キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もってけ!セーラーふくにありえないマッシュアップをかけてみた
sm535395に触発されて真似てしまった愚か者ですが何か。不協和音とか既に快感になってますが何か。高音質化がよくわからんのでとりあえずmp3うp。http://kissho5.xii.jp/100II/src/1kichII2752.zip.html passはbmbmです。
いろんなアニメ風のニアを描いた その三
やっと第三弾出せました。描くより素材集めが辛かった・・・。zipの方はすこしお待ちください。最近ちょっと忙しいので・・。次回は誰になるのか? 念のため言いますけどトレスですよ? その二→⇒sm1639205 リストmylist/7460332 [追記]シモン編sm2359227[追記]この動画のアンケートは終了しました。
アイマス 小鳥フォルダ
☆画質テスト
☆絶対領域よりもニーソが食い込みが良いのです。
☆途中の日付けは特に意味無し。
☆http://poly.mo-blog.jp/piyocarnival.zip
☆http://poly.mo-blog.jp/piyocarnival2.zip
☆マイリストはこちら。mylist/2808982/2483164
【初音ミク】ボーカロイドを描いてみた【MEIKO】
ボーカロイドを描いてみました。多くの人の描いてみた動画やボーカロイドの声にびっくりしています。BGMはsm1250829とsm1587618をお借りしました。実は一回UPした動画ですが、画質トライのため再アップ。次の動画も作ってますんで、しょーもない動画ですが見てやってください。MEIKO姉さん応援してます。いろんなコメントありがとうございます。zip準備してみました。http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159642.zip パスmeikoです。 イラスト使用のコメントありがとです。どんどん使っていただけると嬉しいです。こちらも見ていただけたら幸いです。動画2つ目UPしました。sm1795051
初音ミク「星の王子さま」
ついでにちゃんとした歌詞のも作ってみました。本物sm303955 無駄にvsqうp:http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53062.zip.html(P:干しミク)
マイピク整理[東方]
東方の画像が一万枚を超えたので一度整理するとともに初upしてみるにしました。ZIPは需要があれば配布しようと思います。とりあえず今日は紅魔郷のをあげます。他のはまた後日違う動画でってことでまず半分Ar_0281 pass[3104]残りB_14506 passは同じ 第二弾つくりましたsm1766381 Ar_0281が消えてるようなのでAr_851に再うpしました
【KAITO】はじめてのチュウ【FLELE・完成版】
やっと出来たよー!開始したのが昨日の23時だけど\(^o^)/ 前作(sm1712655)同様、音源はsm1242802、FLELEはsm1612033様方から。前作で音が云々ということだったので音も改良……したら音小さすぎてワロタ。大きめに調整しておいてください……。【12/14追記】遅くなりましたが歌詞カードうpしました。パスは兄さんの名前を小文字でどうぞ→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54197.zip.html あといまさらですが曲の感想はsm1242802様にお願いしますね【12/25追記】新動画できました→sm1849987
アンジュルグを描いてみた
ハプニング続出!ラミアの肩のマークが無いのは、 ハプニングじゃなくてド忘れだけども・・・ 最初に言っておく! かーなーり、ごめん! あぁ・・・せっかく過去最長だったのになぁ・・・ A機体詰め合わせ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53294.zip.html パス:SRWA 後、1万再生の感謝に逸騎刀閃もうpしました。ほしい方はどぞ 前回ソウルゲイン→sm1654820 次回アシュセイヴァー→sm1768062 今まで描いた物とか色々→mylist/423462/2566386
Raphael「Gebet~祈り~」を弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Raphaelのアルバム「singles」から耳コピしてみました。 その他→mylist/304303/3464935 あとTAB譜作ってみました。 半音下げチューニングで弾いてます。 ソロの完成度は低いですが・・・passは「a」→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/108479.zip
12/10追記:なんかピッキングハーモニクスの音程が違う・・・?
「white love story」→sm1774126 「小夜曲」→sm1620872
6/10追記:TAB譜上げ直しました
大航海時代「-SEVEN SEAS-七つの海へ」を初音ミクに(ry
大航海時代Onlineの商会仲間から教えてもらった曲が気に入ったので、
ミクに手伝ってもらいつつ、楽曲自作に挑戦しました。
YouTubeで元の動画が見れます。1990年発売のCDに収録された大航海時代の曲らしいですが、
大航海時代Onlineでも、インストアレンジ版がBGMとして使われていたりします。
原曲が持つ「じんわり歌詞が浸みてくる感」が、うちのミクでどこまで伝えられるか・・・
ちなみに、楽曲にミクの10倍時間がかかったのは内緒だぜ!SONAR6PEが泣いてる・・・orz
MP3とvsq→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7166.zip.html (pass:miku)
ミクに歌ってもらったもの集→mylist/383734/3364523
すらいどしょう
スライドしてみるにゃ^^曲はcephem-kさんの「ewuifannuroase」です。曲はmuzieでダウンロードできます。ZIP配布終了しました。
エスコン5の合唱飛行で流れてた合唱(zip付き)
友達にもらったのでうp。 何かどっかから拾ってきたとか言ってた。 途中に入るなのは+戦闘機も友達にもらったけど、アイツにはそんな技術無いので多分どっかからの拾い物だと思う。その他作品mylist/617783/3250438 皆さんお待ちかねのzip http://www6.uploader.jp/dl/AWACS/AWACS_uljp00001.zip.html[パス:f-16xl] 後、ここのうpろだはご自由に使ってください。 http://www6.uploader.jp/home/AWACS/
【女性向け】大振りでぴた/テンOPパロ(とりあえず完成版)【手書き】
※※女装有・女性向け注意■(とりあえず)完成しました!動きは相変わらずガタガタです。気まぐれに着色部分有り。しかしなぜか後半はフルカラー。 追記:■多くの再生・コメント本当に有難うございます!た、タグ・・・のんびり作っていきますね(´・ω・`)■待ってた!⇒あああ有難うございます>< MZSK派?⇒雑食です。 ○○はもらっていきます⇒巣山に限り不可とします。■タグにもありますが、比較版を作ってくださったみたいです⇒sm1814899ズレがばれる/(^o^)\ あ、あと電脳組としっぽ分かってくださった方々は俺の嫁^^
アイマスクエストをドット絵にしてみた【お土産付き】
■5章が待ち遠しくて仕方ないので勢いで作ってみた。■この作業で俺の日曜日\(^o^)/
■描画パートは8倍速です ■コメント嬉しいもんですね~ありが㌧
■お土産→http://www15.axfc.net/uploader/93/so/File_3006.zip.html
[BMS] 撫子ロック - 凛として咲く花の如く キー音なし
BMSファイルでアーティスト名修正しました。 Hyper(動画) 前半☆9~10 後半☆10~11 総合☆10? Another(同梱おまけ) 前半☆11 後半☆12 総合☆12? [2010/7/29再up]Download → http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/80339.zip Pass [bms]
SPEED KING 歌ってみたbyおぐ
元→sm1719994。ジャンヌひょおおおおおおおおおおおおおおう。ジャンヌ大好きすぐる。ので歌ってみたよ!てか内藤さんかっこよすg 他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。館+ゆうちゃん+ハレハレ+オマケ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35588.zip.htmlパスは「crazy」です。
もう何番煎じ?ポケモン擬人化絵ドット化に挑戦part5
第5弾です。久々に描いたらピチューやオクタン姉さんの顔が随分変わっちゃってても泣かない。■今回はおまけの一部カラー化に挑戦。■ドット絵紹介画面を動画にしました。■元デザイン様→sm472074 ■前回動画→sm1518077■今回、新規追加ドットの他にもピチューやエーフィなど沢山修正が入っています。詳しくはzip内で。■zipは最新動画の方に。■ちなみに、ピチューたちはオクタンの子供ではないです。一般的な「こども」って意味です。誤解を招くようなセリフでしたね。■萌えもんのwiki→http://www35.atwiki.jp/moemon ■現在私のドットはLGパッチ・ポケスペパッチで沢山、その他パッチでちょっとだけ使っていただけているようです。■part6→sm2130732 ■動画まとめました→mylist/5040628
エクスタシーをピアノで弾いてみた。(改良版)
恋の激ダサ絶頂!をピアノで弾いてみた。改良してよくなったはず。弾いてみたい方、楽譜どうぞ→http://komatunagi2.up.seesaa.net/image/sm162124620CEF8A4CEB7E3A5C0A5B5C0E4C4BAA1AA.zip
壁紙 帝国少年
壁紙の帝国少年の画像を集めてみました。コメントをお願いします。それなりに多くなったら配布しようと思っています。
【二番煎じ】よっぼよぼにしてあげる♪【作ってみた】
sm1687188さんとネタがかぶってしまったのですが 歌詞が殆どかぶらなかったので二番煎じですが動画作ってみました 初音ミクが歌ってるように聞くも良し兄貴がノリノリで歌ってるように聞くもよしです。 カラオケ版と画像のおまけzipとかあげておきましたhttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38078.zip.htmlパスはhatuhamuです
「JOINT」を叩いてみた。
転校生さんのJOINT(sm1419805)がとてもステキだったので勝手にセッションさせていただきました。
あちこちミスが多いのですけど、良かったら聞いてください。
最近アップしてなかったので、私もちゃんと月1ぐらいで登校したいとはおもいます。
需要があるか分かりませんが、手書きで汚い楽譜置いときます。
あと楽譜まともに書けないんで叩いてるのと違うと思いますが、
たぶん楽譜が間違ってます。ご注意ください。
http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/JOINT.zip
mylist/543562/2143548
リアル東方モーフィング6
おかげさまで東方モーフィングも6回、見てくださってる皆様ありがとうございます。ZIPですがあんまり丁寧に描いてないラクガキなのできちんとお見せするのはちょいとお恥ずかしい所です。それでも需要があるようでしたらうpさせていただきたいと思いますのでコメントでその旨お願い致します。 さて本編は前回>sm1711130 のえーりんより再開です。BGMは「東方ミッドナイト MAXIMUM TUNEⅡ」より「 狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon」と 「花詠束」より「孤独な兎、夢を見る。」の二曲です。第七回>sm1789608 シリーズ一覧>mylist/940369/3800093 ZIP>http://pelab.client.jp/nicoup.html
デフォルト吸血鬼うりぃ
ジョジョ3部DIO+らき/すたキャラソンです。字余りな部分も多いですがお許しください。 ■歌って頂きましたッ!かわWRYYY!→sm1909055 まさかのセブンズボイスさん!→sm1947981 ■見てくれた方コメントくれた方、そして歌ってくれた方、嬉しいですありがとうございました! ■今までに作ったもの→mylist/4083535
みずのまこと版涼宮ハルヒの憂鬱ラスト
よく連載できたと思うhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3407917/3915580ここの文の改行ってどうやるんだ?http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_47222.zip.htmlパスは「みずのまこと」zip遅れてすまん、PC逝ってたんだ・・・
初音ミクの暴走を歌ってみた。Ver.いするぎ
どうもいするぎです、前回sm1651411ではお世話になりました。
どうみてもn番煎じです、本当n(ry
今回も兄貴リスペクトっぽくはなりましたが早口に挑戦したく「初音ミクの暴走」を歌ってみました。
sm1342044様、配布zipから曲と壁紙を使わせていただきましたw
追記:sm1777276様で有名な歌い手の方々に混ざって合唱に加えていただいておりますw嬉しい反面恐れ多いですね…伴ってタイトルも変更しました。
更に追記:因みに某サイト様の方とは別人ですw
【振り】続・気の向くままにコラ【女性向】
桐青+αのボーカロイド化&小ネタ少しで。マイリス→mylist/482180/2337536■コメありがとうございます!zipつくりました!ヤマ・モト、ハルナ・アキマル等おまけ入り→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12044.zip パスはkora(2008/7/30再うp) ■びじょうましまろできました→sm2264362
ミクのでぃすないと【THIS NIGHT】
MP3のダウンロードできます。BPMの件は意図的です、ここら辺のテンポが気持ちいいんじゃないかと。修正前は削除いたしました。こちらをお楽しみください。歌詞職人さんアガトです。英語部分は「I`ve been waitin` for this night. You`ve been waitin` for this night. too too as too」です。みくには「あいびんうぇりんふぉでぃすない」と歌わせてます。マイリスト作りました→mylist/4122695(MP3ダウンロードは右記アドレス。パスワードは「mikumiku」ですhttp://www3.uploader.jp/dl/hmnetwork/hmnetwork_uljp00007.zip.html
【初音ミク】 オリジナル曲 「Cold Sleep」 完成版
新曲できました。動画はやっつけ
mylist/550531/3254354 今まで作ったものリスト
mp3用意しました、よろしければどうぞ ttp://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38599.zip.html パスはcsmkです
魔が堕ちる夜 デーモニックプリンセス1-1
消されるかもしれません。画像なんかみせられるかバーローwww1-2上げたが即行で抹殺された><こりゃ続きは無理だわんhttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2392.zip.htmlpass:4649
pop'nmusic 曲LVだけで曲を当てるクイズ Stage3
お待たせいたしました。冬の特番延長スペシャル。
コメント色付き推奨。曲ジャンルなどにフィルタがついてます。
画像のみ+難易度かぶりで絵師涙目なキャラ集→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53734.zip.html パスpopn
Stage1→sm1528709 Stage2→死亡確認 Stage4→sm3789715 製作物リスト→mylist/205323/3608512
(12/14追 10、13曲目のフィルタ修正しました。あと最初はウィンターダンスじゃなくてウィンターポップで。)
(6/28追 お待たせしました 今度は消されませんように…)
(8/31追 12問目のN難易度を修正。重ね重ね申し訳ない。)
