キーワード ZIP が含まれる動画 : 34763 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はじめての初音ミク 「Symphony of Destruction」 オリジナル 【テスト】
初ミク、そして初UPテストです。作ってみてはじめてミクの面倒くささを知りました。皆様よくあそこまで作りこむなと、愛の深さを感じました。うちのは音痴な子です。メガデスではありません。後半の声はうp主の友人です。 ■Full友人Verなどzipはhttp://sakuratan.no-ip.org/up/src/up2063.zip.html(pass:miku) ■その他の作品⇒mylist/1004134/1081566
久々に洞窟物語をやろうと思ったら、洞窟物語のRemix曲が出てきた。(3
第三部です。ヘッドフォン推奨です。第四部も完成次第うpします。最後のほうに空白の部分ができてしまいました。すみません>< 第一部 sm1751316 第二部 sm1757099 第四部 sm1888058 zipはとりあえず、1、2、3、4どれかの再生数が1000まで行ったらあげようと思います。第四部はなんとか今年度中にあげれるように努力します。
ぷよぷよ フィーバー ソードとブレイドVSカイン
忠誠心と愛対決。 過去の作品は mylist/5381/392964 にまとめてます。 zipはマイリストの説明文を見てNE☆ 今回は時間がアレなので漫才デモは早口です。いつも寒い漫才デモだけど今回は一際寒いです。肝心のぷよ戦は2:43からなのでさっさと試合を見たい人は飛ばして下さい。計量を軽量と書いているのに気づかなかったが何、気にすることはない gdgdな対戦ですがこれ撮るのに10時間以上かかったのでもう許して下さい 心が折れそうだ メッター瀕死についてはsm506966 前 ナックルバーローVS尻カ sm817786 次 デデデVSなめくじ閣下 sm2867842 [検索用]アニメカービィ 星のカービィ
最終鬼畜妹・秋葉(小zip)
月姫。もうやっつけもいい所ですが作ってみた。音声は全てメルブラからです。zip>>ttp://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54074.zip.html。パスは「秋葉」
【黒が】ニーソ画像集【最高】
zip?なにそれ美味しいの(´?ω?`)
つ「作品集【mylist/1039570/3069637】」
初音ミク オリジナル曲「Frogging Dance」(いきなりまとも歌詞Ver.)
10万の壁突破ありがとうございました!まさか本当に超えるとは思いませんでした。
ありがとうございます。これで思い残すことはありません。
実物作ってくれた方wありがとうございました。sm1794378。
動画作ってくれた方ありがとうございました。sm1901717、sm2331382、sm1914090、sm1802712、nm12222161
KAITOラップver.アップしてくれた方ありがとうございました。sm1888154
MP3置き場↓
http://hanage.org/music.html
曲中で使用したプログラム↓頑張れば1万の壁も登れます。
http://www6.uploader.jp/dl/hanage/hanage_uljp00015.zip.html
モデルデータはsm1654558様のを使わせていただきました。
素晴らしいデータをありがとうございました。そして、こんなことに使ってすみません。
他の動画→mylist/2092917/2636913
ハレ晴レユカイ~verジョジョ2部~歌ってみたbyおぐ
元→sm554141。懐かしい曲を。柱の男のテンションがわかりません。他の歌ってみた動画→mylist/1004217/1828582。館+ゆうちゃん+ハレハレ+オマケ→http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_35588.zip.htmlパスは「crazy」です。
閣下が増えたようです【アイドルマスター】
こりないで、また合わせてみた。MASTER ARTIST全部やるべき・・・かな? というかやる。 『前作:アイドル達がいっせいに歌ったようです→sm1755601』 『作品一覧→mylist/865456/3964571』 mp3うpしました→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55078.zip.html DLパス『かっか』
真・三國無双2猛将伝 難易度最強/五丈原蜀軍/全員生還周瑜part2
(´・ω●`)引き続きおはようございます。夏侯元譲です。「曹休倒したらzipでシコシコ動画うpしてやるから!お前ら寄ってくんな!」→「廖化自重しろ!お前士気3で士気MAXの満寵に突っ込むな!」→「だから廖化お前山田とガトリング弓の崖上に行くな!」とか言いながらやってました。
part1:sm1773401
part3:sm1774144
まとめ:mylist/387217/1641487
Reminice BalladeVersion - 初音ミク - オリジナル
前回のバラードバージョン。というかコレが元々作ったヤツ。 前回のヤツはいつもと違う再生数に驚きです。ありがとう! また、イントロ、俺が一番気に入っている所が長いとw長いよな。 俺はミクが歌いやすいように歌詞もメロディーも変えながら作ります。人間だとめんどくさい。ミクも別な意味でアレだけど。 ●マイリスト→mylist/3962119 ●新曲→sm13100195 ■zip→http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_7602.zip.html キーワード:2525 追記:チェロって触ったことなくて…低いかも。でも好き:主はたまにWEB映像の仕事でACID触る程度。気づかれてる方も多いと思いますがwほとんど素(ry ★PV作ってくれたよ!→sm2496298
【炎の蜃気楼】直江の暴走【替え歌】
※原作がBLなのでご注意を!※直江好きです、直江。狂犬いいですね、狂犬。愛情をぶちまけるがごとく「初音ミクの暴走」(sm1342044)を好き勝手に替え歌してみました。動画の一部で歌詞が抜け落ちてますorz◆[追記]温かなコメント、まさかのマイリスト追加、カオスなタグ(笑)を本当に有難うございます!皆様にたくさんのニコニコと元気を頂きました。ありがとう(´▽`*)◆[追記2]zip希望の声があったので、とりあえずmp3をうpしてみました。こちらの方が高音質で聞きやすいと思うので宜しければどうぞ!http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_60458.mp3.html(Keyword:bousou)◆うp主の黒歴史⇒mylist/3656608
オラみくみくしてきたぞ!今度こそFULL ver.+α。タイ焼き屋
アレンジ元の方がFULL音源sm1682901をうpしたので、歌いなおしました。てかこの曲だけで何回歌う気だ・・・(;´Д`)
ナレーションはまたゲストに頼ってます。
フィルター全部解除しました。
だって・・・自分で付けといて言うのもアレですが、まだあんまり感想書いてもらってもないのに、コメの8割がフィルターなんだもんwww
デフォルトカラーをオレンジにしてみました(・θ・)
没音源と合わせてmp3うpしました→http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_38581.zip.html DLパス:タイ焼き屋
マイリス→mylist/4224920 全力で真赤な誓い→sm2498688
トラブルチョコレート A-10-2話 「」
「トラブルチョコレート ラジオドラマCD <O>」よりAパート第10話の続き。1998年12月22日オンエア。 ■タイトル間違ってないですからね! ■作中はクリスマスです。追いつかれました。 ■ということで大したものではないですが、クリスマスプレゼントを用意しました。 ■www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54342.zip.html ■PASSは「○○○○○、恋をしよっ!」のアルファベット5文字。 ■それでは皆様良いクリスマスを。 ■まとめリスト:mylist/1184397/1503051
【戦国BASARA】真田幸村のテーマを重ねてみた(修正版)
前回のもの(sm1766035)。存分にみなぎってくださいw・・・画像の方は・・・気にしない方向でお願いしますorz (追記6)いつもたくさんの再生とみなぎるコメありがとうございます。いつのまにかzipが消えてたので配布は終了ということで・・・。再うpはないです。なぜならうp主の忠勝(PC)が討死してデータがすべてが消えちゃったからです・・・。『ばっくあっぷを取っていなかったとは・・・慢心しておりました・・・叱ってくだされお館さばぁあああ!!!』orz 大合唱!!sm3739161 まさかのトリプル幸村sm11803009
嫁っ娘モンスター図鑑part3(完成?)
嫁っ娘モンスターの世界へようこそ!完成にあたり、モアイ部様・ExpensiveNoise様・アカハナ様等の様々な絵師様の絵を
素材として使わせて頂いてます。絵師様には大変感謝しております。テストプレイ用のIPSが完成しました。
興味を持って頂けた方は是非プレイしてみて下さい。
(5/18)期限切れの指摘があったので再アップです。詳細はZIPのテキストにて確認お願いします。
http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_20575.zip Pass(yomemon)
まだまだ改造不足ですが宜しくお願いします。
掲示板を作って頂けましたので、ご意見・感想があれば書き込みをして頂けると嬉しいです。http://www2.atchs.jp/yomemon/
32~さんにプレイ動画を作って頂いております(sm2433209)どうもありがとうございます!
(mylist/1696447/3975323)
[BMS]冥雪[Meisetsu]をBMS化してみた
sm1691186の冥雪をあまりにもプレイしたくてBMS化してみました。やっぱこの2曲の融合は素晴らしいと思うよ。動画にすると最初だけ音ズレしますorz
BMSも動画編集も初心者なので勘弁してやってください。
12/18 米ありがとうございます><細かい部分の訂正やズレ等あるかも知れませんがうpしました。また訂正、穴譜面頑張ります
3/13 ズレ修正・穴譜面でき次第再うpしようと思います。もうちょいまっててね:3/16 微修正穴付き再うp。ttp://karinto2.mine.nu/ulink/uploader2/download/1205629591.zip pass:2525
まだおかしい所あると思うので指摘とかあったらよろしく!ちなみに俺は穴クリアできてません。
【電王】野上良太郎の暴走【替え歌】
sm1342044様の「初/音ミ/クの/暴/走」をお借りして二番煎じで替え歌にしてみました。歌ってはいません。画像は適当。持ってる画の少なさに泣いた。zipうpしましたhttp://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_2306.zip.html pass:bousou 作ったものmylist/4738557
こんな可愛いコが女の娘なわけないじゃないか
姉妹が誰かに汚されるのなら、その前に自分の手で汚してやりたい……。憎しみの中からわきあがる黒い欲望に・・・は、とあるルートを使って、姉妹の債権を買い取ることに成功する。債権者となった・・・は、困惑する姉妹に対して当然のように言い放った。金が払えないのなら……後はわかるだろう?
【俺の嫁 鑑賞会】 初音ミク 【??? 配布中】
選考漏れ集その1です。これ以上gdgdにしないように次でラストにします!
権利侵害対応プログラムのご案内
推奨動画エンコード設定映像(DivX/XviD/MPEG1/MPEG2)・音声共にCBRでエンコードされたもの。WMVの場合:WindowsMedia8系、映像・音声共にCBRでエンコードされたもの。FLVの場合:正常なファイルヘッダーがあり、NULLフレームを含まないもの。
メルト ~halyosy&歌和サクラ デュエットver~
音源にsm1754685のhalyosyさん(♭1)とsm1776471の歌和サクラさん(♯1)、
動画にsm1777867のにわとり氏をお借りしています。
↑の方々及び本家のsm1715919に最大級の感謝とGJを(´・ω・`)b
色々詰め込んだzipをうpしてあるのでよろしければどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/69374.zip&key=melt
うp主のうpリストはこちらmylist/9338964
1/4追記:Thank you for one hundred thousand watching!!
ただ合わせただけの動画をこれほどまでに見ていただき本当にありがとうございます。
これからも見た人がニコニコ出来るようなものを作っていけるよう頑張っていきます!
アキラとケイスケのクリスマスケーキ作ってみた
こりずに二作目です。ド素人のためお見苦しい点多々ありますが広い心で見てやって頂けると幸いです。※沢山の方にプロポーズして頂き幸せです…!【咎狗deクッキングシリーズ mylist/4797306】〔10/15 新作できました〕sm4937241
【フライング】とかちつくちてあげる♪【ちてやんよ】
みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(sm1097445)の鏡音リンバージョンをフライングで作ってみました。十勝の雄大な自然をイメージしてます。オケはsm1304665から。とはいえリンはまだ発売されてないので、歌は初音ミクです。というか岡音ナイのでリン買えそうにないです。vsq置いとくんで誰かリン買ったら歌わせてください→http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_54529.zip.html pass:tokachi 「歌が聞き取れない」「写真が間違っている」などの指摘、すみません。歌詞字幕はつけておきました。リンの絵はピアプロで見つかりました。どうもです。 sm1890684様がリンに歌わせてくれました! しかもフルVer! 歌詞も改善されてます! ありがとうございます!
歪みの国のアリス「シロウサギの詩Long.ver」を弾いてみました
なかなか好きな曲なので弾きました。音質修正版→sm6063617個人的に歪みの国のアリスは携帯アプリで最高の作品。 たいしたもん弾いてないですが■mylist/25105862。手書きの雑な楽譜です。6/1楽譜再UPです■http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_105789.zip(pass:alice) アカウント変更しました→user/8334242
【東方】ラクトガールVo集 【作業用BGM】
今更のようにつくってしまったが、ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ曲順は、ラクトガール7 day a weekweek end clockラクト・ガール(パチェメイカー)Unlocked girl物語ニ少女ハ生キルyet another (Drizzly Rain)ハッピー☆サンデー。良い曲ばかりです|`・ω・)ノ画像はほぼパチュリーです。パチュリー好きの方も嫌いな方もどうでもいい方もまぁ暇なら見てってくれ。きっと好きになる。パチュリー(*´д`*)ハァハァハァアハァ 亡き王女の為のセプテットVo集もよろしくお願いします>sm2005494 追記:5000hitいたしました。みんなアリガト!(´▽`)そして歌詞職人さん、絵師さんにこの場を借りて敬意と感謝を申し上げます 追追記:zip配布終了
Dieter Kreidler - Salida Del Sol(TAB譜)
久しぶりに・・・あまり盛り上がらないと思うけどクラシック(ガット)ギター弾いてみましたhttp://darkness.blog.ocn.ne.jp/dieter.kreidler-salida.del.sol.zip ←はMIDI,テキストTAB,powertabセットで入れてます エレキG mylist/4326596 ガットG mylist/4326715
ZIPはいらないよなさすがに
エロス・・・好評なようでなにより 39秒以降はエンコミスの無駄空間です ttp://www13.axfc.net/uploader/11/so/Al_2160.zip.html 「stretch」 だいたい60メガ
FF3より「果てしなき大海原」をMIDIで打ち込んでみました。
第2作目です。今回はFF3より、「果てしなき大海原」をMIDIで打ち込んでみました。なんというかなんというかです。前回と同じく画像は一枚だけです。それにしてもファイナルファンタジーシリーズは名曲ばかりですね……。修正したほうがよいところなどがありましたらぜひ教えていただけるとありがたいです。楽譜とかいろいろ→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/11689.zip パスは「eria」です。 前作→sm1522620 新作→sm4019314 作品→mylist/3509758
