホライゾンのエンディング曲、「Your Song*」をカバーしました。Yun*chiの歌声に惹かれました。とっても好きな一曲なので、聞いててください〜
I had played this song [Your Song*] from the anime Log Horizon. I fell in love with Yun*chi's voice after first heard her singing in this song.
Yes, it's the 1:30 mins anime version too this time. Hope you all like it~
楽譜/Score: http://yoharmonica.com/scores/your-song-log-horizon/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
Sweet & Sweet CHERRY - Golden Time【YO!Harmonica】
大好きなアニメ、ゴールデンタイムからのED曲、Sweet & Sweet CHERRYを吹いてみました!堀江由衣の声が大好きで、加賀香子と多田万里の会話がとても面白かった!これからもどんどん多くの曲を吹いてみたいと思います!もしリクエストがありましたら、ぜひコメントに残してください〜
My Favourite Anime song this season(winter 2014) from Anime, Golden Time! Really loved Yui Horie's voice and the conversation between Kaga Kouko and Tada Banri! I will be covering more songs from now on so If you guys have suggestion please leave it on the comments.
Score/楽譜: http://yoharmonica.com/scores/sweet-sweet-cherry-golden-time/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【遊戯王】デュエル奮闘記 その117
いつも通りの決闘風景を撮ってみました。
毎日投稿って意外としんどいYO!><
YUT(ゆーた)【魔法少女がどう見ても鎌なのに、杖と言い張って振りかぶりつつ突撃してくる時代】 VS Aza【三極連神】
前回sm22589040 mylist/25216742 次回sm22605706
デッキ紹介 mylist/34452275
YUT(ゆーた)【魔法少女がどう見ても鎌なのに、杖と言い張って振りかぶりつつ突撃してくる時代】sm22645897
Aza【三極連神】sm22712954
うちのメンバーでボードゲームする動画を作りました! mylist/38083623
YUTのTwitter https://twitter.com/yut_immse
ルールミス、意見、感想、ご要望などお気づきの点がありましたら、どんどんコメントしてください。
【南の島の】Shake it! 踊ってみた NKDS ver.【そのまた小さな島】
めんそ~れ今帰仁!ビバ!古宇利島!
突発的に撮影したのでgdgd感満載ですが許してちょんまげ(死語)
左から
MASA「الأرز القوة طوكيو」
きみどり「今帰仁 ダチョウランド で検索!」
さやたん「インドYO!(激寒)」
撮影協力:シオン
振り付け考えた人:みかげ(那覇人)
使用音源:sm17765670
【APヘタリアMMD】俺様ダンスメドレー【普誕2014】
ぷーちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!
というわけで色んなぷーちゃん盛りあわせでダンスメドレーしてもらいました。
( `フ´)`フ´)<お前ら!どの俺様がいいんだYO!>(`フ´(`フ´ )
セットリスト
01.Where have you been
02.Boy Friend
03.I'm on
04.Judas
ED.Party Rock Anthem
モデル改変しております。
お借りしたものは動画の最後に。(敬称略)
追記→カメラ配布します。
Judasは元モーションが配布終了しているので置いてませんが、欲しい方はツイッターから連絡ください。
http://bowlroll.net/up/dl30839
http://bowlroll.net/up/dl30840
http://bowlroll.net/up/dl30841
追記2→小鳥様、パスカル様宣伝ありがとうございます!
mylist/38120993
フロントミッション初代を初見のヒマジンが実況プレイpart9
やりすぎました(´・ω・`)もうこれじゃヌルゲーじゃないかyo!実況動画としても俺的にも面白くないぞ。
サムネは今回出れなかったフレデリック機です。
動画終盤でゲーム音を誤って消してしまう編集ミスがありました。申し訳ない。
FM実況マイリスmylist/39230692 次→sm22822272
ホームタウンワークはじめました mylist/39979855
3Dゆめにっきmylist/39549444
新・Himagineによる実況プレイpart1集(解説付き)mylist/39249122
Twitter→https://twitter.com/Himagine907
重積分 極座標に変換して計算!
重積分を計算するYO! やらかしたYO! (3)で√(1-r^2)と書いているけど√(4-r^2)の間違いです。油断した・・・
四条貴音のらぁめんラップ
お金入れないと買えないYO!
【原曲】イー・アル・カンフーで、ラップ→sm1877562
「イーアルカンフー」メインBGMを適当に打ち込んでみた→sm4386298
mylist/31285490
【投稿動画その38】 ミ サ イ ル お じ さ ん.mp4 A12戦
ミサイルアラートうるさいの分かってんだYo!オラァ!!!
主武器 ガレオス 副武器 強化型ミサイル 補助武器 単式炸薬砲 特別武器 インパクトボム
体格 セイバー1R ツェーブラ48C セイバー1 ディスカスノヴァ
飾り 高感度索敵1 高機能索敵 索敵時間延長2 ニーキック1
Twitterから来てくれた方、ありがとうございます。
たまたま動画を目にして開いてくれた方もありがとうございます。
投稿動画一覧 mylist/25681824
©SEGA
眼は笑っちゃいねェんです。Killer7実況 Part.08
ゲームキューブ版 Killer7 初見実況。
難易度は死闘。身の程知らず。
リボルバー式拳銃が大好きなので使用キャラ率がダンとコヨーテに傾くかもしれません。
ヤバイです。ナイスミドルが女子大生に犯されてます。(オブラートに包んでくれYO!)
前sm22766812 マイリストmylist/30315144 キラー7 mylist/40511529 次sm22779064
【CoD:G】 シングルモード、初見プレイでもいいですか? Part 1
前回:sm22771713
次回:sm22791809
ディアブロ3買ったぞー!! ・・・でもプレイする暇がない・・・orz
前回はオープニングっだったみたいデスネ。今回からゲーム本編ですyo!
”ヘッドフォンでの視聴の方は音量注意ですが”
