キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】FF5 はるかなる故郷【こきょう??ふるさと??】
■ファイナルファンタジー5の主人公の故郷のBGMです。↓ここのコメントで書かれている歌詞を見つけて気に入ったので、うちのミクに歌わせてみました。 http://www.nicovideo.jp/watch/1195601872?edit=mymemory 伴奏は変則チューニング+カポのギターで弾いています。・ちなみにチューニングは6弦からD G D G B♭ D+4フレットにカポです。コレ結構オススメです!! ■他にうpしたもの:mylist/3667285/3320455■消えてたので、mp3を再うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/28056.zip pass:miku■手書きの動画をつけてくれた方がいました。感激です!!sm5763029こちらもどうぞ。
初代遊戯王ED「明日もし君が壊れても」を歌ってみた
どーも、今日もうpします←自重しろとつっこんでやってください。前作のタグに、「これで俺も魔法使い」と書いてくれた方がいらしたので、今後は「魔法使い」とでも名乗らせていただきますwww何か他にも意見があれば、コメで流してみてください。曲で完全なカラオケがなかったので、曲自体にボーカルが少し入っています。すみません。処女作のなのはOP集でzip希望があったので、検討してみます。今までうpしたものはこちらから→http://www.nicovideo.jp/mylist/4071554/3577706【追記】音割れヒドイですね…特に一番部分が。次回以降気をつけていきます。音割れを極力防ぐために、ヘッドホンを使用したり、Volumeなどを調節してみてください。
【初音ミク】「つばさ」(オリジナル)をうたう
最近 空、見上げてますか?
ウチのミクさん、オリジナルに大はしゃぎです。たぶんこんな感じ(sm1508217 他人様の動画ですが)おかげで完成まで3回ほどフリーズ&データlost...orz
コメ職人GJ!!感想・寸評感謝感激のキワミ、アッ-!です!!改良版はそのうち今までうpしたものを纏めてミニアルバムという形でZIPにしたいと思っております(それまでにスキル上げなきゃ)。
この度は数多くの初音ミク動画の中から当動画をご覧下さり有難うございます!(Pの欄外コメはこちらmylist/1161456/3252269)
ミクでテルミン。sm1572456様への嫉妬
sm1572456に嫉妬して作ってみました。時間が取れないので、ものごっつチープですが、webカメラと光学式マウス(か、懐中電灯)だけでできます。プログラムソースは ( http://saifes.dip.jp/~akira/MikuMin.zip )openCVとSDLを使ってるので、コンパイル時に必要です。
スタッフCのアキノヤマゴエ ver.0.45
2chのニュー速VIPで制作中の横スクロールアクション「アキノヤマゴエ」(秋サンマ)のテストプレイ動画です。バグが多いですが、随時修正していきます。ダウンロードはhttp://gamdev.org/up/img/10583.zip でどうぞ。パスはありません。 検索用関連語:「PCゲーム」「パソコンゲーム」「無料ゲーム」「フリーゲーム」「ACTゲーム」「横スクロールアクションゲーム」「無料同人ゲーム」「GAME」「自作ゲーム製作過程」「自作ゲーム制作過程」「自作ゲーム作成過程」「作る」「作っている」
組曲『ニコニコ動画』をFrets on Fireで弾いてみた
Frets on Fire用の組曲『ニコニコ動画』譜面。
【曲データ完成版】http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36402.zip.html
Passは『nico』。本体のDL場所などは同梱のreadmeに書いてあります。なお、この動画の譜面は製作中のモノなので完成版とは若干違いアリ。
使わせて頂いた元音源
合唱 組曲『ニコニコ動画』グランドフィナーレsm1292463
組曲『ニコニコ動画』をギターで弾いてみたsm779629
Frets on FireはGuitar Hero版BMSみたいな物で、PCキーボードやギターヒーロー用ギタコンでプレイ可能なフリーウェアです。Win/Mac/Linux版があります。Guitar Heroがヒットしている海外では有名なんだけど、日本では全くの無名ソフト…。
2作目『ケンカ予報の時間だよ』→sm1879545
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
Wonderland ONLINE CG
エロゲーオンライン言われてるこのネトゲのCG集です ボイスも吸い出せたけど、量が5000超えててうp断念orz サムネ釣られた人何人いるかな(´ω`) サムネ画像は2:45です うpリストmylist/570789/1658131 http://www7.uploader.jp/dl/yozakura/yozakura_uljp00011.zip.html PW:2222 どうぞ
饒舌ネットだーりん
マボロシ feat.TARO SOUL,KEN THE 390,小神あきら,白石みのるって感じで。
TARO SOULのヴァースを弄るのに苦労しました…。
5/3追記:zipは…どうしましょうかね?
需要があればまたうpしますが…。
8/12追記:らっぷびと氏のラジオから来た人向け情報。
KEN本人に会う機会があったので、感想を聞いたらなかなか好印象でした。
過去作品リスト:mylist/15853453
忘却心中(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
0-9再始動しました。最新情報はツイッターにつぶやきます!
https://twitter.com/opaopa7777
いまだに聞いていただいて感謝しかありません。
この場を借りて御礼申し上げます。
■□■□■□■□
●作・編曲・ギター演奏はOPA
●詞・Asaki No'9
●今回の映像作成はゲレゲレ様が行なって下さいました。この場を借りて御礼申し上げます。m(_ _)m
●カラオケVerを作成しました。。--- http://opaopa777.com/mp3/bou_kara.zip
●マイリストはこちら→mylist/3140857
ポケモンバトレボ DSバトルダブル たまにはガチな子も混ぜる。
編集テストついでに貼り。深読みしたつもりがただの悪手になったり、思い切りが足りずジリ貧ったり。パワフルハーブ発動させたことが無かったので一度使ってみたかった。サンダースがいつもおるすばんなので一度くらい出してあげたかった。ムウマージは何をしようとしたんだ私は。 >>mylist/553169/1911257 おまけ→http://nyagakiya.sakura.ne.jp/library/entei.zip
何となくロックマン6を改造してみた part 0
2の改造はよく見かけるのに、6は無い。俺は6が好きなのに、6は無い。無いならば作ってしまえ! ……という感じのノリで適当に作ってみてます。8ボスまでの改造が終わったので、動画にしてみようと思い立ちましたが、自分でプレイするのも微妙……。ということで、友人に頼んでみました。どこから攻略するかは彼に任せるとして、下見プレイをpart0としてUPしてみます。次回以降が本番(の予定)です。あ、難易度は(改造ロックマンとしては)低めだと思います。次sm1612681 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
【検証/何番煎じ?】BEMANIシリーズで人類は滅亡するのか
ありそうで無かったのでBEMANIシリーズの曲で人類を滅亡させてみる。IIDXとポップン中心。でも気づいたら最近の曲ばかりになってる罠orz しかしドリフのBGMの破壊力は凄すぎるwwwwww 一応おまけ付き。…気がついたらまさかの10,000再生… 遅くなったが記念品→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_21063.zip pass:tatsh 地球凍結編→sm1930309 おまけ単品(v1.2)→sm1611747 Xepherで宇宙滅亡→sm1659717 他に作ったもぽとか→mylist/4256823
暗殺グランギニョル-メローネ-(二人で作ってみた)
帰りの電車の中でもカーズ様の通信は絶好調。今度はメローネ。変態とは一味違う(つもりの)メローネをがんばってみた。だから、もしかすると、物足りないかも・・・・。絵はもう片方の片割れの自分です。作ったもの→mylist/3082948/3518576【追記1】歌ってくださった方、本当にありがとうございます!!!→sm1597242&sm1618219【追記2】画像がどうたらと言うご意見があったので、こんなメロンですが、壁紙か何かでも作ろうかと検討中・・・。アリプロで暗チ・・・面白そうですね。【追記3】一応、壁紙を作らせて頂きました。ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49610.zip.html パスは「melomelo」です。
[TEST]がよくやる練習方法2[4/25追記]
以前に出した動画が難しいとのご意見が多かったので今回は少し難易度を下げてあります。
内容はアドリブ練習曲、主にピッキングの練習法、そしてTAB譜の記号です。一部字幕が読み難いかもしれませんがご了承ください。
オケとTABをアップしました。宜しければダウンロードしてください。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_74605.zip.html pass=2525
次回のリンク切れからTAB譜はmylist説明文にあるblogよりDLして頂ければと思います。。blogに入りまして右側のブログテーマより日記のリンクへ飛べます。
この動画がギターを初められた方や弾かれてる方に、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
[TEST]mylist mylist/1643359/2779693
コミケで教則DVDを出します!詳しくは→sm16558258
Alpha - 初音ミク - Vangelis Remix - Ver1.1
Vangelisは反射率0.39、Alphaのリミックスです。 実はこの曲、一番最初に着手したんだけどVangelis中一番好きな曲ということもあってか納得がいかなくて進んでいなかったのです。 今でも納得できてないんだけど。原曲はすごい。後半はそのまんまですorz 画像は自重しましたw ◎ボーカル持ち上げ、コンプぎっちりかけました。あとビビリすぎて上げられなかった音量を調整。 ●マイリスト→mylist/1173910/3962119 ●新曲→sm13100195 追記:車で聴かれるの、嬉しいなあ。俺、バイクメインだけどみんな事故には気をつけようなー:歌詞ありがとうー ■zip→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/56356.zip&key=2525
Evanescence - Bring Me To Life (Live12)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 ZIP:http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
Evanescence - Whisper (Live13)
2007横浜ブリッツより、192kbps音楽のみ UPリストmylist/2077282/3602847 (ZIP)http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
Evanescence - Lacrymosa (Live15)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 (ZIP)http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
Evanescence - Your Star (Live17)
2007横浜ブリッツ、192kbps音楽のみ。UPリストmylist/2077282/3602847 1~17までノンストップで繋がる、はず。 akJ Betasというソフトを使えばflvからmp3とれます。 http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2455.zip.html パス:Yokohama
英雄伝説Ⅵ 空の軌跡・壁紙集with銀の意志、金の翼(Ver.J)
集めた画像に拾った音楽を合わせてみました注目すべきは音楽!wZIPを再うpとの声がちらほら聞こえたので、前回あげたもの+αをもっかいうpしますこれが消えたらもう再うpはナシでwhttp://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_549.zip.htmlパスはeiyuu6ですー
[beatmaniaⅡDX]snow storm風自作曲を勝手にBMS化しました
sm1563007に感動して作っちゃいました。キー音なんてありません。ANOTHERです。snow stormっぽい譜面でやや本家より難しいがクリアは☆10。良譜面のハズ。追記。タイトル変わりました。要望あり+作者おk的なのでうpします。灰☆9と穴☆10です。詐称らしい...ちなみに穴3note変更した。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_0211.zip.htmlパスはyukijirusiです。作者様!キー音譜面期待してますww08/8/30追記sm4455228で再うpしました
東方アレンジ「東方風神録」(再)
★この曲は「どぶウサギ」様のページで配布されております。お訪ねになる時はくれぐれもご無礼のないようにお願いいたします。★mylist/397463/3056279★ちょっと宣伝を。とらのあなにてどぶ様のCD販売が再入荷されてます。さっき見てみたところほぼ全種が残りわずかでしたので興味がおありの方はおはやめにー。(11/23pm10:43)
グランゾンを描いてみた
ちょっと時間が空いちゃいましたが、生きてます! 今回は結構前から依頼が出ていたグランゾンです。
今回は3時間半位でした。いやぁでかいw次はソウルゲインかなぁ~
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49189.zip.html
パスは「グランゾン」
前回ヴァイサーガ→sm1524700 次回ソウルゲイン→sm1654820
今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
ジムリーダーの シシオが しょうぶをしかけてきた!
キワミMAD二作目、初代ポケモンのジムリーダー戦です。前回に引き続きポケモンとフタエノキワミのコラボです。今回はコラも少し頑張ってみました。作業用BGMにでも使ってやってください。■MP3うpしといたよー。キーワードは「フルチン」http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_49171.zip.html■10万Hitキタ━━(゚∀゚)━━ !!! みなさんありがとうございます。次回作は未定ですが、またポケモン関連で作ると思います。■他の作者さんがチャンピオン戦を作ってくれたみたいです。僕のより百倍ぐらい面白いのでぜひ見てみてくださいsm1908884 ■ニコニコキワミソングランキング(sm2109306)にて、なんと本動画が29位にランクインしました。ヤッター 前作(トレーナー戦)はこちらsm1509335 今までにうpしたものはこちらからmylist/13851/3484931
燃えよドラゴンズ!2007日本一記念盤(初音ミクバージョン)
いよいよ2008年シーズン開幕しました。 今年の燃えドラは人類滅亡から救ってくれるあのお方(sm891209)が歌ってくださるそうですmp3とAACのファイルセットをうpしました。→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33480.zip.html【pass:doala】 うpしたものmylist/4849641
TRUTHセッション 全部入りMix[TEST,海賊王,ティッシュ,馬,ドの人,EWI,92モナコ]
音の饗宴始まるよ!遂に登場したEWIを交えてTRUTHセッションをリミックスしました。ギター、EWI、ピアノがアツく絡んでるかと思います。プレイヤーの皆様へ最大の敬意と感謝を。ヘッドホン推奨です。
TEST,海賊王,ティッシュ,馬(だび☆すた),ドの人5氏の演奏音源でEQを使ってピアノを少しup、TEST氏から頂戴したGtのみ音源で主役を増強、EWI氏からいただいたEWIのみ音源を追加してます。バスドラ聞こえないのと、Gt,EWIの微妙なズレはうp主の腕の限界です。すみません。
EWI氏の演奏映像が無いので、、映像はやはりたっちゃん氏による6分割をお借りしました。改めて御礼を申し上げます。
TRUTHセッションリスト→mylist/1643359/3518455
元動画など(zip記載)→mylist/155541/3220735 マイリス→mylist/155541/1603512
【初音ミク】マイヤヒー
(2016-03-06) 新作:日本ブレイク工業社歌 sm28361533
のまのまイェイ!
■ 【第17回VOCALOIDアルバム(7/11-7/20) 終了しました!】
■ (2007/11/29 追記) 10万再生ありがとうございます! 友人が記念イラストを描いてくれました。
http://pyawk.if.land.to/resources/maiyahi-thanks.zip
■ 元画像+おまけはこちらから。 http://pyawk.if.land.to/resources/maiyahi.zip
■ なんとこの動画の背景をベクトル形式にした方が!→ nm2645861
前作:ハレ晴レ sm1495655
マイリスト:mylist/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
『えれくとりっく・えんじぇぅ 』 うたわせていただきました。
初音ミクオリジナルから3曲目です。素敵な本家様はこちら→sm1249071
割とスローな曲ばっかりだったのでアップテンポな曲をvしかし、大変でした・・。
あと何故か動画の最初が残念なことになってます。気にしない方向で。
使ってもらいましたー。有難いことですvv→sm1866074
■いままで(20こ目まで)のまとめzip配布中。詳細はこちらで→sm2810288
リスト→mylist/980089/3320494
手書きでいろいろなキャラ書いたからクイズにしてみた
暇だったので絵を描いてみた 絵を描いたのでクイズにしてみた ちなみに使ったソフトはペイント 一部の絵は他の使ったけどよくわからないからやめた ちなみにマウスで書いてます 絵のセンスは全然ありません でも前作よりはいろいろ条件も違うしきれいになったはず 音楽は適当に選んだので特に意味はありません じゃあがんってください 前作(東方キャラのみ)→sm1188875 マイリスト→mylist/829732/2235047 約束どうり要望無いけどzipです http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_48980.zip.html passは4枚目の画像に書いてあるものです zipは答えも兼ねています ついでに没になったものとかも入れておきました 次も何か書きたいのでリクエスト受付中 次描きました→sm1602351
暗殺グランギニョル歌ってみたbyおぐ
元→sm1590336。アリプロ第3弾。たまにはエフェクトつけてみようと思った。こうメローネの妖艶な雰囲気をだそうとしたがどうみてもカラオケボックスです本当にありがとうございました。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。。【追記】書き忘れてたけどこれ、いやら神への昇格試験のつもりでしたwshoot+アブ+グランギニョル+I&you→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34111.zip.htmlパスは「crazy」です。
