キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲『ニコニコ動画』で3部敵紹介歌ってみたbyおぐ
元→sm770158。組曲って疲れますね…。でもやってて楽しいのでいいのである。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。3部敵紹介+イヴ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36662.zip.html「crazy」です。
【レア画像】SFCスターオーシャンMEIMU画像MAD+伝説の名曲【高音質】
リメイク発売直前という事で記念の意味を込めて。自分の持つ限りのMEIMU絵をMAD風に仕立ててみました。そしてこの曲は外せないだろう、と。192kbpsなので作業用BGMにでも。ソースは覇王攻略本、ゲームブック、SO3資料集。特にゲームブックの画像はジエやアスモデウス、アーガスィのMEIMU絵が見られる貴重品ではないかと。元画像ZIPをうpしました。斧:C_46207、DLパス→『よげんしょ1→?』、解凍パス→『則本真樹→マサキング、五反田義治→?』どちらも全角です。SO好きなら分かるはず。
パピヨンの頬を染めてみた
sm1770772様のパピヨンが余りにも可愛かったのでかっとなってやった。今では後悔している。※追記。zip?え…何それ?美味しいの?\(^o^)/
REBORN!ED Sakura addiction・改
前回sm1690689からの変更点:骸の目、雲雀の腕章、画質、音量、音質(エンコードしたら軽くなりすぎた…すんません。)うp主は骸がだいすきです。それだけ。がっつりステレオ環境で、思う存分二人をはべらせて下さい!ご拝聴、コメント、有り難う御座います!【1/9追記】:zip再配布は申し訳ありませんが考えてません。ご了承ください。【9/10追記】:いつも有り難う御座います、うp主ですご無沙汰しております。俺達のJOY!の作りかけがパソから出て来たんですが、需要ありますかね…?多分、完成は10月入ってからになりますが…
クリスマス用BGM 3 -ラブソング-
聖夜のドライブやベッドミュージックに。パート1→【sm1755265】パート2→【sm1796853】DivX高画質完全版→【http://www.stage6.com/user/razoralign/video/1971239/Xmas-Night-Music-3-】h.264標準画質版→【http://www9.axfc.net/uploader/9/so/P_30751.zip.html】(※Keyword: christmas)
【PSU】ニャンポコ+パシリ詰め合わせ
前半はずっとニャンポコのターン!後半は430+その他。ZIP?そんなものは無い!詰め合わせ系→mylist/6599643
レイトン教授と悪魔の箱メドレー
つい最近クリアしました。前作よりもとてもよくできていたと思います。録音のとき失敗したのでちょっとノイズが気になるかもしれません・・・。サウンドファイルからおきにいりを何曲かピックアップしてみました!一応mp3うpです・・・。パスは「reiton」->http://pandach.moe.hm/apuroda_50/download/1198222106.zip/attatch
【バンブーブレード】珠姫画像詰め合わせ【本編キャプ】
ほ、ほらっ!貴方たちの待ち望んだタマちゃんよっ!
べ、別に貴方たちの喜ぶ顔が見たいわけじゃないんだから...勘違いしないでよねっ!
【東ver】sm1810547
【サヤver】sm1831202
マイリストmylist/4047244
き、消えてるみたいだから再うpしてあげたわよ...なっ!か、勘違いしないでよ本当はあげたくもないんだからっ!
【ZIP】http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_21302.zip.html
【pass】tamaki
キリノsm1892587
CLANNAD 画像集
マイピクチャ整理中に作ってみようと思ったのでつくりました。同じ画像がかぶってたらすまん・・・・・・zip&ミラーがけされてるようなんで再うpします。→http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_449.zip.html PASS「nagisa」 です。
クソレフトと呼ばないで!文貴が家のパソコンにやってきた^^
【3/23更新】皆さん、お久しぶりです! パソコン新しくなったのでなかなかニコニコできなかったんですけど戻ってきましたよ^^ スキンのzip、これが最後の配布にしようと思います。 ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0342.zip.html pass:niceleft 再再再再うpしました。 mylist/2734997
keyらじお 第1回目
リトルバスターズEX発売!!記念zip配布(∵) ZIP消されたので終了w 第2回目はsm1900344
今更「ジャスコ(メルト)」歌ってみた
[sm1799291]サックスと歌詞に感動したので歌ってみた。本家「メルト」[sm1715919]
zipとか(´・∀・`)つ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/650 Pass:jusco マイジャスコ→mylist/4426391
ぐぐるで「初音ミク」画像検索してみた
なぜか削除されたので編集し直しました。音楽はsm1050729様からお借りしました。削除されるまえにZIPと言ってた人がいましたが自分でググってくださいwww
何となくロックマン6を改造してみた part 8
sm1798591の続き。トマホークマンステージ。非常に簡単です。ボスもそのまんま。これと言って、見所もないです。なお、ビートプレートは後で取るようにお願いしています。そちらは、4ステージまとめて、次回お送りします。次sm1868492 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
麻雀で咲夜さんとレミリアお嬢様に挑戦
フリーゲーム「野性の闘牌 鰻」(参照:sm1338283)のグラを東方キャラに差し替えてみました。セリフ等は脳内補完をおねがいします。ベースとなったキャラは以下の通り⇒ 霊夢←神山…危険牌を察知する程度の能力 / 魔理沙←セモ(印南)…ドラがいっぱいのる程度の能力 / 咲夜←浩史…地和をあがる程度の能力 / レミリア←森夫…天和をあがる程度の能力 無意味なリーチしたりと、打ち方がかなりいい加減ですがご勘弁を。差し替え画像http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_58855.zip.html パスは「padio」 BGM詳細は投稿者コメント参照。user/183048
萌え なのは+ Ver5
萌え なのは+ Ver5です。 以前の なのは改 に+したものです。+289 計811 動画は追加分です。ご注意ください・・今までの「なのは改=Ver4 」を、持っていましたら追加分のみでOKです。だいぶ整理したので、持っていない人や、一新して落としたい人は 全部の方でOKです。 (今回の=追加+分のみ・289。改がある人向け。http://www17.axfc.net/uploader/11/so/Al_415.zip.html 「2943」) (全部=今までの全部 なのは+ Ver5 811・初めての人向け。http://home2.dip.jp/upload1000_index.php場所は。 1142 「 2943 」)です。他にもいろいろ・mylist/688941/3861229
初音ミクで「そばかす」
JUDY AND MARY ■いつもミクばかりYUKIさんからの厳しい手ほどきを受けてもらってたので、今回はうp主もTAKUYAさんから手ほどきを受けてみました。き、厳しい。。シャキっとしたぎゅんぎゅんな音も出せません/(^o^)\ ■動画は毎度naouさん作のソフト、RipSync(sm1760028)で作成 ■マイリスト>>mylist/3798331
■8月26日にソニーから発売された「初音ミク ベスト~memories~」にこれが収録されることになりました!
なんだか誰にお礼を言ったらいいのか分からないけどありがとうありがとうありがとう!
■10月23日にドワンゴから着うた配信していただきました!→http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/10/005120.html ありがとうございます
■VSQ 置いときますよ つhttp://u4.getuploader.com/jon/download/5/sobakasu_cd_version.zip pass:miku
【テニスの王子様】iPod風になることを諦めた画像
山吹と氷帝。オマケは少々女性向けです。zip配布終了しました!有難う御座いました~
エスパードリーム2メドレー
お待たせしましたー! メドレー完成です! ステータス画面開いた時に効果音が入らなかった(EDは入った…)ので助かりましたw 少し画像足りてませんが、ムービーメーカーが画像多くすると強制終了してしまうのでこれで限界です。自分も改めて通して聴けたのでやって良かったですね。武具屋mp3→http://www.geocities.jp/touhokubito/espd2.zip user/2910796
Donald Ranlanloo
Why do you need McDonald Original Burger?
時とともに変わっていくメニュー・・・
音:/mp3/Donald_Ranlanloo.zip
譜:/DWI/2KB_DonaldRanlanloo.zip
【2KB Works:mylist/4076708】
デスクトップのKAITO兄さんが励ましてくれました
■疲れ気味の人、励まされてしまえ! ■疲れ気味な自分のために、癒し系?兄さんをデスクトップにつれてきました。逆に集中できない気がしないでもない。 ■お借りした立ち絵(sm1484248)(sm1612033)、音楽(sm1774610)(sm1808824)、イラストpiapro、ゴーストCMN(kenoglasses.nobody.jp/)(トークはCMNのデフォルトトークです) ■KAITOが喋ってくれました(音声付)→(sm1851462)か、わいいなぁ! ※画像再配布にあたるのでシェルの配布はできません。 ▲▼ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101159.zip(pass:cmn)小さい兄さんに励ましてもらうための方法と素材入zip再アップ(期限切れ報告感謝)質問回答もこちら。
【バンブーブレード】サヤ画像詰め合わせ【本編キャプ】
すごい反響ね...べ、別にサヤ好きの同士がいてうれしい訳じゃないんだからねっ!
お、斧の鯖の問題で落せないみたいだから再うpしてあげたわよっ!
【ZIP】http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_22217.zip.html
【pass】sayako【たまちゃん】sm1820826【東】sm1810547
マイリストmylist/4047244
ZIPにおまけなんかついてないんだからっ!
【東その3】sm2220437
【らき☆すた】もってけ!サンタふく【クリスマス・イブ】
山下達郎の「クリスマス・イブ」のオケに「もってけ!セーラーふく」の歌を合わせたマッシュアップです。●完成の安堵感も束の間、丸一月前に上がってるsm1607104とネタがモロ被りと判明・・・。というわけで先人の偉業に敬意を表して、メリークリスマス。●前作「YATTA!セーラーふく」はsm1487117へ。●新作「クリスマス・イブYATTA!」はsm1840133。●もってけ!mp3。ttp://upload2.dyndns.org/up/4/_/jump/1198429638.zip/attatch(pass:yatta)
また悲しい冬がやってきたと言わせる画像集
今年のXmasは中止になってシングルベルがなるクルシミマスになりました。 忘れた頃にやってくるんだぜhttp://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1200243283.zip あうあう http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader/download/1200246653.zip 再うp http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1200251827.zip おまけ パス:冬もマシンガン ZIPは増えていくかも・・・
組曲『ニコニコ動画』をFrets on Fireで弾いてみた (手元動画付き)
フリーウェアのPC音ゲー用譜面です。
【曲データ】http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36402.zip.html
Passは『nico』。本体DL先等は同梱のreadmeに。
FretsOnFireはGuitarHero版BMSみたいな物でWin/Mac/Linux版アリ。
今回はPCキーボード&ギターコントローラでプレイ。キーボードはファンクションキー押しながらリターンキーで音が鳴ります。キーボード抱えてやってますが自由にキーアサイン出来るのでキーボード置いたままでもプレイ可。
使わせて頂いた元音源
合唱 組曲『ニコニコ動画』グランドフィナーレsm1292463
組曲『ニコニコ動画』をギターで弾いてみたsm779629
譜面だけの動画→sm1585811
2作目『ケンカ予報の時間だよ』→sm1879545
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
みんなまとめて、みっくみくにしてやんよ *@ボタン歓迎
いろんなキャラを、初音ミクに変換してみました。一応これも、描いてみた動画?になるのでしょか(・ω・) BGMはお馴染みの「みっくみくにしてあげる」をお借りしました(*´人`)■5/11追記:ZIPあげても消えちゃうようなので、jpgにしましたorzお好きなのお持ち帰り下さいマセ→:http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■自作描いてみたリスト:mylist/3451436■第2弾(?)→sm3418636■「@ボタン 好きな言葉」とコメると、投票ボタンになるんだって('∇')σ 試しに作って押してってー。
【初音ミク】消えろ【オリジナル】
これって弱音ハクの方が良かったのかな?気分が落ち込んだので俺の弱音をミクさんに歌って貰いました。出来が悪いのでちょっと吊ってきます。■追記 今更ですがコメとか色々ありがとうございます(つД`) ■MP3用意しました。→ http://micoon.up.seesaa.net/datas/kiero.zip ■おとど様が歌ってくれていたのに(sm2068955)、気付くのが遅すぎてすみませんでした。 ■少しでも気分が晴れてくれれば… mylist/3196944 ■091109追記 Voc@loidM@ster祭り3の参加作品に曲を使っていただきました→ sm8753467
初音ミクで新居昭乃さんの「VOICES」(D-moll-Acoustic版)[Rev1.030]
菅野よう子氏作曲、新居昭乃氏の歌唱で知られた"VOICES"の初音ミクカバーです。
イラストは奏雅冴さまにレイアウトいただきました。感謝申しあげます。
[補足](07-12-25)あらあら歌詞ありがとー d(^o^)b ちょこっと修正しておきますね・・・・・
(08-06-27)元調のmp3は、http://www8.axfc.net/uploader/H/so/H_48438.zip key=mikuでどうぞ。
(08-07-24)今季に入って声の音色に気をつけるようになったので、↑(上記)はこの動画のものよりは
だいぶしっとり聴ける・・・様な気がします; ミクもact-2化するなら協力したいものだなぁ・・・
EWIでT-SQUAREの「EL MIRAGE」(本田雅人ソロ)を吹いてみた
sm1370751の本田さんのEWIソロがあまりにかっこよかったので無謀にもコピってみました。sm1370751のピアノソロの後のところからになります。ライブでこれができる本田さんは凄い。速すぎてアーティキュレーションが付けられない上に最後のアルペジオの下降フレーズがどうしてもできない・・・。楽譜とカラオケMP3上げておくのでEWI持ってる人はやってみて下さい(PASS: elmirage)→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_8266.zip.html [dimeman]うpリスト→mylist/2964530
【StarCraft】ProtossのBGM
Blizzard社のStarCraftよりProtossのBGM。
StarCraft2をやる前のおさらいや作業用にでもどうぞ。
他の種族とかWarcraftとか:mylist/4086046.
ARToolKit + Lua
工学ナビの人のAR_Metaseq.zipを改造してLuaを組み込んでみました。モデルを読み込んで表示したりキー入力を受け取ったりと必要最低限の機能は実装できてるはず。 ■参考文献: sm1811716 ■モデルデータ: 三次元CG@七葉 ■BGM: sm1830240 ■プログラム: http://b2ox.blogspot.com/ ■自作動画: mylist/4089558 ■続編: sm1850438
動物好きな俺が何も見ずに動物の絵を描いてみた。
タイトル通り。なんの動物かはわかるよね?動物と関係ないけどおまけあり。需要があればzipでもww再生数100突破。目指せ再生数1000000!!
