キーワード ZENKAI が含まれる動画 : 6114 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 117【兵長】
「ねぇ!激クラスを返して!返してよ!チンパンばっかりだけど楽しくて、時折超クラ極クラ持ちが遊びに来て、相方ゲーで、まだにわかキャラで遊ぶことも、激20にすらもある程度人権があって...うぅ...返してよぉ!!!」
後半→sm31400396
煽って捨てる【zenkai battle royale】part11
メタルクウラのブリッツとおじいちゃんのかめはめ波の酷い性能差がよくわかる動画です。昨日この動画を作ったが、今日激上のおじいちゃん動画が上がってて嬉しいゾ~。さて、前回の動画で「お前がZENKAIでドブに捨ててる金を売り上げに貢献すれば?」とのコメントがあったが、もう既にその方向に向けてシフトしています。動画録画した日は3000円ぐらい使ったけど、それを含めて今年に入ってからZENKAIに5000円も使っていません。このゲームに関してもうその程度の熱意なんですよ。後は察してください。とりあえず私が主張したい事は、アルカナ4が出るまでエクサムちゃんは死なせないよ!絶対!という事です。多分今年はもうZENKAIをやる事はほとんどないかと。ZENKAIは余命1年はあると思うけど、まほエプは余命半年ぐらいなんでね
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 116【亀仙人サタン】
亀仙人+サタンのペアがパターンに入るとやばいとLINE NEWSに記載されていたので収録。
素材の味を生かすために薄口の編集となっております。
新ZENKAIバトル 67 激上 悟空フリーザ
メタルクウラもだいぶバグキャラやとおもうねんけどなアバランチせこすぎフリーザうまくなりたいなぁ録画の調子悪くてまともに取れてたのだけ
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.51
前回の続きになります
注意:2試合目のGTHM式からのアピカン後のマルカンはボタン操作ミスです
決してドヤマルではありませんので悪しからず・・・
Part.50よりコメントについて
Q.この前究極でマルカン入ったらもう片方に煽られたんだけど
A.訳がわからないよ…
Q.原作再現は怠らない
A.このヤムチャはナッパ様への愛が溢れています
Q.今のはアピカンと間違えましたね(〃ω〃)
A.違いますよ(〃ω〃)
Q.アピカンと間違えましたね(T-T)
A.逆亀の発生負けです
Q.わざとに決まってんじゃんw
A.試されていたのか…
撮影日:5/21 ソニックビーム松戸
Part.50:sm31295269
Part.52:
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
煽って捨てる【zenkai battle royale】part10
2日目の日曜日の夜、疲れ果てて帰路に就くと、 某大手ショッピングセンターの流通の間に入っている法人の社長から電話がありました。「西村さん!先方の偉い人が激怒しているんですが、何やったんですか!?」次の日、本部から呼び出しを受けました。「子供の目線に合わせてカード渡したり、社員教育した人材なのはわかるけどその若い兄ちゃん1人だけ呼んで何がイベントなの?なめてるの?」深々と頭を下げ、事情を説明しました。「大変申し訳ございません、自分が責任者です。売り場に自分が一人で行って実施していました。イベントを開催する予算もなく、弊社の部署には手伝える人間は1人もおらず、自分がやるしかなかったんです。」2日間の売り上げ2500円、1日1250円、10-20時までの営業と考えて1時間の売り上げ125円
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍72日目
お久しぶりです
この間しむさんと固定したので動画あげときます
最近ユーチューブで投稿してるのでよかったらチャンネル登録と視聴お願いします!!
煽って捨てる【zenkai battle royale】part9
「某大手ショッピングセンターでの売り上げが売り場の設置条件のボーダーを切っているので、ここでイベントを実施して挽回してほしいとのこと。 向こうからの提案は数百万円でメインステージを貸し切って、そこにキティの着ぐるみを呼んで大きく盛り上げてほしいとのことでした。とてもじゃないですが、費用も人員も無く不可能です。そこで「すいません、正直難しいです。今できる限りのことをやらせてください。」とお願いしました。イベント当日、朝から夜まで一生懸命売り場でカードを配って、子供たちにゲーム紹介をしました。売り上げは2日間で2500円。カードをもらっても、ゲームを遊んでくれる子供はほとんどいません。」BGMがうるさいとの指摘があったのでおとなしめのものにしてみた..あのクズ野郎は許さない...
もういっちょされないZENKAIバトル【ピッコロ】 part169
6月4日 録画
Q,動画投稿お疲れ様です(^-^)
A,ありがとうございます
Q,ピ↑ッコ↓ロさんじゃない、やり直し
A,失礼しました
Q,なぜ半角w
A,なぜなのか・・・
Q,←そういうお前のスゲーZENKAI動画待ってるぞ! さぞや凄いんだろうなー! 楽しみだなぁ!
A,待ってるぜ!
Q,まぁ、原因載せないのは自分が弱いってわかってるんでしょ
A,数試合前にトランクスで敵マチした以外マチしてない。
つまり敵マチ時負けたから見方殴りしてきて捨てゲーしてきたって事やな(遠い目)
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【ピ↑ッコロさん】 part168
6月4日 録画
トランクスはたまーに使うと面白いです
Q,バーニングの爆風でダメとるの 好きですね!
A,気力余らせる位なら積極的に削りダメでも使う派です
Q,ここ ドキッとしたね
A,間に合って良かった
Q,ヒートドームやりたがりかよw
A,///
Q,ガブリエル 出杉内
A,この時間帯は多かったので
Q,アプデ入るたび、格闘出しづらくなってる気分
A,せやな・・・
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【トランクス】 part167
6月4日 録画
Q,6月11日の巣鴨大会出ますか?
A,恐らく出ません
Q,ショタさんのNトラってはじめてじゃない?
A,思ったより使って無かったみたいです
Q,✋(◉ ω ◉`)よお
A,✋(◉ ω ◉`)よお
Q,ロゼは来ない訳?
A,良いキャラしてると思うんですがね。無能運営さん?
Q,下ヘビー出なかったと見た
A,その通りでございます
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【トランクス】 part166
6月4日 録画
6月はぼちぼち休みが確保されてるので少しはZENKAIできそうです
Q,アドベンチャーモードのせいで新規もこねえしな
A,対戦ゲームに今更CPU対戦モード追加されても・・・
Q,しょたさんおひさです
A,おひさしぶりです
Q,三連発は草生える
A,ただ気持ち良くなりたいだけムーブ
Q,メインコテ使わないの?
A,使ってみましたぜ
Q,新キャラペース遅すぎ
A,無能運営
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
煽って捨てる【zenkai battle royale】part8
前回の動画が好評なようでなによりです。片道1時間かけて撮りに行った甲斐があったよ。兄貴の助言は全て正しく、兄貴の助言を基にプレイを改善していきます(大嘘)神クラの兄貴に解説動画をお見せしようなんておこがましいにも程がありました。だからもう解説動画いらないよね?|ω・`)チラ ところで兄貴、後出しじゃんけんってわかる?僕はいつでも先に手を出して、兄貴は常にそれを見てから手を出すんだ。勝ち続けて大喜びする兄貴を僕は冷めた目で見ている事に兄貴は全然気づかない。さて、こんなくだらない茶番よりまほエプで瀕死のエクサムに僕達が出来る事はなにか考えてみようよ。そう、答えは簡単だね。まほエプをプレイしまくる。ただそれだけでいいんだ。さあ、兄貴!明日から一緒にまほエプしようぜえ!
煽って捨てる【zenkai battle royale】part7
「まほうのエプロンプロジェクトには多額の開発費用と筐体製造費が残されていたので、すぐにやめるわけにはいきませんでした。サンリオ側から取引先にエクサムからの支払いを待つようにお願いしてもらいました。 結婚資金でまとまったお金があったので、サンリオへのライセンス費用は自分が立て替えて支払いを行いました。それでもどうにもならない取引先は高屋校長が身を削って抑え込みました。ただ、ただ苦しい日が続いていきます。 仕事をしているとき、もう誰も笑わなくなりました。哀しみの連鎖が続いていきます。」(ノ△・。) 前回の動画コメで「あげんなゴミ」との指摘があったので解説動画はまた今度。今回は兄貴達が好きそうなBGMにしてみました♡
煽って捨てる【zenkai battle royale】part6
メルマガ更新 examu.co.jp/ex-blog2/index.php/post-577/「金力があれば、こんな苦労はしなかったのでしょうか?…震災さえなければ、何事もなく運営できていたのでしょうか?プロジェクト資金は底をつき、ほとんどの支払いができなくなりました。会社ではめちゃくちゃな指示が飛び交いました。それはピースが無いのにパズルを完成させるようなものでした。責任のある仕事をしている上司が一人、また一人と退社していきました。もう休日も無く、朝から晩まで取引先との対応をしていました。この頃から夜眠れなくなりました。 支払を遅延して怒り狂った取引先からの電話対応や、約束もできない支払い予定日の誓約書を書くという業務を考えると気が狂いそうになるのです。 過労とストレスで全身に発疹がでました。」
かつまた兄弟のZENKAI日記1日目
初投稿です。
今回は弟のゆうと視点です
次回は兄のゆうた視点になります
2日目→sm31562085
煽って捨てる【zenkai battle royale】part5
暴君は激怒した。「もっと美味い料理はないのか?もうゴセルフリ、ゴッフリ、佐藤のご飯は喰い飽きたわ!ナッパはくどすぎる!性能乙だの相方ゲーじゃねえかだのお前が悪いなんてコメントはうんざりするほど書き込んだわ!ワシが喰った事がない貴重な珍味を用意せんか!」動画投稿者は困り果てた。どんなに上手いプレイをしても兄貴達に叩かれるからだ。一人、また一人その国から動画投稿者は消えていった。そして遂にその国に料理人が全くいなくなってしまった。今度は兄貴が困り果てた。「どうか動画を。なんでもいいのでZENKAI動画をください」餓死寸前の兄貴の前に現れた一人の漢が施しをした。「美味い!これは?」漢は答えた「豚の餌です」豚に餌を与える暗黒料理人の漢の動画がこちらです。
煽って捨てる【zenkai battle royale】part4
動画の後半はレアキャラの2オンです。なぜこのキャラの動画やプレイヤーが全然いないのか次回の動画で解説します。簡単に言えば使いにくくて弱いからです。さて、リルリルフェアリルとはなんぞやと思い公式サイトを覗いてみた。キャラ多すぎぃ!!初見で気になったキャラは、ひまわり、あじさい、さくら、きのこうさぎ、キャロット、とまと、タマちゃん、アキアカネ、スパイダー、しじみ、おゆき、ノーム、以上。タマちゃんとおゆきが特に気になる。それとちょいと小耳に挟んだのだが、まほエプは現在最終弾でこれ以上アプデしないようだ。年内稼働終了?とにかくあまり長く遊べないようなので、暫くの間、私はまほエプメインでZENKAIはあまりやらないと思うのでちーちゃんが超絶強化されたら呼んでください。
煽って捨てる【zenkai battle royale】part3
欠陥のない人間なんて存在しない。いるとしたら完全体のセルだけ。お前らみんななにか足りてねえんだよ。多くの生物は欠陥があるから雌雄2種類いるわけで、お互いを補って生きている。キミはセルのように単独でボコボコセルジュニアを産む生物になりたいのかい?「ボクはトランクスをブチ●してタイムマシーン奪って、過去に行って17号と18号を吸収して完全体になるんだ」と考えていたなら、その考え自体、キミのオツムに欠陥がある。欠陥があるから人間は助けあって生きているし、そのダメな部分に他人は親近感を覚えたり愛おしさを感じたりする。キミのその偏屈な思い込みで他者や現実を決めつけるのは非常に危険だし礼を失することだと理解しようね、ボク。
煽って捨てる【zenkai battle royale】part2
毎秒動画投稿を目指そうと思って1秒後に諦めた漢の動画がこちらです。さて、最近東の都で満員電車の中で女性から痴漢を訴えられた男が線路に逃げて跳ねられたりビルから飛び降りる出来事があったようですね。あれって駅員に連行されて駅長室に入った時点でアウトらしいですね。もし動画勢兄貴がそういうケースに遭った場合どうしたらいいかお教えしましょう。駅員に連行されそうになったら「見くびるな!オレはガチ●モだ!女なんかに興味はねえ!」と叫び、駅員のおっちゃんに熱い抱擁と口づけをしましょう。そうすれば周りの乗客は拍手をして、痴漢を訴えた女性は感動して涙を流し、訴えを取り下げるでしょう。困ったらワンチャンこれに賭けてください。それでは。
煽って捨てる【zenkai battle royale】part1
待たせたな、兄貴達。血液検査をするため前日の夜から絶食して、当日の午前に採血をして普通は安静にしていなきゃいけないのに、逆に暴れたくなってJRに飛び乗り、県外のゲーセンにZENKAI動画撮りに片道1時間かけて行った凶人の動画がこちらです。「血を抜かれて血が足りねえ。お前らを血祭りにあげてやる」と言ってたとか言ってなかったとか。これで今年はもうZENKAI動画を録画しに行くことはないです。お疲れさまでした。
【武固定】新・ボコられないZENKAIバトル 115【TNOK】
初固定らしく見ての通り全然息が合っていないのが見所です(白目
個人的にはキャラに縛られてる闘上固定よりも各自好き勝手キャラ選んでる武固定の方が好きです。サブカ多めである意味無差別級みたいなところもありますし。
【武固定】新・ボコられないZENKAIバトル 114【TNOK】
ゲームを終えて家路へ向かうチンパン達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った代理投稿マンに対し、車の主、暴力団員TNOKが言い渡した示談の条件とは・・・。
後編→sm31303152
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 113【かずぽん】
この日に収録した分は以上となります。
これでしばらく投稿はまたお休みと思っていましたが色々あって少しだけまた収録したので明日にでも。
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 112【かずぽん】
ぼちぼち復刻コスの争奪戦でもいいから来て欲しいところ。
続き→sm31298451
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 111【かずぽん】
有料でもいいから月に一回ぐらいカードの名前変えれる機能付かないですかね。
以前バンナムにメールしたら今のところ予定はありませんって言われましたが...。
続き→sm31297967
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.50
高崎遠征記念の続き、そして祝50回
や っ た ぜ
EX.49よりコメントについて
Q.GTHM兄貴のおかげで究極勢として復帰しました!これからも面白い動画オナシャス!
A.ありがとナス!ほんとにありがとナス!!
Q.いい乱戦なのにどうして埋めようとするのか
A.植えてこそナッパ様
Q.投げ避け練習しとけ
A.じゃあオメェちょっと付き合えよ
Q.なぜ起爆を使わないのか
A.躊躇った
Q.何がしたいのか分からん
A.究極をやれ、話はそれからだ
撮影日:2017/4/16 群馬レジャーランド高崎
Part.EX.49:sm31079817
Part.EX.51:sm31703113
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.50
祝50回
や っ た ぜ
Part.49よりコメントについて
Q.山田太郎とブルニキのコラボ求(`・ω・´)
A.えぇ(困惑)
Q.これでセルを3タゲだったらより一層面白い
A.3タゲはいけないCV.カミーユ・ビダン
Q.究極動画増えて、どうぞ
A.ほんとに増えてくれないかなぁ?
Q.どの時間帯にやればそんなにヤムチャだらけになるんですか?
A.僕にも分りません…オラおどれぇたゾ~
Q.粘着なくていい酢ね!
A.平和な世界 いいゾ~
撮影日:5/21 ソニックビーム松戸
Part.49:sm31023616
Part.51:sm31380296
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
ガチホモ ストーリー攻略スペシャル編其之七 一瞬即発!?大爆発!
Q.このシナリオの攻略法はなんですか?
A.普通にチーム戦やってればよろしいかと。あと爆発にきをつけましょう
※今回も投コメ解説は(必要ないので)なしです
生当てヘルズフラッシュは漢の浪漫
目指せ!界王様さまからの挑戦状クリア!
使用キャラはヤムチャ
撮影日:2017/4/1
撮影協力:namco巣鴨
其之六:sm31244217
其之八:
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
