キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カラオケでGalneryus歌ってみた【SAVE YOU!】
カラオケでSAVE YOU!を歌ってみました。くぅ~疲れまs(ry
助けてほしいのは自分だったりします。
あいにきて I・NEED・YOU!
世界が悲しみに満ち満ちていく
空しさが人々を包み込んでいく
孤独が人の心を埋めていくのね
I NEET YOU
パシャ
アイマイリスト⇒mylist/36169884
ヤンキーボーイ・ヤンキーガール 歌ってみた@茉由
ヤンキーになって目の前の課題を投げ出したい
聞いて下さってありがとうございます、茉由(mayu)です( ・`д・´)
新学期一発目はトーマさん曲です!!
トーマさんの独特な曲調が好きです(/ω\*)
*素晴らしい本家様 sm20252366
*Mix&Encode あきら様(mylist/22551191 co1662880) thank you!!
*Vocal 茉由(mylist/34945470) twitter:@remomayu
With you!!
ゆずソフト作品「天神天神乱漫」の千年佐奈のキャラソン「With you!!」です。前回は画質が荒かった為、再うpします。
【DTM】No,Thank You!【MIDI】
高音質アップロードテストその2。
新しいPC弄ってて気づいたんですけど、どうやら愛用のSOL2をこのPCで使うよりも、Cubase 7を買った方が色々と捗るんじゃないかって。
告白予行練習を歌ってみたあげ子。
YOU!!青春しちゃいな!!! (☝ ⊙ਊ⊙)☝
◆おはこんばんわ!あげ子。です。
◆4作目はHoneyWorks様の「告白予行練習」を歌わせていただきました(*´▽`)
◆リア充羨ましくなる素敵な本家様【sm19218102】
*歌:あげ子。【mylist/33039130】【co1978468】@neko0616h10
*MIX・エンコード:しぇん子様【mylist/22263752】
お手伝いしてくだり、ありがとうございました(*˘︶˘*)
アメリカのアニメソング (cover)
アメリカのアニメソング オルタナ系バンド カバー
1.Eep Opp Ork Ah-Ah (Means I Love You) [The Murmers]
2.Spiderman [Ramones] 3:19
3.Go Speed Racer Go [Sponge] 5:23
4.Sugar Sugar [Mary Lou Lord with Semisonic] 8:30
5.Open Up Your Heart and Let the Sun Shine In [Frente!] 12:21
6.Scooby-doo, Where are you [Matthew Sweet] 15:21
7.Josie and the Pussycats [Juliana Hatfield and Tanya Donelly] 19:21
8.H.R. Pufnstuf [The Murmers] 21:54
9.I'm Popeye the Sailor Man [face to face] 25:12
【The Jetsons】
【スパイダーマン】
【マッハGoGoGo】
【The Archie Show】
【The Flintstones】
【Scooby-Doo, Where Are You!】
【Josie and The Pussycats】
【H.R. Pufnstuf】
【ポパイ】
Thank You!とアニマスOP 合わせてみた
お願い!シンデレラやったので(sm20455320)こちらも。
なかなか合ってくれないので、両OP使ってみた。
グリマスだと真壁ちゃんがかわいいね
【Nord】アイラビューアイニジュー【歌ってみた】
「I ♥ you ‼ I need you!」
*Vocal:Nord*
マイリス:mylist/32449699
コミュ:co1725329
*Mix&Enc:はまひろ様*
マイリス:mylist/12866801
コミュ:co1700103
素敵な本家様→sm13206236
【HTT】WIND&RUN ~風と走る~【秋山澪】
NO, Thank You!のPVより
衝動買いしたCDより
麻雀物語 WIND&RUN ~風と走る~
風上さやか(CV:日笠 陽子)
ムーヴON!はかぷり様がやっておりました
sm19823093
けいおん!No,Thank You! ベースで弾いてみた
今回はけいおんのNo,Thank You!をベースで弾いて見ました!よろしくお願いします!ピックガードの色を変えてみました! オーディオインターフェイス→XENYX 302USB マイリスト→mylist/36427802 【Twitter】 https://twitter.com/electricBASS04 【YouTube】 http://www.youtube.com/user/choromeFeBASS 【FaceBook】http://www.facebook.com/profile.php?id=100005609350247
[りん]Thank you*踊ってみた[100人同時うp]
ゲッツさんの100人同時うp企画に参加させていただきました!
ゲッツさん改めてありがとうございました^^
そしてゲッツさんお誕生日おめでとうございます!!
Thank you!!
素敵な楽曲御本家様 sm20017393
素敵すぎるゲッツさんのオリジナル動画 sm20555623
ゲッツさんの解説動画1→sm20554999 2→sm20555041 3→sm20555093
りん
Twitter @RIHO_45
【レザマリ(♂)】Thank you* 踊ってみた【100人同時うp】
100人ゲッツ企画!!!(σ´∀`)σゲッツ!!
このたびゲッツさん主催の「100人同時踊ってみたうp企画」に参加させていただきました!!!ヽ(゜∀゜)ノ
踊らせていただいたのは,この企画のためにゲッツさんが振り付けしてくださった『Thank you*』です!!
そんな難しくないふりなので皆様も踊ってみてくださいなヽ(゜∀゜)ノ
この曲を作ったstylePさんに,今回の企画を考えてくれたゲッツさんに,この動画を見てくださった方々に・・・
Thank you!!
音源本家様・振り付け本家様・振り付け解説動画はコンテンツツリーよりご視聴ください!!
【えてろ】Thank you*踊ってみた【100人同時うp】
お久しぶりのソロ動画です!フォォォ!ゲッツさんの100人同時うp企画に参加させていただきました!
そして今日はゲッツさんのお誕生日であり、相方のみっちゃらのお誕生日でもあります!
ゲッツさん、みっちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
本編音源様*sm20017393
本編振り付け本家様*ゲッツさん/sm20555623
振付解説動画*1→sm20554999 2→sm20555041 3→sm20555093
おまけ音源様*sm471759
おまけ振付者様*ゲッツさん、とらさん/mylist/29593746
※うろおぼえでごめんなさい(ツッキィノヒッカリニィ)
撮影協力*みっちゃら/mylist/29988492
わたし*mylist/31220937、@etr9417、co1851482
みなさんにThank you!!!!!!
【mike】 4/3_歌いました
突撃!!となりのるなちゅさん!
私「突然すみませんッ!!4/3ってどう読むんでしょうか!!!」
(3分の4かな…それとも4月3日…(´Д` )?)
るなちゅさん「みゅっみゅっ」
私「え…」
るなちゅさん「みゅっ!みゅっ!」
私「え…え…///」
*本家さま;sm17112280 byるなちゅさん mylist/22138252
*みっくす;ムトウさん user/8640510
*えんこーど;KISARAGIさん user/2009525
*おうた&え;わたし mylist/33856245 @seekme0522
I just wananaななな thank you!!!! yeah! fu↑ fu↑
【MHF最後の宴】ぼうくんのニャわばり 太刀ソロ【ラージャン激固体】
ラージャン激固体×3
F子に甘えて被弾しまくり、集中力なさすぎです(*´ω`*)
激固体は個人的にやり辛いです(´・ω・`)
Let's Enjoy Rajan Time ☆(ゝω・)v
Thank You !! Forward !!
Good bye !! Forward !!
Forever !! Forward !!!!
Changing our Song!を唯になって歌ってみた
~世界一想ってる Love you!~
とにかくかわいく!とにかくかわいさを!とがんばって歌いました(・∀・)
※1.女の子ということを考え、若干歌詞とキーをいじっております。
※2.あくまで私のイメージで声を出しておりますので
性転換モノが嫌いなお方はご拝聴はお控えください。
*ご協力いただいた方々*
イラスト:閑原さま
エンコ:涼風たん【http://twitter.com/szu_ka】
歌ったのは化け物
【MAD】とある科学の超電磁砲×ROCK YOU!!
2期の前に見直そうよ(笑)再生回数350行きました~これからも配信頑張るのでよろしくお願いします\(;_:)/
【実況屋】MHP3rd蹴り縛りを2人で実況Z Mission.45 後半戦
蹴りのみでMHP3rd上位を我ら実況屋が攻略していきます。
☆縛りについて☆
「攻撃方法は蹴りのみ」「装備は自由」「武器のガードあり(ただし緊急用)」「オトモあり(ただし平和主義)」
「ダメージアイテム無し(罠あり)」「捕獲あり」「回復あり」
※お詫びとお知らせ※
途中、画面にインターレース(横縞)が入る時があります。
音量調節中です。音割れがあったり、音量などが適切でない部分があります。
【maguma】(操作主)「花より団子です。」
【hope】 (編集) 「my place is here. I fight with you!」
【sm20596161 BACK】 【マイリストmylist/32550398】 【NEXT 24日 sui曜日 18:00予定】
【765】Thank You!【MILLIONSTARS】
ねぇねぇ、ぷちます!で終わりだと思った?ぷちます!で終わりだと思った?
残念!ミリオンライブ!だ!
購入すると、ライブチケットの先行申し込み受付ができますよ(はーと)
ぶちます!→mylist/35341822
【初音ミク】ゲーセン上のアリア【オリジナル曲】
黒澤まどかボカロ曲2作目の投稿。
今回は「G線上のアリア」の名で知られるバッハの名曲「管弦楽組曲第3番第2楽章」をモチーフにした作品です。
みんなで GET YOU!☆彡
" 誰が挑んできたとしても 負けないんだから! "
作詞・作曲:黒澤まどか 作画・動画:ハルタロ
off vocal音源:コーラス有nc70183、コーラス無nc70184、歌詞nc75978
作品の設定や裏話はこちらをCHECK!
http://p.tl/FVav、http://p.tl/kpEm、http://p.tl/8zMb
活動詳細はこちら
・マイリスト mylist/35717316、mylist/14178091(弟の姉)
・コミュニティ co1927292
サブスク配信:https://nex-tone.link/A00200469
【未熟者は】夢咲祭にギリギリ間に合わなかった【学ばない】
素敵な原曲様【sm14703600】にも出会え、準備もしてきたのに間に合わないのは、自分のせいです。お耳直し必須な所詮自己満作品ですが、どうぞ宜しくお願い致します。引き続き生暖かく接して戴けましたら幸いです。 Special Thanks→My Honey,My Family etc...and You!…
N’夙川BOYS / The シーン MUSIC VIDEO(short ver.)
3月20日にリリースされた初のベストアルバム「THANK YOU !!!」よりライブではおなじみの初期名曲「The シーン」のMUSIC VIDEOを公開!
2012.03.20 リリースN’夙川BOYS初のBEST ALBUM「THANK YOU!!!」より
N'夙川BOYSオフィシャルサイト
http://nshukugawaboys.com
【だん☆プリfeat.くろみつ】FULL マジLOVE2000%【歌ってみた】
団長です!pu:rip(ぷりっぷ)です! そして…くろみつでーす(`・ω・´)vイェイ!
だん☆プリ第3弾!!!!
今回は新メンバーにくろみつを入れました!!あざーす★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
企画第3弾はマジLOVE2000%です
動画お借りいたしました!ありがとうございましたsm20666978
コミュ作りました∩`・◇・)ハイッ!!【co1984039】
☆pu:rip(ぷりっぷ)mylist/30849593 Twitter:@purip555
☆団長 mylist/33049676 Twitter:@dancho_haruhi
☆くろみつ mylist/32128644 Twitter:@mitu_kuro
【ウソm@s】俺のL4Uがおかしい2【あと何日?】
2013年5月25日と26日に開催される『第七次ウソm@s祭り』の公式告知動画です。
こまけぇこたぁいいんだよ!
独眼Pの告知動画(ココでしょ!?) レモンPの告知動画(sm20709015)
ウソm@sコミュ→(co591852)
公式マイリスト→(mylist/34526047)
公式ブログ→http://dai5jiusomas.blog67.fc2.com/
詳しい内容は公式ブログを参照してください。
アイドルマスターミリオンライブ!Thank You! CM
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 01 Thank You!
好評発売中です。
Thank You! 765PRO ver. × アニマス後期OP
細かいフレーム調整、速度調整以外はノーカットで合わせてみました。
hideの「TELL ME」を1人で演奏して歌ってみた
WE LOVE hide 2013という事で今年も懲りずに応募します
今回は1人で打ち込みと演奏、歌もがんばってみました!
映像の方は完全当て振りとなっております(゜▽゜;)
お聞き苦しい点、お見苦しい点が多々あると思いますがよろしくお願いします
マイリスト→mylist/18758231
Singin'your song for you!
