キーワード Yuna が含まれる動画 : 1337 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマスレディオ第10回 歌姫楽園 「ENDLESS STORY」
REIRA starring YUNA ITO 【検索】IM@S IDOLM@STER アイドルマスター
XI[sai] ゲーム内BGMメドレー
XIのゲーム内で聴ける曲を並べてみた。適当にカットしてある。これはサントラにあらず。サントラ欲しいほしい・・・。割と需要あるらしいですね。感謝米&タイトル職人ありがとー(^^)テクノがかっこいいと思う。ちなみに私はずっとプレイしているので懐かしさがないです。
ちなみに自己の記録:Limited 365347pt(10/11/21up YUNAさんの記録を超えた!? sm6642529)
◆XI JUMBOはこちら→sm1690124
☆☆☆☆☆
◆XIゴできました!→sm20119453
☆☆☆☆☆
◆こんなの作ってます→sm4557573
【電撃PS超人ビデオ】 ときめきメモリアル対戦ぱずるだま編
電撃PS誌上アタックコーナー、「DPSコロシアム」の入賞者のプレイを集めたビデオです。
元がVHS媒体なので、画質等はそれなりです。
ルール…対COMモードのスコアアタック(使用キャラは初期状態限定・2P乱入禁止)
記録…2,128,600点
参考…虹野沙希使用
プレイヤー…前田有奈紀
その他の電撃PS超人ビデオ→mylist/59456331
440様、広告ありがとうございます。
FF YUNA real Emotion
作ってみたけど・・・・自信なし・・・かわいいと思うんだけど・・・YUNAちゃんのイメージで・・・YUNAちゃんの思いを描いて・・・リンゴ♪リスト→mylist/3835998
ニキシー管時計を作ってみました
SANYO Xacti CG65で撮影した動画が、無変換でアップロードできると聞いて試してみました。30秒で10MBですので、5分程度までうpできるようです。このニキシー管時計は、現在ヤフオクに出品中です。出品は終了しました。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m51697365 オークション再出品しました。詳しくはこちら(sm2978747) 追伸:あまりにも低画質化されたので、元ファイルを置いておきます。 http://yuna.digick.jp/nixie/SANY0173.MP4
feel / Go dream Yuna & Tidus
FF50時間ツアーvol.85 前:sm2501595 次:sm2510933 FF音楽一覧:mylist/3027009 ユウナとティーダの贈り物。植松伸夫と「ユウナ」「ティーダ」によるファン待望のコラボレーション!
【Re:cy:cle】nya-nya- twins
アルバム:さうんど おぶ ぷりんせす☆アーティスト:BACO・YUNA
【歌ってみた】 嘘歌 @じーた
ども。じーたでございます。2作目のうpです。あわあわPの超名曲を歌わせて頂きました。あいも変わらずの未熟っぷりですが、歌には全力で魂を込めさせていただきましたです。はいw
画像は、ピアプロから渋沢柚菜さんのミクをお借りしました。ハッキリ言って、一目ぼれですw
素晴しき原曲様 → sm2414623
素晴しき原画様 → http://piapro.jp/a/content/?id=9pkutl7e65xf7y9e
じーた的マイリスト → mylist/6212275
(10/31追記)新曲歌いました「No Logic」 → sm8669941
(11/08追記)久々に連投です「裏表ラバーズ」 → sm8744135
SpecialForce - スペシャルフォース - oroni`s clanwar movie - Red -
MiltonがCW動画撮ろうという話をしてきたので某wikiclanとClan戦しました。 出場者:Milton oronai Yuna Nyappy auau
Sweetbox-Cinderella-Final Fantasy Ver
Cinderella (2001/04/23) / Jade スウィートボックス (Sweetbox) は、ドイツ出身の音楽グループ。エグゼクティブ・プロデューサーHeiko Schmidt、サウンド・プロデューサーRoberto "GEO" Rosanと歴代ヴォーカルによるユニット。歴代ヴォーカルはKimberly Kearney (1995)、Dacia Bridges (1996)、Tina Harris (1997-1999)、Jade Villalon (ソロ名義はJade Valerie)(2000-2006)。 2007年にJadeとGEOが脱退。2008年に新ヴォーカルになったJamie(ジェイミー)は、様々なプロデューサーを起用しての活動をスタート。Final Fantasy -X2 のユウナ(Yuna)バージョンデ━d(゚∀゚)━ス
【KAITO】欽ドン!【小ネタ】
一発芸? こんな感じじゃなかったっけ。記憶に頼っているので違うかも。ロゴはピアプロよりyuna-K様のものをお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=tphwzxac2xofdvgz
新設計! 卓上ニキシー管時計 プロモーションムービー
新設計の卓上ニキシー管時計をプロモーションムービーでご紹介。
機能満載でニキシー管時計を設計・製作しました。USB駆動です。
09/10/17 シュタインズゲートとはなんぞや?
09/10/18 シュタインズゲート把握したw
10/07/03 重要部品がディスコンとなったため、今夜の出品で一先ず打ち止めです。
10/07/26 新規設計中です。質問などありましたら、twitterへどうぞ。@yuna_digick
11/02/18 CQ出版主催のエレキジャックフォーラムで,ニキシー管時計を題材に講演を行います http://it.cqpub.co.jp/tse/201104EF/
11/04/21 エレキジャックフォーラム無事終了.
12/03/04 出品中です。http://j.nicotech.jp/nix32
blog:http://yunadigick.blog94.fc2.com/
「朝と夜の物語」2人で歌ってみた by なまこ~ら
はじめまして、なまこ~らです!
こ~ら「ども、こ~らです。聞き所は粉さんの美声コーラスです。ゆっくりしていってね!」
なまこにゅる粉「粉です。聞きどころは、ラストのこ~らさんのじまんぐがフ~ラフラフラフラしている所です
(ヘッドフォン装着時)。最後まで聞いて頂けると嬉しいです┏●))」
動画の絵はYuna様が描いてくれました!素敵な絵をありがとうございます!
今回はこ~ら&粉それぞれの妻が裏方で協力してくれてます。
mix担当ココロ氏(mylist/4086505)、
オケ担当このり氏(mylist/2276828)に感謝です。
オケのMP3ダウンロードはこちら⇒http://www1.axfc.net/uploader/H/so/50078&key=namacola
なまこうた→mylist/3538535
空き瓶入れ→mylist/3096238
The FLARE -INNER CHILD-
LUNA SEAのギタリスト、SUGIZOとVo.YUNAのプロジェクトの1st SINGLEです。 菊丸かっこよすぎわろたww
エアドラム(AirDrum)REIRA starring YUNA ITO「JOURNEY」
エアドラム動画第二弾です!前回のは、こちら→sm3503537「オ○ニー動画」とのコメントをもらいながらも(ある意味その通り!(苦笑))、「他のもききたい」とのコメントに調子に乗って撮ってみました。相変わらず、携帯動画がベースなので、画像が荒くてすみません。前回に比べて進化したところは、画像を回転する方法を覚えたことです(笑)コピー率7割程度。目立つところで間違ってます。恥ずかしい!でも恥をそのままさらします。今回、自分の顔があんまり映っていませんが、それは、ザブングルの加藤さんに間違えられるから、ではなく、単純に、部屋が汚すぎて、広角で映すとひどいことになっているからだけです。今回も叩き大歓迎ですので、よろしくお願いしま~す。
神楽坂さんとこの娘さん描いてみた。
【PC Engine Best Collection 銀河お嬢様伝説コレクション】のユナとユーリィを描いてみました。 ■移植記念うp! …と言ってみたかったなぁ (´・ω・`) エアコン壊れた部屋でぐちょぐちょになりながら描いてたら、発売日を半月ほど過ぎちゃった。 ■全画面録画を試してみたら、フィルタの部分がほとんど潰れました(泣) やっぱり録画領域区切ったほうがいいかも。 ■使用ソフト:Photoshop ■mylist/7110534 ■http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/872/87/N000/000/000/080809yuna.jpg ■本編 0:45~ ※ユーリィは、イズナドロップをかけているわけではありません…が、体勢はだいたいそんな感じです。
ニキシー管時計のキットを作ってみた
●yunaさんから自作のニキシー管時計(sm3739859)のキットを頂いたので作ってみました。ダイソーの100円ガラス瓶にぴったり納まります。●ニコニコ技術部・東海勉強会の様子はこちらの動画で。超早送りですが。(^_^;):sm5088032●素敵なBGM:sm3204239:sm3989182●自作動画:mylist/7459883
アカペラで【ハレ晴レユカイ】を歌ってみた ver優那
※無言の所は前奏or間奏などです。TVEDverです。fullうp希望があればうpします。音源つきました→nm7124954mylist/12765476@yuna_sif
キムヨナWrong Edge認定の悲劇(教科書ジャンパーyuna.kim)
中国大会でキム・ヨナにまさかのe判定!ISU審判員悪意的誤審を糾すVIDEO?です。youtubeで拾いました ★追記:翻訳文をつけていただいたのですね。ありがとうございます。http://jp.youtube.com/watch?v=_nR4FUMj8SA
Final Fantasy X ピアノコレクション12
曲目は「Yuna's Decision~ユウナの決意」です。Part1→nm5616713~Part11→nm5642156
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part1
初めましてこんばんわ^^
ゆなと申します。
この度テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士を買わせていただきました。
早速プレイ動画をUPさせていただきます。
UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorz
それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)
それらをご承認の上頂けると幸いです。
いろいろ感想を頂けると本人喜びます。
今回は、ほとんど序曲です
★次→sm6244652
★公開マイリスト→mylist/10854807
★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part2
初めましてこんばんわ^^
ゆなと申します。part1を見て頂いた方は感謝です♪
今回は初のボス戦?まで行きました。
リヒターのかっこよさにびっくりです!
しかも強いです!!
それと、今回はエミルがかっこよくなりました!
創造つかない展開に少々手間取っています。
UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorz
それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)
それらをご承認の上頂けると幸いです。
いろいろ感想を頂けると本人喜びます。
★前→sm6232940 ★次→sm6256348
★公開マイリスト→mylist/10854807
★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part3
初めましてこんばんわ^^
ゆなと申します。part1&2を見て頂いた方は感謝です♪
早速、初の全滅しちゃいましたorz
収録時間が40分オーバーしちゃったのでkskタイムで編集させていただきましたm(__)m
編集失敗したせいか、、倍速の音がカタカタカタ行ってます。申し訳ございません。
UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorz
それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)
それらをご承認の上頂けると幸いです。
いろいろ感想を頂けると本人喜びます。
■前→sm6244652 ■次→sm6266412
★公開マイリスト→mylist/10854807
★私のブログアドレス→http://yuna87.blog66.fc2.com/
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part4
初めましてこんばんわ^^
ゆなと申します。part1&2&3を見て頂いた方は感謝です♪
今回は、コメントをちょっと入れて見ました
BGMにはれいなちゃん提供のBGMを使わせていただいています。れいなちゃんありがとうございました♪
今回はニヤニヤが多いです。そしてエミルに異変が!?
UP主は右も左もわからない、初プレイヤーですorz
それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)
それらをご承認の上頂けると幸いです。
いろいろ感想を頂けると本人喜びます。
■前→sm6274803 ■次→sm6274803
★公開マイリスト→mylist/10854807
★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part5
初めましてこんばんわ^^
ゆなと申します。テイルズシリーズを見て頂いた方は感謝です♪
今回は戦闘ありません!
それとニヤニヤ動画となっております。
マイリストを公開しました。教えていただいたたこ焼きさん感謝><
それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)
それらをご承認の上頂けると幸いです。
いろいろ感想を頂けると本人喜びます。
■前→sm6266412 ■次→sm6294073
★公開マイリスト→mylist/10854807
★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part6
初めましてこんばんわ^^
ゆなと申します。テイルズシリーズを見て頂いた方は感謝です♪
今回は収録時間2時間となってしまい、急遽週末ボーナスで
前編後編となっております。
つ、ついに新しい仲間と・・そしてまー君の運命はいかに・・?!
それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)
それらをご承認の上頂けると幸いです。
いろいろ感想を頂けると本人喜びます。
■前→sm6274803 ■後編→sm6301020
★公開マイリスト→mylist/10854807
★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part7
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。
後編です。今回は戦闘メインのインセインとの決戦です(´∀`*)
あまりの強さにびっくりでした・・
BGMはれいなちゃんから頂いた、FFを2曲を入れてあります。
提供ありがとうございました^^
それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)
それらをご承認の上頂けると幸いです。
いろいろ感想を頂けると本人喜びます。
■前→sm6294073 ■後編→sm6313988
★公開マイリスト→mylist/10854807
★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
【Wii】テイルズオブシンフォニア~ラタトスクの騎士~part8
テイルズシリーズ見てくれた方は感謝です♪ ゆなと申します。
今回はお話メインです。ただ、インセインが又出てきました。orz
それに伴い、ズコットが大活躍!正に癒しのコンニャク。
up主はマルタの操作の方がいいかもしれません。
それと、UP主はゲームが非常に下手です(;´Д`)
それらをご承認の上頂けると幸いです。
いろいろ感想を頂けると本人喜びます。
■前→sm6301020 ■次→sm6336539
★公開マイリスト→mylist/10854807
★私のブログアドレス→http://yuna45.blog56.fc2.com/
