キーワード ZENKAI が含まれる動画 : 6114 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DB ZENKAI BATTLE MAD】セル篇 part1
12/18録画
この日は相方運に恵まれたのでいつも通り勝ち動画比率が高くなります。
もういっちょされないZENKAIバトル【ダーブラ】 part131
12月11日 録画
Q,お仕事頑張ってください
A,ありがとうございます
Q,ダーブラ使おうと思うけどどうですか?
A,アプデで強化されたのでいいと思いますよ
Q,剣気弾をこの2キャラ相手にどこで使えと言うのか…
A,気弾無効、超受身を持つ相手でなぜなのか
Q,ショタさんの投稿頻度本当有難い。勿論出張なんて関係無しに投稿してくれるよね?
A,出張前にあげます
Q,ゼンカイバトル☆引退はよ
A,つのだ☆ひろって今の子知らないよなぁ・・・
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【ダーブラ】 part130
12月11日 録画
Q,そんなあなたもホモなんでしょ?
A,NOホモ
Q,アニキドまだ闘かよwww
A,ですねぇ
Q,やっぱイルマニアXゴミだわ
A,のちの敵マチで死体煽りされたのでもう知りません
Q,札幌来るんだったらラウワン21条行きな
A,行ける時間が・・・
Q,うぽつ リアルは出張氏にもういっちょされまくりですね・・・
A,拒否出来ないもういっちょばかりです
Q,札幌来るのか。今度こそ勇気出して声かけるわ…(照
A,いい歳したおっさんですので・・・
Q,ささききだ
A,いつも相方ゲーありがとうございます
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【16号】 part129
12月11日 録画
来年の仕事の日程が決まってきて、来年も出張が多い年になりそうです
大阪3日間→そのまま帯広→札幌→東京に帰宅というスケジュール(真冬)
Q,届かない下格やるのやめろ
A,こんな届かないもんでしたっけ?(困惑)
Q,お前から投稿頻度とったら何が残るんだよ(褒め言葉
A,せやな・・・
Q,気団効かないのに打つあたり本物だわw
A,でしょ?
Q,投稿少ないからサンキューです
A,スルーさんは食レポ神だし、ぐっさんはよくわからんし、ブルマスはホモだし、シノン君はホモ(疑惑)なのに彼女出来てリア充真っ只中なので投稿少ないのは仕方ないね
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【16号】 part128
12月11日 録画
多忙な日々から少し落ち着いてきました
アプデで上方修正されたキャラだったのですが最後に使用した日が1年以上前で何して良いかわかりません
Q,このゲームに5年で100万以上は使っちまったよ・・・
A,同じ位使ってます
Q,あげる時間~とか書いてるやつガイジか?勝手に好きな時間にみろや
A,1ゲットの為ですねわかります
Q,5年で100万だと平均月1万6千ほど
A,全盛期だとそれ位使ってたと思いますが今は月2000円程度です
Q,投げ避けするのは偽者、はっきりわかんだね
A,ホモは嘘つき。はっきりわかんだね。
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
とある殉教者の祈り【ステマ全開 battle royale】死の先にある願い
この世で最も悼むべき者は犠牲者であり、最も崇敬すべき者は殉教者である。たまたま今日アニメ見てたらヤムチャ神回だったので気まぐれで動画を作っただけ。お借りしたBGM watch/1441101709 4分6秒からのイケメンの腿上げフォームがイケメンすぎて生きるのが辛い。ガチ●モさん、ツイッターで宣伝アザス。でも1時間で作ったステマやっつけ動画だから宣伝するほどの物でもないです。 さっきラウワン千種行ったが、録画機ないみたいなんだけど(悲嘆)久しぶりに究極やったら野獣先輩とオズマと街して吹いたわ。もう究極はホ●のハッテン場になったみたいだね(絶望)ノンケの私は空気を読んで1クレだけやってさっさと帰りました。今月のガチャとcaramelのライブ行きたいけど、身内に不幸があったので自粛。喪に服します。watch/sm18484003
さいやーまんZENKAIバトルロイヤル part14
帝王さんにやってもらいたいキャラあったらいってごらん。(やるとはいってない)
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.47
皆様お久しぶりです、僕は今熊本の地で震災復興のお仕事をしています
PC内に過去の動画があったので投稿しときます
誠に勝手ながら投コメなし+Part44~45までのQ&Aを飛ばします。申し訳ありません
Part.46よりコメントについて
Q.GTHMってガチホモって読むんですね!僕ずっとゲイとホモかと思ってました!
A.その発想はなかった
Q.ブルマスの得意技やな
A.アピカンの真骨頂なり!
Q.究極ぐらいでしか使えないs3ベジ
A.弱体し過ぎだと思います
Q.大会の運営そんな金かかるんやな
A.賞金と賞品込み(自腹サービス)だと…
Q.仲良死
A.漢同士の友情♂
撮影日:6/19だったはず
Part.46:sm29476879
Part.48:sm30276350
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
エレガントになりたいZENKAIバトルロイヤルpart95
Qひのは、いつからなんだろ
A純ブウ争奪戦のときにリア友にZENKAI誘われました
Q大人しくザボ使いなよ…
Aポイント0なんでハハハ…。
Qhoujouさん?
A後ろで指示されながらやってました。その指示してた人はのちのちでてきます…。
録画日 12月4日
前 sm30178540 次 sm30267617
エレガントになりたいZENKAIバトルロイヤルpart94
part93の続きです
Qベジ かっこいいね
A元○砲「(ぴくッ)」
Q12月3日か4日のとき究極でひのさんとあった、平和だいすきです。
A共闘いたような気がしますが…ww
録画日 12月4日
前 sm30176144 次 sm30181058
エレガントになりたいZENKAIバトルロイヤルpart93
前回の動画のBGMの音量設定でPC自体の音量が10でしたので大きくなりましたすいません(´;ω;`)ウゥゥ
いくつか固定動画録画したのでそれを出していきたいと思っています
Qバダあざす!ヒノちゃん大好き!
A待たせて申し訳ないですん(´;ω;`)
Qやっぱバダかっこいいなぁ
Aこれを気にバダ使ってみてはどうでしょうか(歓喜)
Q見せこんお願いしますw
A検討してみます
Qひのさんってパチスロにはまったから投稿頻度落としたの?
ABGMはTwitterで提供してくれたのを活用しています!ちなみにひのはパチスロしてません
QP1風にやるならコネクトかな
Aそんなことしたらパクるなよとかうるさいじゃないですか…。
録画日 12月4日
前 sm30137823 次 sm30178540
終電に間に合うZENKAIバトル その9 究極
やっと大阪から岐阜に帰還。もう撮りだめないです。愛知か岐阜にUSBで録画する場所あれば教えてください。3~5Q.タグバは出来なくなったんだよな A.知りませんでしたQ.とっとと投げろよ! A.もしマルカンされたらセルの手が入るかなーと思いためらいましたQ.ダイナミック自殺 A.目の間に来た瞬間神と神の最後のシーン(宇宙空間)を思い出しましたQ.色んなキャラありがとう! A.そのせいでどのキャラも激で渋滞中(ポイント補正ないから因みに武以下はいません)
終電に間に合うZENKAIバトル その8 究極
また単発です。結合するとエラーになる。究極は魅せコンの練習場所。セル上派生Pコン苦手です・・あれっていつも連打していたけどきちんとタイミングがあるのですね。まあこれからはかめはめ波でいいか
終電に間に合うZENKAIバトル その7 究極
前の動画はソフト変えてやってみた結果音ズレと低画質過ぎて勝手ながら削除いたしました。右上のマークは無料でソフトが使える代わりにどうしても表示されるみたいです。他におすすめの編集ソフト誰か知りませんか?ところで究極はいいですね何も考えずやればいいから、自分的に共闘するならバトロイ行ってくれって思います。まあ自由ですけど。
終電に間に合うZENKAIバトル その6
今回はだいぶやらかしてます。相方様に感謝。コメント返しは出来るだけしようかなと。1と2のコメントです。Q.サイド受けた後N振りすぎ A.アドバイスありがとうございます!Q.体力ミリから粘ったねー A.おそこですぐDOWNしたら逆転されてた可能性もQ.勝ち確 A.もうガードしてなければQ.それ狙ってやってたらやばいな A.この技はブウ純粋にも有効ですよ。後素早くダメを取りたい時
終電に間に合うZENKAIバトル その5
スポポが茶色のコスチューム着たら原始人としか思えないのは自分だけでしょうか。いらないタゲ回し多い気がする。
終電に間に合うZENKAIバトル その2
うーん動画の結合が出来ない。短い時間で申し訳ない。暇つぶし程度と思ってもらえれば幸いです・・
終電に間に合うZENKAIバトル その1
初投稿。DQミュージアムに行ったついでに録画してみました。まだ色々と勉強不足です・・・(編集とか) 録画日 12/3
とある養分のzenkaiバトルロイヤル part90 どうみても自分が悪い
問題 YOUTUBEにはzenkai動画がいっぱいあがります。ニコニコには全然上がりませんなぜでしょう?
答え お前らのコメントのせい
【オズマ】究極【part.85】
超ヒーローズ稼動したね
CIの滑りにはたまげたなぁ...
Q オズマサブカ多いね
A バナパス40枚ぐらいもってるよ
Q オズマに怠慢で開幕された
A ダッシュからの打撃がオズマ流挨拶
Q お前Sトラ向いてないと思うよ
A 僕もそう思います
Q グンソクで草
A グンソクをすこれ
Q にわか過ぎんよ笑
A チーム戦のSクラなら戦える(震え声)
撮影協力 天王寺パスカ様
前sm29945918 次
もういっちょされないZENKAIバトル【ターレス】 part127
11月18日 録画
すんげぇ忙しいって訳でも無いけど、割と忙しいのでZENKAI出来ません
Q,次の新規キャラまだかな、ザマスよりゴクウブラック使い対
A,ザマスはいらね
Q,ティロ・フィナーレw
A,その技を使うと相手は死ぬ
Q,あげる時間なんとかなりません?
A,具体的に何時頃あげたほうが良いですかね?
Q,最近、やってる人少ないよな〜
A,まぁ仕方無い事です
Q,投げ避けできない二人の戦いw
A,///
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
エレガントになりたいZENKAIバトルロイヤルpart92
下手なプレイをBGMで補う系投稿者です(キリッ
前回は大会動画だったのでコメ返しは無しにさせていただきます。
烈上動画久しぶりな気がする。
そろそろpart100迎えそうなのでなにかやろうかなと思ってます
本日の覚醒BGM&通常時BGM提供者
ほむほむ。
HTT☆
海賊@しらほし☆
絢都
録画日 11月27日
前 sm30003959 次 sm30176144
もういっちょされないZENKAIバトル【ベジット】 part126
11月18日 録画
漸く11/29で仕事が一段落。
Q,他に何かゲーセンでプレイしてますか?
A,全くやってません。特にやりたいゲームもありませんしね。
Q,ショタさん、転職したんですね! 大変な時もあるかもしれませんが 頑張ってくださいね!
A,今の職場に転職して1年経過しましたが早く一人前になりたいもんです
Q,こういう編集すき
A,自分でも編集してて雑すぎるわwって思ってました。
Q,いつも何時くらいにやってる?
A,土日の夕方~夜ですかね
Q,最近始めたけど闘でつまずいてます。アドバイスくださいn悟空
A,合流とキャラ相性と投げ避けに気をつければ良いと。シノン君の悟空を手本に頑張って下さい
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
