キーワード ZX が含まれる動画 : 7868 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パチンコ 実機配信】CR WRWR SS Y 台がぶっ壊れるまで その2
5GB以上の動画をAviutlで編集するからカクるんだ
今回はAviutlでエンコ成功
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
【パチンコ 実機配信】CR WRWR SS Y 台がぶっ壊れるまで その3
その1結構音ズレてるw
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
【パチンコ 実機配信】CR WRWR SS Y 台がぶっ壊れるまで その4
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
【パチンコ 実機配信】CRAこくぱちQW 台がぶっ壊れるまで その6
ほんとシンプル
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
【パチンコ 実機配信】CR WRWR SS Y 台がぶっ壊れるまで その5
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
【改造】首都高バトル0 S30ZX OVAL ALL 00:59.952
sm11545989の動画を参考に改造しPCSX2でクイックセーブなどを使いながらタイムアタックをしてみました。
加速はとても速いですが上手く曲がれず、壁に当たりながら走っています。
あとタイマーをつけてタイムをわかりやすくしました。
投稿動画mylist/17422034
【ZX-6R】つーりんぐれぽーと
初めまして。しゃなぎと申します。
これまでのオフ参加時の写真等々をダイジェストで投稿します。
なにぶん初投稿・初編集のため多々危険なところあるかと思いますがご了承ください。
※バイク ZX-6R(01)
車載カメラ DRIFT HD
マウント ホムセン金物+雲台
Relaxing Neck, Shoulder & Head Massagae - ASMR
つべより転載。「音あり」「BGM無し」「トーク無し」mylist/32340788 http://www.youtube.com/watch?v=ADg9X6FYNgA&list=FLjsKRYzHAn-Zx-DDLhE61xA
ロックマンゼクス[ハード]スタイリッシュノーダメージクリア12
条件=ハードモード・ノーダメージ・アイテムA・B使用禁止・H,F,L,Pの2段チャージ攻撃禁止・8ボスをLv4で倒す・速攻クリア。■刮目せよ!これがモデルZXの本気だ。リスト[mylist/34757386]・sm19586037←パート11・パート13→sm19978196
ZX-12R トリックスタースリップオン【バッフル装着】
トリックスターのスリップオンを最近買いましたので、動画投稿のテストを兼ねてアップロードさせて頂きます。マフラー購入の参考になれば幸いです
バッフル装着しています。ノーマルサイレンサーより少し音が大き目かなと言う程度で、エンジン音の方がよく聞こえていますね。
バッフルなし:sm19645907
ZX-12R トリックスタースリップオン【バッフルなし】
無編集のダラダラ動画です。
信号待ちはウキウキ。運転はダラダラでUターンの半径も大きめ
マフラー選びの参考までにどうぞ
バッフルあり:sm19645770
[AMV] 9-INFERNO MEP [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
[AKROSSCON2012]参加作品:mylist/34277067
edit: RespectTM, Ridy, JaKeGirl, Lorillei, Shurpik, aKi, Wingweaver123, Whitex, Zx-Shade(リトアニア)
studio: LT-Team Biatches
premiered: 2012-12-23
music: Korn (ft. Skrillex and Kill The Noise) - Narcissistic Cannibal
vision:
Hellsing Ultimate, Black Rock Shooter, Kamisama Dolls, Campion!, Shakugan no shana III Final, Mahou Shoujo Madoka Magica, Higurashi no Naku Koro ni, Evangelion: 1.0 You Are (Not) Alone, Guilty Crown, Zetsuen no Tempest: The Civilization Blaster, Black Lagoon: Roberta's Blood Trail, Avatar: The Last Airbender
address:
http://akross.ru/index.cgi?act=video;id=3487;l=e
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【ZX-6R】めしてろれぽーと
初めまして。しゃなぎと申します。これまでのオフ参加時等々食べ物の写真をダイジェストで投稿します。多々危険なところあるかと思いますがご了承ください。
ロックマンゼクス「エリアN-1 オメガ戦」
特別上手い訳ではないけど投稿 ロックマンZXのオメガ戦(ノーダメ) 刃マッチでタグ検索すればほかの動画も見られますモデルをコロコロ変えながら戦ってみたver→sm19770561
首都バト01で迅帝インプ、グランドゼロ+αを作ってみた
前回は「カルソニックスカイライン'99」と「植尾仕様ハチロク」を作りましたが、今回は「KAIDO 峠の伝説」の「迅帝」と同じくKAIDOのラスボス「グランドゼロ」を作ってみました。 予告で「首都高バトルX仕様の迅帝を作る」と言いましたが、やはり丸目ではいまいちしっくり来なかったので、同じ丸目のKAIDO仕様にしました。 あと、「シルビア・スーパーシルエット」風のフェアレディZ 300ZXもついでに作りました。 前回→「sm18719316」
【男声5人】サリシノハラ【合唱】
合唱作っちゃったぜ!!!!!!!
合唱は初投稿なので色々大目に見てやってくださいm(_ _)m
●素敵な本家様
(sm19094233)
●お借りした素敵なイラスト&歌声
あずま綾さん(http://bit.ly/Zx5Uep)/そらるさん(mylist/7359936)
yadoriさん(http://bit.ly/RfWYpf)/ちょまいよさん(mylist/14929300)
imoriさん(http://bit.ly/RfWWO9)/りぶさん(mylist/19160554)
Ryo*さん(http://bit.ly/UqsC41)/りょーくんさん(mylist/21309091)
有確認生命体さん(http://bit.ly/RPG96)/luzさん(mylist/22400954)
●音源とかのお手伝い
むぎゅ(mylist/30020288)@mgykn24
●製作者
すまりん(mylist/28901962)@sumilemusic
【追記】luzさんにご覧いただいた上にタグありがとうございます(´;ω;`)
初サーキットと初ハイサイド
スパ西浦モーターパーク 2012/12/26
ZX-10R(2010,F型)
初めてサーキットに行ったので投稿してみました。
ヘタレなのでつまらない内容だと思いますが、アドバイスなどいただければ。
ちなみにタイムは1週目1:09:212、2週目1:07:945、3週目ハイサイド(未遂)です。
クリスマスツーリング2012東京14R.flv
2chのクリスマスツーリング東京2012に参加させていただきました。初編集&投稿なのでダメダメな動画かもしれませんが、とっても楽しかったので、その雰囲気だけでも伝わればいいな~追記:コメント頂いたYoutube版をアップロードしました。 http://youtu.be/etKCULLrQ3g追記2:え?道は覚えてるよ ヽ(`Д´)ノ 信号で途切れて ぶっちぎられただけだい Σ(゚д゚lll)ガーン
カワサキ重症患者のまったり生活 厚木基地編
どうも始めまして、ぽかりと申します。今回は初車載ということで頑張って撮ってみました。
よく行く米軍厚木基地まで散歩です。
GoPro HERO3 BlackEditionとCanon EOS 7Dを使用。ですが、編集能力とエンコード能力がカスなので画質はあんまりよくないですwwご了承くださいましm(_ _)m
編集能力もこれから頑張って学んでいこうと思うので、なにかアドバイスや意見ございましたら、コメントのほうによろしくお願いいたします。
part2できました!
次→sm19744070
mylist/35186252
バイク関係はmixiでやりとりしてます。よかったらマイミクどうですか?
http://mixi.jp/home.pl
最後に・・・
カワサキ万歳ィィィ!!!
【パチンコ 実機配信】CRAこくぱちQW 台がぶっ壊れるまで その7
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
【パチンコ 実機配信】CRAこくぱちQW 台がぶっ壊れるまで その8
また軽く音ズレ
CR忍術決戦月影QK.X mylist/34302812
CRA孔雀王CA mylist/34326679
CR GI DREAM ZX2 mylist/34381151
CRA月下の棋士QWR mylist/34504836
CRAこくぱちQW mylist/35002598
CR Winning Rush With ROCKY mylist/35002612
SRDスタジオ co1757732
Pregnancy Back Massage with ASMR Whisper
つべより転載。「音有り」「BGMなし」「囁きトーク有り」mylist/32340788 http://www.youtube.com/watch?v=PpCB1ZYhm5U&list=FLjsKRYzHAn-Zx-DDLhE61xA&hd=1
北海道ツーリング8月3日 【苫小牧⇒函館】
長らくお待たせしました。ようやく完成したのでうpします。今回はゆっくりに喋らしてみたりと、少しずと動画の出来を向上させようと頑張ってみました。もし宜しければ見ていってください。■前回⇒sm19222434 ■次回⇒sm19835266 ■マイリスト⇒mylist/25867076
大雑把にNINJA GAIDEN2【超忍への道】(24)
全ステージ「エクリプスサイズ」縛り。
最初の殲滅戦がひどすぎたんだよ・・・
前回→sm19697049
次回→sm20313267
参りすと→mylist/32577134
カワサキ重症患者のまったり生活 初日の出編
新年明けましておめでとうございます。
みなさん今年もよろしくお願いします
初日の出を湘南の平塚で拝んできたのでアップします。後半はおまけで排気音を撮影しました。
少し動画の尺が短いですが、ご了承くださいw
sm19694730←前回 次→NEWsm20480822
mylist/35186252
【Kawasaki NINJA ZX-12R】カウル替えてみた!!
2作目の動画投稿です。
10年来の相棒のカウル替えました。
再度復活して1年半 、念願のフルカーボンカウルを購入した主の自己満動画ですです。
バイク:Kawasaki Ninja ZX-12R(03B2)
使用した楽曲:May'n 『ナンバーワン』、『SmileD』
【Kawasaki NINJA ZX-12R】カウル替えてみた!!.【多分軽量版】
2作目の動画投稿です。
10年来の相棒のカウル替えました。
再度復活して1年半 、念願のフルカーボンカウルを購入した主の自己満動画ですです。
重い長いよう分からんを是正したものです。
A-TECH BLACK DIAMONDシリーズによる外装カスタム、電飾系のLED化によりリア廻りがすっきりして中々格好良くなりました。
今後、ブレーキ系と足回りのカスタムしていこうかな!!
バイク:Kawasaki Ninja ZX-12R(03’B2)
使用した楽曲:MALTA 『SparklingFantasy』
ロックマンゼクス「エリアN-1 オメガ戦」(モデルチェンジ有)
前の動画で「コロコロとモデルチェンジをしながら戦うものが見たい」という内容の声があったので投稿ぬうぅ・・・なんか全然満足したプレイができないぃ!オメガ戦で使いにくいと思ったモデルは使ってないんであしからず刃マッチのタグ検索でほかの動画も見られます
2012→13宗谷岬年越しバイクツーリング セイコマとみいそ店から宗谷岬まで
2013年の新年を北海道は宗谷岬で迎えるべくまたバイクで旅立ちました
いやもう例年に無いくらいの暴風雪で行きも帰りもむっちゃ苦労しましたよ
そんな道中でのワンシーン
大晦日にセイコーマートとみいそ店を出て宗谷岬に到着するまでの車載動画です
関連動画
sm20935367 その1 小樽→士別
sm21011977 その2 士別→稚内
sm21012439 おまけ
使用バイク:スズキDR650SE
使用カメラ:Kodak PLAYSPORT2(Zx5)
クリスマスツーリング2012 in熊本
初うpです。
画質の悪さと編集の下手さはご容赦ください。
全国各地でクリツーが行われているということで熊本でもやってみました。
他所のクリツーと違って小規模ですがなかなか面白く、
うp主は今年のクリスマスイブで最もリア充な時間を過ごすことができました。
参加台数は6台で、ZX-9R(E型)、VTR250、スティード400(売却済)etc,です。
2013年の熊本クリツーは決まり次第この動画で告知しますm(_ _)m
アクションゲームを作ってみる5
できてきたかも
mylist/9535355
ダウンロード http://www.kona-zx.jp/
クリア時間はだいたい、10~20分。7面ぐらい
あいさつ
三十路を過ぎてバイクデビューした遅咲きライダーです。 バイク技術はヘタレですが まったりツーリングするのが好きなので 関係ないよね? 車載動画はZX-10Rが納車されてから作っていきます!
