キーワード ZENKAI が含まれる動画 : 6114 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オズマ】究極【part.81】
メダカの水槽にタニシと思ったらスネール沸いてた
とりあえず駆逐した
Q ホモ+オズマ=ホズマ
A おい、きさま...俺とフュージョンしろ///
Q 質問おおすぎやろw
A 今回多いね
Q 爆残すは悲惨
A この俺が爆持ちで落ちるなんてありえねー
Q 剣トラとダーブラは範囲が広い上にガー不
A よく忘れる
Q 色んなキャラ上げてくれれば尚嬉しい
A 善処する
前sm29927703 次 本日18:30から撮影予定
【オズマ】究極【part.80】
今日超DBHのロケテあんじゃん
じゃけんいきましょうね^~
Q オズマさん、コメントが見えやすい様に画面縮小ありざす
A 編集ミスで毎回できてるただの空白だ
Q チョコの奪い合い
A チ●コはどこ?ここ?フタチマル...
Q ブウうまいなw
A 私以外全員上手いよ、ゲロの人バトロワで17漢字40↑だったし
Q パスカ旅行で行ったよん台離れてるのね
A 店の真ん中に四台、端っこに四台あるね
Q 爆で壊せるの知らん人多いのか
A 爆なかったんじゃないのかな?
Q N悟飯放置してる奴何なん?勝ちを譲るようなもんやぞ〜
A ナッパもゲロも放置してると怖い
前sm29925346 次
【オズマ】究極【part.79】
超DBH楽しみですわ^~
天王寺パスカ様で録画できるようになったらバンバンザイですわ^~
ですわ^~
Q 三人はどういう集まりなんだっけ?
A zenkai部です
Q 最近オズマの偽物いる気がするんだけど
A うん、何人か見た
Q オズマって極いってんの?
A ありえない
Q これオズマだったんかw
A 晒されにくい名前でしょ?
Q おずまのプレイングほんと好きだわ
A 嬉しいこと言ってくれるじゃないの
撮影協力 天王寺パスか様 前sm29922724 次
【オズマ】究極【part.78】
俺はオズマでも聖ケルでもない
お前を倒す者だ
Q 食うタイミング遅すぎ、何がいいんだよゴミ共、極の俺がいってんだぞ
A バトロワ極かな?17つよいですよねぇ~
Q 相手がバカで助かったな
A 究極なんてチームの地雷が集うから多少はね?
Q 17粘着かよ
A こいつオズマの名前見たら粘着するゴミだよ
Q 究極でデスビ内まくるのおもしろそうだな俺もやろ
A こうして究極はフリで埋まった...
Q で?これは何のガーレン?
A フリ怖いから狙おうぜの意
フリ蘇生するのやめろ
あと天津飯で気功砲連打もやめろ
録画日 昨日 前sm29645514 次
もういっちょされないZENKAIバトル【亀仙人】 part119
10月10日 録画
投稿する動画間違えました
Q,引くに引けないよなコレw
A,絶対に負けられない戦いがそこにはある!(途中楽しくなってました
Q,このステージ亀仙人マジで不利だよな
A,狭いステージはキツイです
Q,だーさんのライバル
A,それな
Q,亀自体が死ぬほどSSと相性悪いから亀で全国くんなってことかね
A,まぁ、S悟飯ちゃんの時に相方サタンとかで死ぬほど辛かったんで亀仙人側も即解放とかで対応するしかないですね
Q,亀の下打、早くてリーチと持続が短いよな
A,上判定と発生は強いですが持続が短いんであまり信用は出来ないですね
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext 撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【亀仙人】 part118
10月10日 録画
動画ストック消化です
Q,画質上がってません?
A,そうですか?
Q,気弾撃たれてるぞ相方から
A,まぁ、昇格戦じゃなきゃ捨ててます
Q,亀仙人に負けてるブロが煽るとか
A,正直今のブロリーなら亀仙人有利あると思います
Q,おまわりは悟空が超やで英字ども(^^)
A,自作かな?それともバトロワ自作かな?
Q,超だったら下部を煽ってええんか?
A,上位クラスが偉いという風潮が悪い
Q,魔封波は修正されるだろうな
A,確実に修正対象ですね
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
エレガントになりたいZENKAIバトルロイヤルpart84
亀仙人楽しいですね
編集して思ったんですが亀仙人編集するとき歩くところ以外編集場所ありませんよね(同業者ならわかるはず)
30日巣鴨大会参加するので大会動画撮ろうと思っています。
Qpart1削除されてるけどなんで?
A動画投稿するために必要な容量を越してしまったので削除しました。
Qザーボン弱体化されたけどどう?
A正直そんなに痛くはないですね(左格闘返せ)
Qひのさん前は申し訳ありませんでしたbyカノの弟子
A俺が100%悪いですよ…。
Q台パンしたら店追い出された(´・ω・`)
A店舗によっては厳しいところと緩いところありますからね…。
Qひのの善ブウと当たったわ~街あり~
Aありがとうございます( *´艸`)
録画日 10月23日
前 sm29863894 次 sm29950980
もういっちょされないZENKAIバトル【亀仙人】 part117
10月10日 録画
Q,マフウバどやってよけるの?
A,NNNNの所で横ステップですが、タイミング合わないと吸われます
Q,亀のN4の後、格闘擦ってればOK
A,アルゴのN格でも割られませんでした
Q,テンション上らなかったw
A,いけると思ったんですがね。大往生しちゃいました。
Q,自分の家の屋根に妨害される悲しみ
A,毎回家壊されてますし。多少はね?
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
新ZENKAIバトル 22 テク仙人 烈上
(再投稿)火力高すぎ かめはぶっぱたのしそう!(笑)近日中極ブロリー公開!!
もういっちょされないZENKAIバトル【亀仙人】 part116
10月10日 録画
自分とこも1.5Gの容量まで投稿することが出来るようになりました
まぁ画質等は前と変わらないみたいですが。
Q,お大事に。引退勢だけどショタさんの動画、毎回楽しく観せて頂いております
A,季節の変わり目ですし、お互い気をつけましょう(手遅れ
Q,MAX溜めてる余裕ねえな
A,やはり狭いステージだとLv2が限界ですし、開幕近くに敵が居たら散歩できません
Q,何かさ多重残像拳どういうタイミングで打てば分からん
A,タイミング的にはNNNヒット確認後レバー上いれっぱ+N→残像入力で確実にキャンセルできるタイミングで出ます。
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
もういっちょされないZENKAIバトル【亀仙人】 part115
10月10日 録画
ようやく風邪から開放されました。
そして悲しみの魔封波回
Q,では、やるかの。もう終わり
A,相方が強いと準備運動だけで終わります
Q,YouTubeにも熱だして投稿してない人がいるらしいよ
A,YOUTUBEに外人さんが俺の亀仙人動画をまるパクリで投稿したらしいです
Q,ドドンパきたから中断されたのかな…
A,残像拳の解除方法ですが、ピーコンと同じで食らった方に攻撃すると解除されます
Q,まだ亀仙人が相方の立ち回りを知らないんだろ
A,まぁ出てすぐでしたから。基本は散歩させてあげて下さい。
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
エレガントになりたいZENKAIバトルロイヤルpart83
約二カ月ぶりに投稿
今回は代理投稿です
亀仙人使ってみましたが面白いキャラですね
ひの動画を投稿のためいくつか削除したのでご了承ください
QマリオRPG「森のキノコにご用心」でなにかやってくれ頼む
A視聴しましたが難しそうです(´;ω;`)
Qザーボン動画出して
A近々に出します(鉄拳やりたい…。)
Qひのちゃん久しぶりだぁ
Aお久しです!いろいろゲームしてるせいか腕が落ちてきてます…。
Qヤムチャ講座おなしゃす
A激なんですが…。
録画日 10月14日
前 sm29476875 次 sm29906829
野獣先輩によるZENKAIバトル part1
右格
右格
右格
神ステップ最強!!!!
淫夢要素はないです
Twitter→@taikolove2000
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2478735
シノンのZENKAIバトルロイヤル part28
続き
Twitter→@taikolove2000
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2478735
【ビルス】新・ボコられないZENKAIバトル 50【逆鱗】
『破壊神の逆鱗』
消費気力4、出始めに一瞬食らい判定発生→その後全身無敵のバリアーに派生、ガード中でも出せるという性質の必殺技
ビルス使いなら知ってそうなものばかりですが暇つぶしに何キャラ分か調べてみました。
前回の動画のコメントを返そうとしたんですが文字数思い切りオーバーだったので簡単に。
地雷は格上格下関係なしに誰だってすると思いますし、負けた事に関してはポイント格差がある烈上でもなければほとんどの人はそこまで相方に対してキレたりする事はないと思います。
ただ毎回同じミスを反省もせずに何か月も繰り返してるやつや自分が悪いという自覚なしになんでも相方のせいにして勘違い煽りや地雷即CPU、スタンプ無言で次に行くやつが多すぎるって話で...。
【DB ZENKAI BATTLE MAD】フリーザ篇 part1
下部クラスのフリーザ動画って最近ないような気がしたので
もういっちょされないZENKAIバトル【亀仙人】 part114
10月10日 録画
風邪引きました(39度の発熱)
寝込んでても動画を投稿する投稿者の鑑
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
【激クラ晒し】新・ボコられないZENKAIバトル 49【地雷の名は。】
別の動画を録画するための合間に少し録画したら香ばしい動画が撮れたので投稿。
お金を入れれば誰でも激クラには行けます。レベルも上がります。烈ですら普通に行けます。
激でレベルが上がっていない人は相方が悪いだけでなく自分にも原因があるはずなので色々考えてみましょう。
激の20レベルのうちに2追いの理解(投げ役把握、ステ狩り、気団拘束の時間の無駄さ)や合流、肝心な時にガード出来ないのは論外、色んな場面でのタゲ回しの意味等を学ぶ時間はあるはずなので。
シノンのZENKAIバトルロイヤル part27
官能小説にハマってしまった…
Twitter→@taikolove2000
生放送→http://com.nicovideo.jp/community/co2478735
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 48【かずぽん視点】
メインキャラでガチガチの固定よりはちょい使えてないキャラでわいわいやってる方が楽しんでゲーム出来るんじゃないかなと思う10月の朝。
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 47【かずぽん視点】
固定はゴセルフリが楽しい(わかる)
固定でゴセルフリ以外使うな(えっ)
昔の方がみんな固定キャラ自由でわいわいやってた気がします。
まぁ考え方も使うキャラも人それぞれかなと。
おまけ→sm29820827
