キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今夜のzipショーは引き分け
■風邪だけならともかくPCも不調になり、カウントとれませんでした。申し訳ないですorz■双方ほぼ互角ということですし、合計25kは超えていたと判断して両方upさせていただきます。■[N_35301.zip]パスはこの曲を歌ってる覚醒巨乳娘■[N_35302.zip]パスはこの曲を歌ってる青髪貧乳娘です。■お詫びzip[P_30392.zip]パスは「orz」中身は過去私が作った萌え系まとめです。■同点なのですが大きい側は再生数、小さい側はコメ数で稼ぐという対照的な結果が出ましたね。この意味はみんなで考えておくれ!■sage推奨&IM@S関連タグは絶対禁止ですよ!
ファミコン版 メルト
元祖呪われ動画です■元ファイル http://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0034.zip ■Full版うpしましたsm1865946 他->mylist/4183853
stepmania FORTUNE_ARTERIAL 「It's my precious time!」
stepmania初作品です。すこしずれとかありますが気に触るようでしたら修正してまたうpします。要望があったので配布します。配布先http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1958.zip.html pass fa
【MAD】ク/リ/ス/マ/ス【コラ注意】
キャラにひたすらサンタコスさせてるだけのコラ動画です。コメ&タグ&市場ありがとうっ(゜◇゜*)ア・アリガトッ☆/追記:ファー描いてたら楽しくなってきちゃってw調子に乗りすぎた。しかも、さらにサモエド動画見たら、もっふもふにしてやりたくなって、気がつけばあんなことに……。反省はしていない。/さらに追記:「もふもふ」「もこもこ」は褒め言葉として受け取りますwよければ見てねw→mylist/3253369/4032384/またもや追記:ちょっwセリフありがとう!かわいくて悶えてますw/☆X'mas過ぎたのでZip配布終了しました。もらってくれた人ありがとっ(゜◇゜*)☆
【壁紙集】
のいぢ絵率高いです。あとzipとか方法がよく分からないんですがもしできたら配布します多分壁紙サイズじゃないのも何枚かあります。
東方紙粘土~受験生の8作品目~
数えたら8作品目でした、意外に早いね、文字見えなかったらコメントしてください、Zipでうpします、わっほうさん海外さん樹さん文さん他の紙粘土プレイヤー様、これからも発展に貢献(?)しましょうwマイリストmylist/235126/3348525 ほかにも検索したらいけるので皆さんみていってくだしぁ><
(O2Jam) 適当にTRANCE系
O2JamのTranceっぽい曲をそれっぽい譜面化したもの。4曲とか容量ギリギリ一杯一杯w AstralのBMSアップしました=http://www10.axfc.net/uploader/12/so/O_35567.zip.html pass:o2jam 他のリクのもまとめて入れてしまったので、いらなければゴミ箱に捨てて下さい。 また容量の関係で音源をOgg圧縮してます、お手持ちのプレイヤーがOggに対応してなかったらWav変換して下さい。
【初音ミク】冬咲散花(オリジナル)歌わせてみたpart3【完成】
年末商戦でバイトに駆り出される暇無いうp主です。一応、先日から2日間暇を見て調教、音割れとリズム合わせ処理が殆どだったり;今日は休みだったので絵を塗って再びエンコしました。普段フォトショと馴れ合い、MicrosoftWaveシンセで手探りにMIDIばっか作ってたうp主がボーカルFullの曲作ったのは初めてでしたが、動画、素材編集、やはりどれも面白いと思いました・・・労力はハンパ無いですが;一応これで完結するつもりでしたが、完結ラストageました。[12/13追記]再生数500越えて幸せ感じつつ、ろだにmp3をzipでageますた。あ、3時間しか寝ry http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org11773.zip.html pass:snow 前→sm1717493 ラスト→sm1798700 リスト→mylist/804049/3619006
男性歌い手合わせて『ニコニコ動画物語.wav』にしてみた
男性歌い手52名(+女性4名)、弾き手1名を混ぜて動画物語にしてみました。 本家様→sm1089391(オケに使用)。 女性歌い手verは制作予定無し。 自作物一覧→mylist/3996571 回答は蒼い鳥のところのzipに入れさせてもらいました。
【MAD】「はやぶさ2」宇宙(そら)を往く【替え歌】
小惑星探査機「はやぶさ」シリーズ×VOCALOIDキャラ使用の替え歌”第2弾” これでも(?)応援/支援動画! ■今回は「はやぶさ2」と言うことで『VOCALOID 2』02「鏡音リン」ベースで!ヘッドホンのライトカラー間違えた/(^o^)\ ■曲は「THE IDOLM@STER」の「エージェント夜を往く」をお借りしました。途中└(゚∀゚└)部分が長いのは仕様です。「はやぶさ2」応援動画(sm1385402)こちらオススメ!他にもあります!是非とも応援下さい! [ 動画+歌詞 ] 良ければドゾ http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107020.zip&key=hayabusa2 ※ 上げ直しついでにFLVに変更しました [ マイリスト ] mylist/3665243 耳が腐っていいなら状態(sm1759777) ★2/26追加:リンちゃんの歌ってみた!キタ!(sm2430341)本当にありがとうございます!!
ロードモナークのマップを作ってみた
とりあえず15面作りました。マップ名は適当なので募集。あと無音です。 マップを作る時はロードモナークいろいろさんやベクターさんでマップエディタを落としてくだしあ。 オリジナルをセミオートでプレイ→sm1565710 まだ試作段階ですが http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54287.zip.html Pass:ローモナ なんという軽さ 誰かかこいいマップ名ぷりーず('A`)。 プロをプレイ→sm1847661
ちび萌えっ娘もんすたぁ ドットでかいてみた
見てて我慢できなくなり自分なりに打ってみる、ちびは何番煎じでしょうか。基本忠実二足歩行verのつもり、動くと単調になってしまう…アドバイスいろいろ頂けると精進するかもです。BGMは趣味ww □ポケモン言えるかなde擬人化してみた。→sm340158 □BGMお借りしました→sm1079742 □やっとの次→sm1884409 zipとかは最新のとこにあります。
【らき☆すたMAD】もってけ!に「風神少女」をミックスしてみた【東方】
ニコニコ文花帖(sm1705973)にて使用した、「もってけ!セーラーふく」と、どぶウサギ氏の東方アレンジ「風神少女」のリミックス(マッシュアップ)です。折角なのでMAD風の動画にしてみました。mp3のzip⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_53593.zip.html パスは「射命丸」user/183048
誕生日なので阿部がポ/ケモン151匹になってくれたようです
6人で祝い(描き)ました。阿部おめでとうでした!■暖かいコメントに5人の変態たちが喜んでいるようです。歌詞もありがとうございます!12/31zip再うpしました→http://pokoweb.com/pds/abemon/abemon■新作→sm1888185
自作ゲームに初音ミクと阿部さん参戦
今回は阿部さんも参戦です。相変わらず動画キャプチャがうまくいかずにコマ落ちしまくりです。この前の→sm1379216カタカタいってるのはですね、音ずれが激しいもんだからわかりにくいかもしれませんがこれ、足音のつもりなんです、実は。12/25:コマ落ちと画質を若干修正 ステージ1→sm1863041 ステージ2→sm1862227 mylist/1910497 http://www48.tok2.com/home/kisai/Test20080915.zip
クリスマス用BGM
クリスマス決行のお知らせ。パート2→【sm1796853】パート3→【sm1819781】DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1940708/Xmas-Night-Music-】h.264フォーマット標準画質版(再うp)→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_491.zip.html】(※download key: christmas)
【手書き電凹…?】だぶるおーED
…そろそろ息抜きも大概にしろと別ジャンルの方に怒られそうな気がします、こんにちは。だぶるO見てたら唐突に電/王で描きたくなってやっつけで仕上げました。描きたかっただけなので音ズレとかヒドイです、すみませんorz 【03/25追記】やっつけにも拘らず、温かいコメありがとうございます!壁紙zipうpしました。よければどうぞ⇒http://www.megaupload.com/?d=0QAD52H3 zipの取り方わからない方のためにブログに記事作りました。 過去の駄作達⇒mylist/3382589
気に入った動画をブックマーク。
キャラ名をいってもらいます、ただそれだけ、自分の好きな呼び方でOK 順番に並んでいるからけっこう楽なはず。ニコニコでの拾い物を自分なりに厳選してみました。修正を多少加えてBGMを変えたこれなら消されない!!!!zip配布予定は今のところありません。萌えないで下さい。萌えてしまった人はしょうがないからすきなだけ支援してくといいね。
権利侵害のおそれがある動画データ。世界名作の森 ツンデレラ
キャラ名をいってもらいます、ただそれだけ、自分の好きな呼び方でOK 順番に並んでいるからけっこう楽なはず。ニコニコでの拾い物を自分なりに厳選してみました。なにがなんだかよくわからなくなって画質なども悪いと思いますが楽しんでいただけたらいいなぁ~なんて思ってます。zip配布予定は今のところありません。萌えないで下さい。萌えてしまった人はしょうがないからすきなだけ支援してくといいね。
入替失敗PSU ~友人の采配~
!!グロ注意!! 配役入れ替えPSUのおまけ版です。 入替の制約を知らない友人に1章の配役を決めてもらい、そのまま動画化しました。 ちなみに英語吹き替えです。 ラストに以前リクのあった次回予告の入替版を付けました。 あと、次回予告部分のみをこちらにUPしました。 http://lunamoon.iobb.net/test/index.html up0066.zip
KAITO兄さんでロイツマ*2
前回うpした分(sm1747256)からちょっと改良。■*.+.*9000再生有難う御座います!ヽ(>ヮ<)ノ*.+.*■曲がミクな件》/*/05-04 お久しぶりです!ぼちぼちニコ復帰できたら良いなぁ!と考えてます。死んでる間にこんなの作って頂きました!有難うございます!!><:)sm2057922 ■まいりす:)mylist/1063353/4007000■zip:)zip》http://yco.es.land.to/zip/index.html
【手書き】西浦高校文化祭野球部の出し物
*zip上げてみました、よければどうぞ(アドは最後の方に書きます)オマケで作り始めたら予想外に先に出来てしまったので独立してアップさせてみます。画質も絵柄も残念な感じです、オマケ用だったので最初に手書きで紙芝居だという前置きがなくてごめんなさい。素敵なコメント、歌詞職人さんありがとうございます!!何か目から汗が出てきたよ・・・、zipはこちらからどうぞ→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_10257.zip.html(Keyword:テラ三橋)マイリスト作りました良ければどうぞ、その他のダメ作品→mylist/4132869
何となくロックマン6を改造してみた part 6
sm1718064の続き。ブリザードマンステージ。今になって気付きましたが、友人には慎重さが足りないと思いました。最初に改造したステージだけあって、色々と粗いです。スライディングが必須な場所がいくらかあるので、パワー縛りでもクリアできるように調整する予定です。潜水艦は、トンボの爆撃で半壊状態という裏設定とか別にどうでもいい。次sm1798591 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip追記:いつの間にか4.5が上がってるようですが、sm1765974の人は、この改造の共謀者ですね。難所の大半は、彼の発案です。現在のプレイヤーを推したのも、彼です。と、責任転嫁してみるテスト。
初音ミクの 『メルト』を男女デュエットにして歌ってみた【Re:A】
Re:A(リア)です。Re:さん期待してた方、紛らわしくてすいません。■halyosy様のsm1754685を聞いて「男女左右でデュエット聞きたい」と思ったら我慢できず自分で作ってしまいました(汗)■オケと画像は本家様(sm1715919)から。オケはピッチ修正して使用。男性パートはhalyosy様をまんま左に配置。本家様、halyosy様、原画師の119様、リスペクト!!■本家様とhalyosy様とが若干テンポズレしてますが直せませんでした■ソロ版リクどもです。ラフ的な感じでよければ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35555.zip.html/Pass:melt■あと、浮気ってゆーなっ!!w
stepmania FORTUNE_ARTERIAL 「扉ひらいて、ふたり未来へ」
stepmania2作品目です。またすこしずれとかあると思いますが気に触るようでしたら修正してまたうpします。修正が終了しましたので配布します。http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1923.zip.html。pass:fa。mylist/1043934/3915294
【MAD】 電王 「キンタロスが某社歌のPVに人情出演したようです。」
▼※キンちゃんのブレイクのしっぷり(色んな意味で)注意※▼あまりにも物を壊しまくるキンちゃんに、この企業様が目をつけたようです。………というのは勿論嘘で、全ては作者の妄想です。関係各位の皆様、御迷惑をおかけして申し訳ありません。何卒、御容赦下さい。また作者は一電王ニコ厨であり、この企業様とは全く関係ありません。ということで、皆様、寛大な御心で観て頂けると有難いです。▼音源は一番近いものでこちら⇒sm531847を貼らせて頂きます。歌詞は電王仕様に変更してあります。▼宜しければどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生&コメを有難うございます。生足人気ですねw◆zipです。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36389.zip.html、PASS:breakです。 ◆キンちゃん復活の呪文⇒sm2081700
初音ミク「メルト」を全力で歌ってみました
メルトがあまりにもいい曲でしたので思わず歌ってしまいました。唄声にはあまり自信がないのですがよろしくお願いします!!! 釣れ杉
花のある風景
今まで撮影した花のある風景を壁紙にしてみました。サイトの容量の問題でZIP配布は厳しくなったので今回で壁紙配布は一応最後にさせていただきます。今までお付き合いいただきありがとうございました。今までのアップ一覧→mylist/661399/3308463スライドショーの方はまた気が向いたらアップするかもしれません。 壁紙の配布自体はサイトの方でこれからも続けていますのでよろしければどうぞ。http://escassy.net/
GCCX有野の挑戦状 ハグルマン3のOP曲をファミコン音源で鳴らしてみた
忍者龍●伝が標準音源で頑張ってるのでこっちも標準にしとこうと思います>< ハグルマン自身のみならず、曲もやたらとカッコよくなってますね。エピソード2の出だしとか結構好きです。 3連再生樹に挟まれて死ぬのは基本ですよね( ´ω`) 処理ミス気味なnsf+mml→ttp://kininaruweb.sakura.ne.jp/uploader/src1/happa3789.zip.html その他にうpした曲とかメドレーとか→mylist/515256/3724927
【腐向け】神/無/ノ/鳥でヴァリアー【シ/ョタ有り】
B/Lゲーム「神/無/ノ/鳥」のイベ/ントC/Gと、B/G/Mに あ/さ/き様の し/ず/く(漢字)を使ってヴァリアーの方々をちょっぴり切なくしてみました。所々おかしいですが目を瞑って下さると嬉しいです。 【追記】沢山の再生・コメ等ありがとうございます!感激です!!ZIP希望も…!出来たらマイリス作品+おまけでZIP配布させて頂くかもしれません(^^) マイリスト(全てヴァリアーの腐向け作品です)→mylist/1055464/3961777
組曲「ニコニコ動画」ロックリアレンジ カラオケver.
城内と申します。今回は組曲「ニコニコ動画」のロックリアレンジ版のカラオケを作成いたしました。しも氏リスペクト。(sm500873)動画:sm537060からお借りしました。歌いにくいところは本当にスンマセン(; ´Д`) 歌っていただける方がいらっしゃったら幸いです。Pastime mylist/210518/886268 城内単独犯 mylist/210518/3754104 ||mp3うpしました。http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36116.zip.html pass:nico
マイピク整理[東方]第二弾~妖々夢~
第二弾作りました~今度は妖々夢です第一弾はsm1734473 ZIP~ B_14717とS_2263とS_2266 PASSは[3104]で統一します 宿題終わりました~ ということで第三弾sm1885866
