キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミク・オリジナル】黒焔白華【閣下三国志イメージソング】full ver.
◆閣下三国志に感動して作ったこの歌に伴奏付けてくれ~と泣いて頼んだらば勇者登場!⇒sm1914137
◆すばらしい魔法をかけてくださった“はるのも”さんに心からの感謝を! ありがとうございます!
◆歌詞は閣下の魂を自分なりに表現してみました。推敲に推敲を重ねたのでけっこう気に入ってます。
◆画像は、呂凱Pの鎧閣下・あひるPのタイトルロゴ・zipに入っていたミク絵・OP動画の背景をお借りして遊んでいます。
◆アドバイスに従い修正したもの⇒http://piapro.jp/a/content/?id=6215ihuhlqavo3nd&pid=CHU_HI
【魔人探偵脳噛ネウロ風替え歌】謎のネウロ伝説
3/10追記:今日が弥子とネウロの誕生日と気づいて、記念に急いでハレ弥子&謎ネウに使った画像+αをzipにしました。こんなものでよろしかったらどうぞ→http://kissho1.xii.jp/7/src/7jyou9827.zip.html パスは「31016344」です(2人の誕生日)。 使用曲は原曲ではなく敢えてMETAL.Verを使ってみました(sm404773から)。 挿絵はぶっちゃけもろネタです。 ・・・最後のおふざけ画像の日付。アレ実はグレゴリオ暦換算うっかりミスってしまい、本来なら「16月82日」にしとかなきゃいけないんですよ・・・ ちょっとX.Iに箱に詰められてきまs ギュイギュイへるつネウロっとラジオうpしました→mylist/3356303
英語の苦手なミクが再び「きよしこの夜」を歌ってくれました
sm1780521の作者です。指摘のあった音ズレとリバーブを出来る限り修正して再うpしました。さらに画質もアップ。使用したミク絵はこちらのサイトから→http://homepage2.nifty.com/hapido/hapido.miku.html 素敵な絵や、ミクウォッチなんて面白いものまであるので、是非一度行ってみてください。最後に、ミク絵の作者様や修正すべき点を指摘してくださった方たちに感謝!よかったら、曲とアカペラと歌詞の3点セットをどうぞ→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38353.zip.html pass:みく 絵の作者様からお褒めの言葉をいただきました。ヤッホイ!その他→mylist/4101234
【ガンダム00】王留美の画像集めたよ!!【中華おっぱい】
前回upしたらエロのせいで消されたのでエロはありませんが…70枚くらいあります。リューミンハァハァ。 夜食をどうぞ
エンコードを待っている人の総数は 2 人です
分・秒・フレームを入力して 時間指定で再出力 をクリックすると、指定した位置のサムネイル候補1~3を生成します。
東方アレンジ「少女幻葬戦慄曲~Necro Fantasia~」
((曲はどぶウサギ様のアレンジ作品です!))★mylist/397463/3056279
みなみけ【1~10話キャプ集】
HDDを整理するついでに、適当にまとめてみただけ。たまに違うのが入ってるけど、そんなの気にしない気にしない。【追記】ファイルの期限切れ。再うp。http://www16.axfc.net/uploader/Ar/so/6371.zip『DL:minamike』
アイドルマスターでロマサガ3
project IM@S(Idol Master@Saga)
他の方々の架空戦記シリーズに触発されて作ってみた。 その2→sm1863576
◆ドット絵はこちら→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61102.zip.html Pass:im@s
◆マイリス→mylist/4324223
リアル東方モーフィング7
ツールの使い方とペンタブに慣れようと始めたこの動画も7回目。番外編も検討中です。ZIPは切りが良いところで出しますのでもうしばしお待ち下さい。本編はリクエストの多かった紅魔館の皆様で、紅魔編に入りたいと思います。 前回>sm1745711のてゐより再開です。BGMは「東方音聞録」より「明治十七年の上海アリス」と「東方ミッドナイトMAXIMUM TUNEⅢ」より「ラクトガール ~ 少女密室」です。 第八回>sm2008626 シリーズ一覧>mylist/940369/3800093 ZIP>http://pelab.client.jp/nicoup.html
趣味で撮影してる風景写真其の2
これで最後の写真っす。まぁ空とか空とかばかりなのはツッコミ入れないでくださいw今回もうpしておきました。あと夜景少ないのは三脚持ってないものでやっぱ手振れがorzhttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_1832.zip.htmlp niko です
Gunzは大変な音を奏でました。完成品
やっと完成しました・・・どうぞお聞きください魔理沙は大変な物を盗んできました。をGunzサウンドで作ろうという無謀にチャレンジし続けていたBOMMER裸体です。 ようやく完成しました・・・長らくお待たせいたしました。 後半は暴走チックですが仕様です。 前作→sm1092603 2ND→sm1195336 Gunz系Myリスト→/mylist/1730258/2844077 その他の自作系は→mylist/2844075 Zipにて完成VerオマケVerUp中→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_38031.zip.html PWはniconicoです
【初音ミク】君は僕に似ている(画像多め)【ガンダムSEED】
二番煎じ。前にうpしてた人とは違います。ガンダム好きの人間というわけでもなく、単に梶浦由記、そしてSee-Sawが大好きな人間です。画像は、友人から貰ったzipの中に大量に入ってたものを使いました。ちなみに、動画作成は別の友人です。協力どうもありがとうございました。ちなみに、初めての初音ミク。新作が出来ました→sm2177844 やっぱりSee-Saw。
201系(中央線)の走行音(東京→新宿)
昔は普通に見られた中央線の201系。しかし今では、E233系にほとんどの201が置き換えられてしまっていて、201系をお目にかかることが困難になってきています。私は、中央線から201系が消えるまえに、「音」という形で残しておこうと思い、東京駅で一時間たむろったところ、やっと201系がきました。それでは、東京→新宿間の走行音をお楽しみください。【追記】201系中央快速線全区間録音できました。mp3とかもろもろうpしました。→http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_31639.zip
【FLELE】初音ミクに歌詞を見ながらry【おさななじみ+α+歌詞カード】
ミク厨もすなるFLELEといふものを、うp主もしてみむとてするなり。というわけでFLELEミクをちゃんと歌える子にするために、調教中です。動画ミスったため歌詞がずれてますが、実際にはもうちょっと頑張って歌ってくれる……はず。後半はオマケです。迷惑にならないように名前は入れてませんが、消した方がよさそうだったら消します。全体的に調教が足りない…。本家のうp主に迷惑がかかった場合or苦情があったら消します。歌詞カード→【http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55515.zip.html】[pass:miku] FLELEミクパックは【http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/】から、音楽は→sm1181424とsm1715919からお借りしました。一応カタチだけ完成しました…→sm1862751
MEIKO姉さんを描いてみた
ボーカロイドを描いてみました。今回も、MEIKO姉さんを応援して数枚UPしました。今回は描いている途中もUPです(?)。ネタがあれなんで凄い不安に思いながらUP。BGMはsm1278126とsm1334343をお借りしました。MEIKO姉さんの名曲です。前回よりイラスト枚数少な目ですが、また描きますんで、いたらない所は勘弁ください。zip準備しました。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/159644.zipPASS:meiko 前回動画sm1733442
【初音ミク】スキ?キライ!?スキ!!!
おまえら、くぎゅくぎゅにしてやんよ。
こないだ sm1083546 を見て釘宮病に感染してしまったうp主が、衝動でミクに歌わせてしまいました。この動画をうっかり開いてしまった人もそのまま感染しちゃえばいいと思うよ。
背景はいつもの友人作。さりげなく本家パッケージのオマージュだったりしますw
追記:比較動画を作ってくださった方が。 sm1798348
追記(2007-12-17T23:14) VSQ アップしました! http://pyawk.if.land.to/resources/sks.zip
前作:ふぃぎゅ@メイト ver0.9 sm1769119
マイリスト:mylist/1353089/3018909
ブログ:http://pyawk.blog16.fc2.com/
【手書き】おなじどあをくぐれたら【電凹】
本当に多くの再生&コメントありがとうございます。歌詞職人の方々にも何度もお世話になり、ニコ動はみんなで作り上げていくものなんだなぁと感動してみたり。 (追記3/25)この動画はみんなのコメと職人さんの歌詞も含めて一つの作品だと思ってるので、ZIPじゃなくてここで見て欲しいなって言ってみていいですかね?副音声は作画崩壊っぷりが恥ずかしくてそんな恐れ多い事出来ない…っorz お気持ちは泣くほど嬉しいのですが…っ!!
【電王】くらいまっくす・でんぉぅ【替え歌】
電凹で替え歌。原曲→sm1249071
以前の作品(CMパロ)→sm1111420
沢山の再生・コメント・マイリスありがとうございます!
歌いたい等のお声嬉しいです!大歓迎です!
zip(絵と歌詞+おまけ付き)→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105316.zip key→deno
金ちゃんが吐血していない動画zip→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_12424.zip key→deno (注:重いです)
リップシンク作って下さいました→sm2125977
歌って下さいました→sm3292911 ←こちらから派生。描いて下さいました(※腐向)→nm3790519
ミクに歌わせて下さいました→sm3752062
皆様本当にありがとうございます! 感無量でもはや何度泣いた事か。
電凹好きで良かった。幸せ者です。
(6/21)新作→nm3716529
(O2Jam) 勝手にBoss系
O2Jamのボスっぽい曲をそれっぽい譜面化したはずなんですが・・・。難易度意識したらアホ譜面になりました。 やけくそでプレイ動画録って見たけど、このざまっていうgdgd動画。間空けちゃってすいませんでした。 BMS再アップしました=http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_6834.zip.html pass:o2jam 容量の関係で音源をOgg圧縮してます、お手持ちのプレイヤーがOggに対応してなかったらWav変換して下さい。
クリスマス用BGM 2 -お一人様専用-
良く眠れると評判のクリスマス決行のお知らせ再通知。一人でも強制参加。 パート1→【sm1755265】パート3→【sm1819781】 DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1957236/Xmas-Night-Music-2-】 h.264標準画質版→【http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_0132.zip.html】(※Key: christmas)画像Zip→【http://www3.axfc.net/uploader/13/so/C_45897.zip.html】
ラジオ バンブーブレード~文武両道~ 第9回 画像付き
うp遅くなりました。今回時間なくてパロなしです。普通に画像変わるだけのラジオ┗(^o^)┓三来週の24日のラジオで今年はラジオ終わって、また来年から再開になるそうです。ということなので、来週に画像zipしようと考えてます
【初音ミク】冬咲散花(オリジナル)歌わせてみたpart4【完結】
年末に向けいよいよ暇が無くなったうp主です。萌えモンにハマって1日潰れたのは正直計算外でしたが、次の日には冷静になり、絵を塗ってエンコしましたとさ。今回のフィルターは、Classic chorusで柔らかくなった音声とアタック弱い後ろの音を強調する為にSEfreeのブーストによる音輪郭強調→マスタリングプロセスのクリア処理です。賛否両論あるかと思いますが、個人的にはどう聞こえるかのテストも兼ねてるので、お手柔らかにorzお待たせした皆さん、正直スマンカッタ(´・ω・`)mp3→http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org14256.zip.html pass:snow 前→sm1751339 番外→sm1802520 リスト→mylist/804049/3619006 ・・・クリア強かったのが原因でしょうね;番外で一応修正してます。
Stepmania -#029- 恋スルVOC@LOID SUPER HATSUNE BEAT 1 [激]
sm1563848のデータを使って、Stepmania譜面作成第2弾。キーボード使用。x4,REVERSE、判定4です。
第1弾はsm1569288
前回から何だかんだ1ヶ月空きました。その間にHDDとPCが相次いでお亡くなりになりましたw
(追記)クリスマスプレゼントhttp://tko-page.hp.infoseek.co.jp/shb.zip
※マシン性能によってはコマ落ちします。60fpsは考え物ですね・・・
[Result]406/26/0/0/0/0(98.17%)
撮影:WME 60fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
クリスマスらしいので弾いてみた
青い本にそれらしい曲が載っていたので、バラードの練習がてらピアノで弾いてみた。下手いのもアドリブ腐ってるのも仕様。【追加】リードシート見ながら弾いてるので、全部音符が書いてある譜面は無いです。すみません。 テンポ同期していないMIDIデータだったらありますが。【追加2】.mid です。 http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_56205.zip.html | pass: 1799185
福山潤の詰め合わせ
うp主のただの趣味です、福山潤の画像の詰め合わせです。
画像の詳細
●ばおばぶ公式ブログ●声優さん方のブログ●Pick up voice●声グラ●声グラweb●Voice NT●声優アニメディア
などです。
知りたい人が居るみたいだからわかる範囲で雑誌探してきて市場に追加したとかそんなの内緒なんだからね!どれがどれかは教えてあげないんだから!
Zipにして配布するのはいいんだけど、市場のとこの雑誌に載ってるのだしあとは適当に探せば出てくる画像なんだけど、それでもほしい???
雪野五月さんの「思い出は億千万」
共有ソフトで発見した雪野さんのおっくせんまん。思った以上に希望してくださったのでzipやってみました。アド:http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2014.zip.htmlパス:okkusenman中身の壁紙は動画の壁紙+2枚、mp3は雪野さんの合わせて6つです。
何となくロックマン6を改造してみた part 7
sm1759071の続き。プラントマンステージ。THE 理不尽。ジェットアダプタを簡単に渡す気はありません。他のステージは大して難しくないですが、ここだけは難易度高いと思います。ちなみに、共謀者がsm1802041のような変態プレイを行ったのが、発想の元です。次sm1830248 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip■追記■リフトを開ける特殊武器は、ブリザード、プラント、トマホーク、ヤマトの4つ。プラントはこのステージで手に入るので使えませんね。さて、他の3つの武器が当たらない、最後のリフトを開く方法は? 答えは、右側から当てる。つまり、「開かずに渡る」のが正解です。理不尽ですね。8分15秒辺りの行動は、何も間違ってないですよ。
初音ミクを描いてみた
SAIにて作成。作業時間は背景>>ミクなので、途中つまらないかもしれない。最初の部分にノイズが入っています。ご注意を jpg→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55686.zip.html・pass;miku ぼかし筆の設定を変更したもので着色※BGMお借りしましたsm1689745・sm1681054・sm1728800・sm1686727 次作sm1907888
氷のイヴ-ギアッチョ-(二人で作ってみた)
アリプロで暗チ…と言う言葉に、宇宙のカーズ様がピンと来たそうです。即通信が入り、すでに他のメンバーが出来ました。あとは絵を、もう片方の片割れが…この言い方が、ややこしくなってきたので、東猫と西猫と名乗らせて貰います。と言う事で今回の絵は、愛しき東猫に比べ、スローテンポなUPの私、西猫でございます。[mylist/3082948/3518576]【追記】気付けばキリ番と誤字。本当にありがとうございました。イルーゾォのことは忘れてませんよッ;先にアリプロで作ってる方がいたので、つ、作ってもいいでしょうか…。【追記】ZIP云々ということで作らせて貰いましたtp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55962.zip.html【ちよちよ】ありがとうございます!!→【sm1840637】【sm1855202】【sm1860957】【nm2551882】
BF2 ZIP INF ブーン中は撃ってるのか撃ってないのか分かりません編
ZIPでの普通プレイです。途中ボスに数秒時間を消し飛ばされてますがエンコしてから気付いたので気にせずどーぞ。音アリの方が◎との意見を頂いたので音声も録音したのですが、自分の銃声以外ほとんど聞こえないのでやっぱりバックミュージック。狙撃音とかハァハァ音チュパ音はどうやったら撮れるのかしら・・・前回の動画⇒sm1407596
組曲『十二国記』(月影+α)
殺伐としたところが金波宮のよいところですから。■■感謝:sm440179,sm1710987,sm1658297,sm982882,sm1327850■■歌詞とassを上げておきます。kyword「12」http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_56328.zip.html■■間違えました(´・ω・`) 最後、17年は間違い。あえて直すなら「10年後の汕子の迎えを~」でしょうか//×指令○使令//天帝の「おめでとう」は「お慶び申し上げます」が正解?■■言い訳:塙王のとこの「小娘」は陽子のこと//「ようし」ん~「延王なおたか」とは言わなくね?もっと突っ込み頼む//「虎と牛」は原作の描写//「知らないわ」(投げやりな意味で)■唄っていただけましたsm2335289(陽子!)様 sm3396283(景麒w)様 sm3391949(KAITO)様 sm4833321様
STA☆MENだらけ
STA☆MEN(一部除く)だらけの画像集です。
“癒し担当”鈴村健一→“爽やか→筋肉担当”高橋広樹→“キュート担当”岸尾だいすけ→“ヤンキー担当”吉野裕行→“エロ担当”鳥海浩輔(嫁)
この人たちをまとめて嫁にもらいたい。というか確実にラストのエロ担当は私の嫁だ。
【3/20追記】「達央だらけsm1680430」「杉田組だらけsm1984873」をうpしています。浩史はちょっと間をおこうと思います。
ZIP配布は少々お待ちください。タグはご自由にどうぞ。
