キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2081 - 2112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【メリー】サンタ!サンタ!サンタ!【クリスマス】
お前らサンタは好きかい?俺は大好きだっ!お前らの大好きなサンタへの愛を聞かせてくれ。自作MADのほうも何気によろしく→sm1829403『12/25追記;サンタさんはね、見返りなんて求めず、自分を信じてくれた子達のところに夜中にそっとプレゼントを置いていくもんなんだぜ(http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1198517439.zip)(pass;santasan)』追記:2009年、今年もひっそりとサンタさんを応援していきます^^
「(動画・音楽の)ダウンロードは違法」の方向で固まる
文化庁長官の諮問機関・文化審議会著作権分科会に設けられた「私的録音録画小委員会」の第15回会合が12月18日に開かれ、「著作者に無許諾で動画や音楽をアップロードしたサイト(以下「違法サイト」)からのダウンロード」を、著作権法30条で認められた「私的使用」の範囲から外し、「違法サイトと知ってダウンロードした場合は違法とする」という方向性がまとまった。
氷のイヴ歌ってみたbyおぐ
元→sm1800000。今日はイヴだからね^^まぁこの後バイトだがな!イヴなんて関係ないぜ!安心しろ明日もバイトだ!他の歌ってみた動画→mylist/1828582。3部敵紹介+イヴ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36662.zip.html「crazy」です。 【追記】ちなみにリアルで見ると幻滅するからやめたほうがいい。中の人はぴっつぁです^^声帯詐欺師と言われます^^【さらに追記】zipはエラーでカウントされてないだけで落とせますよ^^
ドット絵で電車ライダーのおかんを打ってみた。+おまけ
自己流ドットでgdgd動画第三弾。
今回もところどころから磯の香りが漂ってます。だが私は謝らない。亀はイジり倒して何ぼ
自作物 /mylist/3106244
前回の王子 sm1405099
http://s-io.mydns.jp/up/1/_/jump/1198477239.zip/attatch パス:okan
追記:新作[ドラン]⇒sm3053100
[画像zip中] ラジオ バンブーブレード~文武両道~ 第10回
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36806.zip.htmlパス:bladeDLできない!って人いたらコメントしてください。画像は約70枚です。動画に使ってないのもあるかも???
【初音ミク】オリジナル曲「いつまでも」(No.001)【アドムVersion】
作曲・作詞:spyre 編曲:アドム 版です。
本家→sm1822517 画像はtahyaさん(ピアプロ)のイラストをお借りしました。
使用させていただいた素材:アカペラMP3素材+歌詞+ミクVSQ↓
http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36234.zip.html pass:miku
初めてコラボさせていただきました。
別の方もこの曲を編曲されたみたいです→sm1856129
この作品のmp3(ピアプロ)↓
http://piapro.jp/a/content/?id=9wvwmmaqah2q39aj&pid=spyre
作品リスト → mylist/3834037
未来への場所【作って唄ってみた】※女声
普通に女声なので苦手な方ご注意願います。原曲は、某豆金術師のキャラソンです。動画はアニメのED意識。歌の後にaricaの奇妙な蛇足あるので苦手な方は歌が終わった時点でガオンしてやって下さい。蛇足部分にsm456176さんをお借りしてます。(台詞あり・蛇足複数の自重しないVer.→sm1856419)【aricaリスト】mylist/2155789【追】「石仮面はよくやったのだよ」とDIO様が言ってましたよ。(゜(エ)゜)<クマー【再追】zipダウンロードして頂きありがとうございましたッ!
峠のTaisaijinがクリスマス落とした!inネ実
俺ん家にまだC4Uが届いてないのにお前らはFFか
先日某スレで発生したクリスマスっぽいお絵描き祭り+とかち杯のまとめですし
時系列とか色々滅茶苦茶だけど大目にみてくだしあ
借り物:sm1600516
Macでプログラムしよう!
Leopardで新しくなったXCode3.0による、Macでのプログラム初心者の方を対象とした内容です。バウンディングボックス(■が画面内を飛び回るやつ)です。sm1770546さんの動画が面白いです。で、いろいろあって、弾幕ゲームの元となるようなものを書いてみました。 http://park18.wakwak.com/%7Echa/chaMax/XCode3.pdf 完成品はこれhttp://park18.wakwak.com/%7Echa/chaMax/DanmakuApp.zipえっと、ソースコードも置いておきます。http://park18.wakwak.com/%7Echa/chaMax/Danmaku.zip支援→Cocoa勉強会(sm2610661)iPhone版できました→(sm4734066)
坂本龍一「Merry Christmas Mr.Lawrence」を弾いてたら
間違えても無理やり弾き通すのがマイジャスティス。
DTM:mylist/33463965
Guitar:mylist/1920678
TAB:http://nagomin.org/tab/merrychristmasmrlawrence.zip
蟲師「緑の座」を弾いてみました
蟲師第1話のED曲です。原曲きれいすぎです。蟲師■mylist/6396135 蟲師以外■mylist/3909427 修正→sm60351303/31追記:蟲師の中で一番楽譜うpのコメが多かったので書かせてもらいました。いつも通り手書きです。五線譜の楽譜が一枚しかなかって無理やり詰め込んだのでかなり見づらくなってます。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_86964.zip.html(pass:lenzu)
ピアノ・クラシック 10選
比較的緩やかなメロディの10曲を選曲
曲目:アラベスク第1番(ドビュッシー)、春の歌(メンデルスゾーン)、愛の夢第3番(リスト)、夜想曲第2番(ショパン)、ワルツ変イ長調(ブラームス)、嬰ハ短調のワルツ(ショパン)、亡き王女のためのパヴァーヌ(ラヴェル)、ジムノペディ第1番(サティ)、楽興の時第3番(シューベルト)、別れの曲(ショパン)
画像詰め合わせ DLパス:piano
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/53979.zip
【ひぐらし画像】Zip配布~原作BGM Ver.~
クリスマスプレゼントです。 以前からお知らせしていた通り、25日となりましたので、記念に自分がupした動画で使った画像を配布します。動画中のアニメや原作の絵などはありませんが、イラストや壁紙サイズのものをZipにしました。Zipにない画像で欲しいのがあればコメントで教えて下さい。本作品中にはせっかくの記念なので、原作をプレイしてたころの感想も少しれてます。 圭一&「being」好きな方はこちらもどうぞ⇒sm1650638 その他のひぐらしリストです→mylist/418874/3024503 【追記】Zip配布は終了しました。たくさんの励まし、ありがとうございました。
ゲームつくったよー\(^o^)/part10
とうとう2桁に突入
とりあえずがんばれとかほんとのほんとのほんとに困るからw
ゲームうp http://www6.uploader.jp/dl/kakenn3/kakenn3_uljp00007.zip.html
part9{sm1746180} part9{sm1746245} mylist/3589683
part10{sm2000116}掲示板つ http://yy58.60.kg/owata/
東方風オリジナル曲「悲哀のボルテージ」とハルヒ(マウスで描いた)
東方風のオリジナル曲です。弾幕視えたらうれしいです。ハルヒはうp主の連れが描いたものなのであしからず。ここをこーしたら、とかどんな罵詈雑言でも参考になるので是非コメントください。全部Dominoで打ちました。別にエロとかzipとかないよ
【バンブーブレード】壁紙作ってみた+拾い物【1/6再うp】
こんばんわ。 クリスマスに一人で壁紙作っていました。・゚・(ノД`)・゚・。 というわけで兄弟たちにも使ってほしいとゆーことでZIP配布しました。感想とか聞きたいですね。***第2弾予定してます*** http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_1039.lzh.html PASSは英語6文字で最初が「t」です。 シンプルに実用的な感じで作りました。 あ、ちなみに大きさは1280*1024(俺が作った分のみw拾い物は大きさ色々)です。 mylist/4073755←こっちもよろしく~ 12/25追記:みなみけ壁紙UPしましたsm1866146へどぞ。
自作ゲームに阿部さん参戦
前回の→sm1754617がコマ落ちカクカクだったり画質が残念だったり音ズレが酷かったりと散々だったのでリベンジ。・・・したかったんだけど音ズレだけがどうにも解決できなかった。ステージ1→sm1863041 mylist/1910497 http://www48.tok2.com/home/kisai/Test20080915.zip
忙しい人のためのPluto
約50%OFF。忙しい人向けはこれが初挑戦。
音:/mp3/Iso_Pluto.zip
譜:/DWI/2KB_PlutoCUT.zip(少佐様[sm1871793])
【2KB Works:mylist/4076708】
初音ミクにメルトやら62曲くらい歌ってもらいました…【歌詞カード】
デスクトップで歌う初音ミク(http://navy.nm.land.to/ukgk/flele/)に頑張ってもらいました。曲は前動画→sm1793785 より、メルトです。最後に作った歌詞一覧が出ます。暫定版なのでメルト、おさななじみ以外は歌い出しのタイミングしか合わせていません。口パク、動作なしです。改編等はご自由に。メルト本家→sm1715919 zip→http://www11.axfc.net/uploader/He/so/107595 [pass:歌詞]消えたみたいなので上げなおしました。前回は441DLありがとうございます! ※前回アドバイスくれた方ありがとうございました。
色んなキャラをKAITOにしてみた
自分が好きなキャラをKAITOにしてみますた。おまけは、前回の動画(sm1850088)からの続き(?)みたいな感じです。*曲お借りしてます/sm1636686 過去のうんこ⇒mylist/4125484 【1月6日】zipうpしますた。DLだけのおまけもあるよ⇒http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61332.zip.html「PASS:kaito」 KAITO250人突破おめー!
自作ゲームに初音ミク参戦-その2
前回の→sm1754617がコマ落ちカクカクだったり画質が残念だったり音ズレが酷かったりと散々だったのでリベンジ。・・・したかったんだけど音ズレだけがどうにも解決できなかった。そのうえこっちのファイルだけ何回やっても何回やってもflvが蹴られるので泣く泣くdivXでうp。なので画質は相変わらず残念なままです。ステージ2→sm1862227 mylist/1910497 http://www48.tok2.com/home/kisai/Test20080915.zip
[BMS]emergence (Hellsinker.より)
へるしんか支援。なんだか知り合いが絵を描いてくれました。 なお事情=うp主も絵主もまだクリアしてない ので多少誤解があっても許してください 使用画像(?)ZIP→ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_57716.zip.html パスminogame
アイドルマスターでロマサガ3 その2
iM@Sagaその2。今回はセリフ改変もしてみました。
◆前回→sm1790159
◆ドット絵が欲しい方はこちらからどうぞ→ http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_61102.zip.html Pass:im@s (1/4更新) IPSはセリフ改変やイベント追加がある程度できたら配布するかも・・・
うpしてから性別のミスに気付きました申し訳ない ◆次→sm1950039 ◆マイリス→mylist/4324223
ファミコン版 メルト(Full)
http://homepage.mac.com/kei1976/sound/melt.zip ■mp3他色々入り、他は捨てて下さい、とくにreadmeは読まずに捨ててください、いや全部捨てて下さい。ちぎっては投げちぎっては投げ■mylist/4183853
【電王】イマジンたちをデフォしてハンコにしてみた
初投稿です!消しゴムはんこ→(sm1825748)さんの動画を見まして、姉弟ではんこ&動画を作ってみました!イマジン絵→姉 ハンコ彫り→弟で作りました。【追記】12/28、さッ再生500突破!びっくりです;;たくさんのコメント・弾幕ありがとうございますッ(><)姉弟、感謝感激でございます。またこっそり作るものなどありましたらうpしようと思いますのでまたの機会よろしくお願いします!そして、私(姉)は絵板のモノではないですよぉ~^^;;(電,王を絵板では、描いたことがないので
何となくロックマン6を改造してみた part 9
sm1830248の続き。ビートプレート回収編を、4ステージまとめて。ヤマト→ナイト→ケンタ→トマホの順で。切って繋いだだけの適当編集です。なお、トマホでリフトのグラフィックが変わるのは、裏切りの象徴です。というのは嘘です。次sm2178722 他mylist/4896744 IPS→http://nullgamerb.hp.infoseek.co.jp/rm6/rm6re.zip
【MAD】 電王 ~ゆうととととと~ デネブ母さんの「最強子育て計画」
▼※作者の病状悪化注意※▼1日遅れちゃいましたが、皆様、Merry Climax!デネブおおつ科に通院中の者です。46話の親子を見て病状が悪化したため、入院することに哀なりました。そこで、入院前にこの動画を置いて逝きます。病人の戯れだと思って、寛大な心で観て頂けると幸いです。今回大変歌詞を変えてありますので、脳内で補完して頂けると有難いです。▼音源はこちら⇒(sm959761)からお借りし、編集しました。セリフ部分の雑音は見逃して下さい…orz▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:皆様、沢山の再生&コメ有難うございます!弾幕嬉しすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ◆zip⇒http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40616.zip.html、PASS:okanです。最終回終えても、今だにデネブおおつ科入院中です。
エースコンバット5 同人誌の規制戦争
駆け足で数時間で作製「原型」をそんなにいじってないMADですが選挙前にUPしようと思い急遽作製!相田裕画像や水銀燈、東方ZIP使用 2007夏コミから自主規制強化の背景にもなった、同人関連の法律去年から今年にかけて、同人誌に関わるいくつかの事件が起き、裁判もありました。関連情報のページで、成人向け同人誌に関連する法律や松文館裁判について簡単な解説をしています。どれも同人に関わる者なら把握しておくべき事柄です。 http://18.srv7.biz/index.html
徹子の部屋にドナルド侵入
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \らんらんるー\(^o^)/http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59087.zip.html PASS:【徹子】もし良かったらこちらも見てやってくださいsm2009925
東方とかPSPRとかPSPとか東方とか
メインはきっとPSPRスキンです / /PSPRとは、「PSPでDDRができる」みたいなのと思ってもらえれば。/ / CFWが入ってないと起動しないので注意 / / zipはこちら→http://www7b.biglobe.ne.jp/~hanu9/ // その他の作品はこちら→mylist/4885272
『ケンカ予報の時間だよ』をFrets on Fireで弾いてみた (手元動画付き)
『らき☆すた』キャラソンからかがみの曲を。フリーウェアのPC音ゲー用譜面です。
【曲データ】http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38956.zip.html
パスはkenka。本体DL先等は同梱のreadmeに書いてあります。
FretsOnFireはBMSのGuitarHero版の様な物です。Win/Mac/Linux版があります。
今回は難易度2種類用意しました。こっちは難しい方ですがギターヒーローのExpert出来る人なら余裕すぎるでしょう。簡単な方はPCキーボードでもプレイしやすい様にしてあります。ギター小窓はリアルで弾くとこんな感じになるっていう参考に。
前作 組曲『ニコニコ動画』譜面→sm1835110
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
その他ギターヒーロー系動画→mylist/3595651
