キーワード ZENKAI が含まれる動画 : 6114 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【伝説の野獣サイヤ人】野獣先輩によるZENKAIバトル part3
彼女できて投稿サボってました
許してください何でもしますから!!
Twitter→@taikolove2000
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2478735
とある養分のzenkaiバトルロイヤル part95 人造
全く触ってこなかったけど16号楽しいですね。
この日相方に恵まれてたので連勝多くて助かった
とある養分のzenkaiバトルロイヤル part94 フリーザ特地雷集
(味方に)地獄以上の恐怖を見せてあげるよ。
Q なめぷ?
A 本人は至って本気のプレーです。今partも真剣です
Q ターレス出たけど投稿頻度上がってなくね?
A 仕事が忙しいのとターレスに飽きた
もういっちょされないZENKAIバトル【ナッパ】 part140
1月3日 録画
Q,ナッパは見てて飽きない
A,僕もそう思います
Q,ナッパはzenkaiのマスコット
A,僕もそう思います
Q,って言うかショタさんのCPUは芸風やし
A,伝統芸能です。押すなよ!絶対に押すなよ!スタートボタン長押しポチー
Q,※ご使用のパソコンは正常です
A,カメラが上手いこと嵌ったみたいですね
Q,誰だってそーする おれもそーする。
A,ですよねー
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【岡山勢】zenkaiバトルロイヤル【2on】165
お久しぶりです!何故か引退勢と言われた涼です
久しぶりに烈上やってるので温かい目見てください
今日から激上になったのでまた頻度落ちます
Q.うぽつ! 大会…だと…?(*・ω・)*_ _))ペコリン
A.大会動画音なしにより泣く泣く削除(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q.こいついつも投げ避け安定しないよな
A.投げ避けなくても極まではいけるらしいですよ
Q.りょうさんのこの画質好きだわぁ〜
A.皮肉かなw?でもありがとうございます
Q.涼やんの動画が一番の楽しみだから暇になったら投稿沢山してくれると嬉しいな
A.激上じゃなければ…ぐぬぬ
Q.上手いと思ってる勘違い涼さんチッスチッス
A.自分の事上手いなんて思ったことないよオッスオッス
前:sm29497771 mylist/36539803 次:sm30923943
とある養分のzenkaiバトルロイヤル part93
part100に近づくけどかっこいいコンボ動画も面白い編集もできないので好きなAV女優ベスト3とかで大丈夫ですかね?
とある養分のバトルロイヤル part92 金玉
普段触らないキャラ録画してきました。基本繋ぎ動画です
テロフリーザのお笑い劇場も違う動画であげるんでよろしゅう
もういっちょされないZENKAIバトル【ナッパ】 part139
1月3日 録画
あと2~3パートはナッパ視点動画になります。
その後はSS3悟空視点の動画になります
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
ガチホモと見るシングル戦 第24試合
鉄拳やってる方は絶対シングル強いと思ってます
第23試合よりコメントについて
Q.ハイペース投稿いいゾ^~これ
A.投稿意欲がなくなりつつあります…
Q.投げ避けいいじゃない♥
A.奇跡的に…
Q.投げ避け練習した方がいいぞ
A.練習にお付き合いオナシャス!
Q.ふむ直ぐに像に逃げないだけいいな
A.像を盾にすることはあります
Q.相手のナッパ絶対ホモ
A.ファッ!?いいゾ~
撮影日:2017/1/5 東京レジャーランド秋葉原2号店
第23試合:sm30390248
第25試合:sm30433210
シングル戦まとめ:mylist/56145780
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモが苦手なZENKAIバトル(2on)をやるとこうなる その4
前回の続きになります。
相方さんや対戦相手の誹謗中傷 ダメ、ゼッタイ
もう一度言います
相方さんや対戦相手の誹謗中傷 ダメ、ゼッタイ
撮影日:2017/1/7
撮影協力:namco巣鴨
その3:sm30390312
その5:sm30433412
もういっちょされないZENKAIバトル【ナッパ】 part138
1月3日 録画
Q,新キャラはロゼとか来んのかな、いらんねんけど
A,間違いなくきますよねー
Q,お前のプレイ見てたらイライラしてきた
A,^^
Q,ナッパって右格と左格どっちの方がいいんですか?
A,左はめくり性能、右は判定性能って感じですかね?(正しいとは言ってない)
Q,ラディッツ修正してくれんかなもう対策余裕やし
A,修正前に暴れまくった結果ですゆえ・・・
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
ガチホモと見るシングル戦 第23試合
視聴者様は目が肥えていらっしゃるのか、厳しいですねぇ
是非ともお手本を見せて貰いたいものです
第22試合よりコメントについて
Q.お前ヤムチャそんだけ使っててそれはずすか?
A.使ってみるとわかりますよ(ニッコリ
Q.バリア張ったの見えたらアピカンすればええで
A.アドバイスありがとナス!
Q.気力7残っててカメ波しないのは勿体無い。
A.気力10欲しかった故
Q.前は当たらない横ばっか振ってたけど前格にして修正したのはだいぶ大きい
A.今でもブンブン振ってます
Q.きづくの遅いww
A.すみません
撮影日:2017/1/5 東京レジャーランド秋葉原2号店
第22試合:sm30390248
第24試合:sm30399557
シングル戦まとめ:mylist/56145780
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモが苦手なZENKAIバトル(2on)をやるとこうなる その3
「シングルじゃなくてチームお願い」
というコメントを頂いたので、急遽チーム戦録画してきました・・・
店内固定でも「チーム戦」だからまぁ多少はね?
無理してお付き合い頂いた巣鴨の皆様、本当にありがとナス!
相方さんや対戦相手の誹謗中傷 ダメ、ゼッタイ
撮影日:2017/1/7
撮影協力:namco巣鴨
その2:sm28777127
その4:sm30399424
ガチホモと見るシングル戦 第22試合
GTHM杯をnamco巣鴨で開催致します。(まさかの冬武闘会とのコラボ)
1/15(日)14:00開始です。
皆様のご参加お待ちしてナス!
第21試合よりコメントについて
Q.いきなりすごい相手きたなww
A.もうだめだぁ・・・おしまいだぁ…
Q.ホモという言葉は差別用語なんだよなぁ
A.僕にとっては勲章なんだよなぁ
Q.火壁マルカン失敗してるやんw
A.決まり手:押し出し
Q.60万戦闘力で弱すぎる
A.動画説明文ちゃんと読んで、どうぞ
Q.ヤムチャよく使うんでシングル戦の貴重な動画ありがとうございました!
A.ありがとナス!すっごく励みになります!
撮影日:2017/1/5 東京レジャーランド秋葉原2号店
第21試合:sm30381002
第23試合:sm30395783
シングル戦まとめ:mylist/56145780
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
エレガントになりたいZENKAIバトルロイヤルpart98
久しぶりに使いました(/ω\)
録画日 1月6日
前 sm30279951 次 sm30493616
もういっちょされないZENKAIバトル【ナッパ】 part137
1月3日 録画
来週水曜から土曜まで今年初の大阪出張です。
Q,マッチング範囲変更について一言
A,ランク上がりやすくなって激と烈が増えた処置だとは思いますが、強い相手を選ぶ仕様もあるので必要無いと思います
Q,ほんと超能力当てられないやつ増えたな
A,ホントそれですわ。一人にしか当てられないなら味方巻き込んだ方が後の展開がまだ有利になりますしね
Q,マッチング変更大丈夫ですかショタさん?
A,相方も烈なら問題無い(勝てるとは言ってない)
GTHM(ブルマスさん)広告ありがとうナス!
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【ナッパ】 part136
1月3日 録画
この日の巣鴨は遠征勢やら普段来ない人ばっかで修羅の国と化してました
Q,あけましておめでたまきん!
A,おめでたまきん!
Q,0:00にうpする人はいっぱいいるが、ZENKAIうpするのはしょただけ
A,投稿予約という便利機能があってだな(年越しは一人で成田山に居ました
Q,今年も地雷動画お願い致します!
A,お待たせ!
Q,メンタルの強さ好きやで!今年も投稿よろしく!
A,任せろ!
Q,ショタってガンダムやってるんだっけ?
A,都内某所の大会動画は見ますがプレイはしません
Q,ちゃま語とか使って、主はアラフォーか?
A,ちゃま語知ってるとか同じ世代ですね
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
ガチホモと見るシングル戦 第21試合
今更ですが、新年あけましておめでとうございます。
本年もGTHMを宜しくオナシャス!
上手いプレイとかないので期待しないで、どうぞ
第20試合よりコメントについて
Q.(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
A.(っ・ヮ・c)<ヤラナイカ
Q.秋葉でみたら声かけていいですか?
A.いいゾ~
Q.タイマンで投げ避けれないのはまずい
A.誰か教えて!ホントに!!
Q.こーゆーの好きよ?♂
A.ほんとすき♂
Q.ガーレンありがたい。ミスゲージ溜まるからね。
A.セミにはガー連かマルカンで怠慢合図するようにしてます
撮影日:2017/1/5 東京レジャーランド秋葉原2号店
第20試合:sm29400456
第22試合:sm30390248
シングル戦まとめ:mylist/56145780
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
さいやーまんZENKAIバトルロイヤル Part23
今回はここまで。またなにかやってほしいキャラいたらてきとうにコメして、適当に見たやつやります。
見つけたよ、私のZENKAI道 part2
レジャランで撮ったやつは夜勤明けでそのまま東京向かった日に録画したので、ろくに寝れておらず動きチンパン仕様になってます。
たまに少しは動けてるかなって程度です
Q.久しぶり
A.お久しぶりでございます。ストックあるうちはちまちま投稿していきますので、よろしくお願いします
前回sm30343674
もういっちょされないZENKAIバトル【ゴルフリ】 par135
12月18日 録画
あけましておめでたまきん!
巣鴨いったんだけど人多すぎで録画出来なかったからストックからの投稿になりました
昨年は転職したり引越ししたりして生活がガラっと変わって大変でした。
今年もまぁ色々忙しいと思いますが、いつも通り低クオリティ高投稿頻度でいこうと思ってます
今年もどうぞ宜しくお願いします
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
見つけたよ、私のZENKAI道 part1
戦車道を受講したので初投稿(テスト)です
久々の動画編集だったので画質荒いのが続くかもしれません
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.47
出張前の録画分、最後にいたちっ屁!内容は前回のNトラの続きになります
EX.46よりコメントについて
Q.ZENKAIに参戦してほしいキャラは誰ですか?
A.ブルー将軍かオトコスキーですね!
Q.指導後の成長は如何に
A.成長なんてなかった
Q.とにかく近くの男を借りまくるホモ
A.いい男が多いのが悪い
Q.ヤムチャの時とは違くてえらい攻めるね
A.H○T:「甘さを捨てろ」
Q.HTTを育てたのはブルニキってマ?
A.強化しすぎたか・・・
撮影日:2016/7/29
Part.EX.46:sm29477553
Part.EX.48:sm30465465
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
【代理投稿】ガチホモと見るZENKAIバトル Battle.6
結構前の掘り出し♂ものですが、何なりとご覧ください
※視聴者様にお願い
誹謗・中傷コメは絶対にしないよう宜しくオナシャス!
Batle.5:sm29074053
Batle.7:未定
代理動画シリーズ:mylist/56145910
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
