キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
どっちのzipショー「ちいさいつづら会場」
■どうも、うp主です。結果集計できなくて本当にごめんなさいorz■再生数もコメ数も推定するに25kは超えていたと判断して、両方解放にしました。■お詫びに過去私がうpった萌え系をまとめたzipも上げてありますので、よろしかったらどうぞ~。■またこんなネタを思いついたら何か作成しようと思ってます。そのときはどうぞ一つよろしくお願いしますorz■みんなも体調とPCの管理はしっかりね!■ってことで配布会場はこちらです→sm1747919
どっちのzipショー「おおきいつづら会場」
■どうも、うp主です。結果集計できなくて本当にごめんなさいorz■再生数もコメ数も推定するに25kは超えていたと判断して、両方解放にしました。■お詫びに過去私がうpった萌え系をまとめたzipも上げてありますので、よろしかったらどうぞ~。■またこんなネタを思いついたら何か作成しようと思ってます。そのときはどうぞ一つよろしくお願いしますorz■みんなも体調とPCの管理はしっかりね!■ってことで配布会場はこちらです→sm1747919
萌え 4・6
萌え 4・6 です。・・・・・・・・・・・・・・ニコロダ「 2943 」他にもいろいろ・mylist/688941/3861229
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「メルト」
10万再生した時に、この時の気持ちをずっと忘れんなよっていうコメントがあったんです。初めて動画投稿した時に5再生くらいで死ねって言われたこと。弾幕に憧れて投稿した時のこと。色んな人が歌ってくれたこと、演奏してくれたこと。色々あって気がつけばもう10年。聞いてくれたあなたがいてくれたおかげで自分が今こうやっていられるということに、感謝させてください。ありがとう。(10周年弾幕も!)
mp3とか→http://supercell.sc/music/3melt.zip
サイト→http://supercell.sc/ 「恋と戦争においてはあらゆる戦術が許される」
歌詞2発めです。最近違う自分が開花していくのがわかる・・・
→mylist/317063/3291521
FF7の「エアリスのテーマ」を耳コピで打ち込んでみた
「エアリスは、もうしゃべらない
もう……笑わない 泣かない……怒らない」
おそらくFF7最大の衝撃イベントの曲です。この曲を聴くとあれしか思い出さない。当時まだ小学生だった俺は相当なショックを受けました。本当に悲しすぎる曲です。サビの不協和音で涙腺崩壊しそうになる。あそこのクラウドのセリフに涙が…
鉄は熱いうちに打てという事で、前作から睡眠時間を削りまくって作りました。寝なさすぎてドライアイになったwwwFF7の曲はやっぱりあの独特の音がいい。音色再現に自分の持てる技術全てを叩き込みました。
zip(mid,txt) http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55123.zip.html pass【aerith】
自作MIDIマイリスト mylist/469950/3403476
総曲数24曲のアニソン・イントロクイズ
PCの中にあったアニソンをてきとーにチョイスして作りました。タイトル通り総曲数24曲イントロクイズです。最初にサビの一部分が流れるので(一秒前後)、その直後のふぃぎゅ@メイトが流れてる間に答えを書き込んでください。らき☆すた、AIR、涼宮ハルヒの憂鬱など、様々です。zip配布は再生数がそれなりに伸びたら考えます。 【追記】訂正:冒頭の「STRAT」→「START」 訂正2:夜・逃・げでリセット!→寝・逃・げでリセット! 夜逃げってwwww
初音ミクで「木蘭の涙」(調整後)
調整してみました、原曲の真似はできないので、やさしい感じにと調整したつもりでしたが何だか中途半端な感じに(ボリュームを少し下げて聞いて見てください)しかし、凄い歌詞ですねぇ、打ち込んでるときちょっと泣いたw。いじって見たい人がいるようならvsqファイルうpしますので、コメにでも書いてください。mylist/92317/3502001 vsqファイル:http://sakurachan.dip.jp/up/src/up8505.zipにうpしました。
何となくロックマン6を改造してみた part 5
sm1684167の続き。フレイムマンステージ。part0で長い長いと言われていたので、前半だけ変更。結局長いんですが。メガマリの某ステージと某ステージを意識して作ったものですが、ほぼ原型がありません。炎に魚を落として、焼き魚~とかふざけてたら、友人に潰されました。そういう時だけ上手いとか、酷いと思います。次sm1759071 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
決闘者的恋革命★ユギレボ!!-誕生日編-
【12/31】本編ネタのバクラ編をきっと作らないので、恥ずかしいけどもう置いときます…たぶん。 zip配布終了しました 短かったが、年越しネタも楽しんでもらえたようで何よりだ!
GCCX有野の挑戦状 ガディアクエストのダンジョンをFC音源で鳴らしてみた
時代的にそろそろ出番かなと思ったので拡張音源積んでみました(VRC7)VRC7はラグランジュポイント(1991、コナミ)に使われてる音源チップです。いい音出します、好きです。 nsfとmml+その他音源で鳴らしてみたもの→ttp://kininaruweb.sakura.ne.jp/uploader/src1/happa3710.zip.html
serial experiments lain 画像集 初心者向けVer
アニメ、ゲーム界に衝撃を起こした名作、Serial experiments lainの画像集です。初心者向けなのはBGM。最初は手持ちの画像一通り、その後ゲーム内で使われたイラストを時系列順に。zipは…どうしようかな。まあ、気が向いたら適当に。電線、グラインドできそうだと思いません?思った方はJSR仲間。ちなみに曲の尺が中途半端に余ったのでlainと関係ない画像を最後に。上級者の方はsm1720899こちらに。07.12.25追記・クリスマスなんでzipを上げたいんですけど相変わらず他のPS版lainの動画へのタグ荒らしがあり、困りました。再生数とかどうでもいいんでタグの掃除が終わったら上げたいと思います。協力してくれると早く終わって助かります。コメントは別にいいけん。見たくない人はNGユーザーでもどうぞ。
serial experiments lain 画像集 上級者向けVer
アニメ、ゲーム界に衝撃を起こした名作、Serial experiments lainの画像集です。sm1720814の別Ver。上級者向けなのはBGM。ゲーム中では何も再生していないとこのオルゴールが鳴りっぱなしです。しかも直接鳴らしているようで、ゲームが重い時はタイミングがズレたり。 07.12.25追記・クリスマスなんでzipを上げたいんですけど相変わらず他のPS版lainの動画へのタグ荒らしがあり、困りました。再生数とかどうでもいいんでタグの掃除が終わったら上げたいと思います。協力してくれると早く終わって助かります。初心者Verとの違いは最後のおまけの画像が少し違うのと、忘れてたクマの一枚を追加。
この粉雪どもめ!
このロリコンどもめ!ABCDEFGHで色々できまふ二作目→sm1756749【追記】HDD大掃除のため、動画の画像は削除されましたが他の画像ならありますので上げます。誠に申し訳ありませんでした。おまけ+させて頂きます。【zip】http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_50481.zip.html【PASS】あーやだやだ。文化を知らない奴らは。と台詞を吐いた輩の名前です。
受験生がメタルギアソリッド2のスケートのテーマ弾いてみた
申し訳ありません。おっしゃるとおり、ギタースレ住人でした。うpしていたものは大分前にギタースレで落としたメタルギアのzipをそのままうpしたものです。今更ではありますが削除しておきました。本当に申し訳ありませんでした。【12/30】すいません。 動画は私のものですが、うpしていたファイルは私が制作に携わっていない、所謂拾い物でしたので、削除したというわけです。拙い文章で申し訳ありません。
館でハイテンション歌ってみたbyおぐ
元→sm1673781。やっぱりうりぃさんいきましたなw一度うりぃさんとコラボしてみたいものだ…。セリフが入ってない?入ってますよ?ほら皆画面の前で叫んでるもの^^他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。館+ゆうちゃん+ハレハレ+オマケ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35588.zip.htmlパスは「crazy」です。
東方遊戯王ストラクチャーデッキシリーズ 霊夢編
音楽は、東方永雀峰 より「09 ねこ巫女れいむB」を使用しています。この動画と同時に魔理沙(sm1722233)、咲夜(sm1722765)編も公開しています。 コメントいただけると幸いです。新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
東方遊戯王ストラクチャーデッキシリーズ 魔理沙編
音楽は、東方弦想歌~COLOR OF FLOWER より「Shooting Star」、SOUND HOLIC MEETS TOHO ~東方的夢幻烈歌抄~より「Japanese Plzzzzzz!! [Guitar Rock]」を使用しています。この動画と同時に霊夢(sm1721886)、咲夜(sm1722765)編も公開しています。 コメントいただけると幸いです。新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
VOCALOIDのアイコンを描いてみた。
ふと思いついて、ボーカロイド五人のアイコンを描いてみた。 …色々な意味で、うp主がKAITOに寄りすぎなのは気にしちゃいけない。 BGMお借りしました>>sm1156565 ■zipうpしました>>http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54769.zip.html :Keyword[vocaloidicon]
あたし☆んちキャラ風にでんおうかいてみた 2
調子に乗ってまた作ってみました。満足したのでもう馬鹿な真似はしません。前作にコメントくださった方々、zip希望してくださった方々、どうもありがとうございましたm(_ _)m 前作●あたし☆んち風でんおう→sm1269879●でんおうパン作ってみた→sm1416162
東方遊戯王ストラクチャーデッキシリーズ 咲夜編
音楽は、七星再臨 より「05 瀟洒な花は夜に咲く」を使用しています。この動画と同時に霊夢(sm1721886)、魔理沙(sm1722233)編も公開しています。 コメントいただけると幸いです。新作公開(sm5119131)←zip配布中。 交流板(sm2888922)
【初音ミク】オリジナル「リラホルン」fullver.【livetune】
■http://www.b-nets.net/downloads/lilachorn-full.zip mp3上げました!よかったら聞いてみてください。相変わらず音ちっちゃいかも。波形はほとんど海苔なんですけどねー。■電 動 入 り !!ゴロゴロゴロゴロY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Yゴロゴロゴロゴロ■コメント下さると、うp主が転げまわって喜びます。■色々ご意見ありがとう御座います。精進します!■マイリスト>mylist/942230/2677415■livetuneのblog作りました。■CDのクロスフェードデモが出来ました。→http://livetune.6.dtiblog.com/■7/26over16bit!full>sm4080690
青山ゆかりんファンタジア
青山ゆかり→ゆかり→八雲紫→ゆかりん→ゆかりんファンタジア→青山ゆかりんファンタジア!!
脳味噌が変な電波を受信したせいでおかしなものが作成されました。ちなみにただのスライドショーです。つまんなくてサーセン。
作業用BGMも置いておきます→sm1711323
パス:タイトルと作業用BGMから察してください。
遅いけど、1万再生記念で再配布。
画像→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/72989.zip
乙女三国志 その41 「白き王、目覚めるとき」
新たにアニマス(ゼノグラ)、らき☆すた4人娘などを加え、舞-HiME、乙HiME、ケロロ、フルメタ、ひぐらし、ハルヒ、ハヤテ、改蔵が活躍する三国志プレイ動画です。OPはごちゃ混ぜで何が何だか分からなくなってます。その40→sm1708611。オトメ三国志まとめ→mylist/1732361/2330562。その42→sm1742546。乙女三国志0-S.ifr-第1話→sm3135530 顔グラ(減色前です)あげてみた→ttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10228.zip key(kao)
【シムシティ4】 サ骨だけど都市開発します第1回前編 【SimCity】
まっさらの土地から黒字になるまで。前編。■後編できたよ!→sm1726561 ■あしたのために→mylist/193150/3881788 ■現行スレもう無いんじゃね?>VIPシティ 地域画像だよ!>http://sakots.pekori.jp/vipcity/imgs/BRB.zip
美味しい胡麻和えの作り方
このワザとらしいゴマ味!ニコニコキッチンシリーズ→mylist/12133886 動画をマイリストにまとめてみました。
【コレが】釣り動画【本物】
zip?なにそれ美味しいの(´?ω?`)
つ「作品集【mylist/1039570/3069637】」
【うなじ】ポニテ画像集【はぁはぁ】
zip?なにそれ美味しいの(´?ω?`)
つ「作品集【mylist/1039570/3069637】」
【けしからん】交尾画像集【エロス】
zip?なにそれ美味しいの(´?ω?`)
つ「作品集【mylist/1039570/3069637】」
(東方)打ち込んでみたのまとめ②(MIDI)
どもども。今回ドドンとまとめ第二弾放出いたします(`・ω・´)百均イヤホン、音量大きめ推奨。というか私の環境。・゚・(ノ∀`)・゚・。調整、アレンジ、サプライズ色々とやってます(・∀・)動画作成時に思ったのですが、mp3で聞くよりMIDIで直接聞いたほうが音がきらびやかなようです。音源はヤマハの S-YXG50 という無料の音源ですので、ぜひ組み込んでMIDIでも聞いていただけると嬉しい( ´-`)それでは、まったりとお聞きください。でわでわ。。。まいりすと→mylist/1345268/3270440 ZIP→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35484.zip.htmlパスは「まったり」
StepMania #024_Tears Infection
自作譜面24個目のアニメ版マイユアのOP曲からTears Infectionです。足でやることを前提に作ってます、むしろ手譜面とか作れません(´・ω・`)SN2の影響でこれくらいでは足9じゃないっぽいですけど、自分の中の基準ということで足9設定にしてます。オプション等は前回にULした時と同じで判定レベル5、難易度6のノーオプションとなっています。プレイされたい方はお手数ですがこちらからパスはtarutoでお願いします→http://karimofu.org/dlp/mofu1_0648.zip.php
ロッドフォームの変身をGIFでがんばってみた+@
mylist/500579/4019351どうもどうも。4ヶ月ぶりですね。多分2ヶ月ぐらいどうでもいいことしてました。どうもすみません。前回は数々のお褒めのコメント、本当にありがとうございました。僕ごときの作品があんなにも好評を頂いて、正直イマジンに未来を改変されたとしか思えません。さて、今回は電王ロッドフォームをやっつけてみました。何度も言うようですが、色々違うのは勘弁してください。ウラタロス大好きなんです。キンちゃんの次に。それと、前回たくさんの方からGIFうpの希望があったので、恥ずかしながらうpさせて頂きました。追伸:アップしたzipのリンクが切れていたので、貼っておきます。ttp://tool-ya.ddo.jp/webfs/~enigma/den-o-movie1.zipパスは「gif」です。sm1081884 ソードフォーム編
StepMania 白の季節
元ネタsm1646686 前回「桜の季節」で作らせてもらったわけですが、ごもっともな批評をいただき、リベンジにもえて作りました。 ・・・た訳ですが、あまり学習できてないかも(・∀・ (踊6)激7 鬼追加再うp http://u9.getuploader.com/shosa_dwi/download/26/shiro.zip マイリストmylist/1329556/3341002
