キーワード ZX が含まれる動画 : 7867 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Gumi】 最後【オリジナル曲】【Vocaloid】
Hello,everyone! ヾ(・ω・)ノZXと申します。I hope みんな can like this song. 拙い曲ですが聴いて頂ければ幸いです。 聴いてくださった皆様、宣伝までしてくださった方々、本当にありがとうございました!VOCALOID2作目です。 ■Composition: ZX ■Lyrics : ZX&羊 ■Arrangement : ZX ■Illustration : 商鴞 :P■■ by ZX■mylist/20048503■user/16068840■歌詞・mp3・カラオケ : http://piapro.jp/content/gouase0c9js6pf3l■前のボカロ曲 ⇒ sm10863713 ■精進いたします。■Twitter⇒ http://twitter.com/ZX_Music
仮面ライダーバトルガンバライド第11弾 EX モモタロス+ウラタロス
仮面ライダーバトルガンバライド第11弾のプレイ動画です。また初日からEX出ました。
底辺の俺が、相棒と一緒に生きてみた Part.06
皆様こんにちわ、更新までちょっと間が空いてしまいました。
皆様は、「カノジョ」って何かしってますか?どうも伝説の動物らしいですが、、、
あれは都市伝説じゃないか?ってのが私の結論です。
作中で引用させて頂きました、せろぅの人氏の動画です→sm3107657
うp主のマイリスト>mylist/19481389 ※連絡先もこちら
sm11303049 ←前作 ■ 次作→ sm11445033
高画質テスト【バイク車載】
高画質のテストです。全画面にすると極端に画質が落ちる気がするのは何故だ。
ビットレートを上げすぎても処理落ちでカクつくのか、難しいなあ。
どなたかアドバイスあればお願いいたします。
【機材】バイク→ ZX-6R(09) カメラ→SONY HDR-CX120 ステー→自作タンクマウントステー エンコード→Aviutl
ZX-12Rで最高速ATTACK!!
340キロメーターの使いきりは無理のようです。ちなみにマフラー替以外ノーマル。時速160km/hまで約5.3秒 240km/hまで約9秒 260km/hまで約11秒 300km/hまで約17.5秒 ※本気の全開加速動画!!
動画編集ソフトの手ブレ補正効果の実力
撮影:Kodak Playsport Zx3
編集:VideoStudio Ultimate X3
VideoStudio Ultimate X3による手ブレ補正の効果を検証しました。
カメラは高性能なデジビデを使わず、小型ポケビデを、いいかげんに折りたたみ自転車へ装着w(車載動画)
少し真面目にカメラを装着した動画をうpしましたw→sm11470756
熱海ラブプラス現象(まつり)にリンコと行ってきた。後編
大型二輪も取ったし、バイクも手に入ったし、リンコと一緒に再来週の旅行の下見も兼ねて熱海に行ってきますた。
そんな訳で遅くなりましたが後編うpです。
後編はスタンプラリーの様子なんぞを。
あと、前編で紹介忘れてた愛車紹介なんぞも。
前編 sm11364683
【H∧L】Just a game†歌ってみた
珍しく原音で歌えましたが高い音は安定感がやっぱりありません。でも楽しく歌えました / 素敵原曲様→sm10933505 / 絵師様はピアプロから ユウキチ様→http://piapro.jp/content/296y5zx84ghe0h87 / 黒葵@様→http://piapro.jp/content/kqsf6amrf9odi9hy / 浅丸ひふみ様→http://piapro.jp/content/hm4i1p5pux4vt5xm / 少し加工してしまいましたが、使わせていただき、本当にありがとうございました。聞いて下されば幸いです
ZX-6Rで行く北海道ツーリング'10 1日目
ついに出発しました。
大阪府大東市から舞鶴港に向かいます。
次 → sm11516569
マイリスト→mylist/19433845
2010 北海道バイクツーリング ダイジェスト版
どうも、バッタRの人です。
今年も、北海道に行ってきましたョ!
去年と違って、道内に居たのは、実質4日だけ。しかも晴れたのは1日だけという・・・・。
とりあえず、この感動をみんなに!ということでダイジェスト版完成です。
去年の動画はマイリストからどうぞ!
マイリスト -> mylist/15337053
ZX-6Rで行く北海道ツーリング'10 2日目
船の中を探索しました。
小樽港にて下船後は近辺のホテルに泊まります。
追記:誤記指摘ありがとうございますm(_ _)m
次 → sm11541306
マイリスト→mylist/19433845
ZX-6Rで行く北海道ツーリング'10 3日目
富良野・美瑛まで来ました。
景色が美しすぎる(>_<)
次 → sm11588839
マイリスト→mylist/19433845
ZOUL A FLAME 【松岡修造×SOUL ABLAZE】(熱のロックマン:モデルMS) 改良ver.
初めまして、今回が初UPとなります。修造のBGMなんかが"いいな"と思ってなんとなく作ってみました。僕のスタイルは、修造ドラムです。今回は、あまりタムがなかったので、タムは、作ってません。製作には2週間かかりました。 『改良ver.』となってますが、前のものは、"You Tube"のほうにあります。こんなもので熱くなってくれるでしょうか・・・・・正直、心配です。 悪いところがあったら教えてください。 ちなみにこの曲は、「ロックマンZXA」のマスターアルバート戦の第一形態のBGMです。 本気のロックマン:モデルS、応援のロックマン:モデルM。さしずめ、モデルMS(エムス)というところです。 過去作品→mylist/21250646
底辺の俺が、相棒と一緒に生きてみた Part.08
前回動画ではアンケートへのご協力ありがとうございました。
あんなに沢山の方にお答え頂けると思っていなかったので、びっくりしました。
ところでツイッター初めました。
もし私に興味のある奇特な方がいらっしゃいましたら、どうぞお気軽にフォローをお願いいたします。
→http://twitter.com/kwsk_zx6r
うp主のマイリスト>mylist/19481389 ※連絡先もこちら
sm11445033 ←前作 ■ 次作→ sm11654781
底辺の俺が、相棒と一緒に生きてみた番外編~オフも乗れるよ!~
会社からの帰宅途中で綺麗なJKをまじまじと見てたらムラムラしてきまして、変な気分になってきて、ついカッとなってオフ動画を作ってしまいました。
反省はしているし異論も認める。
数年前に乗っていたGASGAS EC200 '01の動画寄せ集めです。
今はオンロードライダーだけど、またオフも乗りたいなあ。
うp主のマイリスト>mylist/19481389 ※連絡先もこちら
ツイッター → http://twitter.com/kwsk_zx6r
HALO3映画 HALO3ODST account ot war(Part1)
どうもこんばんわzx6rssです 今回はHALO3で映画?ストーリ?マシニマ?的なものを作成しました! 楽しんで頂ければ幸いですちなみに動画の1分03秒に出てくるマップはフレンドのchronoxmaleさんによる作品です 彼のバンジーネット→http://www.bungie.net/stats/halo3/fileshare.aspx?player=%EF%BD%83%EF%BD%88%EF%BD%92onoxmale 一応うP主の→http://www.bungie.net/stats/halo3/fileshare.aspx?player=%EF%BD%9A%EF%BD%98%EF%BC%96%EF%BD%92%EF%BD%93%EF%BD%93 Part2→sm11831501 自作動画→mylist/13296598 (※この動画はフィクションであり実在する国家名、人物は一切関係ありません)
ZX-6Rで行く北海道ツーリング'10 4日目
美瑛〜苫前町三毛別〜宗谷岬というルートで走りました。
前回、またもや国道の番号間違いがありました。ご指摘ありがとうございます。トホホ。
誤:39号線 → 正:38号線
次 → sm11690773
マイリスト→mylist/19433845
エールさんが乗馬マシンで吹っ切れた
●ご覧のように、たいへん健康的な動画です。 探しても誰も作ってないようなので製作。 彼女はロックマンゼロよりロックマンZXが人口減ったせいでロックマンヒロインでも知名度が低い為ピクシブでさえ抱き枕シリーズが作られていないありまさま。もっと人気でてもいいのになぁ・・・
昭和ライダー戦闘用BGM集
ZXを除くRXまでの仮面ライダーの戦闘シーンに使われるBGMを各シリーズ一曲ずつ集めました。意図的に挿入歌やそのカラオケ版は除いてるのでイメージと違うかもしれませんが、そんなときは曲を改めて追加したこちらのその他投稿した仮面ライダーの動画から→mylist/20252742
【MAD】ロックマンZX『GONG』
*MAD初挑戦です。 ロックマンゼクスとGONGのMADです。 ちなみに素材の性質上、前半がヴァンメイン、後半がエールメインとなっています。 やっぱりZXは良いものです。いくらやっても飽きが来ません。 自作動画マイリスト【mylist/20392727】
モデルZX!オープン・マイハート!
プリキュア!オープン・マイハート!とGreen Grass Gradationがなんとなく似てるように感じたから。けどZXの変身シーンは短かったからZXAの魔法少女に試してもらった。ボイスは入ってないです。
【MAD】ACE COMBAT 『Green Grass Gradation』 メビウスの軌跡
うp主の大好きなロックマンZXのオープニングステージBGM、Green Grass Gradationとこれまた大好きなACECOMBATのメビウス1メインのMADです。 前半はsm2223760から無断拝借 6の出撃シーンとGGGが案外合ったのでやっちまいました自作動画【mylist/20392727】
底辺の俺が、相棒と一緒に生きてみた Part.09
皆様こんばんわ、今回は生石高原キャンプの前編をお送りします。
さすがに10分前後で全てを語りきる事はできませんでした。。。
ツイッターで沢山の方にフォローしていただけて、とても嬉しいです。
仕事から帰って飯を食って、動画編集しながら皆さんとお話するの、すごく楽しいです。
うp主のマイリスト>mylist/19481389 ※連絡先もこちら
sm11564458 ←前作 ■ 次作→ sm11767054
ツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r
昭和ライダー戦闘用BGM集(追加版)
ZXを除く仮面ライダーから仮面ライダーBLACK RXの戦闘用BGMを集めました。作業用BGMにどうぞ
曲数を減らした15分の短いものでいいというかたはこちらのその他投稿した仮面ライダーの動画から→mylist/20252742
七人ライダーが好きな方はこれも見てくれたらうれしいな
ZX-6Rで行く北海道ツーリング'10 5日目
宗谷岬〜エサヌカ線〜サロマ湖〜網走というルートで南下しました。
次 → sm11708478
マイリスト→mylist/19433845
ZX-6Rで行く北海道ツーリング'10 6日目
網走〜知床横断道路〜北19号線(開陽台)〜清里峠〜美幌峠〜屈斜路湖〜摩周湖〜阿寒湖〜足寄〜池田というルートを通りました。
500km弱程走ってヘトヘトです。
ちなみに和琴温泉に入らなかった理由は観光客からまる見えな構造だったからです。
次 → sm11789273
マイリスト→mylist/19433845
追伸:鶴見の塩元帥には2回程行った事あります。塩ラーメン美味しいですよネ。
GTA4 ドア大量生産
ドアがバンバン出てきますwYOUTUBE:http://www.youtube.com/watch?v=Zx5OpEppFy0タクシー行灯ver:sm11805644GTA4 交通事故:sm12005822GTA4 トランク大量生産:sm12603059
回っている洗濯機の中に防水ビデオカメラを突っ込んでみたよ♪
せっかく使っているビデオカメラ。ぜんぜん防水の場で活躍する出番がないのでやってみましたwww(KodakPlaysportZx3)
底辺の俺が、相棒と一緒に生きてみた Part.10
皆様こんばんわ。今回は生石高原キャンプの後編をお送りいたします。
最近現実のツーリングに編集が追いつかない。。。
2010/08/22に関西変態ミーティングを開催します。よかったら来てね。
→http://rxtypegt.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nicolist/meibo2.cgi?mode=info&offno=96
うp主のマイリスト>mylist/19481389 ※連絡先もこちら
sm11654781 ←前作 ■
次作→ sm11980847ツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
ZX-6Rで行く北海道ツーリング'10 7日目
池田〜ナイタイ高原〜鹿追町〜富良野〜美瑛というルートで美瑛に戻ってきました。
今回はエラい目にあいました。
次 → sm11811453
マイリスト→mylist/19433845
カノジョとはじめての熱海旅行に行って来ました。 そのいちっ。
「まずは現地へ向かおう。話はそれからだ」編
(´・ω・)ノ そんな訳でようやく熱海旅行編スタートです。
ホントは8月上旬に上げられれば良かったのですが、某コ○ケの原稿やってたり、いろいろ忙しかったりしたおかげで今更のうpになってしまいもすしっわけ。
今更かよ・・・とか言わずに見ていただければ幸いです。
そのいちっ。←イマココ そのにっ。←sm14030227
