キーワード ZX が含まれる動画 : 7867 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
四国四県無計画ツーリング Vol.3 蒼と青
2日目のはじまりです。
やっとツーリングらしくなりました( ̄ー ̄)y-~~~
機材:動画 Sony HDR-CX370V+raynox HD3035pro semifish
静止画 Canon EOS Kiss+携帯電話(F-02B)
マイリスト mylist/21376942
Vol.1:sm12261408 Vol.2:sm12334713 vol.3:ココ vol.4:sm12413143
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.163
登場車種:ZX-10R PROFIA FAIRLADY-Z Vitz CARAVAN Vitz MIRAGE STEPWGN ZZR600 ST3
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
とあるカワサキの最新バイク
【新型】ZX-10R【カワサキ】sm12345077 よりちょっと編集して使わせていただきました 公式よりカッコよくなった気がするw/のら壊道2 mylist/21261432
A DAY IN THE DIRT with バカ vol.01
昔オフロードで遊んでた時の動画が出てきたので唐突にうpシリーズ第1弾。
関係者に怒られたら下げます。
vol.1⇒sm12413069■vol.2⇒sm12421326■vol.3⇒sm12431728■vol.4⇒sm12442543
うp主の情報>user/3115845 ※連絡先もこちら
ツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
A DAY IN THE DIRT with バカ vol.02
昔オフロードで遊んでた時の動画が出てきたので唐突にうpシリーズ第2弾。
前回の時点ではTTR(Raidじゃ無い方)に乗ってましたが、ここでGASGASが登場します。
関係者に怒られたら下げます。
vol.1⇒sm12413069■vol.2⇒sm12421326■vol.3⇒sm12431728■vol.4⇒sm12442543
うp主の情報>user/3115845 ※連絡先もこちら
ツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
A DAY IN THE DIRT with バカ vol.03
昔オフロードで遊んでた時の動画が出てきたので唐突にうpシリーズ第3弾。
関係者に怒られたら下げます。
一応言っておきますけど、全部私じゃないですよ?黒に赤ラインのメット被ってるのが私です。
vol.1⇒sm12413069■vol.2⇒sm12421326■vol.3⇒sm12431728■vol.4⇒sm12442543
うp主の情報>user/3115845 ※連絡先もこちら
ツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
A DAY IN THE DIRT with バカ vol.04(多分最終話)
昔オフロードで遊んでた時の動画が出てきたので唐突にうpシリーズ第4弾。
関係者に怒られたら下げます。
そろそろネタ切れなので、連続うpもこの辺で終りです。オフロードのとっつき安さを感じてもらえたらいいな、と。
vol.1⇒sm12413069■vol.2⇒sm12421326■vol.3⇒sm12431728■vol.4⇒sm12442543
うp主の情報>user/3115845 ※連絡先もこちら
ツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
【初音ミク】なつのほし【オリジナル曲】for Project DIVA Arcade 2
曲名:なつのほし作詞:ZX 夜音たく 作曲:ZX編曲:ZXイラスト:月伦PV制作者:Mr.Reyコメント:■皆さんどうもです、ZXです。この度は、MikuのDance歌です。どうぞよろしくお願いいたします。
【初音ミク】なつのほし【Vocaloid】【オリジナル曲】
■皆さんどうもです、ZXです。この度は、MikuのDance歌です。ほしをテーマとして書いた曲です。どうぞよろしくお願いいたします。■絵は月倫さん「piapro.jp/faier0107」が書いてくれたんです。■歌詞は夜音たくさんが書いてくれたんです、ありがとうございます!■Special thanks : Mr.Rey ⇒ PV. 羊 ⇒ Translation. MI ⇒All the support.■歌詞及びカラオケなど:http://piapro.jp/content/dp6kv223b9dja2a8■Twitter⇒ http://twitter.com/ZX_Music■日本語初心者です。文法にミスだらけですがどうか大目に見てください.■前のボカロ曲 ⇒sm11382474■なつのほしProjectDIVA-AC楽曲募集2 ⇒sm12451817
禁煙ツーリング~鳥取県大山
2010年9月18日、禁煙を決意し、タバコの煙ではなく、自然の空気を吸いに鳥取県の大山まで出かけてきました。
行き先は高速のってから決めた相変わらずの無計画(^-^)y-~~~
兎に角、我が硬い禁煙の決意を動画にしてみました^-^
動画&静止画:Sony HDR-CX370V+Raynox 3035PRO Semifish
静止画:Canon EOS Kiss&携帯カメラ(docomo F-02B)
マイリスト:mylist/21376942 一ヵ月後:sm12566036
【PV】kawasaki JOG50 '2010【川崎ジョグ】
カワサキから2010モデルの新車が発売されるので、勝手ながらPVを作らせて頂きました。
コレが初の動画うpとなります、「川崎ジョグ」と申します、宜しくお願いいたします。
来年はZX-10Rといい、カワサキが熱いですね!
※うp主はkawasakiもYAMAHAも好きです、バカにしてる訳ではありません、オマージュです。
うp主の情報>user/3115845 ※連絡先もこちら
マイリス>mylist/20048066
【バイク動画関ヶ原合戦】日光ツーリング行ったよ~【車載動画】
10月11日の3連休最終日に日光へツーリングに行ってきました。
バイク:CBR1100XXスーパーブラックバード(ニックネーム:漆黒鳥)
カメラ:Panasonic DMC-ZX1
マウント:タンク上に吸盤マウント
今回風きり音対策を忘れてしまい、走行中のエンジン音はまったく聞こえません。そのためBGM有りにしました。また、文字が見にくいのは仕様です。(笑)
【ゆめにっき】手書きで絵を付けてみた【ウソナキスト】
家にあるスケッチブックを使いつくちて作ってしまいました。ゆめにっきの手書きMADになります。ゲーム内容よりもゲーム解釈寄りの内容です。こんな解釈もあるんだと思ってみていただけると嬉しいです。 【使用させていただいた楽曲:sm12386939】【間奏で使用しているイラストの元絵:http://piapro.jp/content/1gwc42zx4j1hqvkx】私のゆめにっき解釈についてはこちら→http://give-a-glory.jugem.jp/?eid=55
KAWASAKI ZX-12R での車載動画 白バイ・パトカーとの遭遇
「友人」から貰った動画で、詳細は不明・・・撮影者と投稿者は一切関係ありません。
くぎゅロイドでgreeのcm 釣り プーさん
近頃はステキcmが多い… 昔好きだったcm→安室奈美恵がくるくる回るライオンのBan16 http://www.youtube.com/watch?v=up6tU0ZX5KQ ドコモのポケベル広末タコ滑り台 http://www.youtube.com/watch?v=rJfzMFEwfJQ
紅葉狩りをしに新穂高・上高地に行ってきました
紅葉狩りをしに、10/16(土)に大阪から日帰りで新穂高・上高地に行ってきました。
相変わらずブレが酷い動画ですが、ご勘弁ください。
撮影機材:Canon ivis HFR10、Panasonic DMC-ZX1
変換ソフト:Any Video Converter
マイリストmylist/21073930
【初車載】かわせみ河原からの帰り道(中編)【ガクガク画面;;】
2010年09月04日(土)~ 2010年09月05日(日)に行われた、第三次ゆっくりブートキャンプの『帰り道』を撮影した初車載動画です;;
前夜祭から参加して、カメラ持って行きながら撮影してなかった・・・orz
当動画は、画面揺れが激しく、もしかすると音量も大きいかもしれません。
注意してご視聴願います。
※30秒以内の警告文面を先行で流しています。その間に戻るか、視聴するかのご決断をお願いします(再生前に戻るでもいいです)
前編⇒sm12221891 中編⇒今視聴中? 後編?⇒鋭意作成中
マイリストmylist/21317039
※前回動画のコメに『主のバイクはなんですか?』という質問がありました。主が乗っているバイクは、2004年式のZX-10R(青)です。
禁煙してから一ヶ月後ツーリング~兵庫県竹田城址
2010年10月17日、禁煙始めて一ヶ月がたったところでまたツーリングです。
地味に禁煙続いてたりします(^-^)y-~~~
今回は珍しくマスツーリングで兵庫県朝来市の竹田城址に向かいます。
動画&静止画:Sony HDR-CX370V+Raynox 3035PRO Semifish
静止画:Canon EOS Kiss&携帯カメラ(docomo F-02B)
一ヶ月前:sm12482928 マイリスト:mylist/21376942
【MUGEN】 ロックマンキャラ作成--プロテクタス
公開場所http://steve674.myweb.hinet.net/mugen
【レトロゲーム】THE 忍者ゲー・オールスターズ【忍んだら負け】
一体誰が得をするのかよく分かりませんが、忍者が出てくるゲーム音楽の詰め合わせ作業用BGM集です。忍者のゲーム調べてたら「忍者」というより「NINJA」が多くなってしまったでござるの巻。レゲーオンリー(ファミコン中心)のメドレーなんで天誅とかナルトはないですよ。プレイ動画は所々からお借りさせて頂いてます。【忍者ハットリくん・妖魔忍法帖・未来忍者・最後の忍道・ストライダー飛竜・真サムライスピリッツ・影-KAGE-・鋼-HAGANE-・ロックマン3・ミスティックウォーリアーズ・ニンジャウォーリアーズ・ニンジャコンバット・ニンジャコマンドー・ニンジャマスターズ・ニンジャクルセイダーズ龍牙・忍者龍剣伝(NINJA GAIDEN)】ちなみに私が好きな忍者はサブ・ゼロとカワサキZX-12Rです。
ちょっと愛しくなる動画 前編
皆様こんばんわ。突然ですが、あなたははバイクは好きですか?
人間が深い情念を注いで接した機械は、意思を持、、、、ったらいいなと、私は考えています。
そんなちょっと不思議なお話に、少しでも興味がおありなら、是非ご覧ください。
※後編へ自動的にジャンプします。後編はこちら⇒sm12628661
この動画の作成にご協力頂いた皆様に、最大級の感謝を。
うp主の情報>user/3115845 ※連絡先もこちら
ツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
ちょっと愛しくなる動画 後編
皆様こんばんわ。突然ですが、あなたははバイクは好きですか?
人間が深い情念を注いで接した機械は、意思を持、、、、ったらいいなと、私は考えています。
そんなちょっと不思議なお話に、少しでも興味がおありなら、是非ご覧ください。
※前編からジャンプしてきます。前編はこちら⇒sm12627991
この動画の作成にご協力頂いた皆様に、最大級の感謝を。
うp主の情報>user/3115845 ※連絡先もこちら
ツイッター→http://twitter.com/kwsk_zx6r お気軽にフォローしてください!
【kawasaki】 2011 Ninja ZX-10R 【Exhaust sound】
kawasaki 2011 NINJA ZX-10R
ENGINE:998cc,liquid-cooled,four cylinder
POWER:185bhp
WEGHIT:198kg
WHEELBASE:1424.9mm
SEAT HEIGHT:812.8mm
FUEL CAPACITY:17L
【車載動画】紅葉の蒜山高原・大山を走ってみた Part.1
11/3(水)文化の日。
飛び石連休を利用して、蒜山高原・大山へ紅葉狩りをしに行ってきました。
渋滞を避ける為に、7時には現地に着いて、8時半には最寄I.Cより米子道に乗り大阪へ帰りました。
sm12635763 Part.1では蒜山高原から奥大山まで(鬼女台展望台)
sm12636038 Part.2では奥大山から桝水高原まで(鍵掛峠)
Part.3では桝水高原からビデオカメラの電池が切れるまで(米子道蒜山I.C)
を収録(の予定)しています。
撮影機材:Canon ivis HFR10、Panasonic DMC-ZX1
撮影車両:オンボロウイングロード変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
黒鳥エンジン始動
祭りの支援動画です。初日に車載動画をあげましたが、風きり音でエンジン音がまったく録れていなかったので、よくある始動動画を撮ってみました。夜に撮影した上に車体が真っ黒なので激しく見にくいですが、音を楽しむ動画として見てください。あまり吹かしていませんが、夜で周りに住宅があるので自重しています。
水温100℃オーバー、ファンが全力回転ですがこれが普通です。^^;
また、高解像度うpテストも兼ねています。
バイク:CBR1100XXスーパーブラックバード
カメラ:Panasonic DMC-ZX1
設定 :1280x720pixel 8273kbps
俺の祭り参加本編はこちら→sm12495698
【車載動画】紅葉の蒜山高原・大山を走ってみた Part.2
11/3(水)文化の日。
飛び石連休を利用して、蒜山高原・大山へ紅葉狩りをしに行ってきました。
渋滞を避ける為に、7時には現地に着いて、8時半には最寄I.Cより米子道に乗り大阪へ帰りました。
sm12635763 Part.1では蒜山高原から奥大山まで(鬼女台展望台)
sm12636038 Part.2では奥大山から桝水高原まで(鍵掛峠)
Part.3では桝水高原からビデオカメラの電池が切れるまで(米子道蒜山I.C)
を収録(の予定)しています。
撮影機材:Canon ivis HFR10、Panasonic DMC-ZX1
撮影車両:オンボロウイングロード変換ソフト:ニコエンコ
マイリストmylist/21073930
動画内容とかぶりますがブログもやってます。
http://blog.livedoor.jp/icc27254/
ZX-6Rで行く大阪ぶらり探訪'10.11.3
ぶらりと暗峠と天保山に行ってきました。
インスタントラーメンも旨かった〜。
マイリスト → mylist/19433845
kawasaki 2011 ninja ZX-10R impression
kawasaki 2011 NINJA ZX-10R
ENGINE:998cc,liquid-cooled,four cylinder
POWER:185bhp
WEGHIT:198kg
WHEELBASE:1424.9mm
SEAT HEIGHT:812.8mm
FUEL CAPACITY:17L
日本初上陸! 2011 ninja ZX-10R を触ってみた
kawasaki 2011 ninja ZX-10R (Full model change)
手ぶれご了承ください。
純正マフラー音めっちゃ気持ちイイです❤
ABS無しは11月19日までだそうです。
検討中の方でABS無しをご希望の方はお早めに!(ABS無し車両のみ完全受注生産です)
通常のABS搭載車の注文は随時やっているそうです。
2011 ninja ZX-10Rは2月発売予定だそうです。
