キーワード Yo! が含まれる動画 : 6295 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ソロCD通販中】GonGoss WORKS【クロスフェードデモ】
GonGossでございます。
9/6 THE VOC@LOiD M@STER9 A-33,34 サークル「Project Nostalgia」
アルバム「GonGoss WORKS 2007.09~2009.09」を頒布します。
はんぷなんて言葉を使うのは生まれて初めてです(・3・)YO!
■■■■■ 告知 ■■■■■
御社「tapオンラインショップ」に通販をお願いしました :3
https://v-nyappon.net/shop/tap/products/detail.php?product_id=39
【ヘタリア】プロイセンのキャラチョコを作ってみたよ!(*´▽`)
「よぉ、オーストリア!どうだよ、自分より先にキャラソンを出される気分はYO!」「…ウザイです(良い意味で)」と言う訳で、リクエストが一番多かったアメリカにしようかと思ったんですが、俺様CD発売直後だったのでギルになりました(^^) 全キャラ作ってみたいですw(夏場はキツイので涼しくなったら><) ☆★☆2009/09/02 追記☆★☆カテラン2位ありがとうございます(○∀○) 後、俺様栄誉賞とかメリカに見習わせたいとか提供とか皆様のセンスに完敗です!! 基本的な作り方は「イギリスのキャラチョコ作ってみたよ(再UP)」をご覧ください(^^)つsm10959474 後、マイリス作りました(^^)つmylist/14419984 ☆★☆2009/10/04 アメリカとカナダで朝ごはんを作りました(^^)つsm8417848
【ヘタリア】おいしい☆トマトのうた歌ってみた【暴徒】
YO!どうだよほぼ一発録りな歌はYO!
というわけでヘタリア歌劇団(笑)co71452のコミュ絵ではロマーノで描かれているので
「よし!ロマーノやってみkk無理ぽ」ってなりました(◉◞౪◟◉`)
暴徒マイリスト【mylist/3613246】最近は実況始めました→【sm8194273】
【シムシティ4】へたれが市長に就任してみた【Part26】
路面電車はロマンですYO!
後、コメントに返事するの忘れていたので次回と言うことで(汗
今回のBGMはsm2397344,sm1609818,sm1274898,sm1050729からお借りしました。
前:sm8061963 / 次:sm8159819 / マイリスト:mylist/13069804 / ニコ証銘番:988
俺が『恋姫†無双』を実況するぜ☆彡
巷で噂のPC版若本†無双を実況プレイしたYO! 続きーsm8134263 マイリスmylist/14619870
【俺様】ぷっぷくぷー【音MAD】
※nm8046644修正版を作っていたら 出来ちゃったYO!みたいな感じです。画像やっつけだぜ もうやっつけ楽しすぎるぜぇ!!
■mylist/20057766■☆俺様からのお願いだ!タグに原曲名いれるんじゃないぞぉ
★前回兄ちゃんでnm7950248
「貴方に花を 私に唄を」歌ってみた。
こんにちは。purapuraです。久々でも相変わらず下手ですが、歌ってみました。YO!うに。原曲様(sm3212446)
【歌ってみた】芋兄弟が泥酔しながらゲルマン賛歌デュエット【おでん】
YO! 俺様だ。俺様CDの発売を祝して、日本の居酒屋にヴェストと行ったときの模様をUPするぜ! お前らは俺様CD、当然今日買ったよな!? おっと、いくらドイツビールが旨いからって、日本じゃアルコールは20歳をすぎてからだっつーのを忘れんなよ!! 俺様との約束だぜ!
ニコ割→nm7357460 nm8062759
ブロリーがぁ!!ウメハラを実況したぁぁーっ!!!
ブロブロ夏祭リーだぁぁーっ!!!燃えてきたぁーっ!!ということで作ってみたぁーっ!!
僕もウメハラ動画使ってみたかったんだYO!。ということでこんなものを作成
ウメハラ動画ファンにはあまりオススメできません。とにかく夏祭リー盛り上がっていきましょう!
元ネタぁぁーっ!!→sm5941 自分のマイリストォー!→mylist/10868037
DS-10 で ファンタジーゾーン ボステーマ をアレンジしてみた
Nekopongデス。セガのパステルシューティング、ファンタジーゾーンのボステーマをDS-10で打ち込み。カオシモードで地味にRECしつつ遊んでます。 メルヘンでファンタジーなこの世界も金こそ命、マネーが全て!そんなのYA・DA・YO! 使用音源:Korg DS-10 マイリスト:Nekopongアレンジ集 → mylist/10463905 Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913
真・女神転生3 ノクターン マニアクス 元を取るべく実況プレイpart43
ブームにのってみようかしら。 前→sm7938042/次→sm8108604 マイリスト→mylist/11364956
近江知永の「す」!第151回 ゲスト:栗林みな実【前編】
引っ込み隊隊長・栗林みな実さんを素敵なゲストにお迎えして、アーティスト&声優、近江知永のさまざまな「す」をお届けします。
二人で即興で作った「引っ込みを称える歌」はなんとRAP?!RAPって魂なんですね!YO!
『近江知永の「す」!』公式サイトにて収録風景を公開中!
携帯サイト「アニメロミックス」「アニメロ★うた」「超!アニメロ」には収録コラムや写真付きレポートなど満載!
衣装の布は多めの近江ちゃんや番組へのおたよりは『近江知永の「す」!』公式サイトからお願いします。
★後編はこちら!⇒ca8000330
■公式アニメ専門コーナー ⇒ ニコニコアニメチャンネル
ガンダムカードビルダー武勲を焦って命を落とす全国その230
【やっぱりグフってみた】アリゾナ■松岡式グフフラブームが来てた時の一幕。グフかっこいよグフ■お相手は、お…オプアマだと!?いつまでたっても相手が落ちないYO!■途中一分ほど無音声ですが、ビルダーと関係ない方の会話が混ざっていたのでカットしています。ご了承ください■隊長:迅雷+グフ(クロ)+ジャイバズ+3ガト盾+予備弾、二番:新ラル+グフRR+ザクマシ+グフ盾+サプレッサー、三番:リリア+グフフラ+マ砲増加+3ガト、四番:シャル+飛グフ+伏兵■ぬぅ、グフの鞭だけ当てる技術がほしい。
【初実況プレイ】爬虫類嫌いが恐竜に挑む。【ディノクライシス】part17
今回、満を持してあの方が登場します…!
そしてSNT(スーパー謎解きry)が多すぎるYO!!
ちょこちょこカット入れてます。^^;
実況5日目前半戦終了です。絶叫がない回が続いて申し訳ない。
・・・ていうか、そもそも絶叫動画を作る気は無かっry
前→sm7956643 次→sm8012363 マイリス→mylist/12971040
水木しげるのローゼンメイデン
以前に自分のサークルの会誌で描いた漫画の動画化第2弾です。なお、コレを描いた時点では冗談抜きで全く知らなかったんですが、既に同人界で同じネタをされてたお方がおいででして、サイトにUPした当時は「パクってんじゃねぇYO!」と各所から散々叩かれたのは、今となっては良い思い出ですわ…(苦笑)これ以外の作品は→mylist/13741552
【天地創造】昔CM見てやりたかったゲームを今やる【実況】part50
仲間たちが駆けつけてくれたYO! 前⇒sm7962123 次⇒sm7980390 天地創造⇒mylist/14770474 更新報告⇒mylist/12767041メール⇒[email protected]
【メイプルストーリー】テストうp
一般会員による投稿は画質低下が余儀なくされますね。
映像469k 音声30k
20分や30分動画で高画質な人は凄いですね!やっぱツールが違う・・・
それと、ここ改行できないYO!どうしたら・・・\(^o^)/
最新→sm11694240
作業用BGMあげたよNo7
海外サイトで拾った音源がほとんどなのだけれど、いかがでしょうか?ダウンロードのみとかの音源も有るし、面白いと思うのだけれど、、、解る所だけだけれども(曲/アーティスト)(Pacifico Trpicus/Metricks & GaiaBeat)(Snake Dance (DJDM Charmed Mix)/DJ Drunken Master!) (French Bread (da.nu.lo remix)/The Fur Ones)(Nostalgie/GUITAR DUO)(FORTIN-LEVEILLE/A Flower Blossoms)(Julius Papp)(Oh So Dear)(Echo Of Love/ORIOLA)(The_Element/DJ_Killian)(Float_Lane_hifi/PNFA(popular night mare folk art)(The Holytrack/Harmonic 33)(Ascension_hifi/PNFA(popular night mare folk art)画像は使いまわしですYO!
こしらにフルな 第20回
2009年8月14日OA分(フルバージョン)です。-フルハラさんは義務教育に問題を投げかけているのか?いや、そうでは無い(反語)。リスナーさんの名前に色々エロ物思う夏。You、そいつは思い切って続けて呼んじゃえyo!今週はメール祭りだ!ついに人気コーナーの座が、「こんなワガママな古原奈々を見た」から、フルハラさん一押しの「こしらポン流スター計画」に変わる瞬間が来たのか?いや、そうでも無い(反語)。運慶?円形?恩恵?…ラジオでは難しいけど、フ○ハラさんは伏字でも可愛いよね、の回。 -立川こしら、古原奈々、こしらにフルな-
【実況】生徒会長経験者が魔導学園に入学した - その15【SchoolLeader】
いきなり音量注意だYO!!
操作ミスって怖いね☆w
プレイヤー:シマ サポーター:団長
その16→sm7989497 青鬼→mylist/13565447 SL→mylist/13683294 ゴキハン→mylist/14104814
アイマス戦記「秀吉」第24話其之五
ずっとひきこもりでしたYO!(現実話)外に出たのは夜中のコンビニだけw昼間は高校野球観ながら動画を作るという充実した休みでしたw というわけで、どうも其之五です。相変わらず戦闘パート長いですね…もうちょっと、いや、かなり手短にしないといけませんね。次はなんとかしてみたいと思います。前回のようにツッコミどころの全く無い話に200コメもつけてくださり、ありがとうございます。それにしても他の創世組は色々とレベルが高いですね、見た後ショボンとなりますw マイリスト(mylist/10903113) 次(sm7983125) 前(sm7942081)
アイマス戦記「秀吉」第24話其之四
旧モデルのジェガンとリガズィのライフルは1パーツだったんだYO(豆知識)というわけで、どうも其之四です。明桜と日航石川の試合凄かったですね、シビレました。最後はまさかな展開でしたが… いい試合でしたね。というわけで?ようやく戦闘パートですが、ネタは無いですYO!これまででもお分かりでしょうが、戦闘パートであんまりおちゃらけるのもアレなんで、基本戦闘パートは真面目でいきますので御了承下さいませ マイリスト(mylist/10903113) 次(sm7957755) 前(sm7926108)
【手書き金魂】攘夷4人でけ/い/お/んED【完成版】
け/い/お/んEDのパロ、女→男トレース女性向け注意!オマケ画像荒れたYO!
腐コメや本家様どうこうなコメ等はご遠慮願います。
注意書きのBGMはdu/stb/oxのSu/n Wh/ich ne/ver se/ts!音質クソ悪くてすみません´`
マイリス【mylist/5000301】比較していただきました【sm8976551】
【ハムハム】 アマガミ(二人)実況Part26 【してください】
姫がウホッでアマガミはアイマスなんだYO!!
1か月も間をあけてしまうとは・・・、申し訳ありませんでした。
そういえば先日のニコニコ実況サマフェス、楽しかったですね。
ああいうイベントが時を経るごとに豪華になっていくってのは、いいもんですなぁ。
Part25→sm7549454 Part27→sm7959613 アマガミ実況mylist/11629474 キミキス実況mylist/11396121
【Project DIVA】 何となく言ってみたい言葉/ルカレン【エディットPV】
ルカはフトモモが最高ですYO!
サイハテエディット祭りの合間にちょこちょこ作っていたので、えらい時間がかかったような気がします。
PVをルカで作ったため、譜面はレンの歌詞に合わせて作成しました。
難易度:★★★☆☆☆くらい。ノーマル譜面の難易度を目指しました。
ノリノリでプレイしていただけたら嬉しいですYO!!
曲データはこちら:http://loda.jp/mikudiva/?id=1869
何度も聞いてしまう原曲様:sm6505549
※作者様のピアプロの音源を使用しています。
今回もキャプチャはエディット専用スレの方にやっていただきました。ありがとうございました!
楽しんでいただけたら嬉しいです。
前作→KAITO/囃子唄:sm7627956とりあえず作ってみたうpリスト:mylist/13415276
【腐向けAPH】も.て.も.て.本.田.さ.ん.!
実在するあらゆるものとは無関係です。こんにちは。 以前サンドを描かせて頂いたうp主です。 どこまでゆく、本田さんへのこの想い……。 たしか3日くらいのクオリティなので、正直目も当てられないよっ!! そして画質が最悪だYo!! ちなみに、王さんが本田さんをお茶に誘うシーンで、本田さんがキレているのは、手にしている書類に書かれているアルのうざい文章を目撃したためです。 追記:何故こんなにも伸びたしwwwありがとうございます!!
リモコン一つでバイオハザード4を二人プレイしてみたpart13
ども!お久しぶりです!黒です!夏です!夏休みです!やっと収録です(笑)正直久しぶりで緊張してないか・・・・?してるYO!!sm6991131←前 次→sm7891778 マイリスmylist/10225510
【ヘタリア】すーじくでトレーニングを各国語で歌ってみた
ドイツ語をかわいく歌うことの難しさに全私が泣いた■ステキな動画sm7834026様にステキな字幕職人様が降臨なすってたので、つい歌ってしまいました。良動画でコメも流れてしまったので、「字幕をまた見たい!」という方はもしよろしければご覧ください。くれぐれも音量注意です特にカオス部分。歌なんて聴きたくねえYO!という方は音消しで^^;■言語好きマイリス→mylist/12760238■(8/13追記)元動画様リンク恐縮です!!とっても楽しく歌えました、ありがとうございました!!■(8/27追記)字幕をつけられた職人様ですか!?恐縮です、本当にありがとうございました!!
