キーワード Yo! が含まれる動画 : 6295 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1発触れれば即爆破。オワタ式F-ZEROエースリーグ(4/4)
最後の最後までうp遅くてほんとすいません・・・。
このコースはBGMを聞けばわかるけど風が吹いてるYO!
最後までトラウマあるとかエースリーグ鬼畜すぎるだろorz
【追記8/30】すいません、後日談の動画を編集してましたが、色々と問題があり、うpできない為、このまま次のオワタ式に挑戦します。
できない理由はマイリストのコメント参照してね
【追記12/7】すいません、次のオワタ式は諸事情によりうp停止します。
まっていた方本当に申し訳ありません。
前へ→【エースリーグ3/4】sm7438932
ナイトの最初へ→【ナイトリーグ1/4】sm3788032
クイーンの最初へ→【クイーンリーグ1/4】sm4260432
キングの最初へ→【キングリーグ1/6】sm5357746
【マイリスト】mylist/7310621
バイカーがピアノを弾いてみた。FF10ザナルカンド
よう!うじゅるだYO!今日はFF10のザナルカンドを弾いてみたYO!この曲は何度聴いても泣けるYOね?今回はみなさんの今までのコメでの質問に答えてみましたYO!みなさんリクエスト、質問などあったら気軽にコメしてくれYO!いつもきいてくれてありがTOU! マイリス→mylist/13470655 みなさんコメントありがTOU!次の曲をUPするときにはみんなの質問に答えるから待っててYO!ていうか彼女いるかいないかの質問ばっかでウケたYO!!www
☆うろ覚えスケッチアカデミー☆(予約枠 09/08/06 22:30~)
運営さんありがとうパートⅨ!この放送はリスナーにお題を貰ってマギ姉と旦那でお絵かき対決をします!
マギ姉絶対勝ちたい><!!
コミュ:マーギー https://com.nicovideo.jp/community/co7736
今までの放送:mylist/14729431
【作業用BGM】CReAMy曲集【音質悪いYO!】
曲名は表記に従っています。あ、でも小文字にするとこ間違ってたらごめんなさい!曲順はアルバムの通り..なのかな?CD見たことないのでわかんないっす!すいません!中2んときに友達にMDで借りてカセットに移してそっからMDにコピーしたのですっごく音質悪いです。しかも最初重すぎてなかなかエンコできなかったのでファイルサイズを半分にしました´ ` CReAMyの曲かわいいよね!いいよね! 1. I do, I do, I do 2. HeLP! I'M A FISH 3. We GoT THe TIMe 4. LITTLe KITTy 5. FAnTASy ISLAnD 6. neveR enDInG STORy 7. LITTLe 1 8. Bye Bye BIKe 9. Do you THInK I'M PReTTy 10. FAnTASy SPACe SHIP 11. IT CAn HAPPen TO you 12. Ice CReAm 13. JInGLe-BeLL Rock 14. 14. Joy TO THe WoRLD 15. neveR enDInG STORy 16. CReAMy meDOLey
【実況】生徒会長経験者が魔導学園に入学した - その9【SchoolLeader】
AVIUtl時間掛かりすぎるからニコエンコに変えました。
音は相変わらずなのでイヤホン推奨です。
だんだん楽しくなってきたYO!!
9:45あたりは音量注意ですw
プレイヤー:シマ サポーター:団長
その10→sm7867750 mylist/13683294 青鬼→mylist/13565447 ゴキハン→mylist/14104814
アル中予備軍だけど楽しいエストポリス伝記2を楽しくやると楽しいpart32
~ここまでのあらすじ~
幼なじみの女の子ティアとなんでか忘れたけど旅に出たたろちんは途中で知り合ったセレナという女性となんでか知らないけど結婚した。一方そのころ世界は神?だかなんかわかんないけど悪いやつっぽいやつが破壊?か征服?かちょっとよくわかんないけど、なんかしてるのでたろちんは愉快な仲間たちと一緒にやめるように言っているのであった。
part31→sm7774214 part33→sm7972639 mylist/8858183
【アクション+RPG=アクションRPG】マリオとポケモンを同時実況【4倍速】⑭
Q:元気ハツラツゥ? A:ハツラツのわけねぇだろぉ! おい!! ハツラツだったらこんなことやらねぇYO! 実況まとめ→mylist/13749876 前→sm7829097 次→sm7861256
アクション修行がてらロックマンゼロ3実況プレイpart1
アクション下手の称号を返還すべく、頑張る。
今回も初プレイで縛りプレイ。縛り内容は動画の後半で。
ゲーム:ロックマンゼロ3
実況 :亮
part2 sm7840098
全話リスト mylist/13897720
ロックマンゼロ実況 sm5285239
ロックマンゼロ2実況 sm6769620
その他の動画 mylist/6213329
ブログ http://kamon91.blog60.fc2.com/
スペイン人が「ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女」を踊ってみたようです
スペインのマドリッドで5月に開かれた「expomanga 2009」の中で披露されたものだそうです。スペイン語で5月って「マジョ(mayo)」って言いますもんね。あれ、関係ないか? そういえば香港の方では「おジャ魔女でBAN2」を踊った人たちがいるみたいですよ→sm7828060
香港人が「おジャ魔女でBAN2」を踊ってみたようです
某所からの拾い物。踊ったついでに寸劇もするみたいです。そういえばスペインの方では「ナ・イ・ショ・YO!おジャ魔女」を踊ってみた人たちがいるみたいですよ→sm7828658
【SILENT HILL3】姉妹でテンション↑↓実況プレイ【Part24】
前回に引き続いて、音声後撮りです。クライマックスに向けて、読み物多くなってます。…YO!ちぇけら★姉 前→sm7768295 次→sm7939756 サイレントヒル3リスト→mylist/9337078 ブログ→http://asage0sisters.blog121.fc2.com/
ニッケン詰め合わせ
平成の教育からドラマシーンのみ抜き出してみた ニッケンの素材の幅が胸いっぱいに広がります 今までのエア本シリーズmylist/9718701
こんな日顕はいやだYO!
いろいろなものを混ぜたYO!
フィルターかけたYO! p→パチパチパチ
自作動画 mylist/8926937
【ヘタリアの彼らで】天国か地獄か【音MAD】
一期の「彼ら」を使って無理やり詰め込んでみた。だからドイツに怒られた(´・ω・`)(=Δ=)<ヴェ
■最初と最後の画像はうp主が二期で出てほしいキャラ。本当は二期に入る前にうpして見たかったけど 無理だったという裏設定。
全キャラ入れたつもりだけど もしいないキャラいたら教えてくださいw動画内の誤字脱字等はスルーだぜ☆
mylist/20057766【追記:ビットレートの関係のため 後ろをのばしたのでループさせたw
11/19追記:パンダ忘れてた・・
【IGAKICHIYO!】タイツォン-IGAKICHI-ノンストップメドレー2【MC ヴィトルYO!】
【sm7623849】の続編です。IGAKICHI、MC ヴィトル、MAKIBHISHI名義の曲も入っとります。IGAKICHI、タイツォン曲が中心になってております。曲名は投コメでつけます 歌詞は見つかれば追加します(気まぐれw) ◆mylist/13832227 【10/3/4:3作目できました!sm9907871】
ベイグラントストーリー うだつき実況プレイ 16回目
最近まともに太陽を見てない、天候的な意味で。40センチくらいの稲に穂ができてたYO!下手すりゃ16年前の再来DAZE!q('A`)p
15回目sm7770613 16回目sm7818547
マイリストmylist/13234533 キングスフィールド4 mylist/11590361 単発実況mylist/12023671
【ヘタリア】ノルが歌ってくれたよ【ハロー大豆の歌】
ほんの出来心なんだ許してくれ^^; 夏休みの有効活用その2。あと1ヶ月残ってるYO! ◆察してると思いますけど、ノルくんキャラ崩壊半端ないw あんこが不憫です。さすが第3のふび(ry 別に反省も後悔もしていない(^p^) とても楽しかったです^^^ ◆おまけの方が長いのは単に(不憫なあんこを)やりたかっただけなんだ。 ◆後ろのポスターは本家キタユメ。様からお借りしました。 ◆前回の→sm7701425 ◆再生・コメント・マイリスありがとうございます!草いっぱいあってうれしい。そしてみんな後ろ後ろ言い過ぎw北欧専用ルームです。 ◆一万・・・だと・・・? なんか悪いことおきそうでこわい。 ◆替え歌歌ってくれた方が・・・!!!嬉しすぎて画面前で小躍りしました→sm9684719
【ACFA】自己満アセンでランク【パート77】
あー。酔っ払いです。こんばんわ。BGM考えるのめんどい各自でよろwこの画質どうYO!?酔っ払いプレイ→2段でない→速度が足りない→いらつく→酒進む→泥宵→内容気にせず編集→うp(今ここ) mylist/8398115
【MHP2G】好き勝手遊んでくっつけた!最後の招待状【1&2カメ】
【注】声有り、非効率PTプレイ
●今晩は。好き勝手遊んで来たGです。今回は最後の最後らしく最後の招待状です。ウソです。ただのオマケです。ハイ。
◆気付いたら一年半ですって奥さん。良く続いたね。初期は機器が不安定で、そのおかげで自分が微妙に不機嫌な感じがしててナツカシイね!
RhoaLhoa|∀・)<不安定な機器を調教して屈服させるのが機械いじりの醍醐味ですYO!
■という訳で、もう少しだけ続くんじゃ!
【狩人】EVAN、Euralt、RhoaLhoa
※撮:EVAN、Euralt 文:EVAN CV:VR適性判定ゲーム、友達はムササビ、MMQ
▼前回 ⇒ sm7753144 マイリス ⇒ mylist/5912167
▲新番組 ⇒ mylist/13933303
HOD:OVERKILLのバグ!?~タミフルを服用したゾンビ達
愛飢男です。
ステージ4の実況プレイでお話していたバグの件を編集しました。
マヂでゾンビがタミフルだYO!!!
かと思えば、エネミーゼロもありw
ステージ4→sm7605287、シリーズまとめ→mylist/12802542、他シリーズ→mylist/12365360
愛飢男ブログ→http://aiueo2525.blog66.fc2.com/
戦場の絆 鉱山都市 4vs4 ニコ動投稿16回目
こんちゃ^^うp主です>< 今回は4バーで出撃しました!4バーしたのは・・・1年ぶり?wぐらいで緊張しましたwwwいつも最大3人なんで・・・(寂しい)搭乗機体は シャアゲル 機動2です^^連邦の方も4バーでした;;マジかぁ・・・ってな感じで出撃!!!2戦目はキッチリ負けましたYO! マイリスト mylist/12226411
ルカルカ★ナイトフィーバーをなんとなく歌ってみた【ジオ】
ルカルカ歌っちゃったwww
テンション上がるね~!
らめらめYO!!
編集→ロズマリさん
本家→sm6158433
マイリスト→mylist/13631894
Snow's MGO -vol.13 H.H RACE
YO!
マイリスト → mylist/13056750
-vol.12 → sm7739393 -vol.14(音ズレ) → sm7789947
ところで俺のバイオニックアームを見てくれ、コイツをどう思う?
ども、店長の「Z」です。
オンに人がいねぇぇええええ!寂しかったので思わず作っちゃったYO!
勝手に使わせて頂いた音源→sm7654410 熱い元ネタ→sm7464945 …ああん?俺のマイリストだと?非公開に決まってるだろw
無圧縮版(需要あるのか?)→ttp://www1.axfc.net/uploader/K/so/46028 passは俺の歳
デススマイルズⅡver3.0 スーピィ 1面ボス込 9500万動画
ハ,,ハ
iレ(゚ω゚)`l お琴割りします
.___|l|f ____U_
l`l` ξレ ζ==`l`l
`⌒)宀宀(⌒  ̄ ̄
バキーンッ !!
スーピィ10.5億でたwww事故すぎる・・・
9億撮ろうとしたら(゚ω゚)お断りされた
筐体によって処理速度が違いすぎるYO!!
都市以降?・・・(((゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)))オコトワリシマス
画面サイズ・レバーの位置もありますが、なにより処理速度が違いすぎてテンポ崩れて無理でした
行きつけのお店と交渉できればウィンデア10億動画UPしたいです。
中央線沿いで録画できるところないでしょうかね・・・αステーション除く
関連のないUP物:mylist/13729892
流星のロックマン3 REDJOKER 裏シナリオ その4
またお前かよ・・・そう言わざるを得ませんでした。2の時よりも手強くなっている気がする上・・・相性が最悪です。V2・V3戦がかなり嫌ですww。 裏シナリオその3→sm7698739 裏シナリオその5→sm7750780 流星のロックマン3→mylist/12394613
【Ace】 7/17 HM(R)44 ジムキャノン 【戦場の絆2.06】
44や33くらいだと後カテの戦力比重が高くて面白いしかなり勝てる
55なんていったら2アンチ2護衛にならないわけがないので猿でも枚数合うyo! タンクおいしいですw mylist/11685049
追記 なんか投コメバグって直せなかったので後日下にまわしてみます・・・
【女医と】零~zero~実況プレイ【助手による】Part16
ついに最終夜にはいった…遂に、邸の元凶のキリエとの戦いが目の前に…!!そして、イージーなミスしているってことは内緒ってことで…!
この回で助手が私を騙してきたYO!(泣)
※音量注意警報発令!!今回の戦い:VSキリエとちっちきレース☆&門番霊2匹
前回⇒sm7717617 最終回⇒sm7730895
零~zero~実況プレイマイリストmylist/14126317
ブログ⇒http://zyoizyosyu.blog68.fc2.com/
感想などありましたらこちらへ⇒[email protected]
今更ながらMGSを実況プレイ Part15
いつになったら底辺の実況プレイヤーから抜け出せるんだ俺はYO! PCがぶっ壊れたりアイマスが面白すぎたりと、うpが遅れる要因が重なってしまいました・・・orzタイトルにもあるように、俺は溶岩(?)に飛び込むのが大好きなようです(^ω^ ) Part14→sm7387918 Part16→sm7788905 マイリス→mylist/11916322 ブログ→http://yamaxanadu2dx.blog76.fc2.com/
暇つぶしに【鬼畜ゲースティックマン】実況プレイ
最近フリーゲーム実況を、始めましたよっしぃと申します。
前から少し気になっていた鬼畜ゲームをやってみました。(つω`)
今回3時間半プレイしてこの進み具合・・・・続ける自信ないのですが、見てくれる方がいるようでしたらがんばります(`・ω・´)
ですので、続けてYO!っていうコメがなければ単発になると思います。ご了承くださいm(_ _)m
こんなグダグダ実況もしてまぁす↓
≪他実況 mylist/13639817≫
(`・ω・´)! パート2でっす⇒ sm7750876
追記・ぅぉ∑(・ω・; ) タグふえとる! わざわざタグつけていただきありがとうございます。
【大陸制覇?】ドラゴンフォース Part10-2【実況ぷれい】
ナミキ 「野郎、逃げやがった!」
ミっちゃん「何処に消えたのやら・・・」
ナミキ 「ん~まぁ此れで一応平定って事ですかね?」
ミっちゃん「ライトニアが残っているだろう」
ナミキ 「・・・あそこもう禁断領域指定で誰も踏み入れさせなければ良いんじゃないですかね?」
ミっちゃん「ゼノンが黙っていないだろう。差し当たりマドルクの情報集めと城の増強を図ってくれ」
ナミキ 「承知致しましたYO!」
(。-`ω´-)(。-`ω´-)
参日一動画!
前 sm7692568 次 sm7702372
ドラゴンフォース mylist/13411715
前実況 絶体絶命都市2 mylist/12599283
前実況 戦神 mylist/13082638
【ヘタリア】プ口イセン様は大.事な(ryに絵をつけてみた【2番煎じ】
こんにちは、ことりファンクラブ会員のうp主です。
連日の寝不足&YO!YO!YO!の聞きすぎで負けそうになりながらも、ことりの魅力を皆さんに少しでも伝える事が出来ればと思い作りました。
ことり可愛いよことり。 元ネタ様はsm6611281様です。
●●御視聴、提供、市場、コメ、タグありがとうございます!
包丁wwww 皆さんそれはドS過ぎますwwwww
