キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
卑怯戦隊うろたんだーをFLELEのミクとKAITOに歌わせてみた
●FLELEのKAITOシェル(sm1612033)にミクとのデュエットが追加されたので勢いでうろたんだーの歌詞カードを作ってみました。
●PCのスペックが足りず、録画が上手く行かずに泣く泣く、ずれたままうp。
引越しに伴い、zipを置いていたサーバーを消してしまったため、配布を終了しました。(2009/4/9)
●お世話になった動画 KAITOシェル→(sm1612033)/背景画像→(sm1678270)/卑怯戦隊うろたんだー→(sm1639267)
「僕らカスラックだから(みくすびとREMIX)」をFlash化してみた。
本家:sm1631317とりあえずこれ以上作り込む必要は無いと判断したので公開します。高画質でアップロードしてあります、Flashの方もよろしくです。http://www.doomiii.jp/vols/flash/kasurakku.html画質と音ズレが有るもののディスプレイキャプチャー動画もアップロードしました。(DivX) http://www.doomiii.jp/vols/movie/kasurakku.zip[キャプチャーした後、画面にゴミがあったフレームを適当に除いただけなので歌詞のタイミングが微妙なことに。]*/ニコ厨のタグ消し対策と検索用/*///Flash 悪徳詐欺 ニコラップ ザ・グレート・アマチュアリズム 音楽 JASRAC 古賀財団 天下り RHYMESTER 僕らカスラックだから ///
メルト ~halyosy&歌和サクラ デュエットver~ 通常版
前回sm1780605の左右に声を分けていたのをやめたバージョンです。
音源にsm1754685のhalyosy氏とsm1776471の歌和サクラ氏、
動画はsm1794408のsawamo@氏(大本はsm1757584のじぇばんに髭氏)を借りています。
↑の方々、及び本家のsm1715919に最大級の感謝とGJを(´・ω・`)b
mp3入りzipは前回の方にありますのでそちらをご参照ください。
うp主のうpリストはこちらmylist/9338964
最新版|・ω・)つsm2355720メルト-Band Edition~halyosy&歌和サクラVer.-girl's side
メルト ~halyosy&歌和サクラ デュエットver~ 修正版
前回sm1780605の修正バージョンです。
今回はヘッドフォンでもなんとか聴けるようになってるかも?
音源にsm1754685のhalyosy氏とsm1776471の歌和サクラ氏、
動画はsm1794408のsawamo@氏(大本はsm1757584のじぇばんに髭氏)を借りています。
↑の方々、及び本家のsm1715919に最大級の感謝とGJを(´・ω・`)b
※6月17日更新※mp3入りzipはhttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/69374.zip&key=meltです。
zipがまたまた流れてしまっていたようで、とれなかった方すいませんでした(´・ω・`)
うp主のうpリストはこちらmylist/9338964
最新版|・ω・)つsm2355720メルト-Band Edition~halyosy&歌和サクラVer.-girl's side
anger [short angry mix] feat. Hatune Miku
オリジナル曲。曲データ、VOCALOIDのデータおよび曲の無断使用すべて認めます。DLしたら感想くれるとウレシイ。->www1.axfc.net/uploader/15/so/N_36907.zip.html pass:tripshots。この曲の完成版(PV)できました->sm3183550
マリオカート(SFC版)で敵カートにチートを使ってみた 3
■使った画像をzipうpします。 遅くなってすみませんorz ダウンロード→http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000279634.zip パスはmario■見てくれた方、コメくれた方、どうもありがとござーす■今回も敵カートにチートを使ってみた。調子に乗ってカットインとか描いて挟んでみた。後悔は少ししている。さえない出来だけど許してつかーさいorz■新作→sm1880988 作った動画のマイリストmylist/4064909
ファイナルファンタジーメドレー 風の辿り着く場所【画質向上】
音:62Kbpsモノラル→96Kbpsステレオ/画:320x240→512x384 文字が潰れて読めなかったのを改善しました。音を取り込みからマスタリングしたものの結合に変えました。低めのビットレートでも音質向上した…はず。ただ、もとが長い分だけに音・画とも無理がありますが… 1~9までの56曲ノンストップメドレー WRD付きです。3のアレンジCD悠久の風伝説とアテナ君作のFF総集編メドレー(sm327134)に感銘を受け創ったものです。オマージュ。MIDIファイルhttp://zephyrus.sakura.ne.jp/midi/ffmed.zip FFヒロインメドレー→sm1847633 バトルメドレー→sm1857193 FF1FCメドレーsm9010414 FF2FCメドレー→sm2350603 FF3FCメドレー→sm9038715 うp主アレンジのFFメインテーマ→sm2120210 mylist/4003149
魂魄妖夢画集
1/3動画初投稿です。っていってもただの画集ですが・・たぶんギリギリのものしかないので削除はされないと思う。東方より魂魄妖夢ですね。みょんかわいいよみょん。おめでとうございます?ありがとうございます?もうどっちかわかりませんが1000コメですねーってことでZUNでふhttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37671.zip.htmlパスは言わずもがな 新作できました⇒sm2302433
老化地獄-プロシュート-(二人で作ってみた)
イルーゾォも…と言うお声に、カーズ様は反応され、またも通信を開始しました。…実はこの西猫、何気に、暗チでイルーゾォが一番好きなのです…。今回の絵も西猫が描かせていただきました。。[mylist/3518576]歌詞の"時間"というのは"とき"でも"じかん"でもどちらでも良いです。【追記】Zip用意させて頂きました【ぷろぷろ】tp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60252.zip.html 歌ってくださってありがとうございます!!→【sm1911699】【sm1923245】【sm2118548】
東方永夜抄スペカNo.215 「夢想天生」ボーナスカンスト
なんか音楽がおかしくなったw 補足:WMEを使い描画1/2で録画。リプレイhttp://www.geocities.jp/touhokubito/musoutensei.zip user/2910796
組曲誤削除事件レポート トータル・ジップス ミラーです
本家が削除されたみたいなので、とりあえずミラーうpっておきます。低画質になってると思うので、他の人が高画質でうpるか荒れたりしたら消す予定です。作者曰く、ZIP関連については事実を元に構成しているそうな。・・・なんか作者が自作自演で叩かれてるとか聞いたけど、何があったんでしょうかね。うp主は知りません。
【ぷよぷよ差し替え】ぷよぷよフィーバー 空の軌跡で差し替えてみた2
前作sm1832995
対応キャラクターを増やしました。
ヨシュア vs ???です。
差し替えデータはこちら
http://www.k-score.net/data/puyoFsora010.zip
櫻井孝宏 鈴村健一 画像集
┴┬|冫、)どうも うp主です。ムビメカが手に入ったので作ってみた!曲はR-16で傾いた月です。最後に言っておきます。うp主はたかぴろがだいすきです\(^o^)/もちろんすずもすきですよ!■(1/7)うおおおおう久しぶりに来てみれば再生数3000越えとる!みなさん本当にありがとうございます・゜・(つิ益^ิ`。)・゜・zipつくろうか迷ってます\(^o^)/どうしよう
メ/ル/ト(古キョン古 腐向け) 歌ってみた
残念ながら古泉にもキョンにも声は似てません(挨拶)
映像と音楽は本家から借りました→【sm1840015】
本家さんのコメントですが、
>腐作品なためメ/ル/ト系のタグは入れないでいただけたら嬉しいです。
との事、よろしくお願いします。
古泉Ver→【sm1845042】とキョンVer→【sm1848855】です。
MP3の希望があったみたいなのでUpしました
http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_68103.zip.html
PASS:ローマ字で四文字。ヒント:一樹の中の人。小文字。(フィルター仕込んどきます)
【mylist/2823292】
新曲なんかは、ブログでお知らせしてます。
ブログ:http://kimokuaege.jugem.jp/
流星群歌いました→【sm3276383】
『馬鹿の算数123』を♀×2で歌ってみた
■元動画sm1094401 ■(左)ずっと歌いたかった動画!フーゴのキモボイスが楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ ■(右)とにかくテンション上げ上げノリノリで歌いました!28を異様に強調しているのは暗殺チームのリーダーとは無関係ですw
■予告していた今までのまとめmp3+ゴミです☆↓無駄無駄に重くてスイマせェん…メソークソスマス!
http://www6.axfc.net/uploader/10/so/S_24666.zip.html 【pass:すてれお】
■他歌ってみた→mylist/2808643
【ガンダム】少し早いクリスマスプレゼントZIP【マンダム】
「俺は常に出し惜しみなく動画と一緒に最高のZIPを用意することにしてる。もし、明日死んでしまう人が最後に落としたZIPが手抜きじゃ申し訳ないだろ?」 「生まれつき目がみえない人にこの画像の素晴らしさを伝えるにはなんて言えばいい?こんな簡単なことすら言葉にできない俺はうp主失格だよ」 ちょっと早いクリスマスプレゼント企画。ZIP内にはもっとたくさん画像が。再UP・PASSは「聖夜」をコピペで。http://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1198497149.zip
おはようからおやすみまで暮らしを見つめるのはを怖くなくしてみた
sm1790788さんを見ていたらなんだか可愛い曲に聞こえてきたのでそれを形にしてみました。元動画から曲をお借りしてます。KAITO可愛いよKAITO KAITO関連動画マイリス⇒mylist/4125484 パンツ普通に忘れてたwwサーセンwww【追記2/6】zip希望してくれてありがとう。でも画像全部消しちゃったからzip無理だごめそ(´・ω・`)KAITO250人突破おめー!
とても嫌な効果音のFEZ あるカオスな戦場
前回sm1799743 前々回sm1794524の効果音に加え、幾つか効果音を変えている戦場。これはひどい。腕前については突っ込まないでくれ\(^o^)/ 8分半くらいから恐ろしい奴が出現します。ちなみにバッシュ→HA☆NA☆SE!! アイテム使用→コイーン こんなひどい効果音でよけりゃうpしてやんぜhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_57787.zip.html 書き忘れてた\(^o^)/パスはfez
[bms] 雪上断火 [N,H,A]
ポップンミュージック12より、ヒップロック3です。 13作目がぁぁ・・・ ファイルバンクのリクに、スクラッチだらけで作ってくれとあったので作成しました。 うん。「また」皿なんだ。すまない(´・ω・`) 穴ばっかり上げるのはあまり良い印象ではないみたいなので、今回からこんな形にしました。 バトルで左も流したかったのですが、このプレイヤーだとオートにした時、シングル設定になっちゃうみたいで無理でした_no 今年はこれで終わりです~ 来年もよろしくねっ! BMS,ZIP→sm1171665 自作譜面→mylist/3643907
ニジリセーバー
友人の作ったスクリーンセーバー。
欲しい方は→ http://2.csx.jp/~tech-labo/nijiri.zip
・設定
コケの横のインプットボックスは表示最大コケ数です。
お好きなコケの数を入れて「OK」を押すとその数に設定されます。
※あまり大きな数値を入れるとフリーズの恐れがあるので程ほどに
readme.txtより
製作者(うp主)の他の動画→mylist/821378
【オリジナル】Closed Heaven【着メロ】
着メロを作ってみました。初うpになりますが、もし良ければ聴いて行ってくださいな。 着メロ http://ccfa.info/cgi-bin/up/src/up12231.zip
【モノノ怪】切り絵風の薬売りさん描いてみた【サロンパス】
どこにでもいるショボイ美大生が薬売りを描いたそうです。初の動画制作のため色々と見にくい点があるかもですサーセン。ちなみに腐女子☆20才です。聞いてませんかそうですか。はい音ゲー好きです。壁紙自重し…ませんw IIDXREDの公式で落とせます。再生2000ありがとうございます。zipとかよくわかんないのでjpg画像うpしました。パスはkusuriです、たぶん大丈夫?http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_57890.jpg.html
stepmania 春原
stepmania3作品目めんどくさかったので短時間で仕上げました。配布先http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2432.zip.htmlPASS:minto mylist/3915294
ふぃぎゅ@カイト、捏造してみた【腐向け】
KAITOガチャを捏造しました。ネタのつもりだったんですが、出来上がったら存外に破壊力抜群でした。吹いたり生暖かい気分になったりしてください。うp主はあまりにも吹きすぎて、具合が悪くなりました(シンナー吸いすぎた)もはや腐向けなのかすら分かりません。曲はsm1803610様より、画像はピアプロ、ニコ動で配布されていたzipよりお借りしました。ありがとうございました。 【追記】ちょっとまあ、色々アレなのでKAITOタグは付けないで頂けると助かります。
またやってしまいました→sm2142863
【クリスマスイヴ記念】サンタ・クリスマスの萌え画像集
私のサンタ・クリスマス画像は108式どころじゃないぞ / イヴ記念。ただ、くれぐれも2次元に深入りしてはいけませぬ。特に16:42よりも先には進まないでください。16:42から先は人間の領域ではありません。16:42からは腐海です。腐海に手を出してはならぬ。釣りなどではありません。くれぐれも軽い気持ちで見てはいけませぬ…。いや本当に釣りなど(ry
【東方】永遠ノ影【永遠亭】
肝けーね mylist/3419097 神速で比較版ができていました。ありがとうございます。sm1853795 妹紅が幼女なのは東方シムの見過ぎです。 zipというありがたいコメントがあったので、そのままのと線画のみの2枚でzipにしてみました。http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_59174.zip.html パスは「caved」です。それではよいお年を~
アイドルMEIKO(16)が可愛すぎたので描いてみた
ドッPさんプロデュース・アイドルMEIKOの電撃ウィンクに気絶したので思わず描いてみました。元動画さまはsm1762805。ドッPさんと水谷麻里さんに多大なる感謝を。結構ふざけた構成してるので大丈夫そうな方はどうぞw【訂正】ビーム→ウインク。【追記】zipどぞーhttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_58624.zip.html(pass:mekkomeiko)おまけで黒と赤ver ◆ピアプロ名→starcat
【自作REMIX】「スケッチブックを持ったまま」(Natural Color's Mix)
【追記】修正版うpしました→sm2249809 Zip希望の方がいらっしゃったので、今更Zipを用意してみました。ttp://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_37954.zip.html パスはsketch です。 今日(12/24)がスケッチブック最終回ということで、放心状態になられる方も多いだろうと思いこんな動画を作ってみました。ちょっとしたクリスマスプレゼントだと思ってくださいw REMIXをして実感したのですが、この曲は聞けば聞くほど複雑に構成された良い曲だなぁと思いました。さすが大江千里と清水信之という超強力タッグです。 原作者小箱とたん先生も作曲をなさるらしいので、どのような曲を書かれるのかとても気になります。 ■前作sm1681004 ■他作品mylist/1308632
【メリクリ】王心凌の画像を集めてみた【1周年】
王心凌の画像と音楽を拾って作ってみた。曲は「爱你」「彩虹的微笑」「那年夏天宁静的海」です。メリクリ。偶然にも1周年って気づいてzip再うpしようと思ったけど、画像すべて削除してた。サーセン
