キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育 ENGLISH VERSION【Beloved】
Hello! this time i sang in English!! I really really like this song and NeruP. So i made the lyrics myself! Please listen till the end! thank you!!!Song: NeruPVocal/Lyrics: Beloved
【らんまMMD】良牙作ってみた
Do not re-distribute this MMD Model Data.
PLEASE DO NOT RE-UPLOAD THIS VIDEO ANYWHERE.
If you're seeing this video anywhere besides NicoNicoDouga,
please kindly ask the uploader to delete it. Thank you!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載しております
ありがとうございました!
乱馬モデル→sm20103541
シャンプーモデル→sm20258346
製作物:mylist/29004275
底辺ポッパーが発狂初段を目指す~2週目~
2週目
BMS段位認定 二段
1曲目 ☆3 紅月夜想
2曲目 ☆3 New World [7keys NORAML]
3曲目 ☆4 Nuts to You! [NORMAL]
4曲目 ☆4 Ling Child (BMS Edit) [SP Normal]
BP:27
やっと音ズレが直った・・・
1週目→sm20236567 マイリスト→mylist/36237982 3週目→sm20361699
緑青色の憂鬱 歌ってみた@茉由
聞いて下さってありがとうございます、茉由(mayu)です(´・ω・`)!!
もう3月ですね、あたしの誕生日ですね(*´Д`)
今年は何人のおめでとうメールが来るかな…wkwk
ちなみに去年は…(´;ω;`)
*素晴らしい本家様 sm20060328
*Mix&Encode D-i-duke様(mylist/22539375) thank you!!
*Vocal 茉由(mylist/34945470) twitter:@remomayu
銀のフルーフ、歌ってみた。*涼風-すずか-
『全ては幻想』
Special thanks!
■Original→つなまる(めざめP)様(sm20307415)
■Mix→ほつ麻様(mylist/19093470)
■Enc→Dai-T様(mylist/24129939/co1027573)
急なお願いだったのに素早く素敵に仕上げてくれて感謝感謝です(ノ)Д(ヾ)
■Vo→涼風-すずか-(mylist/22863189/co387296)(@suzukaberry)
夕立のりぼん sm18832181←Previous|✿|Thank you!See you again
物語はちと?不安定
<プロフィール>07年太陽の塔の下で結成。現在まで2作のアルバムと1作のDVD(いずれもインディーズ)をリリース。日本各地ならびに、ロンドンでもライブ活動を展開中。ストレンジパワーPOPでキャッチーな楽曲、楽器をとっかえひっかえの演奏スタイル、デュエットソングの常識をハミ出しまくる男女掛け合いボーカル、といった独自のLOVEスタイルで、ロックンロールを現代に甦らせる、2010年代注目の大胆不適な!ニューカマー。遅れてきたカリスマNEWスタンダード!あなたの価値観を粉々に、生きる伝説・素敵なロックンローラー「マーヤLOVE」(a.k.a KING BROTHERS)。顔面、飛び切りキュート&かなりデストロイLIFE志向、振り返らずにはいられない!スウィート天使の歌声「リンダdada」。すべての金メダルは彼のもの、自らのワールドレコードを更新し続けるお祭りゴールデンギターパフォーマンス!あなたを必ず金色に染め上げる!「シンノスケBOYs」。(a.k.a KING BROTHERS)MA.SA.NI奇跡の三人組。世界がN'夙川BOYSと 恋に落ちるのも 時間の問題!21世紀の少年少女達よ!BANDやろーぜTHANK YOU!!!
【らんまMMD】自作るーみっくモデルでポーカーフェイス
Do not re-distribute this MMD Model Data.
PLEASE DO NOT RE-UPLOAD THIS VIDEO ANYWHERE.
If you're seeing this video anywhere besides NicoNicoDouga,
please kindly ask the uploader to delete it. Thank you!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載しております
ありがとうございました!
製作物:mylist/29004275
【杏沙-アンシャ-】籠ノ鳥を歌ってみた。
初投稿でございますヾ(*´∀`*)ノ
今回はMazoP様の籠ノ鳥を歌わせていただきました!!
前から録音はしていたのですが、なかなか上げる気持ちに踏み切れずだらだら録音してからかれこれ一か月…。。゚(PД`q。)゚。
ようやく上げることができました!
ただ、来週から主仕事が新しく始まることになりましたのでこれまた次回作は期間が空くことになるかと…Σ(゚д゚;)
どうもMIXしていただいた方すみませんでした…
ということでぜひぜひ聞いてやってください☆彡
素敵な本家様⇒sm11040022
vo,エンコ⇒杏沙 mylist/36069767
MIX⇒ガウ様 mylist/34291129
special Thank you!!
【歌ってみた】天真爛漫【美津紀(みいハム)】
踊りたくなっちまうぜ┗|´Д`*||*´Д`|┛
Special Thank you !
♡ 素敵な本家様 :梅とら様(sm16039502)
♡ MIX :ぐちょん様(mylist/29376445)
♡ Encode :7@様(user/10114232)
♡ Vocal :美津紀(みいハム) (mylist/22173117)
TwitterID:miihamu_mizuki
素敵な曲をありがとうございました!
Happy Birthday to you!!
かなり遅れての、誕生日ドッキリ
いつもありがとうございます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1676898 みちゃたんリネ2/TERA枠
http://com.nicovideo.jp/community/co1939456 雑談枠
本家…【sm11362037】
【UTAUカバー】 Q 【静音コトリAppend Canary】
original: sm19898621
ust: AsterSelene
voicebank and illustration: me
mylist/31359534
append Canary vb download: http://www.mediafire.com/?cu29fxz888tykt3
Thank you! ( ・ω・)
からくりピエロ 歌ってみた@まほ
君が思うままに 操ってよ。
素敵無敵な本家(sm15022913)
おしゃれなarrange(sm15034496)
*MIX:ろら(mylist/230974709)
*MOVIE&ENCODE:きゆなつひ
http://piapro.jp/t/i3i1 http://piapro.jp/t/WQC6
*Illust:Az(pixiv ID= 3066752)
Thank you!
* Lev
Vocal:まほ(mylist/15761789)(co000235926)
【アルバム】Unthology - It's a New Day【桂マザファキ乃輔 & atmos】
桂マザファキ乃輔 & atmosのフリーアルバム『Unthology』から「It's a New Day」のビデオです。
動画監督・作成 CUBE(mylist/36306931) Thank you!
Unthology / 桂マザファキ乃輔 & atmos
01. BPM123.2
02. スタイル概論 feat.嘯,イルボン,pico,SHIDO,ThiThi(from YellowHippy)
Track by blue_beat
03. Keep your pace
Track by sharty
04. FUNK FOUNDATION feat.CHESTNUT(from SMILIE PACKS)
Track by Dusker
05. ink feat.BTS
Track by BTS
06. アウトサイダー feat.Romonosov?
Track by 鶴
07. やりきれんけど、まぁいいや
Track by mo↑no↓
08. It's a New Day
Track by 黄昏ビーツ
All mix by 鶴
こちらからDLお願いします。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2834447 pass→「junk」
検索用:ニコラップ 日本語ラップ
LOVE YOU! PV - ft. (イワクラコマキ & ginrei)
■書店委託始まりました。
とらのあなさん:http://nazr.in/49n
ginrei(Futon.)とイワクラコマキ(flap+frog)のアイカツおじさんコンビ"ft."が
アイカツ!愛をこめてミニ・アルバム"LOVE YOU!"をお届けします。
1. toe to toe - ginrei
2. I catch - イワクラコマキ
3. clutch run - ginrei
4. dance lessons - イワクラコマキ
Futon. | ginrei ... music/アイカツおじさん
http://www.futonweb.net/
flap+frog | イワクラコマキ ... music/design/アイカツおじさん
http://flapfrog.yotsumeyui.com
金魚のシボリカス | ナガタニ ... illustrations/アイカツおじさん
http://ngtn.s83.xrea.com
sleepwalker ... PV/アイカツおじさん
http://www.sleepwalker.jp
【2周年!】 I ♥ 踊ってみた 【アレク】
I love you Thank you!!!
いつの間にか踊ってみた2周年を迎えていました(3月6日)
時が経つのは早いですな!!おばさんびっくり
踊ってみた3年生な私もよろしくお願いします(*゚▽゚)✌
前作✿too Cute!⇒sm20079554
次作✿未来時計AM4:30⇒sm20513807
楽曲本家様:sm17267606
使用音源様:sm17288603
振付本家様:sm17342742
撮影・編集:ちわわ@タクさん[ mylist/31792201 ]
アレク[ co350823 ][ mylist/22096608 ][ @am_alecs ]
追記✿ごはんのおやつ☆空腹ペンギンさん広告ありがとうございます!
《東方Vocal》just like you! / ティアオイエツォン×少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
Circle:Triplet 3K
Album:Maj LOVE × Min BABY
Vocal:三澤秋
Arrange:Triplet 3K
Lyrics:Triplet 3K
Original tune:ティアオイエツォン(withered leaf)×少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
マイリスト:mylist/30494614
進む:sm20433646《東方Vocal》堕天幻想 / 有頂天変~Wonderful Heaven×黒い海に紅く~Legendary Fish
戻る:sm20344808《東方Vocal》時の檻 / 古きユアンシェン
【えぽ】 脳漿炸裂ガール歌ってみた 【ぶるぼん】
え「脳漿炸裂ガール歌おうよ!」
ぶ「いいよー‼‼」
え「じゃあ僕最初ね?」ミク
ぶ「おっけー☆」GUMI
どうも。歌ってみた初心者ですw
ずれてる部分とかあるので…温かい目で見てもらえると幸いです><
滑舌よくなりたいっす…切実にwww
本家様(sm19133907)
MIX・エンコ:ゼヘルMIX師@おぱんちゅMIX コミュ(co1417143) Twitter:zeheru07
Thanks you!!
えぽ:マイリス(mylist/36407542) Twitter:epo_tannn
ぶるぼん…。初心者wwww
【mystic】ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト【うたってみた】
壊れるくらい ただ Lovin' you !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ひさしぶりの mystic(ミスティック)です! (。゚ω゚) ハッ
samfreePさんの ネコネコ ☆ スーパーフィーバー ナイト うたってました。
この きょくは とても かっこいいと おもいます。
これからも よろしく おねがいします。
p.s すみません。 にほんこか まだ じょうずじゃないです。もっと べんきょうしています。
✿ オリジナル ☞ sm12517264
✿ VOCAL & MIX ☞ mystic (mylist/35323131)
✿ 前作 ☞ WAVE : sm19541614
アイドルが恥ずかしい言葉をカメラ目線でお漏らし
出演:前田明日美、石戸なつみ、天河ゆうディレクター
2013年3月15日放送
With☆You! より
【:hiro.】夜咄ディセイブ【歌いました.】
「目を欺く」物語。
:hiro.としての処女作です!
感想、馬頭、アドバイスなど、コメントいただけると嬉しいです
聴いてくれてありがとう。( ●ω● )
原曲「夜咄ディセイブ」じん様(sm20116702)
vo./MIX :hiro. (co1388141)
Twitterしてます→ @hiro25m116
◆すぺしゃるさんくす!◆
マスタリング/Enc. イカれたken坊さん (co1734115)
いつもありがとう!
And you !!!
【えぽ】 吉原ラメント 【歌ってみた】
この歌をきいて泣いた
いい歌だなって思ったので歌ってみたした☆
うまくないですが聴いてもらえるとうれしいです(*^^)
本家様(sm18395392)
MIX・エンコ:ゼヘルMIX師@おぱんちゅMIX コミュ(co1417143) Twitter:zeheru07
Thanks you!!
えぽ:マイリス(mylist/36407542) Twitter:epo_tannn
サイバー人狼 -NICONICO IS WATCHING YOU!!- タイムシフト(1/5)
3月16日にニコニコ生放送で実施しました「サイバー人狼」。
のっけから音が入ってないわカメラ止まるわのグダグダっぷりw
音声がちゃんと入ってるOP動画完全版はこちら→ sm20432467
2/5 → sm20461869
【PR】
5月に実施予定の「サイバー人狼2(仮)」のプレイヤー募集中!
詳しくは「頭脳戦隊いっぺい」コミュニティでチェック! > co1922970
サイバー人狼 -NICONICO IS WATCHING YOU!!- タイムシフト(2/5)
3月16日にニコニコ生放送で実施しました「サイバー人狼」のタイムシフト動画です。
馬、人気過ぎワロタwww
1/5 → sm20461812
3/5 → sm20470452
【PR】
5月に実施予定の「サイバー人狼2(仮)」のプレイヤー募集中!
詳しくは「頭脳戦隊いっぺい」コミュニティでチェック! > co1922970
サイバー人狼 -NICONICO IS WATCHING YOU!!- タイムシフト(3/5)
3月16日にニコニコ生放送で実施しました「サイバー人狼」。
人数も減って後半戦突入です。
2/5 → sm20461869
4/5 → sm20471100
【PR】
5月に実施予定の「サイバー人狼2(仮)」のプレイヤー募集中!
詳しくは「頭脳戦隊いっぺい」コミュニティでチェック! > co1922970
サイバー人狼 -NICONICO IS WATCHING YOU!!- タイムシフト(4/5)
3月16日にニコニコ生放送で実施しました「サイバー人狼」。
ついに決着!
3/5 → sm20470452
5/5 →
【PR】
5月に実施予定の「サイバー人狼2(仮)」のプレイヤー募集中!
詳しくは「頭脳戦隊いっぺい」コミュニティでチェック! > co1922970
サイバー人狼 -NICONICO IS WATCHING YOU!!- タイムシフト(5/5)
3月16日にニコニコ生放送で実施しました「サイバー人狼」。
運営に罵声を浴びせまくる大反省会!
……と思いきや、視聴者の皆さんにはとても優しくしていただいて驚きました。
4/5 → sm20471100
【PR】
5月に実施予定の「サイバー人狼2(仮)」のプレイヤー募集中!
詳しくは「頭脳戦隊いっぺい」コミュニティでチェック! > co1922970
けいおん!!ED2『No,Thank You!』をリコーダーで吹いてみた
こんにちは、ひまわり2号です。
今回は「けいおん!!」エンディング曲2『No,Thank You!/放課後ティータイム』を吹いてみました。ゲーセンで澪を取ったのが今回けいおん!関連を吹いてみた理由です。
マイリス:mylist/34693901
高校卒業の10人で桜ノ雨歌ってみた
間に合った・・・・!!!
入学前になんとか滑り込んだぞ・・・・
本当は3月1日にあげる予定だった。
何はともあれ、皆で楽しく歌いました!
よかった聴いてください♪
★本家様:sm2406770
☆歌:うさ丸 のら猫 ななちゅう スミス Boll-Box
そると LAW 狐犬 ain-god かもみぃる
★企画&MIX:うさ丸【mylist/21780124】(co1932169)
☆絵:ななちゅう 夏捺
★動画:のら猫【mylist/26269101】(co1379858)
☆すぺしゃるさんくす:ネム猫【mylist/34006584】&YOU!!
【歌ってみた】スクランブルエッグガール 【美津紀(みいハム)】
ワン、ツー!(∩´∀`)∩
Special Thank you !
? 素敵な本家様 :out of survice様(sm20067171)
? MIX :ぐちょん様(mylist/29376445)
? Encode :7@様(user/10114232)
? Vocal :美津紀(みいハム) (mylist/22173117)
TwitterID:miihamu_mizuki
素敵な曲をありがとうございました!
【トクロ・HANASU電話応答音声選手権】Oliver speaking
Tolkloid and HANASU telephone response voice championship★☆★right Japanese left English☆★☆I'll recommend hearing it with the earphone.☆★☆Thank you!
ロストワンの号哭 歌ってみた@茉由
■もうどうだっていいや。(課題が)
聞いて下さってありがとうございます、茉由(mayu)です( ・`д・´)
明日で4月ですね、新学期ですね(*´∀`)
課題はやらなくてもいいよね?
*素晴らしい本家様 sm20244918
*Mix&Encode あきら様(mylist/22551191 co1662880) thank you!!
*Vocal 茉由(mylist/34945470) twitter:@remomayu
