キーワード ZENKAI が含まれる動画 : 6114 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
5_20 ZENKAIバトル大会~ひの>HM杯~ in NAMCO巣鴨 その2
かつてZENKAIバトルロイヤルの最初期勢として名を馳せた?GTHMは、現在はほぼチーム戦を退役し究極・シングル戦勢とイベント戦での静かな生活を送っていた。そんなある日、GTHMがプレイしているゲーセンをGTHMの現在のキチ〇イ仲間・ひの君が訪れる。
今回はちょっとルールを変えまして、
1.参加者を2チームにシャッフル
2.そのチーム内で相方をそれぞれ組む
3.組んだペアで対戦
4.勝利数の多いチームの勝利
というような試合形式となっております。
その1:sm31258377
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
もういっちょされないZENKAIバトル【バーダック】 part165
5月5日 録画
録画ストックからの投稿です
月1~2回までZENKAIのプレイ頻度まで減ってきました(録画もしてません)
そろそろ自然消滅が見えてきたのでバンナムさん、謎調整なんていらないので
新キャラをお願いします(切実)
みなつ君の願いを叶える為にGW中にバンガ祭行ってきましたが
ガチオタ(ラ○ライバー)の喫茶店立ち見観戦&コールなどの大声(店内ルール無視)を見て呆れました(ルールは守りましょう)
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 109【かずぽん】
~気まぐれコメ返し~
・弱いっていうか実力差ある。激隔離しない運営が悪い
⇒俺達の遊び場の激クラスを返せ...。まじで返せ...。
・飲みとか、、、AVとかにな
⇒最近ZENKAIやる頻度激減したせいで酒飲む事多すぎて肝臓が心配です。
・野良固定ってなんや・・・
⇒身内で連絡を取り合って同時に出撃することですよ。もちろん身内が敵に来る事もある諸刃の剣。
・烈ひとりもおらんけどおっさんやから叩いてええな!よっしゃ!
⇒おっさん同士静かに動画見てましょ!!
・ゴルフリ闘です(半ギレ)
⇒俺も味方によくソルベ当ててるし実質闘みたいなもんですよ。
続き→sm31290586
煽って捨てる【zenkai battle royale】part0
examu.co.jp/ex-blog2/index.php/post-572/ 全ての謎が解けたよ。「東日本大震災 それはまほうのエプロンのすべてを壊していきました 絶望的状況に追い込まれました。プロジェクト費用も大幅な赤字です。そしてついにサンリオへのライセンス費用の支払いもできなくなりました」まほエプ開発秘話を第1回から読めば私の全ての疑問は解消されました。そういう事だったのか。ドキュメンタリードラマができそうな話だ。文章から無念さが滲み出ている。次回のメルマガが楽しみです。
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 108【かずぽん】
だいぶ撮りだめしたのでしばらく投稿が続きます。
今更だけど叩きコメはご遠慮ください。特に18歳未満でゴルフリS悟飯以外烈すらないキッズ各位。
続き→sm31290348
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 107【かずぽん】
そういえば先日さいやーまん帝王氏が神150になったようですが神の上のクラスはなかったみたいですね。
不正なしでそこまで上がれるのは純粋にすごい。
続き→sm31284198
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 106【かずぽん】
今や一家に3台ぐらいゴルフリがいる状態ですがあれだけいた開幕S2悟飯共は一体どこに行ったんでしょうか?
続き→m31284021
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 105【かずぽん】
食べず嫌いもよくないと思って環境最強と名高いゴルフリを初めて使ってみました。
画面左の技表を見ながらプレイでもサクっと数日で闘から激まで上がりました。
これプレイヤー的に強い人が使ったら絶対にダメなやつだ・・・。
続き→sm31280017
新ZENKAIバトル 66 激上 16号 おまけナッパ
バグキャラ野良固定してるやつ多いけどさすがにおもんないで~マイスマホ轢き殺してしもた
5_20 ZENKAIバトル大会~ひの>HM杯~ in NAMCO巣鴨
かつてZENKAIバトルロイヤルの最初期勢として名を馳せた?GTHMは、現在はほぼチーム戦を退役し究極・シングル戦勢とイベント戦での静かな生活を送っていた。そんなある日、GTHMがプレイしているゲーセンをGTHMの現在のキチ〇イ仲間・ひの君が訪れる。
今回はちょっとルールを変えまして、
1.参加者を2チームにシャッフル
2.そのチーム内で相方をそれぞれ組む
3.組んだペアで対戦
4.勝利数の多いチームの勝利
というような試合形式となっております。
その2:sm31295051
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
禁断の二人の関係について【zenkai battle royale】ちょっと考えてみた
最近動画投稿が少ないので、昨日の夜やっつけで動画つくってみたがいらなかったかも。だけどせっかくだからアップしたので暇潰しにどうぞ。7年ぐらい応援してる人がようやく世間に認められたようで素直に嬉しいです。2年前に既に私は言及してたけどね。私の慧眼に恐れ入ったかい?www.nicovideo.jp/watch/sm25797641 ただサイン会の事については未だに悔いが残るwww.nicovideo.jp/watch/sm26878690 ホントに行きたかったよ...
EXVSMBON身内対戦 その1
ZENKAI勢(巣鴨)による店内貸し切り
やっぱり身内でワイワイしながらヤるのはいいですねぇ~
ガンダム勢からしたらレベルの低い試合になっているのでご了承ください
今回のプレイヤー
ひのっち→ひの
houjou氏→houjou
二等兵名無し&一等兵名無し→いちはらさん
ゴジ→ゴジ(ゴジじゃねーか!)
中尉☆3名無し→うp主(ブルマスター)
その2:sm32586076
ガチホモと見るシングル戦 第27試合
仕事量が半端ない・・・学生に戻りたい(´;ω;`)
第26試合よりコメントについて
Q.どれを信じればいいんだww
A.信じるヤツがジャスティス 真実の王者
Q.何時にプレイしてます?シングルマチ狙いたい
A.仕事終わりなので、平日夜10時以降です
Q.動き英字じゃん
A.×英字 〇ガイジ
Q.攻撃がワンパターンすぎる
A.平均睡眠時間が3時間ぐらいだから頭回らないのよ
Q.こんなん見せられてどうすりゃいいんだ...
A.笑えよ
撮影日:2017/5/08 ソニックビーム松戸
第26試合:sm30459405
第28試合:sm31702666
シングル戦まとめ:mylist/56145780
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
ガチホモ ストーリー攻略スペシャル編其之六 壮絶ツープラトン合戦
Q.このシナリオの攻略法はなんですか?
A.右or左格を連打して、相方のCPUが敵を殴ってくるのを待ちましょう
ただ、3~4試合目のCPUはあまりツープラしてくれないので、普通にやった方がいいかもしれません
※今回も投コメ解説は(必要ないので)なしです
横ぉ!横格を擦れぇ!!
目指せ!界王様さまからの挑戦状クリア!
使用キャラはヤムチャ
撮影日:2017/4/1
撮影協力:namco巣鴨
其之五:sm31118763
其之七:sm31295162
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍57日目
前回の動画で励ましのコメントありがとうございました!!
これからはアンチコメは気にしないようにしたいと思います!!
ストックがたまりすぎててPCがパンクしそうなのですが、ニコ動で連投すると迷惑なのでYoutubuでも投稿はじめました!
https://youtu.be/bxD1gJtOUHI
よかったらチャンネルお願いします
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍56日目
お久しぶりです
お前の動画誰トクだよっていわれてから投稿頻度ガガガww
もういっちょされないZENKAIバトル【S悟飯】 part164
5月5日 録画
GW終わっても相変わらず仕事で忙しい毎日です(生存報告)
Q,人多すぎるとなんでサブカなの?
A,知らない人に盗撮&晒される恐れがる為(体験済み)
Q,スイッチのゼルダおもしろかった?
A,面白かったですよー。やりこみ要素ありますしね
Q,テンションの下がり方ちょうどいいな
A,まぁ元に戻っただけですがね・・・
br>
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 104【かずぽん】
激隔離マダー??
レベルとかもうどうでもいいからまったりとやりたいんですが。
もういっちょされないZENKAIバトル【S悟飯】 part163
5月5日 録画
ゼルダを一応クリアしたのでぼちぼち動画投稿をしていこうかと
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 103【かずぽん】
代理投稿ばっかりもアレなので久々に自分でもやってきました。
開幕スタンプ無視→地雷される→勝つ→もいっちょ申請してくる→断る→また同じ相方来る→スタンプ連打→試合開始→また地雷される→地雷CPU
舐 め 過 ぎ 。
続き→sm31179139
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 102【かずぽん】
GWだったので数年ぶりに会う友人と飲んできました。
友「最近なんかゲームやってんの?」
代「やる頻度激減したけどまだドラゴンボールやってる」
友「まだやってたのか。今どんな感じのゲームなん?」
代「主流が2対2のランダムチーム戦なんだけど味方を引いた時点で外れのやつならその時点で次の100円入れたり頭アレなやつが勝手に試合中に死んで相方残して戦線離脱したり敵がよく開幕意味方を殺したりレバーから手を放してぼっ立ちしてるから邪魔しないように黙ってその光景を眺めるゲーム」
友「えっ」
続き→sm31178856
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 101【かずぽん】
久々投稿。ここに来てバンナムが下部狩り対策に力を入れてきたようですが正直遅いような気もしますね。それよりも有料でもいいからカードの名前を変更出来るシステムをだな
続き→sm31173221
終電に間に合うZENKAIアドベンチャーお勧めステージ紹介+α
最近下手になってきたのでネタコン探したり~CPU戦を繰り返したり~ナッパで遊んでみたり~とそんな事ばかりしています。約5年やってきたからね最盛期はとっくに終わったのさ…(このカードでは約2年ほどですが)※伸ばし×延ばし○
終電に間に合うZENKAIバトルその53 ヤムシンハン
そう私は爆を残して死ぬのが得意な人ですよ~~。天さんはHA一発当てるだけで違いますよね。上手い人に比べたら下手ですが許して下さい。
もういっちょされないZENKAIバトル【S悟飯】 part162
5月5日 録画
お久しぶりです。どうも僕です。
謎調整後の動画になります
妹家族と甥っ子三人坊と東武動物公園にリア獣しに行って来ました
動物よりもフレンズがメインだったのは内緒
帰りに巣鴨寄ってきたけど人多すぎだったのでサブカでの録画になります
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
終電に間に合うZENKAIバトルその52 U悟飯
ゴルフリの特殊気弾を近くでやられると避け辛い。便利すぎるHA。 一番おかしいのは通常気弾の消費が少なすぎることかと。(何で1ゲージで2回撃てるのか)どうでもいいですが投稿者名、変更致しました。
天津飯を投稿した後にアドベンチャーモードおすすめステージを紹介するつもりです(ネタバレが嫌いな方は気を付けて下さい。全てCPU戦です。)
終電に間に合うZENKAIバトルその51 U悟飯
※この動画は5/4に録画したものです
相変わらず休日の捨てゲー&CPU率の高さよ。平日の夜の方がまだましです。にわかU悟飯ですが許して下さい。(一時期、性能性能って言われていて使うに使えなかったよ…)
Q 穂積くんな気持ちわりぃ老けたメガネオタクが
A BLカット眼鏡です。ドラゴンボールファンではあります。
Q ちょっと重い?
A すいません
Q ここ高さあるんだから前ステしてバインド範囲に入ってから出せばカット食らわんよ
A アドバイス感謝致します
Q ダーブラはフリ見た方がいい
A なるほど
Q どっちもザコ
A それは違う。私が糞雑魚
Q その起爆ないわ
A やっちゃった
終電に間に合うZENKAIバトルその50 ダーブラ
※この動画はアプデ前に録ったものです。カット用の剣気弾が出ない…
前の動画でリクエスト頂いたキャラの調整をして来ました。何故か天さんはレベル下がったけど。近い内に録ってきます。
Q 未だにゴルフリ多すぎ
A 激上は3試合中1試合はいるぐらい
Q 修造さんきゅうに上手くなったよねw
A 下手な時は下手です
Q ヤムチャ動画いつもありがとうございます!
A 撮ったかいがありました~
Q デスカウンターの削りヤバくね?
A うんヤバいよあれ
Q 力の大会出ないんですか?
A 夏と秋は参加しましたけどね~多分行きますよ(見学者として)
Q 今の読みならすげぇ
A まぐれなのだ
Q 隙が減るのね
A フリやビルスなどにはやらないようにね
アドベンチャーモードについて【zenkai battle royale】ちょっと考えてみた
もうボクは救われました。キミたちも救いが欲しいのかい?救いが欲しい弱者はこの動画を見ると救われるかもしれない。ZENKAI動画を撮りに行きたいんだけど、市外で遠いからあんまり気が進まない。ちょっと面白い動画を撮れそうなアイディアはあるんだけど..今のボクが最も言いたいことは、「アルカナ4全国ネット対戦で発売はよ!」ただそれだけ。もうバン○ムには愛想が尽きたよ。。。
