キーワード ZENKAI が含まれる動画 : 6114 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
終電に間に合うZENKAIバトルその49 ヤムディッツ
3試合目の終盤編集ミスで切れてます。すいませんm(__)mラディッツも使うと楽しいキャラですね。※この動画はアプデ前に録ったものです(書くの忘れてました)
Q 他にニコ動で投稿してる中で誰が一番うまいと思う?
A こんな糞雑魚ナメクジが決めれないよ…
Q 善ブウは主的に、強いキャラですか?
A 今のところ右格強いし回復出来るし特性強いし…と強キャラではないでしょうか
Q 何もしてねぇ
A 基本、囮役です
Q かめはめならかてた
A 後ろに悟空いるから下HAで逃げようと思ったんですよ
Q 次の新キャラは修造だよ 使うよね?
A 使わないでどうする
Q これはかわいそう
A うへーー
Q 避け方めっちゃ慣れてるやん
A シングル戦のおかげ
終電に間に合うZENKAIバトルその48 ヤムチャ
久し振りにPS3の地球防衛軍4とバトルフィールド4にハマって投稿忘れていました。まあBF4は買って一週間で売ったんですけどね。※この動画はアプデ前に録ったものです
Q 何故そんな奴に貸したw
A 人がいいもんだから…
Q ナッパ放置はマズイですよ!
A コソコソ…
Q 修造は暑すぎるよな
A それがあの人のキャラですね
Q さっきのフリーザです。街ありです!
A またマチしたらお願いします
Q ここなんでフリは当たらんの
A ギリ範囲外でしたか…
Q 魔法投げってどうやるんですか?
A レバーが重要だったりします(うん?これで合ってるのか?)
Q お前も4位に気弾打ってるやん
A 偶然ですよ偶然
ガチホモ ストーリー攻略スペシャル編其之五 超絶マルチカウンター
Q.このシナリオの攻略法はなんですか?
A.マルチカウンターをしましょう
※今回も投コメ解説は(必要ないので)なしです
マルカン!マルカン!(CV.大槻班長)
目指せ!界王様さまからの挑戦状クリア!
使用キャラはヤムチャ
撮影日:2017/4/1
撮影協力:namco巣鴨
其之四:sm31118525
其之六:sm31244217
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
ガチホモによるストーリー攻略スペシャル編其之四 知慮深き策士達!
皆さんは"アドベンチャーモード"をヤりましたか?
GTHMくんは・・・1プレイ3戦なので遠慮したいですね・・・
※今回はバトロワ戦なので、投コメ解説はなしにしようと思います
1位とりゃぁいいんですよ(迫真)
目指せ!界王様さまからの挑戦状クリア!
使用キャラはヤムチャ
5月3日に富山県に出没します、富山勢の方、宜しくオナシャス!
撮影日:2017/4/1
撮影協力:namco巣鴨
其之三:sm30942092
其之五:sm31118763
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍54日目
今回はSトラと16号と天津飯とメタルクウラになります
今覚えてる限りの要望キャラは
N悟空,ピッコロ,セル,ギニュー(リクーム),17号,S悟空,赤ゴッド,純ブウ,パイクーハン
青ゴッド,亀仙人,ラディッツ,善ブウ
なので次zenkaiをしにいくときにとってきます!!
コメ変します
Q.セルフリの動画はは定番過ぎて。
A.俺も思いましたw俺のフリ動画みるくらいなら公式サイトでコンボ覚えたほうがましって自分でも思いました。w
Q.最近トラはじめたんですが難しいです...
A.今の剣トラならステ狩りとN1止めすればかてるようになるとおもいます!N1でとめると攻撃があたっても落とした敵を地上で拾ったり敵をおとしてそのまま2追いにもちこんだりもできますし!Nが避けられてもN1留めすればガードも大抵間に合いますし!
非日常すぎるZENKAIバトル倶楽部(3日目)
最近は生配信よくやりますがyoutubeの方が人来るので
youtubeメインになちゃってますが
未公開集はニコ生の方でやります
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=o9NCd3VUhpY&feature=youtu.be
sm31066829←昨日 明日→(コメント次第で早めに投稿)
過去の聖蹟マイリス→mylist/38532164
非日常ZENKAIマイリス→mylist/41646477
他の投稿者に私がいたやつ→mylist/47354804
非日常すぎるZENKAIバトル倶楽部→mylist/58827419
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co2153530
ツイッター→https://twitter.com/NeibaN427
終電に間に合うZENKAIバトルその47 ヤムチャ
※この動画は4/18(アプデ前)に録画したものです。
大概、逆走かめはめ波をしているときはアピカンのコマミス。特に3試合目はダウンしている相方に謎のHA。とにかくよく分からない動き。その内捨てられるぞ~こいつ。
Q ss相手に一歩も引かないナッパ様イケメンすぎる
A ナッパ様もssになれるはず…
Q なんでこの人こんな上手いのに最高爆なの?
A 所詮上を目指さず激烈を漂っているヘタレだからです
Q さすがに煽るなww
A 恥ずかしい場面をお見せしましたm(__)m
Q 味方殴りしない分有情
A そこで殴ったら溝が生まれてしまいますからね
Q はいきゅうけんほんま使えるな
A HA一回当てればほぼ勝ち
Q ブウかめと魔貫とかの隙どうにかならんかね…
A しょうがないですよ。昔からそうですし…
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.49
高崎遠征記念 運悪く出会ってしまった方々どうもありがとナス!
ナッパ様は使ってて、とっても楽しいですね(勝てるとは言ってない)
EX.48よりコメントについて
Q.ドンマイ!スタンプ嫌い・・・嫌いじゃない?
A.いい気持ちはしませんが…
Q.ナッパのHAに惹かれる理由『そのための右手』
A.完全勝利したナッパ様UC
Q.まじてこの動画何を楽しめばいいんだ?
A.自分より下手なプレイ見て罵倒すればいいよ
Q.付き合う♂
A.漢達の魂の宴ですね
Q.究極は分かってらっしゃる方が多いなw
A.その場の雰囲気に合わせると…
撮影日:2017/4/16 群馬レジャーランド高崎
Part.EX.48:sm30465465
Part.EX.50:sm31296405
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ブログ:http://blog.livedoor.jp/burumasu/
終電に間に合うZENKAIバトルその46 ブウ(善)B&S
まーた爆残して死んでるよ焦ると忘れちゃうからね仕方ない
CPU戦の時のキャラ名にバビディだけ表示され目立つスポポの名前が無いとかスポポ可哀想。
後新たに投げの先生としてクリリンの他にバーダックさんが加わりましたね。
Q フリーザのネタコンおなしゃす セルもたのんます
A 考えておきます
Q この動画の評価はもちろん☆3
A ありがとうございます
Q セルの上派生ループ欲しかった笑
A 練習しますね
Q 最大3とは
A 成功させるのに少なくとも50回は繰り返しております
Q ブラスターは空中N上から繋がるはずやで
A 成功したときに限って録画していなかった
Q 曲のせいか、ヤムチャカッコよくみえるw
A 普段もカッコイイじゃないですか~~
終電に間に合うZENKAIバトルその45 究極(3試合目に少しコメ編集)
休日の 昼間に現る 共闘厨
何で今回のアプデでヤムチャ様のアピカン発生速度変わってないのだ!!後SS2はテンションと防御力の低下により性能で上がった方と技術力で上がった方で分かれますね。私は一切触らないですが(試しに触って糞地雷をしたとは言えない)
Q この動画見たおかげで6億円当たりました!
A 良かったですね~(本当か!?)
Q 今日究極にいた?
A いましたよ(4/15)
Q 壊してから気付いたんやろなぁ
A 何故バレたし
Q こんな怠慢勝てるわけない
A 諦めたらダメだよね
Q 正しくはSS2使って、だろう S悟飯自体に罪は無いねん
A うん確かに
Q なにこれバグなの?
A バグです(すっとぼけ)
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍52日目
要望のあったフリとナッパとS悟飯とってきました
前回の動画でNトラに対する性能文句?的なの多くてきになったのでユーザーでしぼったら性能っていってる6コメ中4コメが同じ人でおもしろかったですw
どんだけNトラにうらみあるねん!!的なww
まあでも性能なのは間違いないですw
まぁそんなことよりこのシリーズが100個目になるころに編集加えたいなって思ってます!
非日常すぎるZENKAIバトル倶楽部(2日目)
なんやかんや皆約束守ってくれてうれしいです!
まあ、前の動画でNGユーザーも同時に増えちゃったけどw
俺は俺のやりたいように編集します
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=vRRL8K-XP_E&feature=youtu.be
sm31049940←昨日 明日→sm31091920
過去の聖蹟マイリス→mylist/38532164
非日常ZENKAIマイリス→mylist/41646477
他の投稿者に私がいたやつ→mylist/47354804
非日常すぎるZENKAIバトル倶楽部→mylist/58827419
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co2153530
ツイッター→https://twitter.com/NeibaN427
終電に間に合うZENKAIバトルその44 究極
今日行ったら知り合いに会いました。私のカードでやりたいと言うので貸したらCPUされまくり私がプレイした時に先ほどCPUの被害にあった方とマチして即捨てゲー☆されました(貸した私が悪いのだ)
今日マチした方ごめんなさい私は普段CPUしないのでご安心を。
終電に間に合うZENKAIバトル その43ナッパブウ(善)
DB超を見てからブウを使いたくなった。この時少しSS2の多さに苛立っておりました。※この動画は4/18以前に録ったものです
皆さんもうアドベンチャーモード触りました?私は難易度2の脅威の襲来まで進めましたが中々CPUが強いですね。初心者の方にはいいモードだと思います。(てことは私も初心者か)だけど最大で3回しかプレイ出来ないのはちょっと…
Q 車を使えば終電なんて気にせんでええんやで
A 修造伝説を略した形であります
Q ローンのアピールボイス欲しいけど未だに手に入らず。。。
A バナコイン「うん?」
Q せこすぎやろヤムチャ
A だってヤムチャだもん
Q うーん、シュール
A 平和です
もういっちょされないZENKAIバトル【イロイロ】 part161
4月9日 録画
仕事忙しいのとゼルダが楽しくて動画投稿できませんでした
新しいアプデが出てきましたが相変わらず謎調整でしたね
動画ストックは余りないので適当に投稿していきたいと思います
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
コードギアス 反逆のzenkaiバトル 進軍50日目
要望のあった18号とNベジと16号です
Sトラとメタルクウラも結構とったのであげます
あとbrの存在しらなかったです笑
教えてくれた方々ありがとうございます
Q.HTTさんってSトラつかわんの?
A.Sトラが剣持つようになったら考えます.笑
Q.闘と劇上のちがいってなんですか?
A.激上はもう本当に運ゲー感あって闘は平和ってイメージありますw
Q.Nベジ一試合だけ?はっ?後五試合(ry
A.とってきたのでそれだけはお許しを!!w
Q.画面に醤油こぼしたの?
A.驚くほど黄ばんでましたwすみませんw
非日常すぎるZENKAIバトル倶楽部(1日目)
お久しぶりでーーーす!!!!
長い間本当にごめんなさい!
ギリギリ1年立つ前には投稿デキて良かったっす!!
そしてコメントなどじゃんじゃんお願いします!
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=c0lxly4bkn8&feature=youtu.be
明日→sm31066829
過去の聖蹟マイリス→mylist/38532164
非日常ZENKAIマイリス→mylist/41646477
他の投稿者に私がいたやつ→mylist/47354804
非日常すぎるZENKAIバトル倶楽部→mylist/58827419
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co2153530
Twitter→https://twitter.com/NeibaN427
性能しか使えないzenkaiバトル6(代理投稿)
アンパンマン俺さん視点です。需要無いと思いますが…
コメ返し
Q医学部落ちたんですけど…
A医学部は難しいですよね…来年こそ受かりましょう!
Q大学は金払えば受かるわ、※ただしFランに限る
A一応国立だからセーフ
Q(タグバで)なんでお前が押した?
A正直迷いましたが時間もあったので、フルコン1回で死ぬ体力のフリーザに分けました。
実際分けてなかったらフリーザ死んでましたよ。
あと早稲田上智全落ちの人は…ガチなアドバイスとか欲しければtwitterまで…てか頑張れ。
【ZENKAI勢】ガチホモによるEXVSMBON Part.5【固定】
ぜんかいの続きになります
検索妨害?
知 ら ん が な バ カ
上手いプレイを求める方は帰って、どうぞ
Part.4:sm30968082
Part.6:sm32640425
終電に間に合うZENKAI(ネタ)コンボ集
ようやく完成しました。相変わらずの糞画質ですがお楽しみ下さい。それと編集をしてコンボ集を出すことはもう無いでしょう(正直ネタ切れです)きもーち音量小さいかもしれませんがごめんなさい。因みに「半」は+0.5と考えてください
一曲目 奇跡の炎よ 燃え上がれ!! 二曲目 Super Survivor
※ 操気弾× 繰気弾○ です
Q ボタンきかない、コイン入らない所多い
A 困ったもんだ
Q 展開が早すぎる
A もうついていけない
Q もう真面目にゲームする気起きないよね
A 萎えるわーー
Q 待望のヤムチャ!あざまーっす!!
A ヤムチャ結構録ってきました
Q アピカンもう少し早く発動してほしい
A 凄く分かる
終電に間に合うZENKAIバトルその42 16号セル
SS2が2人来たら笑うしかない。後編集が出来次第(ネタ)コン集を投稿するつもりです。期待しちゃダメよ~。
Q S悟飯を大昔から使っているワタクシは肩身が狭いでござる
A しゅーん(´・ω・`)
Q ここで殺せ合図って分からんのか
A 私が殺すのは気弾を撃ちながら来た時のみです
Q なんでお前が諦めてんだよ
A 多分現実でも三日坊主のタイプですよきっと
【激上】新・ボコられないZENKAIバトル 100【エル?】
これで動画投稿数がついに100回となりました。これからも細々と代理投稿頑張ります。
今回はカードを貸したり代理を頼む時はちゃんと相手を選ばないとこんな事になるかも動画となっております。次回からはめんどくs...需要がないと思うので普通の編集のみにします。
