キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ipod画像を名曲に乗せて(`・ω・´)
2作目、作ってみました。画質向上の勉強して、中画質くらいまでは作製できるようになったかもしれません。flvファイルに直したら音と画像がズレて、それを直すのに2時間くらい頑張りましたorzまだまだ勉強不足です。プレミアムしか改行ダメなのか・・・。音楽のリズムに合わせて画像変えるようにしたけど、早いと不評な様子でしょぼーん。遅いけど一応zip上げてみました。[追々記]また斧でデータ消失があった模様。画像再々upしました→http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_777.zip.html パスは「ipod」です。何か777番取れて幸せでした。前作ネタ→sm1585158 3作目おみくじ→sm1598093 4作目クラシック→sm1634881 5作目動物→sm1642465 6作目白石さん→sm1677191
【MAD】コードニコニコ-反逆の初音ミク-ED「モザミクカケラ」ver.1.1
■Ω<コードギアス風ニコニコ動画エンディングMAD、再調整版。画像は矢張りいじってませんがBGMのオケをオリジナルへ差し替えました。
■取り合えず、ミクの調教はもうちょっといろいろ練習してみます。
■一応これにてこの作品のリテイクは終了とさせて頂きます。
■みんなカオスって言うから念の為。ニコニコ動画の人気キャラ(例外あり)総動員でギアスEDってゆーコンセプトでするので。
■画像+解説→http://system9.net/dl/mosamic.zip
■作成遍歴→mylist/455431/3545920
■初代→sm1512997
■ミク微調整版→sm1579454
仮面ライダー電王 変身待機音 アルタイルフォームver
以前アップした物の単体verです。「アルタイルだけでくれ!」などの声があったので、フォームごとにアップしてみました。音源はTVからです。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
仮面ライダー電王 変身待機音 ウィングフォームver
以前アップした物の単体verです。「アルタイルだけでくれ!」などの声があったので、フォームごとにアップしてみました。音源はTVからです。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
仮面ライダー電王 変身待機音 ガオウフォームver
以前アップした物の単体verです。「アルタイルだけでくれ!」などの声があったので、フォームごとにアップしてみました。音源はTVからです。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→。→/mylist/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
仮面ライダー電王 必殺技待機音 ライナーフォームver
新作です。今までのフォームの音を使用して作りました。なので、やや不協和音があるかもしれませんのでご了承ください。今までの待機音を集めたリストです。よろしければ見てください。→/mylist/3376417/3563230ついにクライマックス完成!てんこ盛りだぜ→sm1953774追記:zip配布しました!→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_64531.zip.htmlパスは「den-o」です。
ハンゲームのチャットで・・・なんかやってみたwwwwww
とりあえず動画をうpしたかったのですwwwwすいませんwwwwwwwwwwまぁ画像は欲しければzipあげますがコメントが30いけばうpしますwwいらないと思いますがwあーzipか・・・めんどくさいな。どうせいらないと思うしというか自演ばっかうるせぇなwwwPC1台しかねぇし、低スペなんだよOTL
【PMS】組曲『ニコニコ動画』【ポップン】3
※譜面アップしました。 大変長らくお待たせしました。お久しぶりです。 組曲『ニコニコ動画』EXのさらに修正版です。 AUTO氏にはいつも世話になってますがお礼はしてません。 相変わらずの画質で申し訳ないですorz 魔理沙は大変な発狂を盗んでいきました。少しだけ。 FFと陰陽師にはたいそう自重していただきました。 体力を使わせすぎずに高レベルを保つ方法を悩みましたが、結局この手を使いました。序盤を見ていただければわかると思います。 ちなみにゲージは32本あります。クリアゾーンは10本。 ・譜面→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53457.zip.html passは「nicopms」 ご意見ありがとうございました。
YMO「東風」を初音ミクに歌わせた。(細野さんユキヒロさん強調Ver.)
■前作→sm1558003
■ベースとドラムの強調が欲しいというリクがあったのでやってみました。まぁ元々別ファイルなので音量上げただけですが(・x・)
■MP3希望があったのでうp→http://system9.net/dl/mikuton.zip
■作成遍歴→mylist/455431/3545920
■最初からおっさんホイホイタグ付けてやる(笑)
初音ミクの「旅立ちの日に」
初投稿です。何番煎じかわかりませんが・・・伴奏もミクで挑戦してみました。調教していないので、エコーでごまかしています。聞き苦しいかと・・・(;´Д`)調教は時間があったら挑戦してみます。どうか温かい目で見守っていてください(;´Д`) あ、画像は拾い物を使わせていただきました。修正版→sm1640433一応、希望があったので再生回数500回越えを記念してmp3と背景を・・・http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_5921.zip.html 「tabidachi」
【吉野裕行】画像集
ムビメカで並べてみました。 【BGM】ねぇ・・・しようよ:KOTOKO ●パート2→sm1908951● 【追記】コメントさんきゅ。誉められて調子に乗ったうp主はお礼にzipを作ってみた。ttp://www.megaupload.com/jp/?d=9T268GDA ※zipの取り方 上記のページを開いて画面上部あたりに「Bitte hier ☆☆☆ eingeben:」とあるので、☆の部分のアルファベット3文字をそのすぐ右にある入力欄に打ち込み、DLを押します。すると少し下にDL開始可能までの時間が表示されるので0秒になったなDLできます。 アルファベットは毎回変わります。 zip自体が自動的に消えることはありません。一時的に表示されないことがあるようですので、時間を置いてから再度行ってみてください。
【初音ミク】Noise(mixed4)【オリジナル】
sm1552759 の再々修正版です。
8年くらい前に買ったヘッドフォンが、いい加減へたって来たので買い換えたんです。そうしたら、お気に入りの曲はとても良く聞こえるようになったのに、自分の曲はなんだか残念な結果じゃないですか・・・orz
と言うわけで、マスタリングからやり直しました。
↓歌詞とmp3はこちら
http://mentai.homelinux.net/Mistfeal/Noise(mixed4).zip
sm1662065 に修正版をupしました。過去up作品との比較にどうぞ:mylist/3601194/3604814
【初音ミク】 みくみくにしてあげる♪ 【ピアノアレンジ】【修正前】
ちわッス。TACHEッス。 この曲とミクがあまりにもかわいくて思わずピアノアレンジを作ってしまいました。作詞・作曲者に間違いはないと思いますが違っていたら教えてください。ミクには恋する乙女になって歌ってもらいました。原曲はこちら→sm1097445 追記:ご要望がありましたのでmp3をうpしてみました。MP3→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_6015.zip.html pass[miku39] 音量調整をした修正版をおいています。 たくさんのコメントありがとうございます。 高音質版は sm1677879 にうpしていますのでよかったらどうぞ。作品リスト:mylist/4135946/3791523 ピアノアレンジ第2弾が出来上がりました。が、歌は入っていません→sm2300517 9/18新曲出来ました!!【sm4661237】
くるっと・うたって・初音ミク+Kaito+Meiko風Kaito 差替修正版
「くるっと・おどって・初音ミクでKaitoとMeikoも歌わせてみた(sm1593131)」の
BGMっしゃこーい差替版の音ズレ及び画質の修正版です。
sm1597377様のミクが歌ってる音楽に、KAITOの音声を合わせて
sm1574177様の映像(AVIファイル提供:sm1594513様)と合成した物になってます。
左側からMEIKOっぽい声も聞こえますがそれもKAITOです。
KAITOパートのみのwavファイル
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49125.zip.html Pass:kaito
その他うpリスト : mylist/498312/3643108
FEZ バンクェット A鯖 2回戦 フタエノキワミ!!vsVanisher
1ケフィアはBGMと合わせるためなんです!ええ、多分。BGMについて、この曲は403というインディーズのsouthern crossという曲です。検索すれば403のHPで無料でDL出来ます。どうしてもわからなければZipでこそーり渡すぉ><とりあえず、ナイトメアシティでぐぐればこの歌の人気のワケが知れます。バンクmylist/7504553
色んなアニメでテニプリを描いてみた
色んなアニメの1コマをテニプリキャラに当てはめてみました。→sm1664399 また増やしてうpしました。最新版→sm1955817zipは最新版にあります
「空」が素晴らしかったので小鳥さんを描いてみた
今更一人遅れて小鳥祭り\(^o^)/
PVとか作れないのでせめて絵くらいは…と思い描いてみました。
32倍速くらいです、たぶん。
使わせて頂いたBGM:sm1387674 sm1428437
前作:sm1376926
沢山のコメントありがとうございます!
【zip再うp】http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/29193.zip キーワード:piyo
【Pixiv】:http://www.pixiv.net/member.php?id=25000
何となくロックマン6を改造してみた part 1
6がちょっともの足りないので、1~3程度(よりちょっと上かも)の難易度にできないかと組みなおしてみたものです。基本的に、配置しか変えてません。最初はヤマトマン。即死が少ない分、クリア自体は楽だと思います。クリア自体は。なお、プレイヤーの友人はFCロックマンはクリアレベルとのこと。6のパターンは忘れているようですが。まあ、6やり込む人なんて珍しいですし。また、パッド不調により、多少プレイが乱れるそうです。新しいのを買えばいいのに。次sm1626951 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
ローゼンメイデンのキャラを描いた
マウスとペイントだけで、記憶を頼りに頑張りました。 ひぐらし編:sm1631009 らき☆すた編:sm1646332 初音ミク編:sm1660594 東方紅魔郷編:sm1676406 東方妖々夢編:sm1780154
# まとめ画像ZIP http://keyroom4.hp.infoseek.co.jp/zip-de-kure.zip
東方俺が幻想入りその7 ~狂気と正気のボーダーライン~
BGMは [Sweets Time] [上海紅茶館 < Groove Box >] [Eighteen Four] から 前→sm1567109 次→sm1681231 過去動画→mylist/1089076/3101645 動画wmv+俺のjpg http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_1635.zip.html PASS = oregen
リトルバスターズ!より「降り続く雨の街で」をピアノで弾いてみた
久々にリトバスの曲でも弾きうまうー。自分用に左手をちょいと簡単になるようにアレンジしたくらいで比較的原曲に似せて作れたかな? それでも指があと5㎜ずつ長かったら更に弾きやすかったんだけど…今更伸びないよなw 相変わらず小指ピーン病が再発してるし、テンポグダグダなゲロ犬レヴェルで言うのもなんですが、リトバスの曲の中では比較的弾き易い部類なんで、気が向けば弾いてみてくださいなw 楽譜→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49406.zip.html Pass:Manack 他のmylist/806963/1822027
描いてみた。がしたかったので鏡音リンを描いてみた。
┃ω・`)※12/10追記。リクエストありがとうございます。jpgですがアップさせていただきました、動画より大きいのが見たいという方がいらっしゃいましたら是非お持ち帰りしてやってください。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53189.zip.html(pass:rinrin)
(追記2)なんか予想とか期待とかを裏切るようで申し訳ないんですが主は男です(´・ω・`)ゴミン
ていうか動画作るのって大変…、絵は確か5~7時間くらいだったと思うんですが、その数倍かかったorz
初投稿初動画です。色々見辛い部分やいけない部分が多いと思いますが生暖かい目で見てやってください(´・ω・`)
【初音ミク】Noise(mixed5)【オリジナル】
sm1603156 の再々々修正(多分最終)版です。
ミクの声とオケが喧嘩してしまっていたのを、ミクに少し下がって貰うことで解消しました。今まではミクの声を響かせたいあまり、前に出すことしか考えていませんでしたが、mixって奥が深いです。
↓歌詞とmp3はこちら
http://mentai.homelinux.net/Mistfeal/Noise(mixed5).zip
sm1662065 に修正版をupしました。
過去up作品との比較にどうぞ:mylist/3601194/3604814
初音ミクを「Ievan Polkka」に合わせてドットアニメさせてみた(縮小版)
こちら(sm1427165)の作品をニコニコのウィンドウサイズに合わせたものです。元サイズが128*96なので512*384に合わせると黒いこと黒いこと…あんまり黒いんで後半におまけもつけておきました。あわせてご賞味ください。■12/8 追記 スクリーンセーバーなんてどうかという意見があったので作ってみました。→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52763.zip.html pass:miku です。生ものなのでお早めにご賞味ください。
趣味丸出しで「りんごウラミウタ」を歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。正直需要がないのはわかってましたよ?でも歌いたかったんです。今でもシャーマンが大好きです。一番大好きな漫画&アニメなんです。まさに神だと思うわけですwwしかしこの歌難しい・・・。無理やり歌抜いたので音悪いですが、よければ最後まで聞いてくださいorz あと、画像は趣味です。途中からいきなり俺の婿特集が始まるけど気にしない方向でww 歌ってみたもの→mylist/2500838/2280994 2/14 マイリスよりZIP第2段を配布中。
合唱物語.wav - ニコニコ動画物語.wav 合唱version 映像版
こんにちは, 再び LiTaNiaです. 合唱物語.wavに今度は動画を付けて見ました. ニコニコ動画物語.wav(修正版)をもっと楽しむための動画を使いました. sm1611670 sm1612271 も中間に隠密に他の動画を交ぜて見たりしました. これ以上 Windows Movie Makerを使わないで Sony Vegasで映像編集をしました. 使った動画たちは mylist/1597533/3609042 で. を参照してください. MP3ファイルダウンロードは http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_0092.zip.html でお願い致します. キーワードは nicochorusです. カラオケ版を見たい方は sm1579398で. 追加 : 韓国御者どん詰まり作りました. sm1655339でお願い致します. 音源もちょっと修正しました.
フリスタ!-Street Basketball- キスダンクちょっとだけ攻略 ブロック動画
おまけコマ送り画像http://upbox.jp/fileup/src/up7278.zip 何かあったらここまでhttp://bbs6.sekkaku.net/bbs/fsswap.html 他のフリスタ攻略動画mylist/11641144
BF2 ~喋りながらBF2をやってみる~ No.04 Part2
Part2です。 Part1→sm1670476 報告掲示板はこちら→http://jbbs.livedoor.jp/game/41549/ 本当に申し訳ありませんでした うpしてきた動画→mylist/945628/3615996
『消えない記憶』 うたわせていただきました。
懲りずに初音ミクオリジナルから4曲目。素敵な本家様は→sm1433429へ。
相変わらず微妙に音外してまずが。ハモリつけたらもっと微妙になったので消しましたが。
この曲歌ってる方ほとんどいないんですよね・・。いい曲なのにー。
と言うことでこれから増えると良いなーと言う気持ちを込めて。
■いままで(20こ目まで)のまとめzip配布中。詳細はこちらで→sm2810288
リスト→mylist/980089/3320494
メンテナンスのお知らせ
ただいまメンテナンス中です。メンテナンス終了までお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。メンテナンス期間:XX月XX日(X) 12:00 ~ 15:00( 作業時間は前後する可能性があります )
