キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 -LAST IN BLUE- 【ACE COMBAT】ver1.0
MELLの隠れた名曲「LAST IN BLUE」をエスコンMADにのっけて歌ってもらいました。旧verから応援してくれた皆さんに感謝です! 原曲へのリンク→ sm865654 動画製作にあたりキオ様の 3D初音ミクに01_balladeを歌わせてみた sm1200230 サムネ画像にしらかわまよ様作成の画像を組み合わせて使用させていただきました。(http://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/)この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m ■多くのメビウス1に愛されている曲をご紹介→LUSH様の ソラノカナタ sm1468066 リンク感謝です ■MP3≪192kbps≫ http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38047.zip.html (pass:miku) デュエットverを更新しました→ sm1832888
X エックス (FL Studio アレンジ?)
昔さんざんやったおっさんホイホイなゲームです。
sm773314 で最初のトンネルがカコイイ!と改めて思ったので作ってみました。短すぎ。ぜんぜんアレンジしてねぇなwつかったのは、FL Studio7 XXL Edition です。
GBでワイヤーフレームって・・・任天堂無茶しやがって。
2007/12/6 追記:放置してました、すみません。
聞いてびっくり、同曲任天堂アレンジバージョンがスマブラに出てくるとのこと。任天堂様ありがとう!
聞いてみたけどさすが本家。アレンジめちゃかっこええがな・・・
また、要望も(少しは)あったようなので、flp+mp3 うpしました。
http://www.fileup.org/fup172447.zip.html パス:xxx
東方俺が幻想入りその6 ~紅い館のターニングポイント~
どうも俺です。待っていた人もそうでない人も楽しんで頂けると幸いです。BGMは【東方小曲集 -唯我獨尊-からWeekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~】【LovelightからBad Apple!!】です。お気に入りです。前→sm1509866 次→sm1613594 過去動画→mylist/1089076/3101645 動画wmv+俺のjpg http://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_1456.zip.html PASS = oregen
ポケモンうろ覚えで描きまくった(493匹)
はろー(´・ω・`)n■主にsm1527293からの影響を受けて、気が付いたら描きまくってた。■BGMは電気グルーヴのポケットカウボーイ■嫁がいたら「俺の嫁」と書き残してあげましょう■ごゆっくりどうぞ。■身内の子から希望があったので調子に乗ってzipもつくりました。■http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_37004.zip.html■キーワードは「493」
【リンク】みっくみくにされた【おパンツ】【初音ミク】
なんか、趣向を変えて色々とリンクを張ってみようかなと思い立ちました。これがリンク集です。2011/4/4今更ながらに微妙に変更 VOCALOIDの歌声mylist/7132914リンの歌声mylist/4383601 MMDミックミクmylist/21843759 凄い人mylist/24775308 敬愛する漢達!mylist/7132865
開催中のキャンペーン
まぁ、あんまりだらだら続けてもなんなんでラスト。萌えないで下さい。萌えてしまった人はしょうがないからすきなだけ支援してくといいね。
ゲームつくったよー\(^o^)/part4
シュール or ゲーム性
スローなのはメモリが420だったりCPUが1.5gぐらいしかないからです\(^o^)/
ゲームうphttp://www6.uploader.jp/dl/kakenn3/kakenn3_uljp00002.zip.html
part3{sm1564014} mylist/119511/3589683 part5{sm1577867}
Stepmania -#026- みくみくにしてあげる♪ SUPER HATSUNE BEAT 1 [激]
sm1563848のデータを使って、Stepmania譜面作成。キーボード使用。x3.75,REVERSE、判定4です。前回のsm1127859で、「簡単だ」という意見が多かった為、今回は適度に難しくしました。
[Result]620/100/28/1/0/0(93.44%)自分の力ではフルコンできませんでした。
(追記)クリスマスプレゼントhttp://tko-page.hp.infoseek.co.jp/shb.zip
撮影:WME 29.97fps > 変換:VP6 2pass 第2弾→sm1798911 鬼→sm1971061 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
冷酷な発想のアヴドゥル ジョジョ3部歌ってみたbyおぐ
元→sm1538157。とりあえず動画見て吹いたのでwあとアブさんはまだやってなかったからな…!他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。shoot+アブ+グランギニョル+I&you→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34111.zip.htmlパスは「crazy」です。
Evanescence / Sweet Sacrifice (良音質)
224kbps Upリスト/mylist/2077282/3602847 http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2456.zip.html パス:Eva
Evanescence - Sweet Sacrifice (live)01
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 akJ Betasというソフトを使えばflvからmp3とれますが、できない人のために http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
Evanescence - Going Under (live)03
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 (ZIP)http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
組曲「麻生太郎」 featuring 初音ミク
随分と遅れたけど初音ミクに歌わさせてみた。
台詞関連はいまいちなのがわかっているので基本的に入れてません。
作成曲リスト→mylist/1040844/3746773
オケ無しミクのみ(エフェクト無し)+VSQファイル
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_5856.zip.html
pass:taro
Evanescence / Good Enough (良音質)
192kbps Upリストmylist/2077282/3602847 http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2456.zip.html パス:Eva
組曲『世界史』を歌ってみた(ver.受講生A)
元動画様→sm1534212 ハモリがウザい!?サーセンサーセンサーセンorz ハモリなしはzipに→http://www3.axfc.net/uploader/Si/so/20300.zip&key=sekai 組曲『現代国際政治』歌いました→sm1611344 これ歌っておきながら世界史51点だけどねww英・国できたからまあいいや センター前日のオレ→sm2070380 mylist/6024211 なんか最近急に伸びててびっくりしたぉwwオレはもう大学生だから世界史の勉強とかもうむりぽorz でもハモリのウザさに定評があるようなので、コーラスなしでもっと真面目に歌おうかなぁww とりあえずまたzip貼っときました(9/10)勉強の息抜きにこちらもよかったら聴いてくださいねw sm5013334(10/22)
(女性向)リュ/タリュ/タにしてあげる♪(手書き電/王)
こんにちわ、sm716692のものです。前回は職人さん、たくさんのコメントありがとうございました。こりもせずにまた歌いにきました。今回は全部手書き、もしくはトレスにしてみました。がんがりました。音はsm1304665、すばらしい踊りの元はsm1417622からおかりしました。始終女装しっぱなしの動画なので、女性向です。おまけのやつは6月くらいに作ったやつです。中途半端で諦めちゃったんでなんとなくさらしてみました。続き作るつもりはないです。
魔法少女っぽいオープニング曲を作ってみた ☆「太陽と月の詩」☆
ちょっと音域が低かったか・・・。ロックはあまりマッチしないようですな。。。架空の魔法少女アニメ「管理局の白い悪魔と愉快な仲間たち」のイメージソングを作って見ました。白い悪魔と黒い悪魔(?)を表現してみました。 初音ミクの他の曲→sm1403760とsm1403760*ZIP→http://kissho2.xii.jp/20/src/2yoshi3494.zip.html(DLkey:miku) muzie→http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a058671 mylist/4947178
いい男の詩ver.キクノ
先日にkomicaで歌詞見て、ちょと歌ってみた。私台湾人ですから、日本語下手ですみません。up主と歌ったは同じひとです、女性なのにこいう歌詞歌ってすみません OSZ 11/25皆のコメント見て、とても嬉です。皆に「これは面白い!」と思って、それが十分だと思います(笑 1/05 6000再生突破!みんなにありがどう!6000なり(?)のお礼はmp3+歌詞です、よければmp3と歌詞を持ってください⇒http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_9348.zip.html【pass:kikuno】/mylist/3718647/3667222
初音ミクで『愛・おぼえていますか』を描いてみた
おっさんホイホイ行ちゃいます。
立ってる&歌ってるのはリン・ミンメイではなく、初音・ミク・ミンメイです。
■special thanks BGM sm1418444 他、MACROSS THE COMPLETEより
【11/23改訂】ミクと出会えたこの年にMACROSS25周年。羽田健太郎氏の御冥福を祈りつつUP。
■壁紙ZIP: http://www.mediafire.com/?9rc8bbn1m11
■その他うp作品:mylist/916123/3032078
フォトショのスプラッシュ画像改造は『初音ミク スプラッシュ画像改造』でググルと一発です
Evanescence - The Only One (Live)04
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 (ZIP)http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
Evanescence - Cloud Nine (Live)05
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 (ZIP)http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
【癒されたい奴ちょっとこい】*(エアーマンが倒せない JAZZ Ver.)
疲れた日々に安らぎを…。癒し系画像を、癒し系音楽にのせて、田村ゆとりがお送りします。 ★☆ ……JAZZといえば、酒。酒といえばバー。バーといえば、バーボンハウスしか思いつかなかったんです(´ヘ`;) その為だけのサムネとタイトル!癒されるかどうかは…あなた次第…釣り動画になりたい半端動画です。サーセン! ★☆ いわゆる、sm1546970 の修正版です。歌いなおしはしていませんが、ドラム・ギター等々加わっています。(大感謝:【ピアノVer.(:sm758788さん)】【英語版(:sm1400362)】) ★☆ マイリスト(:mylist/834379/2619615) ★☆ [mp3配布始めました]http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6409.zip.html pass:yutori ★☆ 新作!![「ねぇ。」(: nm7063748)]
ゲームつくったよー\(^o^)/part5
ネタネタネタネタネタネタネタネタぁ!
掲示板を設置しようと思った俺
だが考えた 確実に過疎る!
ゲームうphttp://www6.uploader.jp/dl/kakenn3/kakenn3_uljp00003.zip.html
part4{sm1569031} mylist/119511/3589683 part6{sm1593262}
Evanescence - Missing
192kbps. mp3抜き出し用。 UPリストmylist/2077282/3602847 ZIP:http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2456.zip.html パス:Eva
Kanonでお馴染みのあの目覚ましを携帯に入れてみたPart.2
今回は京アニ版21話、、だったかな?、、のバージョンです。なんか寝ぼけて作ったからいらん音がイパーイ入ってますが、目覚ましにする分には問題なかと。どうせ起きれないし。クリスマスにうpします。携帯の色が変わってる?気のせいでしょ。音が小さいのは(ry
●前作→sm1064070●マイリストmylist/943083/2002303
●zip待ちの人マジスマソorz
【手描きMAD】初音ミクPVアニメを作ってみたZE【オレ絵】
エロくて萌え萌えなミクPVに挑戦な制作日記その2。Top画が欲しいならzipじゃなくてjpgだろ?1枚なんだからとマジレスしつつ拾いモノなので詳細不明と言えと言われてるので詳細不明です。その1と見比べて観てね>sm1560419 ポジトロンライフルはこのへん観ておくといい>sm1235678 その他のネタは「オレ絵」タグから
合唱物語.wav - ニコニコ動画物語.wav 合唱version
再びお伺いするようになった LiTaNiaと言います. 今度またバージョンを 3個もう追加したし, もう出たカラオケバージョン sm1270133に家事を合わせました.一応ミックスばかりした状態なのに, 後ほど「ニコ厨がニコニコ動画物語.wav リメイク」リメーク版が完成されればその動画を使って, 合唱組曲みたいな方式にどんな人が呼んだのか動画に表示して見る予定です.使ったすべての動画は mylist/1597533/3609042 を参照してください.MP3ファイルダウンロードは http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_0092.zip.html でお願い致します. キーワードは nicochorusです.以前に作った 5 Mix Versionは sm1344255にあります. 追加 : 映像版を作りました. 映像版は sm1621804で. 音楽は変わらなかったです. 韓国御者どん詰まりは sm1655339で.
【MAD】コードニコニコ-反逆の初音ミク-ED「モザミクカケラ」ver.1.01
■Ωノ<前作(sm1512997)のミクの反逆が余りに酷いので、一作置いてリテイクしてみました。
■シーケンス開いてみたらいろんなパラメータが間違ってて吹いてしまいました。可能な限り調教してみましたが現在ではこれで限界…焼石に水調教になってしまった…
■むしろ前の方が味があるんじゃね?とか思ってしまった。単体ではそれなりに聴けたんだけどなぁ…映像に合わせたら妙にショボく…BGMは矢張り本家オケを使うべきだったかなぁ。
■今回はミクの調教がメインなので画像はいじってません。zip(画像+解説)のアドレスは最初のヴァージョンにURLありますのでそちらから。
■作成遍歴→mylist/455431/3545920
■再調整版→sm1597574
■それはそうとリテイク前のもみなさんいっぱい観てくれて有り難う御座います!
#4.5 3Mラジオ [神曲ポケットに(ryをそう子と歌っ(ry]
ごめんなさい!いろいろ、重なってうp遅くなりそうなので歌いました!今回zipはないです(-w-)☆以前の放送→mylist/372986/3055696 ☆ラジオのメールのあて先は★[email protected]★です。
【初音ミク】口パク画像&山男の歌short
sm1495545の口パクプログラム用に初音ミクの口パク画像を作ってみました。目は通常含めて4種類だけ。
テスト用に短い歌。"ま"~"も"や"ば~ぼ"の前に口が変化する程度に「nn」を入れると多少それっぽくなりますね。
zipは http://www9.uploader.jp/dl/miku/miku_uljp00016.zip.html に置かせていただきました。
■投稿リスト mylist/2854308/2800373
■倉庫 http://pocketp.blog123.fc2.com/
ニコニコ文花帖Part3~砕ける拳を撮影せよ!
ゲンジツトウヒ、アッー! 前回「砕ける拳を…」のコメントを書いた方にスペサルサンクス。キワミBGMは sm1297924 より。 弾幕まとめてベータ版としてうpしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33295.zip.html パスは「kiwami」 Part1⇒sm1533619 Part2⇒sm1543651 マイリスト⇒www.nicovideo.jp/mylist/183048/3609627 ※追記:プレイ動画のうpは自由ですw user/183048
