キーワード ZX が含まれる動画 : 7867 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あるモータースポーツ】 1992年4月号 バトル
NSX MR2 ポルシェ911 シビック プレリュード M2ロードスター 300ZX スターレットGT シルビアQ's ミラージュ→※「ミラーシュ」には気づかなかったwww
【CM】カワサキ 気持ち良くツーリング。しかし
Kawasaki New Ninja ZX-6R 調子に乗りすぎたかな?
【CM】カワサキ 兄ちゃんぶっ飛ぶ
Kawasaki Ninja ZX-6R 興奮しすぎた?刺激的?これもどういう意図かな?音量注意
【ツーリング・車載】ZX-6Rが千葉県香取市佐原に行ってきたよ。
2010年05月25日に千葉県香取市佐原
へ行ってきました。
宜しくお願い致します。
いつもと変わらないバイク車載ですが、ゆっくりして
行って頂けると幸いです。
ZX-6R編
mylist/12067626
DR650SE編
mylist/9081467
twitter
https://twitter.com/pepsi_jp
SIGMA FantasiaStation BSZX WIN 160000 COINS
Adores ボーナススピンZX WinningTunnelBS sm10864814 ジョーカーポーカー sm10864967 ピュアゴールド sm10886250 BSJ sm10886146 BSTJ sm10886104 ピュアゴールド振り切り sm10892448
近畿道〜府道38号線ご近所ツーリング
ご近所をぶらりとツーリングしました。近畿道の部分を8倍速再生にしたんですが、段差を踏むときのブレが目立ったのでソフトで補正しました。おかげで画質が下がってますね・・・。
マイリスト→mylist/19433845
【対決!】デジビデ VS ポケビデ【比較】
デジタルビデオカメラ Panasonic HDC-HS300 と
ポケットビデオカメラ Kodak Playsport Zx3 との
手振れ補正機能ON時の歩き撮り比較動画です。散歩してみました。
神羅万象MAD~マキシ武勇伝~+オマケ
使用曲:GET_MY_FUTURE
公式PVがアップされていたため作ってみました。
オマケはZXが好きな方は避けてください。
【CM】カワサキ オービスポイントもなんなく
Kawasaki Ninja ZX-12R オービスは忍者を結局とらえたの?
【CM】カワサキ ヤギの鳴き声もする農道を疾走
Kawasaki Ninja ZX-12R ヤギはマイペース のどかな風景
昭和ライダーMIDIメドレー
1号からZXまでです。BRACK,BRACK RXを入れるか迷いましたが結局ZXまでです…
バイクで喰霊-零-の聖地巡礼をしてみた(第二弾)
バイクで喰霊-零-の舞台となった碓氷峠、ねがね橋を訪問した際に撮影した写真をスライドショー形式でまとめてみました。 車種:Kawasaki ZX-6R 07 出発地:埼玉 第一弾:nm10741058
龍神スカイラインをまったりツーリング
高野龍神スカイライン(国道371号線)をまったりツーリングしました。
ZX-6Rで行く四国カルストツーリング→sm11001487
New!! ZX-6Rで行く鞆の浦〜土佐ツーリング→sm11078793
マイリスト→mylist/19433845
【車載・kawasaki応援】ZX-6Rが勝手にkawasakiを応援してみた。
皆さんこんにちわw ZX-6Rです。
マウントをスライダーからハンドルに変えたので
テストしてみました。
用途によりけりですが、ちとブレブレでした
折角撮ってきたのでうpしますねw
そんで今回は 勝手にカワサキを宣伝してみますw
なのでバイク車載とは言えませんが何卒www
ZX-6R編
mylist/12067626
DR650SE編
mylist/9081467
twitter
https://twitter.com/pepsi_jp
ZX-6Rで行く四国カルストツーリング
去年のお盆に四国カルストに行ったときのスナップ動画を集めました。
四国一周ツーリングに出かけたのはもちろん、この動画を見てしまったからです(^o^)→sm4710198
キャンプとかあこがれるなぁ。
New!! ZX-6Rで行く鞆の浦〜土佐ツーリング→sm11078793
マイリスト→mylist/19433845
【ユンボ】 解体工事用 ZX1000K-3
ゆらゆらしてます。詳しくは→ http://www.hitachi-kenki.co.jp/products/demolition/multi_boom/index.html (下にPDFあり)
テスト投稿ーロックマンZXAで悪ノ召使ー
なぜZX動画…しかもこのパロがないの!?となって制作中。初投稿でテストも兼ねています。冒頭は波音リツことりっちゃんに話してもらいました。至らない点が多いと思いますが温かい目で見守ってくださるとうれしいです。あ、縦横の比率間違えてる!?へ、編集しなおしだ…(涙)あ、名乗っていませんでしたね。フオンと申します。今後友人におd…頼まれた動画等上げていくかもしれません。ところで何故かりっちゃん関連タグついてる!?ひぃいいい!!俺りっちゃん使いこなせね…。完成しました→sm11081835 少しずつ増える→mylist/19524582
【車載・kawasaki応援】ZX-6Rが勝手にninjaを応援してみた。
皆さんこんにちわw ZX-6Rです。
HDDの中に使われて居なかった可哀想な映像が有りましたので、
また勝手に応援PVを作成する事にしました。
目標タイムは1分なんですが、色々と伝えたい事があり、難しいですね。
そんな僕の編集練習に付き合って頂けると幸いです^^
そんで今回は 勝手に「ninja」を宣伝してみますw
短い時間ですが、何卒^^
ZX-6R編
mylist/12067626
DR650SE編
mylist/9081467
twitter
https://twitter.com/pepsi_jp
ZX-6Rで行く鞆の浦〜土佐ツーリング
土佐に行ってきました。やっぱり鰹のたたきは旨い!
北海道ツーリング準備編その1→sm11133473
北海道ツーリング準備編その2→sm11210086
New!! 北海道ツーリング準備編その3→sm11281642
マイリスト→mylist/19433845
HALO3で珍プレイ功プレイ第2段
どうも久しぶりですzx6rssです今回はタイトル通り珍プレイ功プレイの第2段です!分かりずらい場面は字幕をつけております 動画の最後におまけとしてHALOreach β版のプレイ集も紹介します。前回ほどでもないですが楽しんで頂ければ幸いです ちなみに今回はちょっと動画が長くなったのでエンコードの問題とかで画質はいつもより少し悪いです前回→sm8319944 自作動画→mylist/13296598
ZX-10R排気音【AKRAPOVIC】上まで回しました
今回は、一番上まで回しました。ZX-10R年式06マフラーAKRAPOVIC
【バイク】ZX-10Rの排気音
マフラーステー付け間違っちゃったのZE
NEW!(H22/12/25)
カワサキは嫌いだ。だが10RとKLXは好きだ。
現在はアンダーカウルを装着しております。
また、サイレンサーを短い物に変更したりホイールが変わったりしたので
近日あげなおす予定ではあります。忘れそうだけど。
他にアップした動画→mylist/22787477
【愛宕山周遊】走ってみた②【緑板の住人】
撮影日:2010/07/04
撮影場所:愛宕山周遊道
緑の板の住人月例まったりツーリングの風景です。
当日は梅雨の真っ只中にもかかわらずお天気にも
恵まれ、安全で楽しいツーリングが出来ました。
カメラ周辺機器の整備が出来ておらず、自然モザイクになっておりますのでw
悪酔い防止上、ノーマルスクリーンでの再生を推奨します。
BGMはうp主の頭の中が常に'90sに居ますので、迷わずに
この曲を使わせていただきましたww お借りした音源→ sm9874560
ROCKMAN ZERO ~ Cannon Ball ~
『ROCKMAN ZERO(ロックマン ゼロ)』のBGM「Cannon Ball」を(自分に可能な範囲で)集めてみました。音質は300kbpsを目指しましたが、ちょっと足りてないと思います^^; そんなものですがよろしければどうぞ!■名前の繋がってる検索には掛からなかったので一応書いておきます→ 【検索用: ロックマンゼロ 】 mylist/7461447
熱海ラブプラス現象(まつり)にリンコと行ってきた。前編
大型二輪も取ったし、バイクも手に入ったし、リンコと一緒に再来週の旅行の下見も兼ねて熱海に行ってきますた。
前編では行きの走行動画を少々と昼食、キャンペーン初日に行われた「熱海ラブプラス現象(まつり) 記念式典」の様子を簡単にお送りしています。
※1:左下のアレはメーター隠しとけって他の動画さんで見たことがあったので・・・
※2:文字はあんまデカいとウザいかなぁ・・・?と思ったのですが・・・次回はもう少し大きくしてみます。
※3:うっかりバイク紹介忘れてた・・・カワサキのZX-6R(97年式、逆車)のリンコ仕様、愛称「みどりんこ」です。
※4:後編うpしましたー。 sm11467570
【声実況】全ロックマンシリーズ制覇計画 ロックマン編@ラスト【335】
※このシリーズは全ロックマンシリーズ(無印、ワールド、X、Z、ZX、DASH)を攻略する企画動画です
詳細はコミュニティーや前回をご覧下さい
ロックマン1全クリ完了!
そして次回からは『ロックマン2編』のスタートです
コピーロボット&CWU-01P編sm11354212 ロックマン2編スタートsm11400408 シリーズリストmylist/19945309
追記:エグゼ、流星は完全に別世界且つ時間軸ゆえ、現段階では保留です
