キーワード Yuno が含まれる動画 : 1387 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Love or Unlimitedを歌ってみた 「左耳:釘宮 右耳:小西ゆの」
台湾の小西ゆのです(*^-^*)~この曲かわいいwwww(左耳:釘宮 右耳:わたし),わたしのsolo version→sm2807641【最終solo version→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46425.zip pass:yuno】,日本語はまだ下手なんですが、よろしくお願いいたします~■他の作品→ mylist/5059681
Love or Unlimited..ver.小西ゆの
台湾の小西ゆのです(*^-^*)~これはわたしのsolo version..ふたりのversion(左耳:釘宮 右耳:小西ゆの)→sm2709161,日本語はまだ下手なんですが、よろしくお願いいたします~■他の作品→ mylist/5059681 【最終version→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46425.zip pass:yuno】
【初音ミク】 幸せについて 【オリジナル】
聖剣2とYUNOの音楽を合わせたような感じを目指したんだけど、結局は自分の色に染まってしまったような気が…。絵はそんなに変かな?いろいろ比べてみて一番幸せそうな感じがしたんだけど。ポルノグラフィティって紅白でしか聞いた事ないですごめんなさい。mylist/1165154
【RO】lukアサクロがスリッパMAPで燃えてきた
lokiのlukアサクロです。yuno_fild06:ジュノーフィールド 06で本領発揮してきました。
しばらくココでお金をためて、特化武器を作ろうと思います。
RO SVGA / Dxtory 512x384クリッピング 30fps 7.77G / x264 3pass 724kbps 33.1M / AAC-LC 64kbps
他の動画mylist/6290938 前作sm3145985 次作sm3232944
【カンタレラ】歌ってみました
こんにちは、YUNOと申します。初投稿です。どきどきです。素人ですが頑張って歌ってみました。アドバイスがございましたら宜しくお願い致します。■素晴らしき本家様:sm2393562■お借りしました神pv:sm3078854■お借りしました素敵なカラオケ:sm3089122■違う曲歌ってみました...sm4186851
【マッシュアップ】 Rez x Yuno
mov:「Rez / Boss rush」 / wav:「はーい!チャンスちゃん(ひだまりスケッチ/ゆの)」+「Rez(Buggie Running Beeps 01 / AREA1)」 ノリでヤッてみました。 今までの合成物はこちら>http://www.nicovideo.jp/mylist/1465797 こちらの映像を使用させていただきました。>sm2351415
ド素人が一部耳コピしてみた。 ひだまりスケッチ×365 OP 修正&追加
いろいろ変更して2番カットのロング版にしました。メロディパートの楽器をキャラ別にしたかったけど誰が歌っているのか分からないため適当w 最初に作ったほう→sm4164027 ほか→mylist/3693882 耳コピに使用するツールは、Domino(MIDIシーケンサ)FviewD(メイン)、WPAK32(FviewDでうまく出来ないところを加工してみる)、歌声りっぷ(ボーカルの耳コピに使用)、wavetone(テンポ測定)などです。 みなさん本当にありがとうございます。m(_ _)m 助かります・・・ 8/18追記 バンブラDX版sm4326624 追記:MIDI再うpしました。ご迷惑おかけしましたhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/211985.zip&key=yuno
【恋は戦争】歌ってみました
こんばんわです。YUNOと言います。二回目の投稿です!前回のカンタレラでのコメントで、腹筋が重要だとの事だったので意識してカラオケボックスの中で酸欠になりながら、録音してきました。画質も歌い方も、ど素人でズコーな感じですが;頑張りました!聞いてやってください!■御借りした素敵な音源さまsm2489876■神的な本家さまsm2397344■前回歌ったカンタレラsm3957694
【狩られ団】第3回~フルフルってどんな味?~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第3回目となります。■今回のモンスターはどっちがペットにふさわしい?ということで雪山の白いペットフルフルと、イノシシの神おっことぬし様。のなんちゃって2頭クエです。■member:amuka・PON.J・yuno.・Rakant ■果たしてモンスターと狩人たち。どちらが狩られるのか?第2回→sm6230632 マイリスト→mylist/11264724 ブログ→ http://karare.blog121.fc2.com/ 高画質Ver.sm6380337
【狩られ団】第3回~フルフルってどんな味?~【MHP2G】※高画質
音声有狩られplay。狩られ団第3回目となります。
■今回のモンスターはどっちがペットにふさわしい?ということで雪山の白いペットフルフルと、イノシシの神おっことぬし様。のなんちゃって2頭クエです。
■member:amuka・PON.J・yuno.・Rakant ■果たしてモンスターと狩人たち。どちらが狩られるのか?
sm6230632←第2回 第3回 第4回→sm6439736マイリスト→mylist/11264724
ブログ→ http://karare.blog121.fc2.com/
【狩られ団】第4回~行方不明の団長を探しに-gdgdです~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第4回目となります。
■今回は団長が行方不明になったので、雪山へと捜索しにきました。なんかキリンの近くで見たという情報が…
■member:amuka・MIYO・yuno.・ELD 天の声:PON.J
sm6380337←第3回 第4回 第5回→sm6519441
マイリスト→mylist/11264724 ブログ→ http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■団長はここにいました。→sm6432582
【狩られ団】第5回~ティッガティガにしてやんよ~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第5回目となります。
■ティガさんと戯れに行ってきました。
■団長は意外なところにおられたようです。
■member:amuka・PON.J・yuno.・ELD 天の声:Karant
sm6439736←第4回 第5回 第6回→sm6656487
マイリスト→mylist/11264724 ブログ→ http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
【狩られ団】第6回~花見-フラッシュは禁止よ~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第6回目となります。
■先週はすみませんでした。今度からまた定期的にUPしていこうと思います
■今回は桜の素敵な季節ということで、桜を見に行ってきました。みなさんは花見は済みましたか?
■member:amuka・PON.J・yuno.・ELD
sm6519441←第5回 第6回 第7回→sm6727303
マイリスト→mylist/11264724
ブログ→http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
【狩られ団】第7回~Do you know Karare-dan?~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第7回目となります。
■今回の司会はPON! なかなか狩られることの少なくなってきたメンバーが行くことになったのは、雪山の金獅子です。
■各自、縛りをしながらの狩りです。
■member:amuka・PON.J・yuno.・ELD
sm6656487←第6回 第7回 第8回→sm6791710
マイリスト→mylist/11264724 苦情はブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
【狩られ団】第8回~YUNO先生の正座でピクニック~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第8回目となります。
■今回の引率者はゆーのさん! 火山へグラビを見に行ってきます!
■不慣れなゆーのさんのかわいい姿をお聞きください
■閃光玉、粉塵無し。罠はどちらか1つまで。大事なことなので、3回言いました■member:amuka・MIYO・yuno.・ELD 天の声:PON.J
sm6727303←第7回 第8回 第9回→sm6858659マイリスト→mylist/11264724 ゆーのさんの応援はブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
【狩られ団】第10回~ヒプニャック2頭討伐だにゃ!~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第10回目となります。
■祝、10回目はヒプノック2頭討伐!!初G級です
■今回の司会はELDさん!ELDさんのリクエストで全員がアイルーに…
■途中、動画の中でヒプがあらぶる鷹のポーズを・・・
■PONたちの笑いの原因は、アイルー語ではなく、音声の巻き戻りらしいです。
■member:amuka・PON.J・YUNO.・ELD
sm6858659←第9回 第10回 第11回→sm7071626
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
こちらでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第11回~お決まりなのかっ!新メンバーと金龍~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第11回目となります。
■11回目で、新メンバー登場!Zombieさんです!
■しかし、団長の洗礼か・・・第一回と同じことが・・・
■今回の司会はPONです はじめから妙なテンションですが…
■member:amuka・PON.J・YUNO.・Zombie
ゆーのさんんが裸な訳は↓
sm7005903←第10回 第11回 第12回→sm7263415
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
Zoomeでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第12回~発足初動画!アカムの逆鱗~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第12回目となります。
■何ヶ月ぶりかの登場!MIYOちゃんです
■先回のアカムとは違ったメンツで行っております。ゾンビさんG級なるかっ!
■今回の司会はYUNOさんです
■member:amuka・MIYO・YUNO.・Zombie 天の声:ELD
sm7071626←第11回 第12回 第13回→sm7341880
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
Zoomeでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第13回~いくぜもう一本!再戦でサーセン~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第13回目となります。
■もう一本。アカムに行ってしまいました。サーセン
■次こそ0乙でいけるか!それとも・・・
■今回の司会は・・・誰だ?
■member:amuka・MIYO・YUNO.・Zombie
sm7263415←第12回 第13回 第14回→sm7409860
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
Zoomeでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第14回~放屁?いいえ、ガンランスです~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第14回目となります。
■第10回以来のG級です。まずは☆1から。トリックスター。ババ亜種です
■なにやら最後に……宣伝?
■今回の司会はamukaだけど…
■member:amuka・PON.J・YUNO.・ELD.
sm7341880←第13回 第14回 第15-1回→sm7543915
マイリスト→mylist/11264724
苦情、テーマとか、なんでもブログへ→http://karare.blog121.fc2.com/
Zoomeでも、動画を投稿しています。→http://zoome.jp/karare/diary_list/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第15回~5乙なんて聞いてないっす ガノ亜種~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第15回目となります。
■順にG☆1クエから。ガノトトス亜種です。
■今回の司会はポンさん。曰く、悪い方の15回です。
■なんと、今回は生放送での録画となりました。そのおかげで・・・
■member:amuka・PON.J・YUNO.・MIYO
sm7409860←第14回 第15-1回 第15-2回→sm7544650
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団団員によるラジオ放送がスタート!詳しくは→http://karare.radilog.net/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第15回~良い方の動画、リベンジガノ+α~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第15回目Part2となります。
■ガノトトス亜種のリベンジとゲリョス亜2頭です。
■司会のゆーのさんが参加されているGuildの宣伝もあります。
■エヴァを見た後のみんなのテンションで狩りに行きました。
■member:amuka・PON.J・YUNO.・ELD.
sm7543915←第15-1回 第15-2回 第16回→smsm7963919
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団のラジオ放送がスタート!詳しくは→http://karare.radilog.net/
[Guild Orz]さんのマイリストはこちら→mylist/12493589
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【狩られ団】第16回~久々団長登場!ヴォル2頭~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第16回目となります。
■久々の団長登場!!!!!団長リクエストのヴォル2頭です。
■今回の司会はこちらも久々のあむか。
■member:amuka・PON.J・YUNO.・Rakant
sm7544650←第15-2回 第16回 第17回→sm8449447
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団団員によるラジオ放送がスタート!詳しくは→http://karare.radilog.net/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
【実況】犬夜叉に狩られてきました【MH3】
どうも、狩られ団のメンバー amukaです
今回は8月に発売されたMH3にて、イベントクエスト、犬夜叉に行ってきました。
Member:amuka yuno
voice:amuka yuno pon.j
動画について、まだまだ勉強が足りず、見難いところがあると思われますが、
最後まで見ていただけたら良いなと思います。
狩られ団ブログ→http://karare.blog121.fc2.com/
【狩られ団】第17回~オトモとコックと教官と~【MHP2G】
音声有狩られplay。狩られ団第17回目となります。
■お久しぶりです。狩られ団は生きています!!!
■新シリーズ登場?教官とオトモたち。次回はクエをもう少し考えましょう。
■member:amuka・PON.J・YUNO.
sm7963919←第16回 第17回 第18回→sm
マイリスト→mylist/11264724
狩られ団ブログは→http://karare.blog121.fc2.com/
意見、苦情、感想などはメールフォームへ→http://form1.fc2.com/form/?id=399185
狩られ団の渡来テスト動画はZoomeへ→http://zoome.jp/karare/diary_list/
■Xlink-kaiとSkypeを使用しているので、不安定なときもあります
■音声に聞き辛いところは上記事情があるため、ご了承ください
ひだまりスケッチ×☆☆☆ ED さくらさくら咲く 弾いてみた
ひだまりED marble のさくらさくら咲く ~あの日君を待つ 空と同じで~ を弾いてみました。原曲を左に演奏した音源を右に振ってます右うるさいかも(^_^;)
今回は、演奏に使用したコードをTAB表記で動画上に表示してみました。エコノミーだと見づらいかも 1:10秒と2:19あたりひとつコード抜けてます。耳コピなんで間違っていると思います。耳コピできなかったところは適当に弾いていますw あと音ずれしてます。質問等ありましたら気軽にコメしてください。
たくさんのマイリス登録ありがとうございました^^表記ミスのあった部分を修正したPTBを作成したのでこちらのURLからダウンロードしてください。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/92375.zip キーワード:yuno
Power Tab Editorが無い方はダウンロードしてください。mylist/11967897
【ひだまりスケッチ】Someone is waiting (Yuno Contrast Edit)
ドラムンベースリミックスです。mylist/18589335 http://firestorage.jp/download/0a4bb0d678521ca871ab1ec6731af36fc55b6186 ←修正版です。
定規で「ねこ日記」を弾いてみた【yuno】
みなさん初めまして、yunoといいます。モノサシスト様に憧れてLOFTで定規を買ってきました。練習時間1時間ぐらい。録画の仕方に3時間ぐらいかかりました。しかし難しすぎる!上手いのを期待してきてくださった方、ごめんなさい。これから練習して上手くなれたらいいと思います、よかったら応援やアドバイスお願いします!
【PC98】この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO OP 《16:9仕様》【FM音源】
既出ですが、ワイド(640x360)版がまだ無さそうだったのでageてみる。
PC-98の画面表示は640x400。YUNOのOPなら、上下の余白部分を少し削ることで
いい感じの16:9ワイドになるのではと思い、新プレーヤ(nicoplayer4)向けに試してみました。
セガサターン版で遊んだ人にも、一度は見て欲しいAVG史上屈指の名OPです。
<追記>2011年に亡くなられた梅本竜氏・菅野洋之氏のご冥福をお祈り申し上げます。
脚本・ゲームデザイン:剣乃ゆきひろ(菅野ひろゆき) / 原画:長岡康史 / 音楽:島田(梅本)竜
(c) elf 1996
◆15周年記念で少し追加しました→ sm16528405 ◆梅本竜追悼(一周忌)→ sm18625867
【鏡音リン】【存在】【オリジナル】
どうもparka_parka(twitter⇒http://twitter.com/parka_parka)です。
今回は2曲同時うpです。⇒メトライフ sm12101229
色のイメージは蒼です。
イラストはユノさん(twitter⇒http://twitter.com/yuno_155
pixiv⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=968220)に描いていただきました!
ユノ「イラスト担当しました。あと動画編集お手伝いしました。よろしくお願いします!」
カラオケ音源です⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/91309
mylist/20941650
前作⇒sm12011647 次作⇒sm12373244
【MHP2G】雑談狩猟日記(仮)【実況】
初投稿です。初回なので色々と問題があると思いますがどうかご容赦を。 【プレイヤー】Belial Cain Fuji YUNO ※テストプレイ動画 音声アリ 今冬発売決定のMHP3rdの実況の予行演習としてうpしていきます ご意見ご要望お待ちしてます 次→sm12200160 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/fuji_halu
【MHP3】真・雑談狩猟日記‐ロアルドロス編【実況】
いらっしゃいませ~*´▽`)/~~ 今回は、皆お待ちかねのモンスターハンターポータブル3rdの体験版、ロアルドロス編でございます! 収録したのは配信日だったのですが…ここのところ多忙でこんなに時間が経ってしまいました(汗) 今回のメンバーは、プレイヤー1から順番にCain、YUNO、Belialとなっています。 ボルボロス亜種編→sm12632538 2ndG実況→sm12200160 マイリス→mylist/21345587 ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/fuji_halu
