キーワード ZENKAI が含まれる動画 : 6114 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 99【エル】
次パートで今回の動画は終了となります。
来週の18日に色々アップデートが入るみたいですが一体どんなアプデになるのか...。
続き→sm31034250
【新】技術部のZENKAIバトル part16
【YouTubeではストックが切れるまで毎日19時更新!】
YouTubeアカウント→https://www.youtube.com/user/kumakura200
Twitter→@taikolove2000
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2478735
【新】技術部のZENKAIバトルシリーズ→mylist/58162880
【新】技術部のZENKAIバトル part15
ニコニコに上げるのサボってました
【YouTubeではストックが切れるまで不定期19時更新!】
YouTubeアカウント→https://www.youtube.com/user/kumakura200
Twitter→@taikolove2000
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2478735
【新】技術部のZENKAIバトルシリーズ→mylist/58162880
終電に間に合うZENKAIバトルその41 ナッパ
いつも思うのですが究極で1位を放置して下位で戦っている人がいるのは何故でしょうか。ルールを理解しているのか心配になります。特に休日に多いですね。結局私一人が狙うことになる=粘着と勘違いされる
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍49日目
ゴテンクス、Nベジ、18号、ナッパになりますコメ変今回はお休みで笑
性能しか使えないzenkaiバトル5(いろいろ)
受験終わったので一言。
高校3年間ゲーセン行き続けても、大学は受かります。中・高校生の皆さんは今と変わらずゲームをし続けましょう。…話は変わりますが、正直zenkaiは固定と究極以外面白くないと思う。
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 98【エル】
固定ずっとやってると疲れて後半ミス多くなってきますよね。
ここからまた野良パートとなります。この日は関西勢しか引かない設定台だったようで。
続き→sm31034067
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 97【エルぽん】
固定パートは以上となります。
次からは固定が枯れてしまった後の野良動画を少しだけ。
続き→sm31027247
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.49
すごく・・・久しぶりの究極です・・・
なんか最近ZENKAIやれてない気がします
せっかく関東に戻ってきたのに
Part.48よりコメントについて
Q.敵に股間を押しつけろ!
A.見とけよ見とけよ~
Q.うまくないし煽らないプレイヤーはみんなすき!
A.煽りヨクナイ
Q.ドラゴンボール超の草野球はヤムチャいじりすぎだろw
A.別の意味で愛されるヤムチャさんほんとすき
Q.ざっこww
A.ぐぬぬ・・・
Q.いい乱戦
A.毎回あるといいなぁ
撮影日:4/11 東京レジャーランド秋葉原2号店
Part.48:sm30201143
Part.50:sm31295269
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 96【エルぽん】
S悟飯とゴリフリさすがに修正来ないとあれだと思うんですが・・・。
固定ラスト→sm31026948
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍48日目
結構前の要望動画です
SトラとNベジだと思いますw
ちなみにくっっっっっそへたですww
Q.Nベジリクエストありがとう!!
A.おくれてしまいすみません!!
Q.今度の新仕様どうおもいます?
A.なんかストーリーのやつですか?w
Q.剣トラつかいはじめたきっかけってなに?
A.エピソードオブバーダックに入ってた未来トランクスのストーリー見てつかいはじめました!あれすごい好きですw
終電に間に合うZENKAIバトル その40 ヤムナッパ
マルカンに入っても諦めたらダメなのです・・・
ネタコンの素材を今週録ってくる予定です。今のところウイスとゲロですかね。
Q なぜ楽しくゲームできないのか
A 楽しくやりたいですね
Q 楽しくなってきた?マゾかな、このモヒカン。
A 笑ってしまったよ( ゚∀゚)
Q どした、コロ
A こーへさんは強いです。その強さに尊敬しています。
Q オメガの使い方が…
A 血祭りにあげてやる!!
君が笑えば【zenkai battle royale】枯れた花だって笑うさ
Do you know the mysteries of smiles? It always makes me feel special It's above everything else,for sure I call it hope If you smile,dead flowers also smile It always eases my broken heart It's a precious thing to keep walking on I call it hope I believe smiles can save us from grief please please ease my pain please please ease my broken heart And give us the light of hope I wanna see you smile like a child And I can live with a smile Everyone knows nothing comes from strife Everyone says It's hard to stop it Even if the world gets badly messed up I wanna believe It's filled with hope Oh just like when I was a child I believe smiles can save us from grief Please please ease my pain Please please ease my broken heart And give us the light of hope I wanna see you smile like a child And I can live with a smile Oh I..I can live with a smile
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 95【エルぽん】
固定パートはあと2つで終了となります。
続き→sm31023204
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 94【エルぽん】
これぐらいのレベルになると一回のミスとか背面気団一発だけで一気に流れ変わりますね。
一家に一台フリーザ様。
続き→sm31014077
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 93【エルぽん】
ここから固定パートとなります。今回は接戦の試合が多かったのとうp主が相変わらずZENKAIをやる気がないので収録されていた試合を全部アップします。
20試合ちょいあったのでまとめ気味での投稿となりますがご了承ください。
続き→sm31013872
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍47日目
Q.投稿頻度が遅い!毎秒あげるように!A.投稿頻度遅くてすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)Q.HTTってわりと自己中だよねA.割りと所じゃないですwハイパーやりたがりなのでそこは大目に見てもらえたら...Q.いい加減トランクス飽きたA.ほんっとにすみませんwトランクス以外もつかえるようにして投稿できるようにします!Q.主のおかげで剣虎烈いけましたA.おめでとうございます!次は極いけましたってコメント待ってます!!!Q.お前前々から思ってたけどゴクウとか激並みの実力だよなA.マジで御供とかは適正激もないですw練習しますwQ.HTTお前の視聴者P1信者みたいになってきたな次はp1ぽくジョジョ編集で頼むわA.あんなおもろい編集できないですけどいつかP1劣化版みたいな編集はしてみたいですw
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍46日目
お久しぶりです今月から新社会人なのでなにかと忙しく投稿ペースおくれてましたwとりあえずNべジ16号18号sトラゴテンクスナッパだけとれました残りのssgssごくうぱいくーなどはしばしおまちを..Q.HTTさんのss2の戦い方さんこうになりますA.ss2はバクステ多目にしてればなんとかなるところありますwQ.主の影響でn虎使い始めましたA.激上で当たったときはおてやわらかに...Q.参考にしたいのでこのコンボ使ってるとかあれば見たいですA.基本やりたがりなので敵キャラとかみて適当にやってるのでこれといってってのはあんまりないですw
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 92【エル】
人が少ない時間帯にやるとクラス関係なしに野良固定みたいに同じ相方ばかりが来ることもありますよね。当たりだと嬉しいですが外れだと・・・
固定パート→sm31010690
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 91【エル】
前回録画出来なかったハプニングがありましたが今回は無事録画出来ていました。
固定までのウォーミングアップも兼ねて野良を2クレ分テスト収録。
続き→sm30999673
新ZENKAIバトル 60 激上 極ブロリー
このゲーム上位陣がS悟飯つかったら終わりリスクとリターンが釣り合ってなくね?
終電に間に合うZENKAIバトルその39 メタクラ ヤムチャ
今日近場のゲーセンに行ったのですが3台中(1台死にました)3台ともボタンが壊れてるという。店員いないし…何回も言っていますが直ってないし…今日地雷してしまい相方様にご迷惑をお掛けしました。今度からお試しモードでチェックするよう気を付けます。
Q ゴルフリばっかで激上つまんない
A 強いですからね
Q 圧倒的金ハゲ率
A 圧倒的サイヤ人の力を見せつけてやる! by王子
Q でも、定期的に動画出してね!
A 努力します
Q やだ完全に英字の動きだわ
A だって英字から特別昇格したのよ
Q あぁもう無茶苦茶だよ
A 何これぇ
Q これがドラゴン☆ボールですか
A 左様でござる
Q なんだったんだw
A 相方ランダム戦です
終電に間に合うZENKAIバトルその38 メタクラ
先に言っておきます。ほぼS悟飯ゲーです。そんなので勝っても嬉しいのと相手にごめんなさいの半々ですねいつも。
S悟飯を使う人を批判してはいけませんS悟飯というキャラが悪いのだ。(はよ前のようなテンションに戻せ!)
終電に間に合うZENKAIバトルその37 界王神
試しにYouTubeに投稿してみたらさらに画質が酷かったという…結局削除しました。5日前ほどやった時に闘以下が17号とS悟飯しかいないことに気付いてしまった。そりゃあまんべんなく触っていたら激でキャラが溢れますわ。(アップデートでマッチング範囲変わるもん……)
Q 全然使えてないww何したいかわかるけどw
A 分かってもらえたならうれぴー
Q 激激vs神神(ゴルフリ×2)
A 何だこれ
Q 紅生姜ループこえぇ、一瞬で5割飛んだw
A 何だこれ
Q 猿かよお前
A ウギャギャギャオ~
Q ザーボンの使いたくなったのでコツとかあったら教えてください!
A もっと上手い方に聞いた方が…ね?私なんか参考にならないですから…。教えられず申し訳ない。
終電に間に合うZENKAIバトルその36 SSGSSベジータ セル
最後編集ミスで試合15秒前に終わってます。ネタコン以来のSSGSSベジータ、全然使えてないね!因みにLバーストを最後まで入れてないのはわざとです。
後、最近動画がまた増えてきたので私は過疎っている時に投稿しようかなと思っていますがどうでしょうか。(好きにしろってきそうですが)
Q あ、繋がるんだw
A 私も初めて見ました
Q ブウ使ったことないわ、強いですか?
A あの復帰は強みですよね?ね?あれっ違う?
Q ドラゴンボールのやり方おしえてください
A 返しに困りますなぁ(-_-;)
Q 惜しいいい
A 油断したらダメよ
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍45日目
一応わりと前にリクエストあったベジットとN御飯とってきましたSトラとNベジもとってあるのでのちのちのせます今日からコメント返信やりますQ.コードギアスってアニメがすきなの?A.灰!めちゃくちゃ面白いのでよかったらみてください!Q.このコードギアスシリーズ参考&気に入ってます!細く長く続いてほしい..!!A.そういっていただけると動画をあげるモチベがあがりますっ!ありがとうございます!!Q.ブル○スさんとの関係についてA.ただの師弟ですw(セフレですとかいったほうが面白いのかなw)Q.動画シリーズみてからN虎使ったらかなり簡単に烈いったわありがとうA.おめです!!自己中トラですけど参考になってれば幸いです(>
【ZENKAI勢】ガチホモによるEXVSMBON Part.4【固定】
このゲーム、勝ちたいならZENKAI以上に固定が安定ですねぇ
シャッフルだとわけわからないです
上手いプレイを求める方は帰って、どうぞ
Part.3:sm30861850
Part.5:sm31043666
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍44日目
要望のあったビーデルとってきました使えないので多めに見てください..
新ZENKAIバトル 57 激上 金テク
バグキャラでレベル上げてるやつ他のキャラ弱すぎ気弾消費気力フリーザの半分てなんやねん
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】167
また音ないので固定の師匠に教えてもらったオススメの曲つけてます
色調イジってみました
Q.ふぉ!? 久々の…ってなんか名前変わってるー!?(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.ペコリン久しぶり!野良でメインピッコロ出すことはもうないかも…(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.涼さん、動画ありがとう❗
A.いつも視聴ありがとうございます
Q.パンドラいつになったらでるん?
A.出しましたもんw
Q.やっぱ うめーなぁ ピッコロ全一
A.(照)
Q.灰原さんが 涼さんと闘ってオーラが違うって言ってましたよ‼
A.書いてましたねw嬉しかったです
Q.ピッコロは上手い人と下手な人の格差がエグイなー
A.ピッコロだけじゃなくて悟空とか使って基本を学べばまた違うんですけどね
前:sm30923943 mylist/36539803 次:sm31461794
