キーワード You! が含まれる動画 : 9412 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMU】告白予行練習【好きです♡】
AMU「応援してくれる皆さんにチョコ動画for you!いつもありがとうございます(*´ω`*)今年のバレンタインはクラスの女の子全員に友チョコあげた\(//∇//)\ダンスは大好きな光速姉妹Ver.です。」
*最初と最後の小芝居はAMUがどうしても動画でやりたいというのでさせてあげました。何をしたいのか全然わかりませんが・・・・(母)
参考動画様:sm19437317
撮影場所:市民プラザ様(ありがとうございました!!)チョこたつかわいい❤
AMUのマイリスト:mylist/25966197
☆blog
http://ameblo.jp/amu-tan2011/
☆twitter
@mat2988
*AMUの動画を他のサイトへ転載するのをやめてくださいますよう宜しくお願い致します。
【追記】広告、コメント、マイリス、歌詞ありがとうございます!!
【踊ってみた】KARA Date(My Boy) dance cover by KARAnyan*
KARAのDate(My Boy)を踊ってみましたよろしくお願いしますThank you!!!******YouTube↓KARA Date(My Boy) dance coverhttp://youtu.be/AbcvzEKtnYE
カードファイト!!ヴァンガード feat. im@s Ride For You! 第5話 Bイメージ
やっと…やっと出来た…。
たちかぜVSバミューダなんて効果処理のめんどくさい対戦カードなんてやるんじゃなかったと後悔している大尉です遅れてごめんなさい。
2/10のアイマス冬ライブとその日の深夜に行われたメガネゴールド、そして次の日のヴァンガードのオンリーイベントであるスタンドアップ6に参加して来ました。
いやぁアイマスライブは5th以来の幕張でした。アイマス最高。
今回、地元のヴァンガード仲間の一人、麗音さんが三和くんの一枚絵を描いて下さいました。
素敵な絵をありがとうございました!
また、架空戦記ろだスレ、すいぎんP他大勢の素材・ツール作成者の皆様にも多大なる感謝を。
前回:sm19731328 次回:sm20834172
全話マイリスト:mylist/28598869
【雪歌ユフ(じんわり)】自傷無色【UTAUカバー】
*Original:ねこぼーろさん (sm19870840)
(動画とoffvocalをお借りしました。ありがとうございます。)
*ust:Doodlegirl863さん (sm19945674)
(参考に調声しました。とても勉強になりました。Thank you!)
*Vocal:雪歌ユフ 02(じんわり)2.62版
mylist/34125080
Lamp&Stool【冬馬翔太】
翔太「北斗くんびっくりするかなー」
冬馬「意外とサプライズに弱かったりしてな」
翔太「楽しみだねー!」
冬馬「おうっ!」
北斗さん誕生日おめでとう!
【追記】ふかりん様広告ありがとうございます。
mylist/33772143
【遊音コウタ誕生祭2012】Selna【オリジナル】
歌(唄)やUTAUを通して旅をして色々なや音源に出会えた事に ありがとう
架空言語歌詞・中の人イメージをした絵も出てきます
使用音源 『-Power-』『単独音↓音』『連続音↓』
ユネコP
「誕生日おめでとう!!コウタと中の人からの色々な"ありがとう"を詰めてみました皆に伝わるといいな」
唄民桜P(mylist/14004040)
「コウタ君お誕生日おめでとうございます!今回はすべて架空言語で作ってみました。異世界な雰囲気を感じとっていただけたら幸いです!」
スオウ
「これからもコウタくんが沢山の方に愛されてゆきますように^^お誕生日おめでとうございます!」
Special Thanks sin & 朱雀P & for you!!
遊音コウタ act3-Light公式サイトにて配布開始!http://suzaku439.sakura.ne.jp/
『ハンドメイドミライ』を愛を込めて歌ってみた【微生物】
どうも微生物と申します。
届かない声が届いたらどれだけ嬉しいんでしょうね。
みなさんに届けたいので渾身のI LOVE YOU!受け止めて!!!!!
ハンドメイド西沢さんPの原曲 sm19891613
音楽:TOKOTOKO mylist/13883338 @NishizawasanP
イラスト・動画:べて mylist/21136372 @betete02
前作 ケッペキショウsm19782844 次作 純情スカートsm20174341
ミックス&エンコード:7c( mylist/28105645) http://twitter.com/__774
歌 :微生物(mylist/34153047)http://twitter.com/bseybu2
【APヘタリアMMD】La, La, Love you! +カメラモーション配布
歌:La, La, Love You! (どこだあぁぁ・・・。) | モデル: Nachi Akiraのイタリア(ごめん、あなたの日本語の名前って忘れて!) | モーション: sm16623205 | カメラモーション:mYverTI0N→http://bowlroll.net/up/dl14363 パスは「indiozinho」 | エフェクト:Diffusion7とo_SSAO | Slow PC + Tsundere nico = crappy video, sorry ! The next one, if nico accept, will be one of my best :3 (By the way, "Indiozinho" has an meaning in PT, but it's a random word lolol) Videos: mylist/36029156
--
I ALLOW THE REPRINT OF THIS VIDEO ON YOUTUBE, BUT ONLY IF YOU CREDIT ME AND/OR THE SM NUMBER.我允許轉載於ビリビリ。 但請標明出處的sm數量和我的名字。 我不會說中國話。 我使用的是翻譯。
【MMD】乱馬モデル作ってみた【らんま1/2】
Do not re-distribute this MMD Model Data.
Do not share the download password for this MMD Model Data.
PLEASE DO NOT RE-UPLOAD THIS VIDEO ANYWHERE.
If you're seeing this video anywhere besides NicoNicoDouga,
please kindly ask the uploader to delete it. Thank you!
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに記載しております
ありがとうございました!
製作物:mylist/29004275
【ピッチ変更】伊藤かな恵さんにNo, Thank You!を歌ってもらった
タイトルの通りです。あんまり似てないかな?画像は拾い物です。
【トークロイド/KAITO&帯人】 happybirthday to you!!
兄さん誕生日おめでとう(*≧∀≦*) 心の全部でおめでとう。・:*:・゚☆ 3日間の豪華なお誕生会も、もう少しで閉会ですね~(ノω・、) 参加出来て、本当に楽しかったです♪
【UTAU新音源配布】Kin Kaneko ACT 1.9 Release【か猫欽】
Release of Kin Kaneko's ACT 1.9 voicebank! Please download the oto.ini and paste it into her ACT 1 voicebank! Thank you!| ■Ust by Sango312(PONPONPON), UTAUReizo (Eat Me), AngstyTeenMuffin (I=Fantasy), & sm7002241 (ワールドイズマイン)| ■Original: watch/1312205990, sm15234093, sm15955114, sm5473120| ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=cd6EtYJV-ks| ■VB DL: http://www.mediafire.com/?cv72dy2c3gim48i
【第10回MMD杯本選】 ツンデレ通り、裏工作リア充前交差点
『ツンデレ・工作・リア充?枠、おまけにライバル・へそ出し・アホ毛キャラ』な
ネルと夢子による交差点をテーマにしたPhotogemik For You! お楽しみ下さい。
なお、ボカマス成分を増やしたかったのでこちらの→http://nicomas.main.jp/mmddata/
アイマスコミュモーションパックをポーズのベースとして使用致しました
…だいぶ弄ってしまったのでわかりづらくなっておりますが orz
【theme:交差点】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
使用楽曲は「You've Liar!」sm19252413と「Dazzling World」を歌ってみたsm10715725 です<D>:mylist/5317925
予選でリクエストされていたので、最初のシーンの壁紙をドーゾつ pic.twitter.com/bS5SYHXWoG
ミリオンライブ! つくってみた
グリマスは小鳥さんがフルボイスで「今ならスタドリがオトクですよ!」とか言ってくれるのだろうか
アカン、課金してしまう
ピアノで「THE IDOLM@STERメドレー」 弾いてみた
今年は受験でライブ行けなかったのですよ・・・アイマス映画化記念ということで私的神曲をまとめてみました。自分プレミアムではないので画質のみ落としてます(´・ω・`) 単体ピアノ演奏relations→sm20429521GO MY WAY!!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20932254Thank you!(グリマス)→sm21480356※補足m(_ _)m1000人記念&2周年というのはyoutubeアカの方です。失礼しました。弾いてみたマイリス→mylist/36052618
アイドルからバレンタインの告白
2月15日(金)「With☆You!」
ディレクター ゆう http://ow.ly/bpPrF
前田明日美 http://ow.ly/eW9N4
水之樹千菜 http://ow.ly/gJVZs
【NNI】West Bound Cadillac【オリジナル曲】
どうも、kantokuとかいうものです。
ロックンロールなのかポップなのかよくわからないけどこんな曲ができました。
キャデラックで首都高を走り回ろう!
「右腕のタトゥーはイマイチだね」
Purple Cadillac Project
Vocal:とあ【mylist/22817240】【@toaffy】
Music,Arrange,Words,Guitar,Bass:kantoku【co617124】【@syonanroman】
Organ,Drum Programing,Mixing,Mastering:よしはる【@KurtMcCartney】
Illustration,Designing:くすり【@cusuri】
Movie:なきつ【mylist/20456397】【@nakithu】
Special Thanks
キシダアリス 日村 むちゅこ
and You!
カラオケ版はこちら→http://www1.axfc.net/u/3113663
追記:くすりさんが壁紙を作ってくれたぞ!→http://www1.axfc.net/uploader/so/2807757
「NO,Thank You!」を弾いてみた【キーボード】
いつもはショルキーだけど、今回はキーボード×2で弾いてみました(・∀・)
撮影する位置がどうも決まらなくて、とりあえずやってみたけど、左下切れちゃってました(T-T)
弾いてみた→mylist/28771303
ツイッター→megumi_ms
ホームページ→http://rubygarden.web.fc2.com/
本多知恵子 CHOKI!! 復活ライブ (1 of 2)
1993年9月23日(祝) 会場:浦安ショッパーズプラザ新浦安4F 浦安市民プラザWAVE101大ホール。「CHOKI!!のパーティー」「いきなりWant You!」。物真似、瞬間芸など。2は sm20193195
本多知恵子 CHOKI!! 復活ライブ (2 of 2)
1993年9月23日(祝) 会場:浦安ショッパーズプラザ新浦安4F 浦安市民プラザWAVE101大ホール。「CHOKI!!のパーティー」「いきなりWant You!」。物真似、瞬間芸など。1は sm20192714
N’夙川BOYS / プラネットマジック
2011年8月3日リリースMajor 1st Mini Album「PLANET MAGIC」からサウンドプロデュースに佐久間正英氏を迎えたリードチューン「プラネットマジック」Music Video。監督は関和亮氏。甘く中毒性の高いメロディ、唯一無二のキャラクター、エンターテイメント性の高いのライブ(演奏力なんて言い訳程度!)が話題の男女ツインボーカル3ピースバンドN'夙川BOYSによる衝撃のメジャーデビュー作。キュートでアナーキーなドラマチックナンバー「プラネットマジック」、切なくループするサビが印象的なミディアムナンバー「ミッドナイトエンジェル」、80's感溢れる斬新デュエットナンバー「I BELIEVE YOU」を含む、「日々の生活の中で起きる小さな奇跡こそ、この惑星の魔法!」をテーマに制作されたロックでロマンチックな*8曲を収録。 いよいよ世界が夙川BOYSに恋をする。THANK YOU !!! (*初回限定盤にはボーナストラック!?も収録)N'SHUKUGAWA BOYS "Planet Magic" out on Aug 3rd!http://jvcmusic.co.jp/nshukugawaboys/
からくりピエロ 歌ってみた@茉由
(´・ω・`)( ´・ω・)( ´・ω)( ´・)( ´)( )(` )(・` )(ω・` )(・ω・` )(´・ω・`)
聞いて下さってありがとうございます、茉由(mayu)です(*´ω`*)
気付けば2月の終わりですが、新年一発目です(^ω^)
ちなみにバレンタインデーの時、あたしはインフルエンザでチョコレート貰えなかったですorz
今年も何事にも諦めずに頑張ろうって思ってテスト勉強に励みます(´;ω;`)
とりあえずメリーゴーランドに乗りたくなりました←勉強しろ。
*素晴らしい本家様 sm15022913
*Mix&Encode D-i-duke様(mylist/22539375) thank you!!
*Vocal 茉由(mylist/34945470)
夢地図 歌ってみた ☆ NAOKA
今日は卒業式。
Vocal:NAOKA mylist/18878633
Mix:濠刹 mylist/18317791
Encode:silve mylist/31047752
Thank you!!
【歌ってみた】Distorted Princess♪モカ❤ゆん*♪
I'm loving you!
ゆん*しゃんお誕生日おめでとう!!!
本日3月3日は…いつもお世話になってるゆん*しゃんのお誕生日です!
大好きの気持ちを込めて一緒に歌わせていただきました!
ゆん*しゃんの可愛い歌声を堪能してくださいませ♪
と「好き」
ゆ「嫌いじゃない」
モ「す…き………っぷらんらんるー!///」
好きって…伝える言葉も…人それぞれだね!
Vo♪ ゆん*(mylist/22828982)
甘音モカ(mylist/28792782)
Mix♪ c.tokiha 様(mylist/21866611)
Illust&Movie♪ ゆん*
素敵すぎる本家様 sm12867434
【澪はうちの嫁!】 No,Thank you! 【らぴすが歌ってみた】
こんにちは!
はじめましてな方もお久しぶりな方もどうもらぴねぇです(=゚ω゚)ノ
もとい、TKSのボーカルらぴすでござぁます!
なんと!な~んとぉ!!
なんと今回はボカロではなくアニソンです☆
私の大好きなけいおん!!ED曲、HTTのNo,Thank you!を歌わせて頂きましたぁぁぁッ!!
そんなわけで澪はうちの嫁です(キリッ
お借りした音源→sm11629247
お借りした動画→sm13537739
MIX:Road
らぴすの歌ってみた…mylist/33049522
らぴねぇの部屋(コミュ)…co1495345
『はぴばゆ』を歌うジャージ姿の男
Happy birthday to you!!!
というわけでジャージ姿の男です。
今回はhosimoさんの「はぴばゆ」を歌わせていただきました。
はぴばゆな本家様→sm5986073
[[夜咄ディセイブ→sm20185710]]>>>>[[ココ]]>>>>[[東京テディベア→sm20287169]]
コミュです!!!→co1593077
Twitter→@jerseyniconico
歌、MIX:ジャージ姿の男 <mylist/25385840>
エンコ:じう <mylist/33670942>
smile for you!
初音ミクの曲なんか作ってみました。聴いてくれたら嬉しいです!やたらミクさんが右に寄ってるのは歌詞を書こうとして諦めた名残です。
<弾いてみた>さよなら方程式
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。箱です。
いつぶりの投稿でしょう。今回はメドレーじゃないです。
敬愛するシンガーソングライター「樹-タツキ-」さんの
オリジナル曲をアレンジさせていただきました(もう何度目…。)
今回ピアノの不具合で、音ががたついてますがお許しを。
あと、相変わらずのipod録音ですので、音質はくれぐれも半目程度で。
『それじゃあ、またね。』
<Thank's>
*樹-タツキ- さん 【co1327508】【mylist/27614284】
楽曲と、画像をお借りしました。
彼の希望により、カテゴリーは「ニコニコインディーズ」に投稿しています。
and You!
Mr.T エレクトロショックメドレー
にでらーも ゆびーたーも ぽっぱーも。 ■今日はMr.Tの誕生日ということで、エレクトロショック6曲(sm19572280)+αをユウサン達と駆け抜けてみた。 ■こちらのユウサンもよろしく:sm19800630 ■グーニーズとエレピのこと、時々でいいから思い出してあげてください。 ■エレクトロショック関連:mylist/39144246 他の作品:mylist/16535917 mylist/16535918 ■追記:エレピ復活おめでとう!! [・_・]ノ[・_・]ノ[・_・]ノ<ピポーポピピー ■見て下さった方々へ"THANK YOU!!"
crackを私らしく歌ってみた@ぽめ
こんばんはというより初めましての方がいいかもしれないくらい久しぶりの投稿ですぽめです。
今回はkeeno様のcrackを歌わせていただきました。
失恋後の切ない気持ちを思いだしながら歌ってみましたが雰囲気出てると嬉しいなあと思っております
素晴らしい本家様!!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12514413
多謝!!
MIX→シン様(user/18300406)
エンコード→銀26様(http://www.nicovideo.jp/mylist/25922613)
AND YOU!!!
