キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 「空」をGarageBandで耳コピしてみた
どーも、SOS団Pだったりします
お出かけ仕事が続いて箱○で遊べなかったので、持ってったMacBook Proでちまちまと打ち込んでみました
サビ以降は何が鳴ってるのかわからなくて挫折しかけましたが、小鳥さんが「大事なのはやめない事と諦めない事」と励ましてくれました♪/あちこち音が違う所があると思いますが能力の限界という事で…
♪♪ うp物 mylist/1372466 ♪♪
コメントありがとうございます
拙作ガレバン4データを置かせてもらってます
http://dl.dropbox.com/u/32396224/Sora080820.zip
恥ずかしいからジロジロ見ないでね♡
【大振り】しょ/ぼい顔すんなよベイベー【メ/ジャーEDパロ】
※女性向け手書き絵※三橋中心 ■元ネタ【ttp://jp.youtube.com/watch?v=_dzbn8GBnZc】が寮設定なので、合宿っぽい感じで観て頂ければ幸いです(´`) ■しょぼい代物に沢山の御視聴コメントマイリス本当に有り難うございます…!また、zip配布は終了しております。再配布予定はありませんのでご了承ください
【MEIKO】ミクっぽいパッケージで描いてみた【KAITO】
MEIKOとKAITOを出来るだけミクっぽく描いてみた。…使いまわしでスミマセン。KAITOメドレー【良曲sm1651025・混声合唱sm1675148・芸達者sm1697882】を作る為に描いたもので今回は練習がてら動画です。あとお借りした曲は神曲なので是非聞きに行ってみてくださいね(^^)!兄妹かっこよすぎるだろ!なsm1619091【輝く希望の謳トリオVer.】音が大きくてスミマセン
[12/6追記]本当に需要があるかは分かりませんが兄さん姉さん絵zipうpしときますhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_52342.zip.html pass:kaimei
[追記1/15]画像を使ってくださって有難うございます!しかもMEIKO姉さん支援動画!嬉しすぎます
vol.1[sm1842370]vol.2[sm1881032]vol.3[sm1961035]是非こちらもどうぞ!
ポケモンバトレボ 緑パ紹介動画
緑です。ちょっとメンバーが増えてきたので、全メンバーの紹介動画を作ってみました。擬人化嫌いな方はご遠慮ください。イラストは我が親愛なる友人に頼みました。※曲目は、前半「グリーングリーンズ(カービィより)」、後半「グリーングリーン(童謡より)」でお送りします。 ※12月5日追記:実は最後のノクタス、袖が長い奴が3匹ほど混じってます。 ※1月14日追記:zip配布中。なんとあの三匹の擬人化が!? http://big.freett.com/konrantensyu/green_jpg.zip mylist/629436/1118017
超攻速ガルビオン 主題歌”ロンリー・チェイサー”(Full)高画質版
前回うpした物の高画質化Verです。スライドショーを綺麗にして音質を気持ち良くしてみました。
手持ちの音源は状態があまり良くなくてプチノイズが入りますのでご勘弁下さい。気休め程度に補修をかけてあります。残念ながらEDの”メモリー・ララバイ”は持っておりませんので誰かうpしてくれると助かります。※歌詞職人の方、お礼が遅れましたがありがとうございました。
メモリーララバイがnm6555400、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!生きててよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
設定資料等うp!”http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org11633.zip.html”パスは”galvion”です。
ひぐらしのなく頃に フィルタークイズ4
ひぐらしに関する言葉、人物などをフィルターを使って探し当ててもらおうという動画ですw用語は全てwikiから抜粋しました。レベルは1~5で計20個となっていますw
L1→4つ L2→5つ L3→5つ L4→3つ L5→3つ となっております。
難易度は以前に比べるとそこまで高くないと思われます。(多分)画像は俺の携帯画像ですw クイズ3sm1466984
(・3・)<ヒントはタグと市場に出してっていいよ~
一応需要あるみたいなのでおいておきます。つhttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_34578.zip.html パス higurashi
リアル東方モーフィング4 ~噂の二人 里のアイドルインしたお!~
お久しぶりです 前回の更新からずいぶん時間が開いてしまいました。楽しみに(?されてた方、いるかどうか分かりませんがお待たせしました。 前回リクエストで永夜組みが多かったので今回より永夜編ということで前回>sm1228982 のこーりんから再スタートです。 BGMは石鹸屋さんのトウホウパンチラインより 「60'S OLD BLOOD」で。 第五回>sm1711130 シリーズ一覧>mylist/940369/3800093 ZIP>http://pelab.client.jp/nicoup.html
[TEST]さんのRoom335にベースを足してみた[アドリブ用パート有]
どうも、otousanです。TESTさんのRoom335がごっつええ感じやったので後からセッションで参加される方が演奏しやすいようにと、伴奏用にベースを足させていただきました。この動画よりちょい高音質でちょい演奏マシな(あんまりヨレてない)mp3(Ver2.0)を上げたので、セッション参加される方はこちらの修整Verを使ってやって下さい。(http://sakurachan.dip.jp/up/src/up8413.zip 解凍Pass:niconico)アドリブ取れこのヤロウ!というお声もあがっておりますので、現在ソロ録音中です。どの楽器にしようかな…。TESTさんのRoom335リスト→mylist/1643359/3801331 otousanのうpリスト⇒mylist/1992880 セッションリスト⇒mylist/5491594
島みやえい子 / 奈落の花 ~UGA風カラオケVer,~
カラオケUGA風第19弾
ひぐらしのなく頃に解OPです。
音源はCDより、画像は、ZIPより。
(追記)2/10 12:29 歌詞あってますよね!?やっぱり
(追記)12/30 16:56 10,000 再生ありがとうございます!!みなさんに感謝です!
UGA風カラオケシリーズ⇒mylist/1772169/
達央だらけ
鈴木達央だらけの画像集です。複数人数のもありますが、基本達央ばっかりです。
初心者なので色々なアラは見逃してやってください……タグはある程度ご自由に。
【3/20追記】「STA☆MENだらけsm1801341」「杉田組だらけsm1984873」をうpしています。浩史はちょっと間をおこうと思います。
ZIP配布は少々お待ちください。タグはご自由にどうぞ。
【電凹】『零、無音、ゼ.ロ.ラ.イ.ナ.ーにて。』を歌ってみた【莉遊兎】
電凹では2つ目の動画です。うp主の声は長門にもイ有斗にもデ/ネ/ブにも似てません。手描きMADが思うように進まずsm1333372様の素晴らしい歌詞に懲りずに勝手に歌わせて頂きました…!神動画をお借りしたのですがラストのメロディが余ったので自作のトレス絵をこれまた勝手に1枚詰めてみたり…作者様スミマセンorz 【03/25追記】再生、コメントありがとうございます!zip希望がありましたので置いておきます⇒http://www.megaupload.com/?d=UVSJPW2G zipの取り方わからない方のためにブログに記事作りました。 歌ってみたマイリス⇒mylist/7167410
『ふたりはジョジョキュア Stone Ocean』を♀×2で作って歌ってみた
※一部ガチホモ的表現がございますのでご注意くださいませ※
■(左)久しぶりの二人での収録で楽しかったーヽ(*´∀`*)ノやはり1人より2人ですな!!収録には半日かかったが満足!!(笑) ■(右)某hンサムさんが歌われているジョジョキュアにリスペクトされて作ってみました!6部は女の子はイッパイで大好きです(゜∀゜)
■追記(12/23):まとめzipのURLを新曲sm1848704に載せましたので暇でレにそうでしたらドウゾ!
■他歌ってみた→mylist/967180/2808643
東方俺が幻想入りその8 ~働く悦びおしえアッー!~
BGM→上海恋々娘。[Moe China] です 前→sm1613594 次→sm1738706 過去動画→mylist/1089076/3101645 動画ZIPうpしました。各動画にURL記載したので欲しい動画の方へいってくださいまし。 動画wmv+動画jpg http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_33775.zip.html PASS = oregen
みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【FULL ver】
short ver+偽パンクver→sm1290633 原曲→sm1097445 up集→mylist/9396715 アヌメすごすぐる→sm2629116 mp3→http://www.notus.dti.ne.jp/~tranquil/miku_band.zip 【新】みくみくパンクFullでけた→sm4677911
組曲・全部nayutaで編集してみた
nayutaさんの組曲(『ニコニコ動画』:sm696474、『涼宮ハルヒの憂鬱』:sm723938、『梨花と羽入』:sm1518373)をパート分けしたらどうなるかと思ってやってみました。
琴線に触れるようでしたらぜひ本家に行ってください(祝組曲ハルヒ百万達成)。
前作「God Knows...」nayutaと本家デュエット:sm1404779。
【追記】画像は雰囲気? 集めはgoogle先生にお任せ、zipは自重しときます。ひぐらし多目なのは一人でも多く聞いてほしいからです。
万一nayutaさんが四作目を歌うようでしたらハルヒ多目でいいかも?
ぷよぷよフィーバー通モードじゃない 変形折り返し14連鎖
(´・ω・`)3ヶ月ぶりです、みなむです。最近いろいろな事があり中々ぷよぷよをすることが出来ませんでした。orz今回は、折り返し・・というより、不定形で14連鎖をしたのがはじめてだったので感動してUPしてしまいました。今回も反省しています。連鎖事態はたいしたことないです、楽に読める程度です。オンラインの時は、みなむではなくてminaとなっておりますので、ご了承を。画質向上を目指してがんばってますが、そろそろ限界かも知れません・・。(´・ω・`)積むのが遅いくイライラするでしょうが、暖かい目で見てやってくださいな。PS.UPリスト作りました。mylist/54848/3802065
何となくロックマン6を改造してみた part 4
sm1644871の続き。ウインドマンステージ。躊躇すると死ぬステージ。一応、パンダとドライヤー以外は無視でおk…というか、相手してると死にます。まあ、そんなヒントは友人には与えてないのですが。良くも悪くも覚えゲーだと思います。全編に渡って。次sm1718064 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
ラジオ バンブーブレード~文武両道~ 第7回 画像付き
うpするの遅くなってしまいました。今回はビデオ形式変えてみました。その為にエンコする時間が長くなった(´・ω・`)でも画質変わってないとかやってらんねー!たまちゃんのエローい絵を発見したのでサムネに使用!石田彰さん出演の回です!あとコメ見てたら画像ほしいって方結構いらっしゃるようで。まとめてzipにでもしようかなぁ
涼宮ハルヒの憂鬱(zip)
とりあえず初うp 音声はsm1518433を使わせていただきました。ムービーメーカーで作ったので画質は無視し(ryアプリスにzipをうpしますたhttp://applis.servehttp.com/ファイル名00004423.zip パスワードnagato追記 なんとなくフィルター入れてみました。探せるもんなら探してみ
【擬人化ポケモン】おばかさぁんでも分かる導入からプレイまでの方法
多少違ってても許してください。私なりのやり方ですので・・・私のやり方でよいなら是非これでみなさんプレイしましょう!!ラプラスつかってないのはわざとです。ラプラスはダブクリで解凍できますが、一部解凍できないものがあります。海外サイトのZipだとそーゆーの結構多いです・・・・////マイリストmylist/2222618
組曲「三国無双」 司馬懿自重編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■2:47~2:57は奇跡タイム。4:00付近はジジイタイム。6:30付近の馬超にはすまないことをした。■全軍集結⇒(sm1693160)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
【KAITO】マイマスター 修正版
作詞・作曲 (sm1652415)様
修正版のバックコーラスに不協和音があったので
それと合わせて指摘の多かった音量バランスも調整してみました。
これでもまだ小さい気もしますが、これ以上上げるとサビ部分で音割れしたのでこんなもんで。
背景画像はニコ太郎さん(sm1484248)の素材を利用させてもらっています。
◆追記◆ (08/01/11 20:30)
この動画で使用しているのより更に調整を進めたMP3をうpしました。midファイル同梱。
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_62915.zip.html PASS : mymaster
その他リスト : mylist/498312/3643108
【振り】気の向くままにコラ【やや女性向】
主に準太とか。赤スーツの元ネタグループが好きな人はうp主と友達になれます。エンコソフトが不調で動画の長さをいろいろいじった為画像が変わるの早くて申し訳ないorzおまけは本誌派推奨、女性向け手書きです。ちなみに順番は滝井→匠→優→(善斗)→呂佳さんで。順番書いた画像入れ忘れ…orz マイリス→mylist/482180/2337536■第2弾!鏡音リオウもコチラ→sm1746587 zip(続にあるのと共通)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12044.zip パスはkora(2008/7/30再うp)■おまけ完成版できました→sm2264362
白の季節を歌ってみたみなみ姉さん
sm1646686様から。桜の季節に続いて、こっちも好みにど真ん中ストライクしたので、歌いました。
台詞も頑張ってみた!!
リストmylist/1016170/2452553
zipあげました。http://www1.axfc.net/uploader/N/so/N_53018.zip(pass:373)歌いなおした完全版+おまけが3曲入ってるよw
【12/18追記】合唱に使っていただきました!☆sm1778117☆大感謝!台詞部分使ってくれてちょっと鳥肌wwww
電魂
金魂の本編で電.王をやって見た。ノリと勢いの再うp。■zipを作りたいのは山々なのに、やり方が分からなくてしょんぼり・・・orz【■憧れとがっかりマイリスト→mylist/4324307 ■【新作】映画公開記念→sm4820046
どぶウサギ「もう歌しか聴こえない」を弾いてみた
東方アレンジCD「夢幻夜想曲」から耳コピしてみました。 音量小さいので各々調整お願いします。。 その他→mylist/304303/3464935 12/19追記:TAB譜作りました。備忘録的なものとして作ったので完成度は期待しないで下さい。。 4/29追記:passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105002.zip 「竹取飛翔」→sm1531540 「無限夜想曲」→sm1950210 追記:撮り直したやつをyoutubeにあげました 5/29追記:TAB譜上げ直しました
Climax Jump DEN-LINER form いいじゃん!いいね!すごいやん!
タイトルの通り「いいじゃん!いいね!すごいやん!」にしてみました。リュウタロスがまだなのでとりあえず作ってみた感じです。 zip希望があったのであげておきます。 http://sakurachan.dip.jp/up/src/up8463.zip パスワード(climax)全部小文字です。 zipの中身は6バージョンです。 ちゃんと聞いてないので、もしかするとおかしいものもあるかもしれません。 そのときはごめんなさい。 フルバージョン→sm1857478
アヤビエ 彩冷える 「ラピスラズリ」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、アヤビエから耳コピしてみました。 ほとんどパワーコードなので簡単な曲だと思ってたのですが、想像以上にリズムに乗るのが難しかったです。。 その他→mylist/304303/3464935 「ミザリィインザダスク」→sm1614448 「星降るお話」→sm1691002 音量小さいので各々調節お願いします。4/28追記:ソロ部のみですがTAB譜作りました。コピーなどの参考にしてもらえればうれしいです。passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_102521.zip 追記:撮り直したやつをyoutubeにあげました 5/21追記:TAB譜上げ直しました
2007年の紅葉
今年11/3~12/1の約一ヶ月の間に週末や平日の晩など、神戸、京都、大阪、滋賀の紅葉の名所を回りその時に撮影した紅葉の写真をZIPにまとめました。最初の数枚だけ前回アップした神戸の紅葉とかぶっているものがあります。今回はサイトの容量の都合上いくつかにZIPを分けてアップロードしています。ご了承ください。今までアップした動画一覧→mylist/661399/3308463
【ニコラップ】Lost my musicをラップっぽく歌ってみた(full)
こんにちわ。ぱんちゅです。
Lost my musicをラップっぽく歌ってみました。
カラオケはこちらからお借りしました→sm1244180
mp3期限が切れました><ご希望があれば再うpします。
コメいただけるとありがたいです><
セカンドアルバムが出来ました!是非落として聞いてみてください^^
セカンドアルバム「また、明日。」
http://rim.bne.jp/~Pan2/list2.zip
マイリストです→mylist/3287451
新作・サマーウォーズイメージラップ→sm7947866
組曲「三国無双」 全軍終結編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■司馬懿をフルボッコできる方どうぞ⇒(sm1686966)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
聖剣伝説2『愛に時間を』を弾いてみた。
生まれて初めて買ったCDが聖剣2です。
密かに「子午線」のリズム打ち込み中。今日は前奏で力尽きました。
作るのは良いとして、誰があのストリングスのソロを弾くんですか?(・∀・)
あと「風の憧憬」はもうすぐ出来ると思います。
マイリスト→mylist/3401980/3611407
この曲、ピアノのテレトロタリトラがないと寂し過ぎますね。誰かピアノ乗せてくれるといいなと言う希望からMP3にしてみました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_51787.zip.html(keyはkokutou)
